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スクエニレジェンドワールド ナイトメアロワイアル イベント後半

仕事から帰ってからのわずかの時間(23時~6時)に
がんばってます!はぁはぁ・・・

ついにデイリー1桁!

20141031_1
(但し、朝7時の段階で・・・)

これだけやれば今日帰宅して23時でも
多分50位以内に入っている・・・はず

入っているでしょう

いるはず・・

いたいな・・・・・・



ブログも書かずになにやってんの!

と、もう一人の自分が囁いている(´-ω-`)
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スクエニレジェンドワールド ナイトメアロワイアル イベント前半

さて、日付をまたいだ瞬間に次の記事っと・・・
まぁ連続で書いてるのはバレバレなわけですがヾ(*´・ω・)ノ゙

レジェンドワールドの次のイベントはナイトメアロワイアル
といっても、恒例のボス討伐イベントなので得に何も変わらない
まだ前半戦なので、点数が入らず、準備段階といったところでしょうか

今回は課金する気はあまりなかったのですが
テヘ★
やっちゃいました!

20141025_1

チェーンボーナスは240チェーンの12倍
Lv150はもちろんの事、Lv300だろうが、赤玉1個で処理が可能に!

レジェンドボスHPは
Lv 35 489万
Lv 75 2583万
Lv150 9864万
Lv300 29182.5万

の4種類ですが、私の攻撃力は赤1個で、2億5000万~3億2000万くらい
Lv300を1回で処理できる時と出来ない時があるといった状態です

正直ですね。
考えられないくらいの火力ですこれマジで。

ランキング1桁狙えるレベル
バトルポーションも大量にあるので、総合ランキングはさすがにプレイ時間が必要ってこともあり無理ですが
本気でやれば、デイリーランキングなら3位以内いけるかもっていうテンションです

火力は十分なので、ただひたすらボスを倒すという・・・

・・・・・・


無理かも。多分飽きると思います(つд`。)

無理しない程度にプレイしつつで、50以内は余裕だと思うので
30位以内に入れるまでがんばるかっていうところでしょうか

ちなみに、課金していない一般人だと赤1個で1000万出れば結構強いという状態
本人が課金していなくても戦友が課金して強ければ底上げされるので
結構PTメンバの質で総合能力がかなり変わります

私の場合、チームに私以上の魔王が2人もいるので(今回は私が一番かも?)
とんでもない状態なわけですがw

さて、ここまで強化されると
知らない人からの戦友(フレンド)申請が結構あります
それはすごいうれしいんですけど、せめて挨拶してから申請してこいよ。とw

無言で申請して、それが通ると思ってるんだろうかねぇ。
課金していない人がやっぱり多いんですけど、私にメリットがないので
せめて一般社会知識で接してくれないと・・・って、まぁオンゲに品性を求めても無駄ですね

もう何十年もやってきているのでいい加減学習しないと!

というわけで、今回のイベントは?も?
気合いれてがんばるぞー!

2014年 秋 今期アニメは見るものが多いぞ?

最近更新をさぼりすぎですね(´-ω-`)

今日も仕事だったとはいえ、LWをやって満足しちゃってるのもあります
けど、今期見るアニメが多くてゲームやってられないという・・・w

珍しくいっぱい見てますね
毎回1つか2つしか見ないんですけど・・・・
今日は、誰も知りたくないそんな情報から、私がはまっているものでも書こうかなと思います

まずはFAIRY TAIL
これずっと見てるんですけど、実は最近大きな戦いが終わった後でほのぼのしてます
ワンピースのぱくりって散々言われており、それもいい加減なくなったかなと感じ始めていますが
私はワンピース読んでませんが、こっちは今も一応マガジンで読んでる程
というかマガジンで読んでいるのがそもそも表彰台くらいしかないわけですがw
大魔戦演武編がものすごい面白かったですねー
王道中の王道の展開をしてくれるので、安心して見ていられます
オサレのような展開は絶対しないのが良い!
オサレが分からない人は検索して下さいな

次にログ・ホライズン第2期
1期はリアルタイムで見ていなかったのですが、オンラインゲームという舞台なので見てみるかー
と見てみたらはまってしまったという所です
主人公が軍師タイプなのですが、オンゲーの私のポジションに近く親近感が・・・
まぁ私はただのバッファーですがね!

