

第3次ス-パーロボット対戦Z 天獄篇 攻略その2

1週間くらいさぼりましたが、第3次スパロボZ 天獄篇 攻略その2です

大本命のスパロボをほぼやっておらず
裏でアマゾン的な事務作業を行っており、休みが続いてたのですがサボっちゃいました
この内容は気が向いたら書こうかなと思います

さてスパロボですが、最近ようやく少しやり始め現在23話
まだまだ先は長いです
とは言え、ターニングポイントは超えたと思うので
1日1話を目指しゆっくりやろうと思います

ターニングポイントというのは、このスパロボが非常につまらなかった点
16話を超えるまでは、まさに苦行でしたね
内容は過去記事のとおりですが、16話目の分岐から楽しくなりました

ようやくスタメンくらいは、5段階改造が出来るほどの資金もたまり
サクサクプレイができるようになったためです

そしてその過程で、個人的スパロボシリーズこれだけは守るルールを変更しました
今まで頑なに使おうと努力してきましたが、なんとマジンガーZをスタメンからはずしました!

いや・・・まぁ大したことないかもですけど
スパロボやり始めてからずっと使ってきた愛着あるユニットだけに
今作もがんばって使おうと5段階改造まではしましたが・・・
はっきりって

使うところがねぇ!

非常に残念です。
いくら攻撃力が1.2倍とかで強いとかいっても
PALL(移動後全体攻撃)がないのは、もうつらすぎます

武器バランスが極めてよくないサッコンのスパロボですが
PALLがないユニットは、露骨に使いずらすぎて苦痛ですね

アムロのニューガンダムも多分スタメンからはずれそう
アムロはバイアラン固定ですし、カミーユはデルタプラス固定ですし・・・

高性能レーダーが供給されなくなったのが極めて大きいですね
射程は基本的な性能で勝負するしかなく、射程を延ばすという救済処置が全くできない
それどころか、強化パーツも購入方式になったので、ポンポン買えないし・・・
高性能レーダーをあふれさせなくなったっていうのは完全に失敗したゲームバランスだと思います
射程を調節して戦略を立てようっていうゲームじゃないですもんね最近のスパロボは

それどころか20数話目にして、主人公のレベルが50になりました
完全に狂ってます
会社にクリアした後輩がいるので、情報は流れてくるのですが
最後だからって相当無茶な事するみたいで、これから先進めるのが楽しみよりも
だりぃ~ そんなイメージのスパロボちゃん

良い子だったんだけどなぁ・・・昔は(´・ω・`)

SAO ソードアートオンライン ロストソング 攻略その6 クリア

SAO ソードアートオンライン ロストソングをクリアしました!

無駄に量がそこそこあったエキストラクエストをすべてクリアし
エクスキャリバーも、魔剣グラムも、ダークリパルサーも、エリュシデータも手に入れました
グラムやエリュシデータなんて2本以上ゲットできており
おいおい・・・・それOKなん?という状態

オンラインでクエストクリアすればエクスキャリバーも2本手に入るのかな?

キリトのスキル:ジ・イクリプスは強力ですが
クリア後で挑戦できるエキストラクエストレベルのボスモンスターには
そもそも当たらない・・・逃げられる事が多く、クエ数が多いゆえに何度も何度も同じボスを倒さないといけないという
クッソめんどくさいスパイラル状態

そこで登場するのが今作ヒロインのレイン
こいつのOSS(オリジナルソードスキル)がチート級ですので
途中からキリトさんOUT、レインさんIN 状態でOSS連発してクリアしていきました

OSS持ちはアスナ・ユウキ・レインのみで
主人公のキリトが非常に情けない感じ
せめて片手剣連続発動のスキルコネクトを何かしらのOSSとして使えれば
さすが主人公!という事になったかもしれませんね

