

新生FF14 攻略66日目 白魔のレリック武器獲得!

新生FF14 攻略66日目

以前に書いたとおり白魔のレリッククエであるタイタンを討伐できたため
残るは哲学900を集めることということで
ワンダラーパレスを2周し、サクッとレリック武器であるタイラスを手に入れる事ができました!

白魔が完成かと思いきや、まだまだ前進DLではない為
レリック+全身DLまではまだ1週間はかかりそうです

白がレリック武器を取得できたことにより、さて次のレリッククエは・・・
となるわけですが、当然私の場合、次に狙うはナイトのレリック装備
しかしナイトに関しては、全身アムダ産かな~(一部AFだけど)という程度のなさけない状態
白が全身DLになってからの装備集めになるため、まだまだ先になりそうです

一人だとモチベーション的に中々哲学回収のID等へは行く気にならないため
誰かが誘ってくれたり、誘い合ったりしていければ!

固定メンバの人達もほぼ?全身DLではあるので
サブキャラの育成をがんばろう~

新生FF14 攻略65日目 さくっと4層クリア

新生FF14 攻略65日目

昨日私が寝落ちしてしまったが為にいけなかった大迷宮バハムートに行ってきました
今日もなんだかんだと開始が11時30分になってしまい眠気が襲ってきそうではありましたが
私の睡魔対策とばかりに、10時くらいからタイタン討伐に今いるメンバー4人で行ったりしました。

私の白魔がレリッククエのタイタンを残すのみとなっていったため白で参加しました
CFでのタイタンだったため、クリアできるとは思っていませんでしたが
さすがは旧FCから一緒だった4名
慣れたもので、タイタン一発クリアすることができました

白をやっていての感想ですが
タイタンだと弓より白の方が楽しいですね・・・
盾にリジェネかけとけばそれほどケアルする必要はありませんし
いつものメンバーは被弾もほぼない状態
となると、残りのCFで集まったメンバーの回復と蘇生だけに集中することができるし
エアロ、エアロラを打つ余裕もかなりある
何より、弓だと攻撃スキルを撃つためにキーボードを押す時間が長く
若干移動が遅れる事があるため、重みを回避できないことがごく稀にあるのですが
白だと基本回復をリジェネと決めれるのでかなりの余裕があり、回避が楽勝だということです

そんなこんなでタイタンが終わったため、哲学@140貯めれば白のレリッククエ完了となりました

と、タイタンで遊んでいるとメンバーが集まったため
バハムート攻略開始!
1層はノーミスで一発クリア・・・のはず(某弓のお方がFA暴走して全滅したのはカウントなし!)
2層が若干ミスが発生し、4.5回全滅しましたがクリア
3層はタイムアタックに挑戦しましたが、最後迷ってしまい20:30でクリア
そして4層も、2.3回で余裕のクリア

計2時間ちょっとで5層到達に至りました

慣れてきましたね~
慣れてくると、2層が一番やっかいと感じ出しました

2層は全力どころかバフ系のスキルを使っただけでタゲをとってしまう為
ヘイト調節しながら、バトルログ見つつ沈黙打ちながら、敵の攻撃を回避しつつ歌を歌いつつ
アラガンロットまわすという、非常に疲れますね!

神話も300カンストしたため、まったり作業に戻りますかね

新生FF14 攻略64日目 ギャザクラに手を出し始めた件

新生FF14 攻略64日目

最近ブログをサボり気味なファウです!
いや~なんというかFF14はやっているんですが
PC上でログインしているだけ・・・何もせずに放置ってのが非常に増えましたね

結果、特筆して目立ったイベントもないわけです
じゃ本人は何をやっているのかと言うと、地球防衛を一生懸命したり
ドラクエのプラゲをやったり、小説読んだり、リーガルハイを全話見たり
相方に見ろと進められているアニメを見るための前座としてジョジョを見たり(謎)
先週に関して言えば、休みも仕事してたりと結構忙しかったりします

で、いざFFをやろうとすると学者召喚がLv38なので
それのカンストってのが予定調和ではあるのですが、どーも気がのらないんですよね
ドラゴンヘッドでFATEPT参加希望します。というシャウトをしても
同じくシャウトでFATE@2とかの返事があるだけ
ん~・・・・誘ってくれないならまぁいいや。と分けの分からない理由により
そのまま放置ってのが何度かありました
トンべりなら速攻PT参加が飛んできたので、この辺りチョコボは違うのかなぁとも思ってます

そんな時、モンパチ大魔王から悪魔の声が…
「ギャザクラ19くらいまで上げたほうがいいよぉ~ よ~ ょ~ ・・・」

ふむ。
ちょっとやってみるか。
と、採掘と彫刻をやり始めました

彫刻にしたのは、アクセが自分で作れれば、ワンダラ周回の時に装備する
マテリア化用装備が安く上がるなぁという理由でした
彫刻を上げるなら採掘ってことで、採掘してアイテム集めを始めましたが・・・

むむ!!

