

2013年 売り上げBEST100ランキング

私にぴったりな動画を見つけました

2013年売り上げランキング!
このちょっとずつのPVが最高!



いくつか新しくやりたいかなーと思ったソフトや、過去ちょっといいかなと思ったけど忘れてたソフトが出てきました

The Last of Us
これは面白そうだ!


このゲーム紹介動画見たらもっとやりたくなった!
今度中古で見つけたら買おう!

時間つぶし的には
シャイニング・アーク
ドラゴンズクラウン
セブンスドラゴン2020

元々そのうち買おうと思ってるのはこんな感じ
ドラックオンドラグーン3
スーパーマリオペーパーシール
ドラゴンズドグマ


PS3ソフト Wolfenstein: The New Order

非常にまずいです!

やりたいソフトがない・・・・

そして、ブログのネタがない!
ブレイドアンドソウルで1ヶ月はもつだろうと思っていたから、心配していなかったのですが
急遽予定変更により、ぽっかりと空いてしまった

というわけで
ブログのネタ探しと面白そうなソフト探しを両立していこうかなと思います
直近で発売されるソフト Wolfenstein: The New Order
なんとこれFPSです

ここでFPSくるかー!
FPSの世界に戻れと、世界が私に言っているのかー!
こっ・・・これが・・・ 世界の・・・意思・・・

なんか久々に中二病発動したかもしれん(゚∀゚)
公式

トレーラーがあったので紹介


実際のゲーム動画は、2分以降にちょこっとあるだけです
そして、見た感想ですが・・・
銃がでかすぎて見えなくネ?
若干自分の好きな世界観とは違うかな?
一番印象的だったのは、歌がビビビっとこない。
もう少しカッコイイ音楽にして、臨場感高めればもっと面白そうに見えるのに、もったいないなーと思いました
まぁこういうコンセプトなんでしょうね

発売日は6/5で、来週ですね
PS4、PS3、xboxとマルチで出るようです
新作FPSですし、FPS好きな人はやってみてもいいかもしれませんね

 

ガンダムサイドストーリー 今日発売

起動戦士ガンダム サイドストーリー が今日発売されました

公式

気が向いたら買うかー程度の立ち位置だったのですが
丁度スパロボも終わり、やるものがなくなったため買おうと思いました
というのも、水曜日に店頭PVを見て、そこそこ楽しめそうだなぁと思ったからです

↓これが店頭PV


というわけでゲームショップに本日よってみると・・・

売り切れ!  _| ̄|○

最近はあれですね。
店側も売り余ると、思いっきり赤字になる為、予約以外の入荷は本当に少ない印象
私はもちろん予約していません!

バンナム系のソフトって最初に買いそびれると、買う気なくすんですよね
だって、一気に値崩れするし・・・・

明日別の店を回ってみて売ってれば買うかなーと、一応思っていますが
おとなしくツミゲーを消化するべきなのか(´・ω・`)



第3次スパロボZ 時獄篇 攻略その12 2週目クリア!

第3次スパロボZ 時獄篇 攻略その12

やりきったよパトラッシュ・・・・
というわけで、スパロボ2週目クリアしました!

いやー疲れた疲れた(´-ω-`)
1周目の時点で最終話とか最終話前の59話とか2ターンだったのですが
今回は、59話も最終話も1ターンクリア!
しかもキラを使わずにね!

1周目→2周目クリア時スコア
主人公 Lv80 → Lv81
プレイ時間 127時間 → 70時間
ターン数 313 → 203
Zチップ 108702 → 222077
SRポイント 59 → 60
資金 28440624 → 50884739
トロフィー 62% → 90%

残るトロフィーはシナリオコンプリートだけで、3週しないとコンプできないので無理!
後は順調にスコアは伸ばせたかなと思います

さすがに2週目ともなると、主要キャラはみんな火力MAXの400
完全に作業でした_| ̄|○ |||

他のスコアとしては
撃墜数ランキングでは
1位 キラ 787
2位 ヒイロ 648
3位 主人公 614
4位 カレン 598
5位 ゼクス 332

4位までがMAP兵器処理がかり&主人公なのでメインですね
ゼクスはヒイロのウイングゼロで稼いだのでこの位置
キラかヒイロどちらかががんばっちゃうと他は一切何もしなくてもMAPクリアですので
これでもなるべく全員が倒せるようにがんばった方
本気でMAP兵器処理で進むと多分2000とか3000機の撃墜になると思う