成績
キリトLv635(ダークリパルサー×エリュシデータで再現済み!) 二刀熟練度595
アスナLv634 細剣447
レインLv582 二刀467
リーファLv519 片手剣420
ユウキLv419 片手剣364
シノン403、シリカ231、リズベット231、ストレア287、フィリア230、スメラギ600、
サクヤ273、アリシャ196、クライン208、エギル207、アルゴ192
資金1100万Yrd
全クエストクリア済
トロフィ 58%

総合評価は6点
UIが普通だったら7点だったし(説明書含む)、ストーリーがあと2フィールド多かったら8点もありえたかも
非常に惜しい作品(ダンジョンが広すぎない事とかは私的には加点要素)
せめてPT内での即時キャラチェンジさえ出来れば・・・もっと世界が広がったのになぁと思います
ボスや雑魚の使いまわしがひどすぎた事は確かにありましたが
ちゃんとかわせば避けれるし、敵の速度が速すぎるっていうのも
簡単にしすぎないように意図的にと思えばまぁいいでしょう
結局街は1つしかなかったし、サブクエストが少なすぎるとも思いました

あれ?こう振り返るとちょっとずつ残念なところが・・・

とはいえ、フィールドの広さは個人的には丁度良く、立体感が非常にあってかなりよかったです
比較的ポンポン能力があがっていくのも、あぁ強くなってるなぁと擬似的に思わせられて
やる気を継続させる良い要素だと思いました

キャラものなのに、衣装が少なすぎたのは残念でした
私がコスチュームを気にするなんて始めてかも・・・と思う所ですが
それくらいフィールドの探索がよかったと思います

PSP時代の頃は完全なるクソゲーでしたが
十分に楽しいレベルにまで完成度を上げてこれたのには安心しました
これなら次回作がもしあっても・・・買おうかなと思う出来でした!

名駅のソフマップが移転してた

今日は仕事が早めに終わったので、
溜まっているツミゲーをさらに貯めるかーと思い名古屋駅内にあるソフマップに寄ろうとしました

とすると・・・
なんと移転したとか書いてあるじゃないですかっ!

マジか・・・
どこだろうと思い看板を見てみると、ビックカメラの3Fと4Fに移転と記載が・・・

それ・・・
目と鼻の先じゃないっすかw
歩いて信号1個分の距離

詳しい事情を知らないので適当な事を考えちゃいますけど
まぁビックカメラと商品完全にかぶっていましたし
競合を取り込んだのか食いつぶしたのか・・・

個人的には信号1個分めんどくさいのでソフマップ派だったのですがね~
ソフマップって専門店!って感じがして好きだったのですが
ビックカメラになると、とりあえず抑えておけばいいじゃない的なイメージがあります

先週から移転だったらしいので、まだ本当に移動したばかりの模様

早速いってみましたが
3Fと4Fといっても全部ソフマップってわけでもなさそう

駅内にあった頃は明らかにスペースが足りず通路等がめちゃ狭くて買いにくかったのですが
さすがに広々と展開していますね~
でもね・・・
専門店って、狭くていいんですよ。
ひしめき合ってる感が・・・ぎゅうぎゅうずめ感がいいと思う人種もいるんです!

何がどこにあるのか全然分からなかったので慣れが必要かなー思ったのが感想
暇そうに突っ立てる店員多数
いや・・まぁ話かけられてもうっとうしいのでいいんですけど
今日は店員をロンパしてやろうという気分ではなかった(´・ω・`)

店員を論破で思う事は、こっちが聞きたくて探してる場合は店員側の意見について親切にありがとう。と思うわけですが
探してもいないのに声をかけてくる店員については、俺より知識あるんか?あぁ!?的な・・・
まぁ向こうも仕事なので、そう思うだけなんですけど、明らかに態度悪い店員とかだとね。
ソフマップの店員に悪いイメージはないんですけど、ビックカメラの店員は良いイメージがないのがちょっとねー
山田電気の店員は最悪ですが・・・

それはそうと
この前はつゆきさくらをクリアしたので
次は、ホワイトアルバム2か、乙女理論とその周辺の値段調査をしようと思ったのですが
衝撃的現実を目の当たりにする事に!
それは・・・
18禁ゲーの入り口がカウンターの隣!