次、ガンダムビルドファイターズ
Gのレコンギスタは途中でみなくなったのに、こっちはチェックしているというw
これも2期ですけど、熱いんですよねー展開が!
1期がすごく面白かったので継続視聴といった感じ

次、ソードアートオンラインⅡ
正直、そこまで面白いわけではないですね
2クールあるので、無理やり伸ばしてる感がハンパない
その上、ちゃんとやってほしいエクスキャリバー編とかが雑という・・・
まぁ今まで見てたので見てるって感じです

次、ドラゴンボール改
これ最近見なくなりました・・・実はw
全然、改 になってないんですもん
無駄なシーンが多すぎて結局長いという・・・

次、7つの大罪
これ漫画でやってるのは知ってましたが、絵が若干アレだったので、読んでませんでした
このたびアニメ化するってことで見てみたら、結構面白い
原作読もうという気にまではならないけどw

ラスト2、グリザイアの果実
元ネタはエロゲーですけど、私これ3作全部やったので思い入れがあります
どうやら1クールっぽいので詰め込み感はハンパないですけど
それでもかなりうまく原作の雰囲気を出していて面白い
天音ルートっぽいので、この先残酷な展開が待っていますが
まぁ当然やるならそのルートしかないだろうなぁと思っていたので、期待大
作画が結構気合入ってるっぽいので、今後も期待したい!

最後、Fate
まさか・・映画でやったUBW編を再アニメ化するとかFate人気恐るべしw
確かに映画は詰め込みすぎだったし、ファンとしてはうれしい限り
というか、映像がやばすぎますね
zeroでも思いましたが、金のかけ方が明らかに次元違い
本編と呼ばれるUBW編ですし、凛ファンとしては、このアニメだけははずせない!

と、まぁ私にしてはありえない量の見るものがあって、結構お腹いっぱい

世は満足じゃ!

パルテナの鏡 終了

攻略中だった3DSソフト:パルテナの鏡ですが
このたびめでたく終了の運びとなりました

あまりのストレスっぷりに一時的に別ゲーに逃げ
ある程度時間が立った段階で振り返ってみたところ
別にクリアしちゃってもいいんじゃない?と、どこからともなくささやく声が・・・

ここは素直にその幻聴に耳を傾ける事となりました

結局、全25章あるうちの半分くらいしかやれてないという事になってます
操作性が新感覚、ニュータイプ操作と呼んでいますが
やはりそんな芸当は私には無理だったようです

難易度を落とせばクリアできたでしょうが
なぜかパルテナだけは、難易度だけは絶対に落とさない!という
強迫観念にも似た意味不明な信念をもっており
結果、挫折!という形になりました

3DS重すぎるんですよね~
あんな重いのを長時間もっていられないよ(´-ω-`)
この重さはすべての3DSソフトに直結する問題なので
ハードの質の悪さ というのが総合評価を下げる大きな原因となっていますね

総合評価は2点
ニュータイプ操作により、最初はビックリしましたが
結果それは新しい子供達用だった。という事でしょう
技術的にはいろいろすごいことをやってくれているので面白いと思います
このソフトは、完全に私には合わなかった 本当にそれだけでしょう

スクエニレジェンドワールド 禁断の叡智 イベント終了

ちょっと書くのが遅くなりましたが
10/7~10/14までの8日間イベント「禁断の叡智」が終了しました

今回のイベントはサボテンダーをレジェンドボスとした形式でした
こいつは今までのボスよりは痛くはないものの
戦闘時間が極端に短い為(従来の半分)
そもそものダメージが少なくなりすぎて討伐に苦労しました

花サボテン、サボテンダー、ビッグ花サボテン、ジャボテンダーの4種類のボスが出現し
右に行く毎に凶悪になっていきます
毎回のごとく、一番強力なボスが出てしまうと討伐に非常に苦労する為
ビッグ花サボテンが一番おいしいボスという立ち位置ですね