引継ぎ要素の目玉である、PP(パイロットポイント)ランキングでは
1位 ヒイロ 14806
2位 キラ 14399
3位 カレン 11602
4位 主人公 10466
5位 ゼクス 6328

以降もう少し書くと・・・
6位 カミーユ 6027 7位 竜馬 6013 8位 スザク 5831 9位 アルト 5737 10位 アムロ 5683

と、まぁこんな感じ
6位以降は完全にMAP兵器のおかげなので、イコール使用頻度とは全く違います

正直無理かなと思っていた2週目も終わり
長かったスパロボずくしもとりあえず終わり

実際には、初代スパロボがまだ途中だったり、3次Zの特典であるスパロボも残っているのですが
もう・・・シュミレーションは当分勘弁(つд`。)

今回の、この2周したデータで3次の後半をプレイしようと思います!

Blade&Soul 月額3,000円!?

今週忙しかったので、クローズβをやって以来、全く情報を集めていなかったブレイドアンドソウルですが
今日、やってる人いるのかな~?と調べて見た所
ほとんどみんなやってない(笑)
超絶過疎(人がいない)状態らしいじゃないですかっ!
某掲示板のスレッドの勢いがすでに死んでいる(笑)

私もやってみた感想が面白くなかったので
この結果は予想できたのですが、さて原因は私と同じだろうか?と調べて見た所
遊ぶ為の料金が、1ヶ月30日間で3,000円と確認

あんなクソゲーに3,000円とかwwwそれはないわwwwww

もうね・・・草も生えますよ。
確かに・・ある意味同系列のMMOであるTERAも月額3,000円でした
AIONもリネージュ2も3,000円でした
だから今回も3,000円ということなのでしょうけど、状況が全く違います

リネージュ2は、当時では最先端のクオリティで3,000円でも恐ろしい程の人が集まりました
AIONは、空を自由に飛べるという新境地によって、ものすごい人が集まりました
TERAは、今までにないノンターゲットという、まるで本当に自分が冒険しているかのような操作方法によりものすごい人が集まりました

出すものがことごとく最先端の考え方で、時代を引っ張ってきたのは間違いがありません
プレイヤー側も、次はどんな裏切り(良い意味での)をしてくれるんだろうと期待してしまうものです
なので、他のMMOと比べると2倍も3倍も高い月額料金を払ってでもやりたいと思わせるものがありました

ですが、今回のこのブレイドアンドソウル
画期的な要素が全くありません。
むしろTERAと比べるとかなり退化しています。
厳密にいえば、TERAとブレイドアンドソウルは開発会社が違ったり、実際の時期は同じくらいとかいろいろありますが
そんなものはプレイヤーには関係ないことですね
日本でやれるようになった順が評価の対象ですから!

舌の肥えた客に、質の悪い新作を出されてもいらないのは当然という結果になりました
みんな3,000円を払えないわけではもちろんなく、3,000円払う価値を見出せないから高い!という結論なのですね

しかもどうやら、1日でカンストしたつわものがいるとか、3日でやることがなくなるとか
3日で人がいなくなったとか、そんなコメントが大量に発生中
このあたりから推測するに、コンテンツが不足しているということですので、中身スッカラカンということに・・・

しかも、普通にプレイしようと思ったら、月額の他に、倉庫拡張を1キャラ毎に課金するとか
アイテムが必要だから課金するとか、PvPで勝つために課金必要だとか
さすがハイブリット課金。バンダイナムコがかわいく見てくるほどのひどさです

メンテをゲーム内予告でせずに、強制落ちしただとかも書いてあったりして
韓国でお店に入ったら、日本人だと分かると料理にツバをはいたり、乱暴においたり、店員がこなかったり
ぼったくったりと、客と思っていない状態と何も変わらない

それでもあなたはやるんですか?
と、人間としての理性を試されているかのようなこの状況w

先行パッケージを買ってしまった一部の被害者にはお悔やみ申しますが
まさか割引のない3ヶ月9000円課金した人は・・・
はははっ まさかいるわけないですよね(゚∀゚)

感性は人それぞれなのは当然なので、楽しめているなら3ヶ月9000円、いいと思います!
私は、おとなしく国産オフゲーでブヒブヒ言ってた方がマシなので、これからもブヒブヒ言いつつ、記事書こうと思います!