・・・・・・・・

アホですか?ww
シャイな人達は、そこにいけないじゃん!?
純情な?青少年達の事全く考えてないよねー(18禁だけど)

GEOだってTUTAYAだって、アダルトビデオコーナーは奥の方にあるじゃないですか
やっぱりね、薄暗い奥の方でこそこそやっていたいものなんですよ
それをビックカメラなんかに入れやがって、しかもレジの隣が出入り口で、
しかも買っている所を一般通路から丸見え(垂れ幕が仕事していないw)
そして、一般通路側からのレジ待ちが10人くらい並んでいる

あかん!あかんよそれは!
勘弁してやってwww
もうライフはゼロよ!w

ありゃつぶれますね(確信)

まぁ私は気にしないので(気にしまくってますが)
早速中へGO

ホワイトアルバム2はPS3で出てるので、正直そっちにしようかなーと思い始めています
で、乙女理論とその周辺ってのは2作目らしいので
1作目の月に寄りそう乙女の作法ってやつの値段を見てみると・・・
中古10800円!
草wwwwはwwwえwwwるwww
定価9800円で、数年前に出てて、今中古10800円!

自分が探している中古の中で、定価を超える中古を初めて見た瞬間だったかも
(実際にはそんな事ないと思うけど、それくらい衝撃だった)

と、ものすごい衝撃を体感でき、満足できたので終了

ソフマップカードとビックカメラカードどっちも使えるんかな・・・

スーパーマリオ64 DS 攻略その2

スーパーマリオ64 DS 攻略その2

p-pの、足でマリオ64動画を見ながらDS版64をやると非常に興味深いです
ちょっとだけ変わってる所と、全く別物になっている所もあり
あれあれ?
おー!
とかなり楽しんでやれています

現在ワリオを仲間にして、2回目のクッパを倒したところ
スター獲得数は100個になりました
スターコインは150個らしいので、3分の2まできました

ちょいちょいキャラを変えないとスターコインを取れないので
ワリオも使っているのですが
キャラを変えないとクリアできない仕様にしたせいで
MAPを変更しなければいけないなどの弊害も確認されており
ここが64版と全く違う構造になっている所以ですね

4キャラ自由に使えるわけですが
ルイージの性能が飛びぬけていますね
基本ルイージでガンガン進めて、(能力的に)無理っぽいところをワリオとマリオに変える感じ
ほぼヨッシーはお払い箱ですがごく稀に必要な程度

このルイージのぶっ壊れ性能のせいで叩かれる原因となっていますが・・・

久しぶりにマリオの純粋アクションをプレイしておかげで
キューブのサンシャインを次やらねば!という使命感がふつふつと沸いてくる

サンシャインをWiiで出してくれないかなー

SAO ソードアートオンライン ロストソング 攻略その5

SAO ソードアートオンライン ロストソング 攻略その5

スパロボがつまらないのもあり、SAOが非常に面白い!

前の記事で味方AIがアイテム使いまくるものだから困る!って書きましたが
ふと・・・あれ?持ってないアイテム使ってるぞきゃつら・・・・
という事に気づき、どうもAIが使うアイテムはこちらのストックを消費しないという大いなる勘違いを発見しました

となると、味方AIのアイテム所持数は無制限のようなので
使いまくってくれるというありがたい存在という事に!

そうなってくると、味方のキャラメンバーでアスナ必須条件が必要なくなり
誰でも好きなPTを組めるという事になります

そうかー。これでやっと好きなメンバーで構成できますねー
もっと早く気づいていれば固定メンバーの選出も幅広いものになっていたのですが
すでにアスナ・リーファ・ユウキのレベルが、他メンバーと圧倒的に差がついてしまっているため
放置上げするにしてもめんどくさいなぁといったところ

説明書をパッケージに付けない。という最大の失敗をしてしまっているこのソフト
なんかいろいろ非常に残念でなりません

キリトがスターバーストストリームを使えるようになると世界が変わり
ボス討伐速度が飛躍的に上昇しました
二刀流最強技のジ・イクリプスを覚えると、さらに討伐速度が上がり
正直ボス討伐めっちゃめんどくさいなーと思っていたのが、かなり楽になりました

と順調に進んでいると
気づけば・・・・

あれ?