さて成績ですが、今回は中々がんばりました
例のごとく、課金パワーを発動し
最初から有利な状態で進めた結果・・・

1日目
20141018_1

2日目
20141018_2

3日目
20141018_3

4日目
20141018_4

5日目
20141018_5

6日目
20141018_6

7日目
20141018_7

8日目
20141018_8

59位、52位、36位、87位、53位、74位、84位、114位 という結果に

総合成績は
20141018_9

中々がんばりましたが、8000万ポイントくらいで68位でした

30位以内に入らないと報酬変わらないのですが
5日目の段階で総合100位以内が想定できたので、力を抜いてしまいました(´・ω・`)
ランカーの成績はそれはそれはすさまじいもので
1位で10億、2位で6億、3位で5億7000万と、1位はずば抜けていますが
それでも相当やらないとこんな成績は出ません(出来ないとは言っていない)

多分後、3万くらい課金すれば一桁いけるくらいには狙えますが
そもそもその前に時間が足りないという・・・w

30位で1億9000万くらいですが
30位以内に入ると報酬がグッとよくなる為
ここは課金者の激戦区ですね

報酬ラインは
10位:4.8億
30位:1.9億
100位:6800万
250位:1200万
500位:132万
750位:36万
100位:13万

と、まぁこんな感じでした

バトポ5が大量に余ってるので次回以降もそこそこの成績は取れそうです

最後にチーム成績
20141018_10

12位!

10位の壁が高すぎてこれは相当しんどいかも(つд`。)

ブレイブリーデフォルト 攻略その5 クリア

ブレイブリーデフォルト 攻略その5

ようやくクリアしました
5章でクリスタルを破壊してクリアするノーマルエンド
6.7.8章と、延々と歴史を繰り返してようやくたどり着ける真ENDまでクリアしました

5周もさせるとか頭おかしいんじゃないの?開発スタッフは・・・
と、最終的な結論ですね
あまりの周回プレイぶりに、強くてニューゲームをやる気どころか
文字を見るだけでイラッとしてしまうほどになってました

2回目で、すでにイライラしてたので、よくもやったなぁというところ
徐々に明らかにされていくストーリーはよかったし
周回する毎に、敵キャラのサイドストーリーが語られていくのも中々よかったのですが
若干繋がっていないのが残念
世界が違うという設定上、繰り返してもバタフライエフェクトは発動しない為
前の世界の出来事が反映されず、がんばった苦労をあまり感じないのは残念

各種設定が小出しすぎて、1周目の時は引き込まれましたが
2周目以降も同じテンポだったため、マップに新鮮味がなくなり、もう一味ほしいといったところですかね

5周もさせられれば、同じMAPを何度も通らされ・・・
あぁ・・これが一番いらついていた原因かもしれませんね
テレポはあるものの、ルーラはないし、ダッシューズもない為
これで、エンカウント0設定がなかったら、とっくに挫折してましたねこれは

初代をプレイしていた人達は、これ以上の苦行を耐えてクリアしていたんだなぁと
逆に言えば、このフォーザシークウェルという完全版がなければ
クソゲーだったんじゃないか?という結論に至ってしまいそう・・・

5周目にもってこなければいけなかったストーリーは4周目だったと思うのも残念
4周目で結構なハッピーエンドで気持ちよかっただけに
5周目のクソな展開は正直蛇足というかマイナス以外の何者でもない・・・・

最強装備も4周目で取れるのに、5周目のボスからは出ないとか設定が非常に疑問ですね
隠しダンジョンで取れますが、そーじゃないだろうと・・・

3周目から、あまりのめんどくささにエンカウント0を常時発動
スキル:ワールドヘイスト+ハイジャンプのハメ自動処理を、以降のボスすべてに適応
これがなかったらめんどくさくてここでも挫折していたかも

スコアについては
最終的にはなんとか8章目でLv99にできましたが
ジョブは10くらいしか制覇しませんでした
アイテムコンプリートはしましたが、モンスターコンプリート及びその他スコアのコンプリートはやりませんでした

プレイ時間は66時間
3日間くらい寝放置発動してるので多分50時間くらいだったんじゃないかなーと予想

総合評価は5点
8点候補だったのに、見る影もなく・・・
なんとか5点の評価です
フォーザシークウェルの完全版で5点なので、初代は多分2点くらいなんじゃないかなー・・・
3DS特有の機能を使ったオープニングと、次回作のおまけは非常によかったですね
これがあったので、なんとかなんとか面白かった部類になりました
システムのUIは非常によかったです!
これは文句なく最高レベル
UIは最高で、ストーリーも悪くないのに、なぜこの程度の評価になってしまうんだろうと
なんとも不思議なソフトでした
ダッシューズがあって、強制周回プレイ要素がなければ。。。8点つけてたかもですね
いや。。。
強制周回プレイがなければ、速度も気にならなかったので
やっぱり戦犯は、無駄ともいえるエンドレスエイトという結論に至りました