PSP卒業!??

ちょいちょいゲームショップは今だに見に行っていますが
得にこれといって急ぎでほしいものもなく、いつもどおりの値段チェックな感じなのですが
ふと気づきました

あれ?PSPのソフトやりたいのなくね?

あれれ??

・・・・・・・・・・

まさか・・・
PSPクリア報告の予感?

いや、まてまて。
自分のクリア予定ソフトにサモンナイト3って書いてあるじゃないか!
ということはサモンナイト5までPSPでやるんだろう?私よ!

でもさー
サモンナイトってとある人に進められて買ったんだけど
自分的にはそんなに興味ないから、とりあえず買った報告だけの為に買ったんだよね~
そしてツミゲー _| ̄|○ |||

PSPクリア報告しちゃうと、完全に動画観賞用だけの為の機械になってしまうどころか
最近PSPもって電車とか乗ってる人見ないから、あんまり外へ出しにくいんだよね(´・ω・`)
ipadあるし・・・これってまさかもう用ずry

マテマテマテ
もうちょっと調べてみよう!
PSPの代表作とかやってないかもしれないし!

んー・・・・と調べて見た所
PSPと言えば、モンハン!
あっ・・・やらねーからいいや(゚Д゚;)

次は・・・クライシスコアFF7
これだ(`・ω・´)
これやってないわ!
今更どーでもいいんだけど、これならやってもいいかも・・・

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
キンダムハーツってリメイクなのか移植なのか、追加要素ちょこっとありだけなのか
さっぱり分からないから手を出したくない
(新作はないと断定している)

ゴッドイーター、ファンタシースター、AKB、初音ミク、メタルギア

うーん、どれもこれもやりたいと思わない。
メタルギアはネームバリュー的にやってもいいんだけど
そもそものコンセプトとして潜入系なので爽快感をあまり感じず
PSの頃、いくつかやったけど、評価したら多分3点くらいだと思うから手を出さない

やっぱPSPクリア近いかもですね
ということは?

ということはですよ?

まさかVitaさんの参戦が?
まさかの??

ないわー
そもそも、そっちもやりたいソフトまだそんなにないしね

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 クリア報告書いてなかった

かなり前にクリアしたのに、クリア記事を書いていない事に気がつきました
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

結局購入して延べ3日でクリア
クリアの仕方も完全クリアで終了しました

ハート全取得
武器全購入&全強化
所持ルピーはカンストの9999
総獲得ルピーは15,000くらい(エンディングで表示されたけど正確な数字忘れた)
武器最大強化済&防具最大強化済

他にも書けそうなスコアがあったのですが
ラストダンジョン突入から一度も外に出ず、セーブせずにクリアしてしまうと
ラスダンで手に入るもろもろのアイテムがクリア後のやり直し時に持っておらず
ダンジョン攻略開始前まで戻っちゃうのでめんどかったので終了

詰まるまで攻略情報見ないぞ!と心に決めて取り掛かったゼルダですが
のこりハートのかけら2個(4分の2)まで、見ずに進めれました
なので難易度は高くなく、序盤からどこへでもいけるけど、いくまでには見えているハードルを越える為に
お金を集めたり、ダンジョンをクリアしたりと非常によくできた内容だったと思います

防具強化を取るのが最後になってしまい
非常に敵の攻撃が強すぎてつらく、はからずしも結構な難易度になっていました
もし最初に防具強化をとっていれば・・・多分作業になってry・・・いやもっと早くクリアできたかなと思います

ストーリーの方は・・・
まぁゼルダにストーリーを求めちゃ・・・ね(つд`。)
裏切ったあの人を速攻で許すのはありえないとか、まぁいまさらいいでしょう

総合評価は7点
時のオカリナやムジュラの仮面のような長さはなく
物足りないと感じる人もいると思うボリュームでしたが、個人的には短くてOK!
むしろ丁度よい!くどくなる前にクリアできるってこんなに後味がいいものです!

ほんとスパロボとか無駄に時間だけ使うから・・・ブツブツ・・・

ゼルダは何作かやっておらず、飛ばしてこのトライフォース2をやってしまったため
気が向いたら過去作もやろうかなと思いました!