クリアしちゃった?

というわけで、なんかあっさりクリアしてしまいました
これ普通にやってたらジ・イクリプス使えるようになる前どころかスタバを覚える前でもクリアできそう
それくらい内容が・・スカスry

かなーり拍子抜けです
さてこれからだろうと思っていた所で、あれなんか雰囲気がまずいぞ?
まさか終わっちゃう・・?
あーー本当におわっちゃったー!って感じ

クリア後の要素も多少あるようなのでもう少し楽しめそうですが
うーむ・・・
結構面白かっただけに非常に残念
もっとALOの世界で攻略したかったなー!

第3次ス-パーロボット対戦Z 天獄篇 攻略その1

第3次スパロボZ 天獄篇 攻略その1

買って2週間経とうとしている今、やっと攻略1回目の記事を書く理由
全くやってないからです(´;ω;`)

連獄篇はそこそこ早くクリアしたのですが
本編に入ってから一気にやる気がなくなりました

従来のスパロボの伝統的な攻略というのは
話が繋がっていても、いきなり最強機体でプレイされてはゲームが成立しない為
アムロならリガズィとか、それより弱い機体からスタート
乗り換え系があるタイプだと、必ず弱い方でスタートというのがお約束でした

今回の天獄篇でも、そこまで露骨ではないにしろ、武装が削られていたり
何かしらの制限がある状態でした
もっと露骨に制限してくれてもよかったのですが、今回はそれがかなり緩和されており
登場=めちゃ強い みたいな状態であり
機体に対して、パイロットの適正が付いていっていない感がすごくありました

一番感じたのは、仲間になるキャラが次から次へと団体で参加してくるということ
仲間になる数に対してクリア時の資金が圧倒的に足りない為
本来はエース級の活躍ができるキャラが参戦しても、資金不足により無改造で次のステージへなんていう状態がずっと続きます

これは、ゲーマーの嵯峨というか
思い入れのあるキャラなのに改造できない。というイライラがたまる状態になっており
ストレスにかなりなっています

さらにステージの難易度が序盤からかなり高めに設定されており
普通にクリアするだけならまぁいいのですが
SRポイントを取るのが当たり前化してしまっている昨今のスパロボ事情には
非常に苦しい展開が続きます

というように、序盤からいろんな機体が選べるというのは一見良いように思えますが
機体の選択に対してゲームバランスがよくないため、はっきり言って面白くない

言い換えてしまえば、2周目前提のマップ難易度なんですよね

旧スパロボ系に戻ったといえば近い感じですが
増援につく増援になっているし、撃墜数やパイロットポイントなど
状況がかなり変わってきているので、似ているようで似ていない感じ

現在というか、もうかれこれ1週間プレイしていませんが
10話までくらいしか進めていません

SAOやマリオをクリアしたらやる気でるかもー

スターオーシャン5 製作決定

スターオーシャン5のトレーラーが公開されましたね!

公式



プラットフォームはPS4とPS3だそうなので
このためにPS4を買わなくてもよさそう・・・(ホッ

とはいえ、なんとシームレスらしい

おいおい・・・大丈夫かよそんなこと言っちゃって・・・

スターオーシャンは星々を移動するストーリーなのにシームレスって(笑)
完全になんちゃってシームレスじゃないですかーやだー

これはあれですね
シームレス!(但し完全シームレスとは言っていない)
的な・・・

MMOでシームレス詐欺は散々あってきたので拒絶反応がハンパない

めちゃうれしいニュースなのに、余計な情報のせいで
出だしからディスるはめになってしまった(´・ω・`)