ブレイブリーデフォルト 攻略その4

ブレイブリーデフォルト 攻略その4

いまさらですが思いっきりネタバレします
(私のブログはネタバレを気にせず書くことが非常に多いので・・)

5章がついに終わりました
4章終了時のレベルが68
5章終了時は・・・82

基本的にフィールドの雑魚を狩りまくって
ジョブレベルを上げることばっかりやってました
4章終了時でまだ1人につき2つくらいしかマスター化していなかったので
これはレベルはさっさとカンストするけど、ジョブレベルは時間かかりそうだなぁと思っていましたが
5章に入った段階でいきなりジョブポイントをかなりくれるような雑魚が出てきたので(500くらい)
がんばっちゃいました

その結果、1人につき、マスター化したジョブは8つくらいになり
完全に趣味のレベルに・・・

というか、そもそも1つか2つマスター化すれば十分すぎると思うバランスなので
クリア後にやるような作業をクリア前にやっちゃってるイメージ

5章は今まで倒したボスを再度倒しなおすというクソめんどくさい作業でした
ストーリー的には意味があるけど、とにかくめんどくさいですね

内容的には非常に好きなストーリーですので楽しめてます
どうもこのタイムトラベルというか、パラレルワールドというか
バタフライエフェクト的なSF要素はドンピシャなんでしょうね

シュタゲでどはまりした影響だと思いがちですが
多分元祖は、バックトゥーザフューチャーだと思いますね!

話の展開も、まぁ予想通りといいますか
途中から複線はりまくってあったので、誰でも気づきますよねw
ただ、世界をやり直すたびに、本来死ぬはずであった人達が死ななくなり
結果、みんなハッピーエンド的エンディングなのは
うれしいっちゃあうれしいけど、ひぐらしかよ!!と突っ込みを入れたくなってしまいました

どうやらまだ何回か世界をやり直さないといけないみたいなので
正直お腹いっぱい
2周目とかコンプリート要素とか
ちょっとやる気はあったんですけど、もういいかな・・・と思い始めてるw

今はストーリーを楽しむ事だけを考えてます!

スクエニレジェンドワールド ボス攻略指南(バハムート編) その4

スクエニレジェンドワールド ボス攻略指南(バハムート編) その4

攻略法その2を書くって言っといて書かず
明日にはイベント終わっちゃう事を思い出した今日この頃

一応理由がありまして
攻略法その1で8割かいてちゃってる事と
あまりに奥義すぎて、そんなのやれというのか?と非常に苦情がきそうな事

まぁでも一応書こうかなと思いました

さて、ゴリ押しじゃないギリギリの時に2回討伐したやり方です
メンバーは、自分(セバスチャン200%)、魂の契約300%が2人、カグヤ200%の構成
アドラミルが3回、ツクヨミが3回、聖水が1回、ファングが1回で討伐

基本的には攻略その1の流れと何も変わりませんが
違う点は火力不足による戦闘時間の長期化
封雷結陣を確実に4回決めないといけないという事
最初の聖水もあわせるとバハムートの攻撃を5回しのぐまでに勝利する という事ですね
6回目で全滅しますので・・・

で、やってて一番難しいのは
封雷結陣の効果中に、バハが攻撃してくれるかどうか?ってことですよね
封雷結陣が15秒~20秒程度しかもたないのに、バハの攻撃モーションから発動するまでに5秒以上かかること
実質、発動直後か、こちらの攻撃3回以内にバハが行動してくれないと効果時間を越えてからのメガフレア直撃となる為
非常にシビアです

奥義というのは
このバハムートが攻撃するタイミングが分かってしまうという奥義です
分かってしまうというと語弊がありますが、感じることができる!とカミーユさん的な表現が一番近いかな

そもそも誰もが思う事ですが
リアルビューにすれば、攻撃モーションとかで発動わかる!と考えますが
意外にモーションがないんですよね
あるのかもしれませんが、リアルビューにするとラグくなってたまに画面が飛ぶし
味方のコマンドが動いてて非常に見にくい かつ 選びにくい為
集中力が維持できません