ノーゲーム・ノーライフを読んでみた

今期アニメで見ているのが珍しくそこそこあります。

まずはずっと続いているHUNTER×HUNTER
キメラアント編がアホみたいに引き伸ばしてるので長いですが、結構楽しめてます

次にドラゴンボール改
ブウ編ですが、そのテンポの速さにより進行がかなり早い
早い代わりに、言葉と言葉の間や、重みがなくなり、かなり違和感を感じますが楽しめてます

次にジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
ジョジョ3部は一番好きなので見ていますが、これは面白い!

そしてこの ノーゲーム・ノーライフ
現在これにはまってますね!
チェスかと思いきや、エイジオブエンパイアを思い出させるストラテジーゲームだったり
設定が中二病全開での、人類の反撃的な演説だったりと見事に私も魅了されてしまいました

アニメの進行が待てず、小説にまで手を出し始めました
小説まで手を出してしまったのは、ソードアートオンラインや働く魔王さま!以来の快挙
(この2つとも、全くかまってくれない相方から借りたものですが・・・)
6冊出ている中の現在4巻を読み終えたばかり
アニメ現在6話の時点で、原作でいう2巻の半分といったところなので
1クールなら3巻までなのかな~?
4巻目に入ってしまうと、中途半端になる感じで、5巻まで終わらせないといけないっぽいので
3巻までと予想しています

水爆をくらってもノーダメージの天使相手のしりとりも非常に面白かったですが
話が進むにつれて、チェスやしりとりなど遊びとしか思えないような人間離れした展開のゲームになっていくのは
結構引き込まれます
アニメでも十分に表現できていたと思いますが、やはり小説の方がより詳しく描かれているので
はまったら小説は必要ですね~
ネタばれ的には、FPSやときメモの展開が・・・・

FPSはいまや大衆に認知されてきたので分かりますが
まさか今更ときメモとか・・・作者完全に同世代ですわ(`・ω・´)

第9次ゲーム機大戦 続編

気がつけばニコ動でゲーム機大戦の最新作が投稿されていました



第9次とか言ってますが、最近は前半後半に分かれている感じなので2桁は超えていますね
さすがにネタの内容は、最近のものになってきており、PS3やWiiといった今でも家庭の中で
最先端なハードの話になり、内容が良くわかる人も多いのではないでしょうか

演出上、過小、過大表現はありますが概ね間違っていないので楽しんでみる事ができますねw

私も、中々がんばってハードの歴史についていっているのですが
さすがにPS3、3DSで頭打ち
Wiiや手を出す気のないXbox、次世代ゲーム市場といわれたスマホには参戦しておりません
だがしかし!
まだだ!まだ諦めんよ!!

年をとると、女の趣味は変わっていくけど、男の趣味は変わらない
いろんなところで聞くこの言葉ですが、よくもまぁ続けていられるものだと自分でも関心しますよw
身近な周辺機器のすべてにゲームを入れられる世の中ですから、中々消えてくれないですよね~

携帯2台、PSP、3DS、IPadを標準装備した私のかばん

何しに会社行ってんだ!って話ですよまったく(´・ω・`)

Blade&Soul クローズβテストやってみた

やっと記事を書く気になりました(´・ω・`)

もうすでに1週間経とうとしていますが
先週の金曜日に終了したブレイド&ソウルのクローズβテストを最終日の金曜日にやってみました

最初にキャラクターエディットから始まりますが
どうやら、自分のやりたい職業がベースでそこから種族が決定する様子
例えば、剣を持たせたら男のヒューマンタイプだとか、魔法使いなら変な格好の人だとか
あくまで例えですが、職業毎のベースがあるみたい

私のゲーム名であるファウが相変わらず取られていた為
次候補のファレスを選択
すると、女性キャラが確定する為、デフォルトエディットで一番かわいい感じのを選びました
20140509_1

選んだ結果、アサシンに決定

てっきりこの容姿で始まるのかと思ったら、またエディットが始まってめんどくさいことに・・・
めんどかったので、無難な感じにしました
20140509_2

いじればいじるほどかわいくなくなっていく感じで、標準で用意されている顔のタイプで一番まともそうなのを選びました

さすが腐っても、数年前の最先端MMOですね
グラフィックは確実に綺麗だなと思いました。
ただ、クセがかなりあるので、苦手な人は厳しい絵かもしれませんね
20140509_3

いざ始めると
良くわからないオープニングストーリーが延々と流れ出しました
まぁよくあるパターンなので、最初はしっかり見ていたのですが、最も評価を落とす出来事が起きました