時系列は情報が錯綜していてよくわかりませんが
2以降になるという話も・・・
そして3はなかった事(黒歴史)になるとの噂も・・・

SO4はクリアするのに2年くらいかかったような記憶があり
最も長く開始してからクリアするまで時間がかかったソフトです
そのあたりは過去の記事で結構書いた記憶があるので、あまり触れないでおきましょう

とにかくあれだ!
アシュトンだ!
アシュトンさえ出ればなんでもいいよ!かわいいよレイミ。

ログホライズン・まおゆう 続編の夢 終了

さすがに衝撃的な事件でした

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」で人気を出し、まおゆうは爆死ながらもアニメ化
ログホライズンはアニメ2期がこの間おわったばかりという
売れっ子作者ですが、脱税で告訴されました

1億ちょっと申告せず、3000万くらい脱税したらしいです



あー・・・・
これでログホライズン3期はなくなりましたね
やっちゃったなーという感じ

NHKが絡むとこんな話ばっかりな気がするのは気のせいであってほしいけど・・・
NHK受信しないTV構成からも受信料取ろうとしているところはさすがに違いますね

おっと
NHKの話ではなく、続編は絶望的という話でした

ログホライズンは1期が非常に面白く、2期もみましたが
2期はあんまり面白くなかった・・・

2期も、風呂敷広げまくって終わったので
3期でどうやって畳むんだろうなぁーと気になっていただけに残念です

やっぱりここはありえないシリーズとして
風のスティグマの続編なんかを作ってくれちゃうと最高にハッピーだったり
個人的にスキップビートの2期も期待しちゃったり
フルメタ4期はまだか!と言って見たり・・・

そういえばグリザイア2期がはじまりましたね!
1話目がめっちゃ面白かった!
さすがグリザイアさんはやる子やで!

まとまらなくなってきたので、こんなところで(´-ω-`)

SAO ソードアートオンライン ロストソング 攻略その4

SAO ソードアートオンライン ロストソング 攻略その4

いきなりですが1つ訂正を
前回(攻略その3)の記事で、作戦がない!クソゲーだ!って書いてしまいましたが
セレクトボタンを押せば、作戦が出てきました

申し訳ございません!

単純に私が知らなかっただけでした
今まであんまりアクティブに戦ってくれないなぁーと思っていましたが
作戦:突撃 にすると、猛烈に攻撃してくれはじめたので
DPSが3倍になった感じ
とはいえ、作戦もしょっぼい作戦しかないので
臨機応変には対応できそうにない・・

せめて、魔法回復優先とか、物理攻撃を積極的に とか、魔法優先で・・とか
それくらいの作戦はほしかった・・・

進み具合は、ついに第3の大陸に上陸し
種族熟練度も200を超えはじめた感じ

ちょこっと攻略サイトを覗いた感じでは
意外にこれで進んでいるらしく、実は内容が薄っぺらいという事に薄々気づき始めました

メインメンバーは結局なんだかんだいってもキリトさん最強説
そして回復バーサーカーのアスナにリーファとなっています

ついにリーファが回復魔法を覚えたので、これでアスナは外せるわけですが
もうこの3人の実力というかレベル・・・というか種族熟練度等がずば抜けてしまっている為
噂の放置上げでもしない限りは、他のメンバーに日の光があたらなさそう

クリア後とかになっちゃうかも・・・

そろそろボスが強いというか
イラっとするタイプになり始めました

UIのアシストがひどく、戦いたいカメラワークにならず
非常に操作性に不満があり、結果ボスに効果的に立ち回りにくいという悪循環

まぁ某FF14ちゃんのボス達も、意図的に狭いフィールドやカメラワークをクソにして
無駄に難易度をあげるという姑息手段がありましたがw

できれば明日、明後日でいい加減にオンラインデビューしたいなぁ・・・(遠い目

スーパーマリオ64 DS 攻略開始

p-p氏の、足でマリオ64動画を見直してから
非常に64マリオがやりたくなってきたため、
そしてスターコインが120枚から、150枚に増えているという事で
早速DS版 マリオ64を買ってきました

電車移動用のソフトが枯渇していた為、小説読みに戻ろうかなーと思っていたのですが
長い長い電車での道のりに、非常に良いソフトにめぐり合えました

さていざやってみると
確かにこれは別ものだと感じられる出来栄え
まず開始の操作キャラがマリオではなく、ヨッシー!

