

FF15 攻略その2

発売2日目終了

チャプター3中
レベル36
スキルレベル 5 7 7 8
ファントムソード 3/13
24070ギル
ハンターランク3 27/30
アビリティコール AP99以上必要以外はもう少しで制覇
サブクエスト 40個以上消化中
チョコボレベル4

というわけで、ストーリー全く進めず脇道やりまくりました!
朝から15時間立ってもストーリー進捗0!

プレイ時間30時間たっても出てこない婚約者なんてもう忘れました
やっぱりシドニーしかいない(シドの娘?孫?)

いろいろ寄り道したおかげで3本目の王家の武器を手に入れれたし
MAP左下の灯台の近くの家にマジックボトル(恐らく4本目)があったり
大体討伐モンスター倒したりとやること消化中

AP稼ぎは△ボタンでフィニッシュすると1AP手に入るので
それがメイン稼ぎですね

エンジンブレードⅢに改造できたため火力はそこそこあるので
結構サクサクいってます

Lv35で、夜でもオートドライバーできるようになったのでさらに探索しやすくなりました

いまのところまぁまぁの出来栄えだと思いますね
そこまですごくはない。
確かに絵は綺麗ですけど、そこはあまり重要じゃないっていうか、mobの作りが想像より甘くて
逆にガッカリしてる感じ
重要キャラとmobの差がありすぎて、違うゲームしている印象すらうけますね

戦闘のカメラワークがひどすぎて
まわりの草木で全く分からないってのが最悪

すばやい敵相手だと早すぎて全くおいつけない
仕方がないので○ボタンおしっぱであたるのを待つ感じ

遅い敵だとちゃんと戦ってる感が感じられて面白いですね
ちゃんと見て、避けて、後ろにまわって、攻撃
これが出来るくらい相手が遅いと面白いのですが。。。早いのが多くてね・・・

あといちいちテンポが悪い
ロードが長すぎる

面白いとは思いますけど、スムーズにプレイできないストレスがひどいですね

隠しイベントは、全キャンプ泊まってみないと
イベントが発生するかどうかがわからない

場所特有のイベントっぽいので、しらみつぶしに全部野宿するしかないかも?

チョコボレースが2戦目ですでに全く勝てないですね
フィールドでレベルあげれば能力あがるのかな?

FF15 攻略開始

ついに何年待ったか分からないくらい待ったFF15が発売されました!

公式

28日の24時にゲームショップいきましたよヾ(*´・ω・)ノ゙
とりあえず帰宅してインストールしましたが、相変わらず最初が長いPS4
30分以上なんだかんだとかかってしまい、その日はインストールのみで寝ました

そして朝おきてプレイ開始
この日の為に、火曜、水曜を有給とっているのでガッツリプレイできます!

ホストゲーといわれている男ばかりのPTですが
最初からいきなり4人旅スタート!
ホントぶれないね

FF恒例のシドが序盤から登場しますが
シドの娘ってのがいて、その子が完全にヒロインポジです、いまのところ。

オープンワールドであり、FarCryを連想させるゲーム内容ですね
但し、ジャンプはできるもののスーパー自由とまでは感じませんでした
登れない所多数ありますが、ヘタに登れたりするところもあるので、どこがいけてどこがいけないのか?
そこの判断が難しいですね

すぐに車が乗れるようになりますが、車というよりは電車という感じ
基本的にオート走行なので、道を外れるようなコースは取れません

ここは恐らくチョコボやそれ以外の乗り物のために制限かけているのでしょうけど・・・

序盤なのでいける場所が少ないと思いきや
それなりの広さのオープン世界がいきなり探索できるのは良いですね

一度回収したアイテムは時間が立てば復活しますが
まさか宝物まで復活するとは思いませんでした

なので最初は、あれ~こことったはずなんだけどなぁ~と思いましたね
ただ、宝はほとんどエリクサーとかそういう消耗品ばかりであり
どれだけ回収してもゲームバランスが崩れるほどのものではありません
従って、装備が落ちている事はほぼないので、ぶっちゃけ取らなくてもいいかな。。。というレベル