それでもモーションあるだろうと何十回か解析のつもりでテストしましたが
厳密な事前動作を見つけることが出来ませんでした
(解析を試みた時間帯が深夜の2時とかだったのが原因かも)

バハの攻撃は前の発動から20秒以上後ってのは経験を積めば分かってくる為
そこから逆算してある程度の予測をつけることは可能ですが
40秒だったり、60秒間何もしてこなかったりと結構きまぐれなんですよね

さて、そこで登場するのがこの奥義です
これを使えば、直前で封雷結陣が発動できる為、マックスダメージを叩き出す事が可能です
長々と引っ張りましたがその奥義を説明しますと・・・

感じろ!!

ってことです。

え?

なめてんのか?って・・・?

いや。。。あの。。。。その。。。結構本気なんですけど。。。。

説明しますと(説明しても怒られそうですが)
メンバーの攻撃が続いていると、その攻撃の合間に割り込みの待ち時間はありません
(厳密にはありますが)
なので、攻撃中に事前に必殺技の命令を出し、ほぼない待ち時間の合間に割り込んで強制発動させるのが
このスクエニレジェンドワールドの必殺技というシステムです

ほぼない待ち時間ですが目押しで割り込める程度には時間がありますので
味方の攻撃終了を確認してからの、必殺技選択、発動は結構簡単に出来ます

この待ち時間ですがバハムートが攻撃してくるときだけ若干長いと私は結論づけました
よーするに、仲間から仲間への攻撃順番だと、その間の待ち時間は、例えば0.1秒とすると
仲間からバハの攻撃順番だと、待ち時間は0.2秒あります

この差を感じろ!という事なんです

・・・・・

ね?こんな事言っても誰もやらないでしょ?

これは恐ろしく集中力がいるため、連続使用は出来ません。
なので私も2回しか討伐成功しなかったというわけです(連続4回成功させる必要がある為)

もうちょっとやり方を補足しますと
まず仲間から仲間への割り込める時間を調査する為に、攻撃が終わってから1テンポ遅らせて
必殺技ボタンを押します
次の人の攻撃が発動する前に必殺技画面が開けたらそれは早い証拠
続いて、もう1テンポ遅らせて、必殺技ボタンを押してみます
すると、仲間の攻撃が出てしまった後に必殺技画面が開けます
これが入力受付範囲と認識します

この2回目に調査した入力受付範囲を超えたタイミングで
毎回味方が攻撃するたびに必殺技ボタンを押し続けます
すると、通常だと割り込みが一瞬遅い為、味方の攻撃が発動してしまうのですが
バハムートの攻撃の時だけは、割り込めてしまうのです
ということは・・・・次にメガフレアがくる!と分かる為
そのまま封雷結陣を発動すればドンピシャで分かっちゃうというわけですね

我ながらなんでこんなアホな解析してんだろうと本気で思いました。しかも深夜に・・・

只この技は、バハムートに限らずボスに有効の可能性が高いので
今後即死技をもつボスが出たときの切り札にはなるかもしれませんね(私だけ・・・)

代償として、翌日には白髪頭になってるかもしれませんが(´・ω・`)

ブレイブリーデフォルト 攻略その3

ブレイブリーデフォルト 攻略その3

地味にプレイし続けていますブレイブリーデフォルト
2、3章をクリアしたところまで進めました

1章で30レベルを超えるという暴走っぷりでしたが
相変わらずレベル上げは継続しており
2章でレベル50、3章終了時にレベル58となっていました

明らかにあげすぎだよね・・・
と思いつつも、あがっちゃうものはしょうがない(´・ω・`)
9章まであるみたいですけど、普通にストーリーをクリアする前に99だったらカンストしちゃうペース
いいのかなこれ・・・

しかしレベル上げをしているせいだけなのか
やたらと長く感じますね

プレイ時間もすでに結構たってますし
このままだと100時間越える展開もありえます

圧倒的にレベルは高いので、雑魚はホント瞬殺なのですが
ボス相手だと、かなり苦戦する事も

このソフトのゲームバランスは圧倒的に攻撃力重視なので
すべてが痛いんですよね
だから戦い方も、ダメージを受ける前に殲滅する がモットー

ストーリーは正義とはなんなのか?といったよくあるテーマっぽく
9章まである事を考えると、大体展開が読める(´-ω-`)
王道ちゃあ王道なので文句はありませんけどw

自分の街を発展させる所では
早くも発展完了!
なんかあっさり終わっちゃったなぁという感じ
すれ違いも10人くらい?しかしてないはずですし
20人+くらい集まった時点で建築が終わってしまいました

そのおかげでやたらと強い装備が買えるので
チョーサクサクプレイ!