この地味な作業は中々良いぞ・・・

となぜかはまってしまい、ちょろっと上げた段階でラケちゃんよりリーヴがおいしいと教えてもらい
初めて討伐系以外のリーヴをやったところ

何これ!めっちゃおいしいやん!!

というか、普通に掘ってるのアホらしい!という感動を受け
たまりに溜まっているリーヴ権100回を使いまくりました

その結果、リーヴ残り50くらい残して、採掘がLv39!
出たアイテムを製作していたら、彫刻もLv28になりました
そのまま一気に採掘はLv50にしようと思っていますが、そんなことをやっていたら
火曜23時出発バハ攻略に、23時で寝落ちしてしまい非常に迷惑をかけることに・・・

23時までがんばって起きていたのですが
23時の段階で2名来ていなかったため、睡魔に負けた感じです;;
あの後、すぐに集まったのならみなさんゴメンナサイ

私寝落ちしちゃってたら、ドンドン行っちゃって下さい!

現在:詩人Lv50 白魔Lv50 ナイトLv50 学者,召喚Lv38 竜騎士Lv34 呪術士Lv26 斧術士Lv18 格闘士Lv15
採掘師Lv39 彫刻師Lv28 木工師Lv14 園芸師Lv12

新生FF14 攻略61日目 バハムート4層突破!

新生FF14 攻略61日目

ついにバハムート4層の壁を突破する事が出来ました!
いや~長かった
4層の突破は無理だろうなぁと正直思っていただけに、こみ上げてくるうれしさはなんとも言えないものがありますね

20131026_2
今回は、4層からの挑戦で
4層クリアするぞ!!と前々から計画していたのを実行しました

私も神話での交換を、足の強化から指輪に変更し
唯一DL装備がCON型だったDL指から神話指に変えることで
攻撃力の強化を図りました

WAVE6までは比較的簡単にいけるのはすでに挑戦済みなので
とりあえず数をこなしてがんばろう!といういい感じの精神論でがんばりましたw

みんな神話装備やアラガン装備が少しずつ揃いだしてきている為
火力は十分なものになっており
得に竜、召喚の両名がアラガンダム装備でひどい゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚
今まで、また竜かよ!(全員の突っ込み)的なイジリも散々してきた影響が
ものすごく出始めたのを実感してましたw

いろいろ試行錯誤しては少しずつ最良の方法を模索し
結果、最良の方法も重要ですが、6WAVEまで行ってもドキドキせず
当たり前!という平常心を保てるようになったのが一番の勝利の原因かもしれませんね!

攻略方法はよく紹介されている動画通りをベースに
少しアレンジしてクリアしました

自分の見た4層攻略にはなかった事が最後に起こったのでものすごくヒヤヒヤしました!

それは、最後のドレッドのHPが3割を切ったあたりから
全体範囲ダメージが発生しだした事です。
その時はものすごくうまくいってた時で、最後のドレッドの時点でヒーラーのMPが8割近くあり
全員健在 余裕余裕!とドキドキし始めた時に
全体ダメージ床みたいなのが発生しだし、回復の2人もかなりあわててたと思いますw

一気に2名が死亡し、マジかよおおお!と思いつつも
最後のドレッドを処理し終わりなんとかクリア
次回の挑戦の時は、メディカラ連発しようと確認しつつ待望の宝箱タイムに突入しました

そして出たのが弓のアラガン足!

私の参加しているPTは弓が2名いる為、本来ならダイス勝負になるのですが
前回の弓アラガン装備でダイス負けした私を気遣い、今回は譲るよ~とまさに神の声が!!
らけちゃんマジで男気ハンパねぇっす!