ここですでに、なんか違うぞ。・・・と期待させる展開を感じざるを得ませんでした!

スタートがヨッシーで、マリオが捕らえられている設定のようで
しかもマリオだけでなく、このリメイク版は、ルイージとワリオもいるらしい

コースのマップ自体はほぼ同じなのですが
やはり特定のキャラでなければクリアできないように多少は変更されており
非常に新鮮味がありました
コースを知っているけど、なんか違うぞ??という
裏ステージをやっているワクワク感みたいなものを感じましたね!

とはいえ、ヨッシーだけでも結構スターコインの回収が出来ており
スターコイン30枚くらいはヨッシーでサクサク取る事が出来ました

現在スターコインは50枚まで回収完了
ルイージとマリオは開放済みといったところです

やっぱり64マリオは屈指の名作ですね
やっていて安心感があるし、単純に面白い

国民的アクションゲームは、さすがだと言わざるを得ませんね!
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
オレ 据え置きゲー イツカヤル
攻略中のソフト
東京ザナドゥ eX+DQMSL、SOアナムネシス
定期的にプレイするソフト
地球防衛軍4.1
攻略予定のソフト
SAO ホロウリアリゼーションWORLD OF FFDARK SOULS ⅡテイルズオブベルセリアゼノブレイドDARK SOULS Ⅲグランツーリスモ 6