謎めいた紙きれってのを2つ拾いましたけど、他どこにあるのかさっぱり分からない

戦闘は意外に面白い
というか敵がめっちゃつおい
ちゃんと裏とったり、パリィで弾かないと簡単にやられてしまいました

そんな感じでぐるぐるぐるぐると、序盤の狭い?MAPを探索し
ようやくチャプター3に入り、広い世界と繋がりました

この時点でレベル21

かなり上げ過ぎてるなぁと本気で思いますが
レベルが高くてもあまり強くならないのが今作FF15
ストーリーを進めて、強い武器を手に入れないと劇的には変わりませんね

チョコボ牧場?まで進んだので本日終了
また明日がんばります!

ちなみに1回だけ車乗っていてアプリケーションエラーでゲームが強制終了しました
バグ取りきれてませんよスクエニさん・・・

FF-10 HDリマスター 攻略その2

FF15が発売する前になんとか終わらせたい・・・
そんな希望を持ちつつプレイしていましたが、残念ながら終わりませんでした

とりあえずストーリーはクリアし、オメガも倒しました
各地のモンスター10匹捕獲もすべて終わりました
ただ、すべてを超えしものを撃破するまでのレベルには到達できず・・・

モンスター捕獲場で延々と強化スフィア集めをしています

攻撃力・物理防御力・魔法防御力は255にカンストさせました
運は一人だけ110
今は魔力をあげつつ、リボンとHP限界突破を集めています

10年たっててもめちゃ覚えてました
あーこんなことやったなぁと思い出しつつ強化中

でもどう考えてもあと3日は必要なんですよね~
しかしHDリマスター版は、ダーク召喚獣という追加要素があり
その最終形態が裏ボスの裏ボスになっているので、まだまだ先は長そう

明日にはもうFF15が出てしまうので、ここまでで一旦終了のようです!

FF-10 HDリマスター 攻略開始

何年待ったか分からない程待ったFF15がもうすぐ出るこの時期に

あえて!

あえてFFをプレイする!!


というわけで、CoDをやめた11/12より、FF-10をやり始めました

公式

ちょっと前に、PS4版のFF10を、確か・・・ユウナに会いたい!という理由で購入したわけですが
FF15をクリアしてからにしよう!と、ずっと耐えていました。

しかしやっぱり耐えられませんでした(´-ω-`)

PS2にて発売されたのが、もう15年も前
15年たってると普通は内容を忘れるものですが、このFF10についてのやりこみ度は当時ハンパなく
ぶっちゃけ結構覚えていました
当時は、全員HP99999、運255にしていましたので、いわゆる完全クリア中の完全クリア状態までやり込んでいます

ここまでやりこんだならもういいだろうというところではありますが
HDリマスター版は初期版にちょこっと追加されている事と、やはりティーダは復活させたいじゃないですかっ!(必死)

そんなわけで・・・じゃない!ユウナにあいたいからプレイ開始したんでしたね・・・
ちなみにティーダ復活はFF10-2なので、このFF10をどれだけやりこんでも・・・うぅ(つд`。)

さてさてプレイ開始しましたが、HDリマスター版といっても、そこまで綺麗ではないのですね
PS2の頃に比べればよくなっていますが、PS4のソフトと比べると正直良くはないかな・・・・

しかしそれはあくまで通常キャラのモーションの世界であり
ムービーに入ったら、圧倒的。当時PS2の頃の映像ですら、今のPS4の他のソフトより綺麗ですからね・・・
内容も今プレイしても十分面白い。
ネタバレ分かりきっているのであの当時の驚きはありませんが、知っている人間目線で見る事が出来ています

一番気になっているのはプレイ開始するまでが長い事
据え置きソフトは、タダでさえ起動までが長いのに、このFF10は最悪に近いほど邪魔な表示が多いですね
せめてクイックロード機能くらいつけてくれよと・・・・