20131026_3
予定通り足を神話交換していたら無駄になっていた為
クリア優先で火力を上げたご褒美かな?とちょっと思いましたw

図らずしも開始前に、足やめて指輪にしたんだよ~ 的な会話をし
大丈夫!今回で足出るから!と盛り上げてくれたみなさまに本当に感謝!
やはりフラグは重要ですね・・・

そして待望の第5層
少し遊んで帰りましたが、細かい内容は
長くなってきたのでこの話はまた次の機会ということで

20131026_1

ちょっと楽しくなってきたし、来月も課金するか・・・

地球防衛軍4 攻略その10 ハーデストクリア

ちゃんとやってますよ!地球防衛任務!

現在(レンジャー)の進捗率(ノーマル/ハード/ハーデスト/インフェルノ)
クリア/クリア/クリア/42

オンラインプレイが中心でしたが、オフラインミッションもついにハーデストクリアしました!

前回報告→HP(2787/1055/416/479)

現在のHP(3765/1383/416/479)

レンジャーを中心にオンラインはウイングダイバーも結構使っており
着実に成長中です
レンジャーはHPがかなり多いため、かつ、自己回復能力をもっているので
恐ろしい程の生存性能を発揮しますね
回復を使った実質HPは30000は超えており、
リクーム戦のべジータ様と同等となりました
このHPで耐え切れないとなるともうテクニックでどうにかするしかない状況
回復武器は最高性能のですが、ハーデストの最後でさえ、かなりきつきつだったため
ソロプレイで本当にインフェルノを制覇できるのか非常に不安な所です

まだいくつか最高性能の武器を入手していない為
若干の望みをそこにかけるしか!!

ちなみにオンラインはハードでなら、相方と二人プレイで全クリアを成し遂げ
現在オンラインのインフェルノを二人プレイでクリアしようとがんばっていますが
こちらはオフラインよりも結構絶望的・・・

ウイングダイバーのHPが10000くらいないときついなぁ・・・

聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ クリア

聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズをクリアしました

1日で終わらせました!
クロニクルモードと呼ばれるストーリーモード
十二宮編、ポセイドン編、ハーデス編とあるわけですが
すべてのミッションクリア、すべての使用できるキャラクターでクリア
すべてSランククリア、達成度すべて100%と完全に終わらせました

お手軽すぎて泣けてくる出来ですね・・・
アンドロメダ瞬なんて、△ボタン連打してるだけでパーフェクト余裕って
ゲームとして成り立ってないですわこれは

他のキャラもR1での裏取りカウンターさえ押せばHP9割残して勝利余裕ですし
一輝最強!なんていう前回の事にはなりませんでした
誰でも余裕
その中でも一輝は確実に使いやすかったですが・・・

結構なキャラが登場する本作ですが、ほぼ触らず終わりました
もーべつにいいやって感じです
だってこの格ゲーのシステムつまんないんですもん・・・。

サバイバルモードやトーナメントモードも何回かやりましたが
心が折れたので途中で終了しました

そんなわけで統合評価は1点
100歩譲って格ゲーでもいいけど、雑魚戦はほしかったですね
後、成長要素がゼロなのも最悪
格ゲーにしてしまったため、しょうがないのですが
相手が強いから、こちらを成長させて勝つ!ってのが王道なのにそれがないとはね

同じ相手を何度も戦わないといけないのは顕在
格ゲーにしてしまったから、同じ事やらされる感がハンパないっすw

結論!
私には合わなかった!!

新生FF14 攻略54日目 さらばトンベリ鯖

新生FF14 攻略54日目

突然ですが鯖を移動しました
トンベリ鯖から、開始当初一番いきたかったチョコボ鯖に移動しました

トンベリにいる日本人ならほぼ100%感じている事ですが
外人多すぎ!なんですよね
別にいることは問題ではないのですが、シャウトの9割が英語
FATE PTに参加しても基本的に英語
あれ?この鯖ってJPだよね?といつからか考えなくなっていました

周りの知り合いの方々も軒並みどこかへ移動しまくってまして
もうこのトンベリは厳しいなぁと感じました


リアル知り合いはレガシー先輩ばかりなので
さすがにレガシー鯖にいこうとは思いませんでしたが
チョコボかバハムートに悩みました
もともと、第一希望がチョコボ鯖
ここはまったり派が多いとの事前情報だった為いきたかったのですが、一番に人口過密で凍結された鯖ですね
第2候補がバハムート鯖
人気の理由はあまり覚えていませんが、バハムート!ってやっぱカッコイイというか
なんだろう・・・何かしらの理由があったはず・・・
マンドラゴラはチョコボの次に人気鯖だったのですが
名前がイヤだったので選択肢になし!
トンベリ鯖は、FFをこよなく愛する人達が集うってことで選択したのですが
開けてみれば、こよなく愛する外人鯖だったという・・・

チョコボ鯖への移動手続きは、ほんの5秒で完了メールが来まして、一瞬で完了しました

土曜の朝とかINしてる人がほぼいなかったので挨拶が出来ていませんが
お世話になったFC、LSのみなさん、ありがとうございました!!

聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ 攻略その1

本日発売のPS3ソフト
聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ を買ってきました

公式

FFにかまけて何も事前情報を入手していなかったパターン
私にはデフォルトで、開けてみてのお楽しみなのですが
今回は完全にやらかしたかもしれん・・・

十二宮編しかなかった前作がそこそこ面白かった(6点)なので
ポセイドン編、ハーデス編と追加された今作は、間違いなく面白いだろうと思い込んでいました

長ったらしいインストール等が終わり、ストーリーモードを始めてみました
ムウとのクロス修復会話イベント
分かってはいたけど、声ェ…と思いつつも
何も感動することなく、数分でムウイベント終了

さて本格的始動、金牛宮のアルデバランだ!
雑魚戦がんばるぜー!!と始めてみると・・・・
いきなりアルデバラン戦
あれ?階段を移動するという雑魚戦は???

期待していた熱い会話バトルもほぼなく、数回クリックしたら一番聞きたくなかった音が聞こえてきました

ラウンド~ 
ワン~ 
ファイト!

・・・・

・・・・・・・・・

えええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

格ゲーかよおおおおおおぉぉぉぉ!!

なんかよく見た戦闘画面だし
2回勝った方がクリアとか・・・


じゃぁ格ゲーとしてシステムを見てみると
三国無双的な弱攻撃に強攻撃を混ぜる、必殺ボタンも混ぜる・・・
連打すればいいだけじゃねぇかぁぁぁ!!

エリアルコンボはあるような気がするけど
よく分かりませんでした


私は、アルデバランを瞬殺し、そっとPS3の電源を切りました。。


はー
今後楽しくなる事を無駄に期待しつつ
さっさとクリアして売りに行こう と決意した瞬間でした




新生FF14 攻略51日目 パッチ2.05 HotFixes 実装

新生FF14 攻略51日目

アップデート情報

昨日アップデートという名のパッチが適応されましたね

アムダが変わったり、ワンダラが変わったりと主にエンドコンテンツ系に修正が入りました
アムダに行ってみましたが、mobからギルを平均40ほど落とすようになったので
1周2000~3000くらい手に入り、修理代の心配をする必要がなくなったのはありがたいですね

その代わりバグが非常に多く、アムダ2体目ボスのデモンズウォールがやってくる突風攻撃
こいつが時間差で発生するようになったため、あれ?飛ばされない??と思って油断した所で
飛ばされるという失敗を一度やってしまいました

と、そんな感じでアムダを2回程クリアした所で
神話が840程溜まったので、2つ目の神話装備、詩人の胴を交換し入手しました!!
さすがに一番高い胴装備ですね
能力が飛躍的に上昇し、パーティプレイ時のHPが4000を超えました
攻撃力も非常に高くなり、今まで以上に注意しないとタゲをとってしまうという
うれしい悲鳴も発生しております

少尉昇格課題であったアムダ攻略がオーラムヴェイル攻略に変更されたということで
不滅隊の階級が丁度その段階にあったため行ってきました

1ヶ月以上行っていなかったのでほぼ覚えておらず
そして全身DLにも関わらず他のPTメンバよりHPが低いというなんとも情けない体験でしたが
余裕でクリア
哲学がボス1体倒す毎に落とすようになっていましたが、最初からこうでしたっけ??

昨日いつものメンバのバハ攻略に眠くて参加できなかったので
野良に参加し、1層だけはクリアしておきました
当然詩人の装備が出ることもなく、残念な結果となりましたが、神話胴あるし当分大丈夫!!
バハ1層2層クリアすると神話が100ほど貯まる為、実質1周間で200ためればいいわけですが
アムダにすでに3回程行っているため、もう神話もあと少しでカンスト

木曜日からオフゲにこもるため、できれば300ためて2層までクリアしておきたかった・・・

ドラゴンクエスト モンスターパレード やってます

FF14のCF待ち時間とか狩りに疲れた時
いろんなサイトを見ていると、ちょいちょい目にするドラクエのプラゲの広告
ふらふらっとやってみたところ結構面白くてハマっています!