それは、ストーリー用ムービー?展開なのに、声が一切ない。
字幕と効果音のみ。

吹き替えがされていいないというレベルではなく、完全に口パクの字幕

いっきにテンション落ちました
しかも絵が気持ち悪い(さっきと言ってる事が違うw)
あまりにひどかったので、15分くらいがんばったけどEscボタンで速攻終了
冒険を開始しました

SSはありませんが、ダッシュ、ジャンプ、そしてジャンプからの滑空とアクション要素は極めて高く
操作方法はワクワクしました
アイオンのように、少しずつ移動力があがっていく感じがなかなかよかった
ただ、最初では、PV等であった壁蹴り移動のようなことはできなかったので、レベルが上がればできるようになるんだろうか?

20140509_4

肝心の戦闘ですが・・・
事前情報通り、ノンターゲットシステムではなく、クリックゲーでもなく・・・
中途半端なシステムですね
新生FF14と似てるかも?

mobの通常攻撃は回避不可?
振りかぶりに反応して背後をとってもダメージを受けるので、完全完封は無理な感じで
スキルのみ回避できました
防御できる職業だと完封できるみたいですが、アサシンはきつい。
というか、ヒーラーという職がない今作で、防御スキルがないアサシンって完全に死に職業ですね
火力もそれほど高いわけでもなく、対人戦のみ期待か?というイメージ

20140509_6

レベル8で飽きてしまい、記念撮影場所を探してこの椅子に落ち着きました
アングルを変えると・・・・

なんでこんなに足がぶっといんだろう(´・ω・`)

20140509_7

これはどーなんでしょうね。うーむ。
最初はいいかなと思ったけど、ゲーム内容が想像より面白くなかった点が重なって
急激にやる気がなくなってきた感じ
期待値が高すぎたせいなんでしょうね
新生FF14やってなければ、楽しめたかも?

オープンβはやるって言っちゃってたけど、それすら微妙

今だに課金額すら発表していないという点も非常に評価を落とすところです
明らかにパッケ買わせたい狙いなのがバレバレ
ココまで、露骨にされるとさすがに引きますね
この世界情勢の中で、月額課金+アイテム課金のハイブリッドというのがまたなんとも・・・
先行でサービス開始している中国は無料なのに、日本は・・・・と散々言われている事ですが
ここまでなめられてまで、やるべき内容ではないという、これ書いていて結論がw
先行されているアップデートを考えると、この先は何十万もつぎ込んだ人しか勝ちあがれない対人コンテンツになるのは
分かりきっている事実

よし!やめよう!!
おつかれっしたー!!!
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
オレ 据え置きゲー イツカヤル
攻略中のソフト
東京ザナドゥ eX+DQMSL、SOアナムネシス
定期的にプレイするソフト
地球防衛軍4.1
攻略予定のソフト
SAO ホロウリアリゼーションWORLD OF FFDARK SOULS ⅡテイルズオブベルセリアゼノブレイドDARK SOULS Ⅲグランツーリスモ 6