COD IW(コールオブデューディ インフィニットウォーフェア) クリア

めっちゃ更新さぼりましたが、書く気になれないとこんなものです(´・ω・`)

さて、今更になりますが発売日である2016/11/4に購入したCoD IWの記事になります

正直あの時のキモチとかは忘れちゃってるので微妙ではありますが・・・
新品で購入したのに何もかかないというのはまずい!と思いました

公式

CoDシリーズは今作で2作目のプレイとなり
前回はゴーストをPC版にてプレイしました

バトルフィールドとコールオブデューティは、FPSの世界では双璧であり
大体新作の発売日を一緒にしてきますね

今回もBF1が発売してまもなくになりますので、どうしてもお互いを評価してしまいます

さてプレイして感想ですが

悪くないな・・・

最初にこう思いました
つい先日までやっていたBF1がめちゃくちゃ面白かったので
相当なハードルの高さではありました

また、CoDは今作は未来武器という事で、とんでも性能は勘弁してくれ。というのが前評判

ただ実際にプレイしてみると、結構遊べるなぁと思いました
BFと違って純粋な銃撃戦なので、いかに早く照準を敵に合わせれるか?がポイントになります

私はもう反応速度では勝てないと自負しているので
立ち回りで勝負するしかないわけですが、でもやっぱり特攻したい!と全く学ぶ気なし!

おかげでKILL/DEATH比は1.00を中々超えませんでした
オンラインもそこそこプレイし、開始して1週間でLv32に到達

一番プレイしたのは、名前忘れましたが陣取りのやつでした
ただ陣が3つしかなく、正直フィールドは狭かったので
常に動いていないといけません

まぁ慣れてくると、陣を取らずに陣を取りに来た敵を倒すというプレイスタイルの人が増えてきて
なんだかなぁ・・とテンションが下がったりもしました

キャンペーンは中々の出来であり、面白かったです

遊園地がゾンビだらけになるモードでは、正直クリアまでが長すぎて飽きました
save機能とかあればいいんですけど、毎回最初からはきつい・・・

トロフィーは53%

総合評価5点
BF1の出来がよかっただけあって相対評価で下がってしまいましたが
純粋な銃撃戦ができる20歳くらいの世代には、かなり良い出来のソフトだと思います
この作品を言い表すならば、面白いけど楽しいとまではいかない。そんな感じです
まぁ打ち勝てない私のスキルではどうしてもこういう感想になってしまうのかもしれませんが・・・
逆にいうと、打ち負けても面白いと思わせる良さはありました
キャンペーンが宇宙戦争になっていて非常によかったかなと思います
CoDとは思えない壮大なスケールで進むストーリーであり、そして唐突に訪れるCoD感(銃撃戦)w

さて、BFとCoDというFPSを2作連続でプレイしたわけですが
前回の比較同様、私はBFの方が面白いと感じました
次もし買うならBFかなという結論ですね
1週間でトロフィー100%にしている時点で、のめりこみ度が違いますw

そもそもFPSというジャンルに限界を感じてはいますが、お互いがんばってほしいですね

ところでタイタンフォール2はどうだったんだろう・・・?

マリオ&ルイージRPG2×2 攻略その2 クリア

マリオ&ルイージRPG2×2 をクリアしました!

わずか4日間での速攻クリアとなりました
クセのあるシステム等はなく、王道マリオと呼べる出来栄えだったと思います。
王道すぎるってのはありますが・・・・

もうコールオブデューティが始まるので
なんとしても終わらせないといけないと若干必死でした

成績
プレイ時間 19時間(実質25時間はやってると思う)
所持金 6007(最後に無駄に5000くらい買い物したから実質11000くらい)
マリオ Lv33
HP 170 POW 184 DEF 270 SPEED 145 HIGE 73
EXP 62116
ルイージ Lv33
HP 189 POW 158 DEF 282 SPEED 112 HIGE 87
EXP 62530
ベビィマリオ Lv33
HP 108 POW 128 DEF 217 SPEED 168 HIGE 55
EXP 64332
ベビィルイージ Lv33
HP 126 POW 117 DEF 225 SPEED 158 HIGE 65
EXP 64332