公式

モンスターを仲間にしてモンスターのみでパーティを組み、冒険していくという方式です
各モンスターには重量という概念があり、規定重量以内の最大8人PTを構成して冒険します

20131016_1
モンスターを倒して経験値を貯め、仲間にしたモンスターのレベルを上げると同時に
総合レベルみたいなものを上げて、限界重量を増やしていき、より強いモンスターを同行させていく・・・
といった育成型の典型ですね

ガチガチのRPGだろうというドラクエの概念とは違い
基本自動的に目的地まで進み、得に何もせず見ているだけで戦ってくれるわけですが
マウスクリックによる細かい支持をすることもでき
戦闘中に細かい配置を変更したり、詠唱をやめさせたり
睡眠を叩き起こしたり、アイテムを使って回復させたり
攻撃をマウスクリックで回避したりと
操作しようと思えばかなり忙しい感想ですね

プラゲなのでダウンロードの必要はありませんが
結構ロードが走るのでPCの性能が悪かったりスマホだと結構きつい

無課金の場合、一日単位で行動回数が決まっているため
よくある30分感覚で行動ゲージが回復するから常に監視・・・みたいな
縛られる必要がないのは非常に高評価のポイントです

すでに20日以上プレイしていますが
FFの待ち時間等、1時間程で行動ポイントを消化しきるため
丁度良いと思っております。


実はこのプラゲドラクエに関しては
得に目立った事件が無いため、記事にする気がなかったのですが
運が人類史上最低と自負する私には絶対起こらないだろうと思っていたランクアップが引けたため
書くことにしましたw

20131016_2

1戦闘毎にMVPとなるモンスターが決まり
MVPポイントが一定以上貯まると、ボーナスチャンスであるルーレットが回せます
大体ボーナスという名の全回復というクソチャンスが8割を占めるのですが
奇跡的に最高ボーナスであるランクアップが引けました

引けたのはスライムナイト・・・
20131016_3

スライムナイトは能力が微妙で
そろそろスタメンからはずそうかなと思っていたところにこのランクアップですよ
ランクアップすると今までのレベルアップが嘘のように性能がアップします

正直ランクアップしても、我が軍団の中盤程度の実力しかないわけですが
MPが多いので魔法を覚えさせたら化けそう

Fランクにも関わらずメラゴーストの性能が高すぎで
こいつをAランクまでもっていけたら一体どれだけの性能になるんだろうと夢を持ちつつ
楽しくプレイしていますw
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
オレ 据え置きゲー イツカヤル
攻略中のソフト
東京ザナドゥ eX+DQMSL、SOアナムネシス
定期的にプレイするソフト
地球防衛軍4.1
攻略予定のソフト
SAO ホロウリアリゼーションWORLD OF FFDARK SOULS ⅡテイルズオブベルセリアゼノブレイドDARK SOULS Ⅲグランツーリスモ 6