最新記事
カテゴリ
発売日カウントダウン
最新コメント
月別アーカイブ
勝手に採点
5点以上でやれて(買って)よかったと思った作品
東京ザナドゥ eX+(PS4)
SOアナムネシス(スマホ)
DQMSL(スマホ)
EDF4.1 TAP WARS(スマホ) 1点
FF10 HDリマスター(PS4) 8点
FF15(PS4) 6点
CoD IW(PS4) 5点
マリオRPG2(DS) 5点
バトルフィールド1(PS4) 8点
FAR CRY 2(PS3) 0点
スパロボUX(3DS) 5点
うたわれるもの 3(PS4) 9点
メタルギアライジング(PS3) 5点
ドラッグオンドラグーン3(PS3) 3点
討鬼伝2(PS4) 6点
ブレイブリー セカンド(3DS) 3点
ドラクエヒーローズ2(PS4) 8点
ホワイトアルバム2(PS3) 8点
Far Cry®PRIMAL(PS4) 7点
スターオーシャン5(PS4) 3点
ガンダムブレイカー3(PS4) 2点
進撃の巨人(PS4) 9点
地球防衛軍4.1(PS4)
うたわれるもの2(PS3) 6点
サモンナイト3(PSP) 1点
シュタインズゲート・ゼロ(PS3) 7点
FarCry4(PS3) 8点
テイルズオブゼスティリア(PS3) 3点
ドンキーコング3D(3DS) 5点
第2次スパロボ大戦(3DS) 2点
ヒーローアンドドーター(PC) 9点
スパロボBX(3DS) 5点
ドラクエ8(3DS) 1点
FF13ライトニングリターンズ(PS3) 6点
WRC3(PS3) 6点
DARK SOULS(PS3) 8点
インフレクエスト2(PC) 5点
閃の軌跡Ⅱ(PS3) 6点
閃の軌跡(PS3) 3点
熱血時代劇(3DS) 5点
スパロボZ 天獄篇(PS3) 3点
つり乙2(PC) 6点
乙女理論とその周辺(PC) 8点
つり乙(PC) 8点
マリオ64DS(DS) 7点
SAOロストソング(PS3) 6点
スパロボZ 連獄篇(PS3) 3点
テイルズオブハーツ(DS) 7点
ドラクエヒーローズ(PS3) 8点
ブレイブオンライン(スマホ) 2点
テイルズオブイノセンス(DS) 1点
はつゆきさくら(PC) 3点
FINAL FANTASY(3DS) 1点
マリオゴルフ(3DS) 1点
ファークライ 3(PS3) 9点
FFエクスプローラーズ(3DS) 3点
ガンダムブレイカー2(PS3) 6点
スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
リッジレーサー7(PS3) 5点
パルテナの鏡(3DS) 2点
ブレイブリー デフォルト(3DS) 5点
ペーパーマリオ(3DS) 2点
ロードオブシャドウ(PS3) 5点
The Last of Us(PS3) 9点
戦国BASARA4(PS3) 4点
シーフ(PS3) 6点
絶対ヒーロー改造計画(PSP) 5点
ゼルダ トライフォース2(3DS) 7点
第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
戦国無双4(PS3) 7点
テイルズオブジアビス(PS2) 5点
テイルズオブレジェンディア(PS2) 2点
FF13-2完全版(PS3) 6点
地球防衛軍4(PS3) 9点
ガンダムEXVSFB(PS3) 6点
ドラゴンボール バトルZ(PS3) 5点
真ガンダム無双(PS3) 6点
グリザイアの楽園(PC) 4点
グリザイアの迷宮(PC) 7点
グリザイアの果実(PC) 7点
新生FF14(PC) 8点
CoD Ghosts(PC) 3点
Battlefield4(PC) 5点
スパロボOG INF(PS3) 3点
ドラクエ パレード(PC) 4点
聖闘士星矢(PS3) 1点
デモンズソウル(PS3) 7点
ダンガンロンパ2(PSP) 8点
真・北斗無双(PS3) 2点
テイルズオブエクシリア2(PS3) 3点
ダンガンロンパ(PSP) 7点
スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 6点
ガンダムブレイカー(PS3) 4点
三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
AION(PC) 6点
リネージュ2(PC) 8点
リネージュ(PC) 9点
エストポリス伝記2(SFC) 10点
ブラックショット用バナー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
オンゲ&プラゲ一覧
2013年1月現在