最強防具 パーフェクトズボン2つ 100てんパンツ2つ入手済
まめ量 トレジャーバッチ + EXPボーナスバッチA + 8こ

とりあえずやりつくせたかなと思います
最強装備やちいさなメダル的なマメもほしいアイテム分は回収できました

このソフトはPOW命でしたね
ようするに物理攻撃力最強ということ
イコール マリオ最強という図式が成り立ちます
それぞれのキャラは成長しやすいパラメータが決まっています
レベルアップ時のスロットパラメータ値を意図的にいじれば、ルイージもマリオの火力を超えれるかもしれませんが
そんなことをしたら他のパラメータがゴミになってしまう為、伸びやすい能力を伸ばすのが一番いいかなと思いました

しかし、スピードについては、相手より早ければそれ以上あげても意味がないと感じたので
正直マリオ若干とルイージしっかり振り さえすれば、ベビィの速度は上げる必要はなかったです
ルイージが一番遅い ベビィはめちゃはやい

HPはあるに越した事はないのですが、防御力についてはあげても堅くなった印象は一切ありませんでした
装備品での上昇値が高すぎて、レベルアップによる防御力の上昇の影響度が低すぎました
なので、スロットが5か6あがるタイミングにならないとボーナスは必要ないかなと思いました
6あげても体感はないですが・・・

HIGEはあげた分だけクリティカルが出やすくなったなぁと実感できました
このパラメータはレベルアップでは上がらず、スロットボーナスでのみしかあげれないため
4上がるスロットになった時はHIGEをふっていました

というわけで、基本はPOW上げですが、HPとHIGEもあげておく というのが基本的な成長方法だと思います

具体的には、POWとHIGEはスロットでMAX3しか出ていなくても取る
HPとSPEEDは4以上なら取る(ベビィはSPEEDいらない)
DEFは5以上で取る そんな感じがよさそうでした

もっと言ってしまうと、ベビィはPOWとHIGEのみでもいいかもしれません
基本はおんぶされているので、火力に影響するのは恐らくその2つのみ・・・

しかし書いている事そのままですが、レベルアップ時のスロットが一番熱かったですね
50回以上はリセット余裕でした


総合評価は5点
悪くなかったと思います
マリオですので、一般ユーザ向け
これにつきますね
ただ目押し要素を入れてきたのは一般向けではありませんが、基本的にジャンプとハンマーの基本攻撃
同じくジャンプかハンマーで敵の攻撃を回避
必殺技的な立ち位置でアイテム使いまくり
これだけですからね
後半は通常攻撃がだるすぎて、アイテムで殲滅しまくりでしたが・・・
いやもう、1匹1匹ちまちま倒してるのめんどくさいです
最後の攻撃アイテムにイオナズン的なやつが出てくるので、そればっかりでした

さあ息抜きは終わった!
次は戦争だ!!

DSソフト マリオ&ルイージRPG2×2 攻略開始

新作ラッシュが続く中、あえて!


あえて!ツミゲーを消化する!


私カッコイイ!


・・・・・。


いあですね。ソードアートオンラインとかワールドFFとかタイタンフォール2を予約してたとか
いろいろあるんですけど、予約を取り消してまですべてキャンセルしました!

理由は、バトルフィールド1が面白すぎたのでこればっかりやろうと思った為!

しかし!