最新記事
カテゴリ
発売日カウントダウン
最新コメント
月別アーカイブ
勝手に採点
5点以上でやれて(買って)よかったと思った作品
東京ザナドゥ eX+(PS4)
SOアナムネシス(スマホ)
DQMSL(スマホ)
EDF4.1 TAP WARS(スマホ) 1点
FF10 HDリマスター(PS4) 8点
FF15(PS4) 6点
CoD IW(PS4) 5点
マリオRPG2(DS) 5点
バトルフィールド1(PS4) 8点
FAR CRY 2(PS3) 0点
スパロボUX(3DS) 5点
うたわれるもの 3(PS4) 9点
メタルギアライジング(PS3) 5点
ドラッグオンドラグーン3(PS3) 3点
討鬼伝2(PS4) 6点
ブレイブリー セカンド(3DS) 3点
ドラクエヒーローズ2(PS4) 8点
ホワイトアルバム2(PS3) 8点
Far Cry®PRIMAL(PS4) 7点
スターオーシャン5(PS4) 3点
ガンダムブレイカー3(PS4) 2点
進撃の巨人(PS4) 9点
地球防衛軍4.1(PS4)
うたわれるもの2(PS3) 6点
サモンナイト3(PSP) 1点
シュタインズゲート・ゼロ(PS3) 7点
FarCry4(PS3) 8点
テイルズオブゼスティリア(PS3) 3点
ドンキーコング3D(3DS) 5点
第2次スパロボ大戦(3DS) 2点
ヒーローアンドドーター(PC) 9点
スパロボBX(3DS) 5点
ドラクエ8(3DS) 1点
FF13ライトニングリターンズ(PS3) 6点
WRC3(PS3) 6点
DARK SOULS(PS3) 8点
インフレクエスト2(PC) 5点
閃の軌跡Ⅱ(PS3) 6点
閃の軌跡(PS3) 3点
熱血時代劇(3DS) 5点
スパロボZ 天獄篇(PS3) 3点
つり乙2(PC) 6点
乙女理論とその周辺(PC) 8点
つり乙(PC) 8点
マリオ64DS(DS) 7点
SAOロストソング(PS3) 6点
スパロボZ 連獄篇(PS3) 3点
テイルズオブハーツ(DS) 7点
ドラクエヒーローズ(PS3) 8点
ブレイブオンライン(スマホ) 2点
テイルズオブイノセンス(DS) 1点
はつゆきさくら(PC) 3点
FINAL FANTASY(3DS) 1点
マリオゴルフ(3DS) 1点
ファークライ 3(PS3) 9点
FFエクスプローラーズ(3DS) 3点
ガンダムブレイカー2(PS3) 6点
スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
リッジレーサー7(PS3) 5点
パルテナの鏡(3DS) 2点
ブレイブリー デフォルト(3DS) 5点
ペーパーマリオ(3DS) 2点
ロードオブシャドウ(PS3) 5点
The Last of Us(PS3) 9点
戦国BASARA4(PS3) 4点
シーフ(PS3) 6点
絶対ヒーロー改造計画(PSP) 5点
ゼルダ トライフォース2(3DS) 7点
第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
戦国無双4(PS3) 7点
テイルズオブジアビス(PS2) 5点
テイルズオブレジェンディア(PS2) 2点
FF13-2完全版(PS3) 6点
地球防衛軍4(PS3) 9点
ガンダムEXVSFB(PS3) 6点
ドラゴンボール バトルZ(PS3) 5点
真ガンダム無双(PS3) 6点
グリザイアの楽園(PC) 4点
グリザイアの迷宮(PC) 7点
グリザイアの果実(PC) 7点
新生FF14(PC) 8点
CoD Ghosts(PC) 3点
Battlefield4(PC) 5点
スパロボOG INF(PS3) 3点
ドラクエ パレード(PC) 4点
聖闘士星矢(PS3) 1点
デモンズソウル(PS3) 7点
ダンガンロンパ2(PSP) 8点
真・北斗無双(PS3) 2点
テイルズオブエクシリア2(PS3) 3点
ダンガンロンパ(PSP) 7点
スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 6点
ガンダムブレイカー(PS3) 4点
三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
AION(PC) 6点
リネージュ2(PC) 8点
リネージュ(PC) 9点
エストポリス伝記2(SFC) 10点
ブラックショット用バナー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
オンゲ&プラゲ一覧
2013年1月現在

