ガンダムオンライン いくらなんでもグフカス多すぎでしょ
ジャブローが終わり、戦場がオデッサになりました
ジャブローとは打って変わって障害物といえば建物くらいでネズミがしにくいMAPですね
崖上=奇襲用戦略ルートが固定化しているといってもいいくらいです

よく指揮官が開始はC-Zの攻撃を指示してきたり5を取るように指示してきますが
Z突はまだしも5はほぼ取れたためしがありません
Z突指示でているのに、突っ込まずにウロウロしているプレイヤーが多いのも問題
ダメージを与えれず突中止なんてこともザラにありますね
グフカスの弾幕に突っ込めっていう方が無理という理屈も分かりますが
とりあえず突って死んで来い!って思います
え?私ですか?
毎回一番に死んでるんじゃないか!ってくらい最初に死にますよ。ええ。
前に出て戦線ラインを確保しないと意味がない、と考える方なので・・・
と、そんな行動も味方が連携してくれなければ只の特攻
あまりのひどさに最近は水泳部のいる南に興味を失い、専ら拠点1を戦線基地にして戦ってます
拠点1付近でもグフカスばっかりですが、狙われてもすぐに倉庫に隠れることが出来るので
比較的グフカスも落としやすい
初出撃でグフカスが25機くらいはいるんですよね・・・
正直ここまで揃えられるとどうしようもないのは切実な問題です
結局昨日はPP増減は多少の+ではあったものの
負けるときは瞬殺され、-37とか絶望的な記録をすることもしばしば
そんな中、めずらしくオールSを取ることができました

戦略瞬殺だったのですが、勝敗結果がSになるのは非常にめずらしい
最後に今の戦績


なんとかキルデスが-200まで盛り返してきました
戦略運搬距離0km! 運ぶ気全くなしです!!
ジャブローとは打って変わって障害物といえば建物くらいでネズミがしにくいMAPですね
崖上=奇襲用戦略ルートが固定化しているといってもいいくらいです

よく指揮官が開始はC-Zの攻撃を指示してきたり5を取るように指示してきますが
Z突はまだしも5はほぼ取れたためしがありません
Z突指示でているのに、突っ込まずにウロウロしているプレイヤーが多いのも問題
ダメージを与えれず突中止なんてこともザラにありますね
グフカスの弾幕に突っ込めっていう方が無理という理屈も分かりますが
とりあえず突って死んで来い!って思います
え?私ですか?
毎回一番に死んでるんじゃないか!ってくらい最初に死にますよ。ええ。
前に出て戦線ラインを確保しないと意味がない、と考える方なので・・・
と、そんな行動も味方が連携してくれなければ只の特攻
あまりのひどさに最近は水泳部のいる南に興味を失い、専ら拠点1を戦線基地にして戦ってます
拠点1付近でもグフカスばっかりですが、狙われてもすぐに倉庫に隠れることが出来るので
比較的グフカスも落としやすい
初出撃でグフカスが25機くらいはいるんですよね・・・
正直ここまで揃えられるとどうしようもないのは切実な問題です
結局昨日はPP増減は多少の+ではあったものの
負けるときは瞬殺され、-37とか絶望的な記録をすることもしばしば
そんな中、めずらしくオールSを取ることができました

戦略瞬殺だったのですが、勝敗結果がSになるのは非常にめずらしい
最後に今の戦績


なんとかキルデスが-200まで盛り返してきました
戦略運搬距離0km! 運ぶ気全くなしです!!