先日速攻でトロフィーコンプしてしまい、満腹感によりもういいかな・・・と心変わりをしてしまい
なんと速攻で売ってしまいました!
5000円でした。ホクホク

ちなみにスパロボUXが2000円で、Far cry2が1000円でした。

あとしょうがないのでCoD(コールオブデューティ)の新作を予約してきました

こっちは未来戦なので、評価も微妙なんですけどね

さてそんなわけで、いろいろな心境の変化により時間が空いてしまったわけでして
本当はPS4版FF-Xをやりたかったのですが
さすがにもうすぐFF15でますし、かぶるのはきつい

すぐに終わりそうなそふと・・・ソフト・・・

ってことで、マリオRPG2やろう!(謎)

そういう結論に至りました。

公式

がしかし、私の3DSではなぜか動かない・・・
壊れているのつかまされた!とあせりましたが、旧式 初代DSにぶっ挿したら何とか動きました
ちなみに旧式を起動したら日付設定から始まりました

完全に逝っちゃってますね

このマリオRPGですが、1作目はスクエニとのコラボが話題となり、結構な数が売れました
2作目の今作は、コラボはしていないため、純粋なマリオですが
なぜかまだ高いんですよね
1280円が多い。
ちなみにマリオRPG3は、980円とか680円とか・・・
なので2作目は評価が高そうなのです

ちょっとやった(5割くらい)感想では
そこそこ面白いと思いました

まぁ今更こんな古いソフトやる人は私くらいでしょうからあまり書きませんけど
ぶっちゃけスロットゲーですね

レベル上がる時の能力値上昇が目押し可能なスロット方式なのです

いやー リセットした回数はすでに30回は超えてますね!!
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
オレ 据え置きゲー イツカヤル
攻略中のソフト
東京ザナドゥ eX+DQMSL、SOアナムネシス
定期的にプレイするソフト
地球防衛軍4.1
攻略予定のソフト
SAO ホロウリアリゼーションWORLD OF FFDARK SOULS ⅡテイルズオブベルセリアゼノブレイドDARK SOULS Ⅲグランツーリスモ 6