もうちょっとペースを上げないと終わらないなぁ・・・

スクエニレジェンドワールド ボス攻略指南(バハムート編) その3

条件9:上記以外のスキルは一切必要なし、スキル欄から削除する事

これはあたり前ですね
不要なスキルは邪魔になるどころか、PTメンバのスキル使用順の調整が出来にくくなる為
すべて非表示にする必要があります。

後、書き忘れましたが、すべてシンプルビューで討伐します。
リアルビューはダメです。
あ これ 条件11にしときます。


条件10:封雷結陣が4人使える事。つまりメインが武もしくは魔である事

全員ツクヨミが理想ですけど、ツクヨミない人もいるでしょうから
何か適当な武をメインにして下さい
特殊や戦にしても、使う暇がないので意味があまりありません。
全員が封雷結陣使えると、誰のスキル使用後でも対応できる為
ATBを無駄にする事なく使用できるのが利点ですね


条件11:シンプルビュー

これなんですが、シンプルビューを推奨します。
理由はリアルビューだとラグ(遅延)が発生する可能性が高いです。
ごり押しでならばそれほど影響はありませんが、
この後説明する攻略法2では、一瞬の遅延で死にますので・・・

私のPCスペックはそこそこ高いのですが、リアルビューだと遅延を感じます・・・。
回線の遅延はしょうがないけど、せめてグラフィック処理で遅延するのだけは避けたいですね


補足条件:可能な限り、攻撃する属性のスキルステータスを上昇させる事

これも当たり前ですね
火力を上げるには、自分の属性と同じスキルステータスを上げる
当たり前すぎるのでこんなもんで。

以上が前提条件の説明です。
すでにかなり長くなってますが、ここから実際のコマンド説明に移ります。
が、その前に大まかな流れ

聖水:聖水の祝福
味方強化:アドミラルコール、首領の号令
敵弱体化:闇ヲ裂ク月光ノ剣
記載なし:魂の契約

①サーカス発動
②味方強化、敵弱体化
③聖水発動
★ボスの攻撃(サーカスでとめる事で聖水発動の余裕が出来ます)
非ダメオール500で全員生存

④封雷結陣がたまっているが使うのは我慢
⑤我慢した後封雷結陣
★ボスの攻撃(封雷結陣で非ダメ0)
⑥敵弱体化
⑦味方強化
⑧封雷結陣がたまる
⑨封雷結陣
★ボスの攻撃(封雷結陣で非ダメ0)
⑩封雷結陣がたまる
--------討伐完了!---------

封雷結陣
★ボスの攻撃(封雷結陣で非ダメ0)

封雷結陣
★ボスの攻撃(封雷結陣で非ダメ0)

★ボスの攻撃(封雷結陣がもうない)
死亡確認!(ワンターレン風)


と、まぁこんな感じです

細かくなると・・・
1.開幕でA:サーカス発動。時間停止
2.敵弱体化
3.味方強化、聖水発動
4.ゲージがたまるが我慢
5.270秒前後でボスの攻撃
6.聖水、弱体化の効果により非ダメオール500で全員生存
7.A:首領の号令
8.250秒前後で2回目のボス攻撃なので封雷結陣1回目
9:ボス攻撃
10:敵弱体化
11:ゲージがたまる
12:220秒前後で次がくるので封雷結陣2回目
13.味方強化

---------ここで討伐完了------------

14.180秒前後で次がくるので封雷結陣3回目
15.敵弱体化
・・・
以後消耗戦

と、まぁこんな感じ
時間はあくまで目安なので、ここは自分の体で覚えるしかない

エナジーポーションいくつ使ったか分からないくらい使ったけど
非常に楽しかったからOK!
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
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スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
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第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
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地球防衛軍4(PS3) 9点
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三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
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