最新記事
カテゴリ
発売日カウントダウン
最新コメント
月別アーカイブ
勝手に採点
5点以上でやれて(買って)よかったと思った作品
東京ザナドゥ eX+(PS4)
SOアナムネシス(スマホ)
DQMSL(スマホ)
EDF4.1 TAP WARS(スマホ) 1点
FF10 HDリマスター(PS4) 8点
FF15(PS4) 6点
CoD IW(PS4) 5点
マリオRPG2(DS) 5点
バトルフィールド1(PS4) 8点
FAR CRY 2(PS3) 0点
スパロボUX(3DS) 5点
うたわれるもの 3(PS4) 9点
メタルギアライジング(PS3) 5点
ドラッグオンドラグーン3(PS3) 3点
討鬼伝2(PS4) 6点
ブレイブリー セカンド(3DS) 3点
ドラクエヒーローズ2(PS4) 8点
ホワイトアルバム2(PS3) 8点
Far Cry®PRIMAL(PS4) 7点
スターオーシャン5(PS4) 3点
ガンダムブレイカー3(PS4) 2点
進撃の巨人(PS4) 9点
地球防衛軍4.1(PS4)
うたわれるもの2(PS3) 6点
サモンナイト3(PSP) 1点
シュタインズゲート・ゼロ(PS3) 7点
FarCry4(PS3) 8点
テイルズオブゼスティリア(PS3) 3点
ドンキーコング3D(3DS) 5点
第2次スパロボ大戦(3DS) 2点
ヒーローアンドドーター(PC) 9点
スパロボBX(3DS) 5点
ドラクエ8(3DS) 1点
FF13ライトニングリターンズ(PS3) 6点
WRC3(PS3) 6点
DARK SOULS(PS3) 8点
インフレクエスト2(PC) 5点
閃の軌跡Ⅱ(PS3) 6点
閃の軌跡(PS3) 3点
熱血時代劇(3DS) 5点
スパロボZ 天獄篇(PS3) 3点
つり乙2(PC) 6点
乙女理論とその周辺(PC) 8点
つり乙(PC) 8点
マリオ64DS(DS) 7点
SAOロストソング(PS3) 6点
スパロボZ 連獄篇(PS3) 3点
テイルズオブハーツ(DS) 7点
ドラクエヒーローズ(PS3) 8点
ブレイブオンライン(スマホ) 2点
テイルズオブイノセンス(DS) 1点
はつゆきさくら(PC) 3点
FINAL FANTASY(3DS) 1点
マリオゴルフ(3DS) 1点
ファークライ 3(PS3) 9点
FFエクスプローラーズ(3DS) 3点
ガンダムブレイカー2(PS3) 6点
スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
リッジレーサー7(PS3) 5点
パルテナの鏡(3DS) 2点
ブレイブリー デフォルト(3DS) 5点
ペーパーマリオ(3DS) 2点
ロードオブシャドウ(PS3) 5点
The Last of Us(PS3) 9点
戦国BASARA4(PS3) 4点
シーフ(PS3) 6点
絶対ヒーロー改造計画(PSP) 5点
ゼルダ トライフォース2(3DS) 7点
第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
戦国無双4(PS3) 7点
テイルズオブジアビス(PS2) 5点
テイルズオブレジェンディア(PS2) 2点
FF13-2完全版(PS3) 6点
地球防衛軍4(PS3) 9点
ガンダムEXVSFB(PS3) 6点
ドラゴンボール バトルZ(PS3) 5点
真ガンダム無双(PS3) 6点
グリザイアの楽園(PC) 4点
グリザイアの迷宮(PC) 7点
グリザイアの果実(PC) 7点
新生FF14(PC) 8点
CoD Ghosts(PC) 3点
Battlefield4(PC) 5点
スパロボOG INF(PS3) 3点
ドラクエ パレード(PC) 4点
聖闘士星矢(PS3) 1点
デモンズソウル(PS3) 7点
ダンガンロンパ2(PSP) 8点
真・北斗無双(PS3) 2点
テイルズオブエクシリア2(PS3) 3点
ダンガンロンパ(PSP) 7点
スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 6点
ガンダムブレイカー(PS3) 4点
三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
AION(PC) 6点
リネージュ2(PC) 8点
リネージュ(PC) 9点
エストポリス伝記2(SFC) 10点
ブラックショット用バナー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
オンゲ&プラゲ一覧
2013年1月現在