最新記事
カテゴリ
発売日カウントダウン
最新コメント
月別アーカイブ
勝手に採点
5点以上でやれて(買って)よかったと思った作品
東京ザナドゥ eX+(PS4)
SOアナムネシス(スマホ)
DQMSL(スマホ)
EDF4.1 TAP WARS(スマホ) 1点
FF10 HDリマスター(PS4) 8点
FF15(PS4) 6点
CoD IW(PS4) 5点
マリオRPG2(DS) 5点
バトルフィールド1(PS4) 8点
FAR CRY 2(PS3) 0点
スパロボUX(3DS) 5点
うたわれるもの 3(PS4) 9点
メタルギアライジング(PS3) 5点
ドラッグオンドラグーン3(PS3) 3点
討鬼伝2(PS4) 6点
ブレイブリー セカンド(3DS) 3点
ドラクエヒーローズ2(PS4) 8点
ホワイトアルバム2(PS3) 8点
Far Cry®PRIMAL(PS4) 7点
スターオーシャン5(PS4) 3点
ガンダムブレイカー3(PS4) 2点
進撃の巨人(PS4) 9点
地球防衛軍4.1(PS4)
うたわれるもの2(PS3) 6点
サモンナイト3(PSP) 1点
シュタインズゲート・ゼロ(PS3) 7点
FarCry4(PS3) 8点
テイルズオブゼスティリア(PS3) 3点
ドンキーコング3D(3DS) 5点
第2次スパロボ大戦(3DS) 2点
ヒーローアンドドーター(PC) 9点
スパロボBX(3DS) 5点
ドラクエ8(3DS) 1点
FF13ライトニングリターンズ(PS3) 6点
WRC3(PS3) 6点
DARK SOULS(PS3) 8点
インフレクエスト2(PC) 5点
閃の軌跡Ⅱ(PS3) 6点
閃の軌跡(PS3) 3点
熱血時代劇(3DS) 5点
スパロボZ 天獄篇(PS3) 3点
つり乙2(PC) 6点
乙女理論とその周辺(PC) 8点
つり乙(PC) 8点
マリオ64DS(DS) 7点
SAOロストソング(PS3) 6点
スパロボZ 連獄篇(PS3) 3点
テイルズオブハーツ(DS) 7点
ドラクエヒーローズ(PS3) 8点
ブレイブオンライン(スマホ) 2点
テイルズオブイノセンス(DS) 1点
はつゆきさくら(PC) 3点
FINAL FANTASY(3DS) 1点
マリオゴルフ(3DS) 1点
ファークライ 3(PS3) 9点
FFエクスプローラーズ(3DS) 3点
ガンダムブレイカー2(PS3) 6点
スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
リッジレーサー7(PS3) 5点
パルテナの鏡(3DS) 2点
ブレイブリー デフォルト(3DS) 5点
ペーパーマリオ(3DS) 2点
ロードオブシャドウ(PS3) 5点
The Last of Us(PS3) 9点
戦国BASARA4(PS3) 4点
シーフ(PS3) 6点
絶対ヒーロー改造計画(PSP) 5点
ゼルダ トライフォース2(3DS) 7点
第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
戦国無双4(PS3) 7点
テイルズオブジアビス(PS2) 5点
テイルズオブレジェンディア(PS2) 2点
FF13-2完全版(PS3) 6点
地球防衛軍4(PS3) 9点
ガンダムEXVSFB(PS3) 6点
ドラゴンボール バトルZ(PS3) 5点
真ガンダム無双(PS3) 6点
グリザイアの楽園(PC) 4点
グリザイアの迷宮(PC) 7点
グリザイアの果実(PC) 7点
新生FF14(PC) 8点
CoD Ghosts(PC) 3点
Battlefield4(PC) 5点
スパロボOG INF(PS3) 3点
ドラクエ パレード(PC) 4点
聖闘士星矢(PS3) 1点
デモンズソウル(PS3) 7点
ダンガンロンパ2(PSP) 8点
真・北斗無双(PS3) 2点
テイルズオブエクシリア2(PS3) 3点
ダンガンロンパ(PSP) 7点
スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 6点
ガンダムブレイカー(PS3) 4点
三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
AION(PC) 6点
リネージュ2(PC) 8点
リネージュ(PC) 9点
エストポリス伝記2(SFC) 10点
ブラックショット用バナー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
オンゲ&プラゲ一覧
2013年1月現在