アークフロンティア
RF ONLINE Z
RPG三国志【サービス終了】
アスガルド
アスタリア
アトランティカ
アラド戦記
A.V.A
ARGO
イクシオンサーガ
イクリプスオブエデン
EVE ONLINE
ウィザードリィオンライン
WYD
Web恋姫†夢想
Web三国ヒーローズ
Webナイトカーニバル!
Webパワードール
WarRock
ウルティマオンライン
エースオンライン
英雄オンライン
英雄クロニクル
エインヘリアル
エコルタクティクス
SDガンダム カプセルファイター オンライン
S4 League
エターナルカオス NEO
エターナルシティ2
エターナルブレイド
X-BEAT
エバープラネット
エミルクロニクルオンライン
M2 神甲天翔伝
エルソード
エレメンタルテイル
炎黄大陸
エンジェリッククレスト
エンジェル戦記
エンジェルラブオンライン
黄金航路
鬼魂
鬼武者Soul
OPERATION7
オリエントストーリー
カートライダー
CoW
カウンターストライクオンライン
カバルオンライン
CARTE
KAROS RE:BIRTH
ガディウス
ガンブラッドデイズ
巨商伝
ギルドウォーズ
ギルドマスターズ
クイーンズブレイド
クルーエルウォー
クロスファイア
君主Online
グラナド・エスパダ
グランドファンタジア
競馬伝説Live!
剣と魔法のログレス
ゲットアンプドX
ゲットアンプド2
コールオブゴッド
鋼鉄戦記C21
ココロア
コズミックコマンダー
コズミックブレイク
コルムオンライン
コンカークロスツー
コンチェルトゲート フォルテ
C9
ゴッズウォー
才色のフェアリア
サドンアタック
三国RPG
三国群英伝ONLINE
三国群英伝2
三国志WARS
三国志絵巻
三国志カードウォーズ
三国志豪傑伝
三国志SAGA
三国志 天下乱舞
三国志マスターズ
三国千軍伝
三国風雲Onweb
TheWAR2
THE SHOGUN
シーファイト
シールオンライン
式姫草子
式姫の庭
疾風西遊記
シャドウカンパニー
シルクロードオンライン
真・三国無双Online
新生R.O.H.A.N
新・天上碑
神魔令
真・女神転生IMAGINE
時空覇王伝
J.A.O
スカッとゴルフ パンヤ
ストラガーデンネオ
スペシャルフォース
スペシャルフォース2
セイクリッドシュヴァリエ
聖剣オンライン
聖痕のエルドラド
SEKIHEKI
セブンコア
セブンフィールズ
戦国セブン
戦極姫web
戦場のエルタ
戦場のヴァルキュリアDUEL
戦神世紀
戦略三国志
ゼネピックオンライン
ソードオブリベリオン
ソードガールズ
蒼天
蒼天三国
ソウルアライブオンライン
Soul of the Ultimate Nation
ソラノヴァ
タルタロス
タワーオブアイオン
ダークエデン
ダークオービット
ダークブラッド
大航海時代Online
大戦略WEB
ダンジョンヒーロー
ティアラ コンチェルト
テイルズウィーバー
TERA
TENKI
デーモンハンティング
ディヴァイン・グリモワール
ディバインソウル
ディビーナ
デカロン
電脳コイル 放課後探偵局
トイ・ウォーズ
トキメキファンタジーラテール
トリックスター
ドフス
ドラゴナ
ドラゴンズプロフェット
ドラゴンネスト
ドリームドロップス
ドリフトシティ
ドルアーガの塔
ナイツオブキングダム
ナイトオンライン
ナタルオンライン
ななぱち
NAVYFIELD2
NEXON777
ネコと勇者
熱血江湖オンライン
眠らない大陸 クロノス
ノーステイル
信長の野望 Online
晴空物語
幕末スピリッツ
パーフェクトワールド
パラダイス☆ファンタジー
パルプラネット
パンドラサーガ
ファイターズクラブ
ファイナルファンタジー XI
FINAL FANTASY XIV
Finding Neverland Online
ファマラマ
ファンタシースターオンライン2
ファンタジーアースゼロ
Fish Hunt
フォーセイクンワールド
フリフオンライン
ブラウザードの錬金術師
ブラウザ銀河大戦
ブラウザ三国志
ブレイドクロニクル
ブレイブソングオンライン
ブレイブリーデフォルトPB
プライドオブソウル
プリウスオンライン
プリストンテール
HELLGATE
ペーパーマン
ほのぼのモグウ日記
僕らのサーガ
マイオーディション
まじかるブラゲ学院
マジックワールドビギンズ
マスターオブエピック
マビノギ
マビノギ英雄伝
魔法少女まどか☆マギカオンライン
ミスティックストーン
ミッドガルドサーガ
ミュー 〜奇蹟の大地〜
みんなの釣りランド
みんなの冒険大陸 カナン
無敵三国
メイプルストーリー
メガミエンゲイジ!
メビウスオンライン
モンスターハンターフロンティア
ユグドラシル
夢世界プラス
ラカトニア
ラグナロクオンライン
ラスティハーツ
ラピスオンライン
ラペルズ
乱世キング
リゾン戦記
リトルデビルズダイアリー
リネージュ
リネージュ2
リ・ミックスマスター
燐光のレムリア
ルーセントハート
ル・シエル・ブルー
ルナティアプラス
ルビニアサーガ
レジェンドオブヴァルハラ
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
レッドストーン
ローズオンライン
ロードス島戦記
ロストウォーズ
ロストオンライン
わくわくレストラン
ワンダーランドオンライン