アークフロンティア
RF ONLINE Z
RPG三国志【サービス終了】
アスガルド
アスタリア
アトランティカ
アラド戦記
A.V.A
ARGO
イクシオンサーガ
イクリプスオブエデン
EVE ONLINE
ウィザードリィオンライン
WYD
Web恋姫†夢想
Web三国ヒーローズ
Webナイトカーニバル!
Webパワードール
WarRock
ウルティマオンライン
エースオンライン
英雄オンライン
英雄クロニクル
エインヘリアル
エコルタクティクス
SDガンダム カプセルファイター オンライン
S4 League
エターナルカオス NEO
エターナルシティ2
エターナルブレイド
X-BEAT
エバープラネット
エミルクロニクルオンライン
M2 神甲天翔伝
エルソード
エレメンタルテイル
炎黄大陸
エンジェリッククレスト
エンジェル戦記
エンジェルラブオンライン
黄金航路
鬼魂
鬼武者Soul
OPERATION7
オリエントストーリー
カートライダー
CoW
カウンターストライクオンライン
カバルオンライン
CARTE
KAROS RE:BIRTH
ガディウス
ガンブラッドデイズ
巨商伝
ギルドウォーズ
ギルドマスターズ
クイーンズブレイド
クルーエルウォー
クロスファイア
君主Online
グラナド・エスパダ
グランドファンタジア
競馬伝説Live!
剣と魔法のログレス
ゲットアンプドX
ゲットアンプド2
コールオブゴッド
鋼鉄戦記C21
ココロア
コズミックコマンダー
コズミックブレイク
コルムオンライン
コンカークロスツー
コンチェルトゲート フォルテ
C9
ゴッズウォー
才色のフェアリア
サドンアタック
三国RPG
三国群英伝ONLINE
三国群英伝2
三国志WARS
三国志絵巻
三国志カードウォーズ
三国志豪傑伝
三国志SAGA
三国志 天下乱舞
三国志マスターズ
三国千軍伝
三国風雲Onweb
TheWAR2
THE SHOGUN
シーファイト
シールオンライン
式姫草子
式姫の庭
疾風西遊記
シャドウカンパニー
シルクロードオンライン
真・三国無双Online
新生R.O.H.A.N
新・天上碑
神魔令
真・女神転生IMAGINE
時空覇王伝
J.A.O
スカッとゴルフ パンヤ
ストラガーデンネオ
スペシャルフォース
スペシャルフォース2
セイクリッドシュヴァリエ
聖剣オンライン
聖痕のエルドラド
SEKIHEKI
セブンコア
セブンフィールズ
戦国セブン
戦極姫web
戦場のエルタ
戦場のヴァルキュリアDUEL
戦神世紀
戦略三国志
ゼネピックオンライン
ソードオブリベリオン
ソードガールズ
蒼天
蒼天三国
ソウルアライブオンライン
Soul of the Ultimate Nation
ソラノヴァ
タルタロス
タワーオブアイオン
ダークエデン
ダークオービット
ダークブラッド
大航海時代Online
大戦略WEB
ダンジョンヒーロー
ティアラ コンチェルト
テイルズウィーバー
TERA
TENKI
デーモンハンティング
ディヴァイン・グリモワール
ディバインソウル
ディビーナ
デカロン
電脳コイル 放課後探偵局
トイ・ウォーズ
トキメキファンタジーラテール
トリックスター
ドフス
ドラゴナ
ドラゴンズプロフェット
ドラゴンネスト
ドリームドロップス
ドリフトシティ
ドルアーガの塔
ナイツオブキングダム
ナイトオンライン
ナタルオンライン
ななぱち
NAVYFIELD2
NEXON777
ネコと勇者
熱血江湖オンライン
眠らない大陸 クロノス
ノーステイル
信長の野望 Online
晴空物語
幕末スピリッツ
パーフェクトワールド
パラダイス☆ファンタジー
パルプラネット
パンドラサーガ
ファイターズクラブ
ファイナルファンタジー XI
FINAL FANTASY XIV
Finding Neverland Online
ファマラマ
ファンタシースターオンライン2
ファンタジーアースゼロ
Fish Hunt
フォーセイクンワールド
フリフオンライン
ブラウザードの錬金術師
ブラウザ銀河大戦
ブラウザ三国志
ブレイドクロニクル
ブレイブソングオンライン
ブレイブリーデフォルトPB
プライドオブソウル
プリウスオンライン
プリストンテール
HELLGATE
ペーパーマン
ほのぼのモグウ日記
僕らのサーガ
マイオーディション
まじかるブラゲ学院
マジックワールドビギンズ
マスターオブエピック
マビノギ
マビノギ英雄伝
魔法少女まどか☆マギカオンライン
ミスティックストーン
ミッドガルドサーガ
ミュー 〜奇蹟の大地〜
みんなの釣りランド
みんなの冒険大陸 カナン
無敵三国
メイプルストーリー
メガミエンゲイジ!
メビウスオンライン
モンスターハンターフロンティア
ユグドラシル
夢世界プラス
ラカトニア
ラグナロクオンライン
ラスティハーツ
ラピスオンライン
ラペルズ
乱世キング
リゾン戦記
リトルデビルズダイアリー
リネージュ
リネージュ2
リ・ミックスマスター
燐光のレムリア
ルーセントハート
ル・シエル・ブルー
ルナティアプラス
ルビニアサーガ
レジェンドオブヴァルハラ
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
レッドストーン
ローズオンライン
ロードス島戦記
ロストウォーズ
ロストオンライン
わくわくレストラン
ワンダーランドオンライン