アークフロンティア
RF ONLINE Z
RPG三国志【サービス終了】
アスガルド
アスタリア
アトランティカ
アラド戦記
A.V.A
ARGO
イクシオンサーガ
イクリプスオブエデン
EVE ONLINE
ウィザードリィオンライン
WYD
Web恋姫†夢想
Web三国ヒーローズ
Webナイトカーニバル!
Webパワードール
WarRock
ウルティマオンライン
エースオンライン
英雄オンライン
英雄クロニクル
エインヘリアル
エコルタクティクス
SDガンダム カプセルファイター オンライン
S4 League
エターナルカオス NEO
エターナルシティ2
エターナルブレイド
X-BEAT
エバープラネット
エミルクロニクルオンライン
M2 神甲天翔伝
エルソード
エレメンタルテイル
炎黄大陸
エンジェリッククレスト
エンジェル戦記
エンジェルラブオンライン
黄金航路
鬼魂
鬼武者Soul
OPERATION7
オリエントストーリー
カートライダー
CoW
カウンターストライクオンライン
カバルオンライン
CARTE
KAROS RE:BIRTH
ガディウス
ガンブラッドデイズ
巨商伝
ギルドウォーズ
ギルドマスターズ
クイーンズブレイド
クルーエルウォー
クロスファイア
君主Online
グラナド・エスパダ
グランドファンタジア
競馬伝説Live!
剣と魔法のログレス
ゲットアンプドX
ゲットアンプド2
コールオブゴッド
鋼鉄戦記C21
ココロア
コズミックコマンダー
コズミックブレイク
コルムオンライン
コンカークロスツー
コンチェルトゲート フォルテ
C9
ゴッズウォー
才色のフェアリア
サドンアタック
三国RPG
三国群英伝ONLINE
三国群英伝2
三国志WARS
三国志絵巻
三国志カードウォーズ
三国志豪傑伝
三国志SAGA
三国志 天下乱舞
三国志マスターズ
三国千軍伝
三国風雲Onweb
TheWAR2
THE SHOGUN
シーファイト
シールオンライン
式姫草子
式姫の庭
疾風西遊記
シャドウカンパニー
シルクロードオンライン
真・三国無双Online
新生R.O.H.A.N
新・天上碑
神魔令
真・女神転生IMAGINE
時空覇王伝
J.A.O
スカッとゴルフ パンヤ
ストラガーデンネオ
スペシャルフォース
スペシャルフォース2
セイクリッドシュヴァリエ
聖剣オンライン
聖痕のエルドラド
SEKIHEKI
セブンコア
セブンフィールズ
戦国セブン
戦極姫web
戦場のエルタ
戦場のヴァルキュリアDUEL
戦神世紀
戦略三国志
ゼネピックオンライン
ソードオブリベリオン
ソードガールズ
蒼天
蒼天三国
ソウルアライブオンライン
Soul of the Ultimate Nation
ソラノヴァ
タルタロス
タワーオブアイオン
ダークエデン
ダークオービット
ダークブラッド
大航海時代Online
大戦略WEB
ダンジョンヒーロー
ティアラ コンチェルト
テイルズウィーバー
TERA
TENKI
デーモンハンティング
ディヴァイン・グリモワール
ディバインソウル
ディビーナ
デカロン
電脳コイル 放課後探偵局
トイ・ウォーズ
トキメキファンタジーラテール
トリックスター
ドフス
ドラゴナ
ドラゴンズプロフェット
ドラゴンネスト
ドリームドロップス
ドリフトシティ
ドルアーガの塔
ナイツオブキングダム
ナイトオンライン
ナタルオンライン
ななぱち
NAVYFIELD2
NEXON777
ネコと勇者
熱血江湖オンライン
眠らない大陸 クロノス
ノーステイル
信長の野望 Online
晴空物語
幕末スピリッツ
パーフェクトワールド
パラダイス☆ファンタジー
パルプラネット
パンドラサーガ
ファイターズクラブ
ファイナルファンタジー XI
FINAL FANTASY XIV
Finding Neverland Online
ファマラマ
ファンタシースターオンライン2
ファンタジーアースゼロ
Fish Hunt
フォーセイクンワールド
フリフオンライン
ブラウザードの錬金術師
ブラウザ銀河大戦
ブラウザ三国志
ブレイドクロニクル
ブレイブソングオンライン
ブレイブリーデフォルトPB
プライドオブソウル
プリウスオンライン
プリストンテール
HELLGATE
ペーパーマン
ほのぼのモグウ日記
僕らのサーガ
マイオーディション
まじかるブラゲ学院
マジックワールドビギンズ
マスターオブエピック
マビノギ
マビノギ英雄伝
魔法少女まどか☆マギカオンライン
ミスティックストーン
ミッドガルドサーガ
ミュー 〜奇蹟の大地〜
みんなの釣りランド
みんなの冒険大陸 カナン
無敵三国
メイプルストーリー
メガミエンゲイジ!
メビウスオンライン
モンスターハンターフロンティア
ユグドラシル
夢世界プラス
ラカトニア
ラグナロクオンライン
ラスティハーツ
ラピスオンライン
ラペルズ
乱世キング
リゾン戦記
リトルデビルズダイアリー
リネージュ
リネージュ2
リ・ミックスマスター
燐光のレムリア
ルーセントハート
ル・シエル・ブルー
ルナティアプラス
ルビニアサーガ
レジェンドオブヴァルハラ
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
レッドストーン
ローズオンライン
ロードス島戦記
ロストウォーズ
ロストオンライン
わくわくレストラン
ワンダーランドオンライン