アークフロンティア
RF ONLINE Z
RPG三国志【サービス終了】
アスガルド
アスタリア
アトランティカ
アラド戦記
A.V.A
ARGO
イクシオンサーガ
イクリプスオブエデン
EVE ONLINE
ウィザードリィオンライン
WYD
Web恋姫†夢想
Web三国ヒーローズ
Webナイトカーニバル!
Webパワードール
WarRock
ウルティマオンライン
エースオンライン
英雄オンライン
英雄クロニクル
エインヘリアル
エコルタクティクス
SDガンダム カプセルファイター オンライン
S4 League
エターナルカオス NEO
エターナルシティ2
エターナルブレイド
X-BEAT
エバープラネット
エミルクロニクルオンライン
M2 神甲天翔伝
エルソード
エレメンタルテイル
炎黄大陸
エンジェリッククレスト
エンジェル戦記
エンジェルラブオンライン
黄金航路
鬼魂
鬼武者Soul
OPERATION7
オリエントストーリー
カートライダー
CoW
カウンターストライクオンライン
カバルオンライン
CARTE
KAROS RE:BIRTH
ガディウス
ガンブラッドデイズ
巨商伝
ギルドウォーズ
ギルドマスターズ
クイーンズブレイド
クルーエルウォー
クロスファイア
君主Online
グラナド・エスパダ
グランドファンタジア
競馬伝説Live!
剣と魔法のログレス
ゲットアンプドX
ゲットアンプド2
コールオブゴッド
鋼鉄戦記C21
ココロア
コズミックコマンダー
コズミックブレイク
コルムオンライン
コンカークロスツー
コンチェルトゲート フォルテ
C9
ゴッズウォー
才色のフェアリア
サドンアタック
三国RPG
三国群英伝ONLINE
三国群英伝2
三国志WARS
三国志絵巻
三国志カードウォーズ
三国志豪傑伝
三国志SAGA
三国志 天下乱舞
三国志マスターズ
三国千軍伝
三国風雲Onweb
TheWAR2
THE SHOGUN
シーファイト
シールオンライン
式姫草子
式姫の庭
疾風西遊記
シャドウカンパニー
シルクロードオンライン
真・三国無双Online
新生R.O.H.A.N
新・天上碑
神魔令
真・女神転生IMAGINE
時空覇王伝
J.A.O
スカッとゴルフ パンヤ
ストラガーデンネオ
スペシャルフォース
スペシャルフォース2
セイクリッドシュヴァリエ
聖剣オンライン
聖痕のエルドラド
SEKIHEKI
セブンコア
セブンフィールズ
戦国セブン
戦極姫web
戦場のエルタ
戦場のヴァルキュリアDUEL
戦神世紀
戦略三国志
ゼネピックオンライン
ソードオブリベリオン
ソードガールズ
蒼天
蒼天三国
ソウルアライブオンライン
Soul of the Ultimate Nation
ソラノヴァ
タルタロス
タワーオブアイオン
ダークエデン
ダークオービット
ダークブラッド
大航海時代Online
大戦略WEB
ダンジョンヒーロー
ティアラ コンチェルト
テイルズウィーバー
TERA
TENKI
デーモンハンティング
ディヴァイン・グリモワール
ディバインソウル
ディビーナ
デカロン
電脳コイル 放課後探偵局
トイ・ウォーズ
トキメキファンタジーラテール
トリックスター
ドフス
ドラゴナ
ドラゴンズプロフェット
ドラゴンネスト
ドリームドロップス
ドリフトシティ
ドルアーガの塔
ナイツオブキングダム
ナイトオンライン
ナタルオンライン
ななぱち
NAVYFIELD2
NEXON777
ネコと勇者
熱血江湖オンライン
眠らない大陸 クロノス
ノーステイル
信長の野望 Online
晴空物語
幕末スピリッツ
パーフェクトワールド
パラダイス☆ファンタジー
パルプラネット
パンドラサーガ
ファイターズクラブ
ファイナルファンタジー XI
FINAL FANTASY XIV
Finding Neverland Online
ファマラマ
ファンタシースターオンライン2
ファンタジーアースゼロ
Fish Hunt
フォーセイクンワールド
フリフオンライン
ブラウザードの錬金術師
ブラウザ銀河大戦
ブラウザ三国志
ブレイドクロニクル
ブレイブソングオンライン
ブレイブリーデフォルトPB
プライドオブソウル
プリウスオンライン
プリストンテール
HELLGATE
ペーパーマン
ほのぼのモグウ日記
僕らのサーガ
マイオーディション
まじかるブラゲ学院
マジックワールドビギンズ
マスターオブエピック
マビノギ
マビノギ英雄伝
魔法少女まどか☆マギカオンライン
ミスティックストーン
ミッドガルドサーガ
ミュー 〜奇蹟の大地〜
みんなの釣りランド
みんなの冒険大陸 カナン
無敵三国
メイプルストーリー
メガミエンゲイジ!
メビウスオンライン
モンスターハンターフロンティア
ユグドラシル
夢世界プラス
ラカトニア
ラグナロクオンライン
ラスティハーツ
ラピスオンライン
ラペルズ
乱世キング
リゾン戦記
リトルデビルズダイアリー
リネージュ
リネージュ2
リ・ミックスマスター
燐光のレムリア
ルーセントハート
ル・シエル・ブルー
ルナティアプラス
ルビニアサーガ
レジェンドオブヴァルハラ
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
レッドストーン
ローズオンライン
ロードス島戦記
ロストウォーズ
ロストオンライン
わくわくレストラン
ワンダーランドオンライン
