

新生FF14 攻略5日目 夜19時以降はログインオンライン

新生FF14攻略5日目

プレイヤー人数がすごいことになってそうですね
それに伴いログイン制限なるものを行っているらしく
夜19時以降にゲームをプレイしようとするのは非常に困難となっています

プレイ中の人達も落ちたら(ログアウトしたら)もう戻ってこれないのを知っているので
放置が大量発生

結果、FATE等に参加する人が少なく、人がいないように見えるという不の連鎖に陥ってますね


現在、正常にプレイする為にはいくつかの関門が存在します
第1関門は、exeを押してランチャーが起動してもパスワード入力画面が出てこない
第2関門は、ロビーからGAMESTARTが押せない
20130828_1

この第2関門を突破するのが最初の難所ですね
第3関門として、キャラクターが表示されない
キャラが出てくるのが遅い場合がかなりあるので、GAMESTARTを押せたら
何かしらのメッセージが出るまで待機するのが良さそう
第4関門は、JPグループが表示されない
せっかくキャラが出たと思ったら、実は取得できなかったから、日本以外でプレイしてね!とか言ってきます
そしてここまで突破できれば最終関門
第5関門は、ログインしようとしたNowLoadingで人数過剰の為、時間立ってから入ってね!という強制落ちメッセージ
運よく第4第5のどちらかあたりで↓のようなログイン処理してるから待ってね!と出れば勝ち決定
20130830_1
(待ってる最中に落ちる人も多いみたいですけど・・・)
と、まぁ絶望的です。

某掲示板も荒れに荒れていますし、がんばってログインしてきた人の話だと4時間かかったなんていう状況
オープンβを短くしたつけが回ってきてますね確実に。
オープンのテストを3日とかありえないくらい殿様でしたし!
金払って負荷テストさせられるとか信じられん

現在:吟遊詩人Lv36 幻術士Lv27 剣術士Lv21 格闘士Lv15 槍術士Lv14 斧術士Lv12 木工師Lv14 園芸師Lv12

新生FF14 攻略4日目 呪術は地雷?

新生FF14攻略4日目

ID(インスタントダンジョン)に参加するとき
簡易PTが自動で組まれるわけですが、その時のPTに呪術がいたらテンション駄々下がりします

さて、なぜそのようなキモチになっているかというと
呪術と3回ほどPTマッチされてIDに参加した時
そのすべてでPTプレイ無視の行動に出る人ばかりだったということです
PTプレイにおいて、鉄板とされる盾役の人がFAを取り、ヘイトを稼いでタゲを集中して
ヒーラーはその人に回復を専念するというものですが
呪術は敵の数が多いと見ると、範囲魔法ぶっ放し始めます
最初からそういう風に攻めようとPT内で決めているのならいいのですが
基本的に盾の人はある程度の範囲ヘイトのみで、1匹ずつ処理していくという方法だと思いますが
とにかく範囲魔法連発するので、だれが盾役か分かったものではない
ヒーラーさんの負担はハンパないと思いますね
すぐ処理できる地上の雑魚なら分かりますが
IDのmobは硬い為、即席PTでは硬く1匹ずついくのがセオリーだと思ってます

もしかしたら、今の狩り方は違うかもしれませんが
狩効率重視?のPTプレイ無視、独りよがりの戦い方されるとちっとも面白くありませんでした

挙句の果てには、3人目の呪術は、常に先頭をきって走りまくり、FA取り出す始末
丁度その時ヒーラーでの参加でしたが、ずっとそんなことし出すし
注意しても我関せずと無視しまくっていた日本人だったので
頭にきて、他の2名に謝りPTを抜けた事もありました

たまたま3連続でそんな人に当たっただけなのかもしれませんが
IDは、盾の動きに合わせる、回復の負担を減らす
この2点だけは必須だと今更ながら思いましたね

新生FF14 攻略3日目 吟遊詩人になる為には

新生FF14攻略3日目

やっとの思いで、弓のレベルが30に到達し
おっしゃ!これで吟遊詩人になれるぜ!!と思ってギルドに向かったら・・・
格闘の才能がないとダメに決まってんだろ!と怒られました(つд`。)

さすが全く調べていない私
しょうがないので、格闘を育て始め、なんとかLv15にすることができました
2つ目の職業からはFATEが1.5倍になるのでうまく回せればかなり早くあがりますよね

そんなこんなで転職クエストも無事終了
念願の吟遊詩人になることができました

ここFF14の面白い所として
習得した技を他の職業になっても一部使用できるということ
ナイトがケアルを使ったり
斧使いが毒矢を放てたりと、継続ダメージスキルのない職業にそういう技を持たせる事によって
非常に狩速度が上がったりします

上級職になっても基本はそのシステムそのままなのですが
上級職になると使えるスキルにきつめの制限が追加され
特定の職業のスキルしか他職スキルとして使う事が出来ませんでした

吟遊詩人でいえば使える他職スキルは格闘と槍の2つ
よりにもよってそこかよーΣ( ̄Д ̄;)
一番強化していない所じゃないですかーーー(´・ω・`)

仕方ないので槍もちょこっと上げまして
結局全部の前衛職をやることになってしまいました

とりあえず盾と回復とDPS
剣と弓と幻はあげていこうかなと思ってます

現在:弓術士Lv31 幻術士Lv21 剣術士Lv16 格闘士Lv15 斧術士Lv12 槍術士Lv11 木工師Lv14 園芸師Lv12

新生FF14 正式開始 攻略2日目 チョ・・チョコボがほしい

新生FF14攻略2日目

冒険しているとみんなチョコボ及びそれ類する乗り物にのっているわけですが
みんなはやすぎる!
これはほしいなぁと思うわけなんですが
回りみんな持っているのに私だけ持っていないというのはどういうことなんだろう?

アーリーの特典だとか旧住人の特典だとか最初は思っていたのですが
あまりにみんな乗っている為、これはおかしいと思って調べたところ
メインクエストを進めていけばもらえるようになるよ!との事

マージーデー!!

気づいた時はメイン弓のレベルが24
そして肝心のメインクエストの進行度はレベル16
先長いよ _| ̄|○ |||

というわけでメインクエストをガシガシ進めているわけですが
適正レベルは20とかやはり低い為、非常に浮いてますね私w

メインを進めている最中に、通りかかった街でクエをやったり
発生するF.A.T.E.に最優先で参加していたりしていると
なぜかレベルがあがっていく・・・
そして現在メインクエは20まで進む事が出来ましたが
自分のレベルは27と上がりすぎw

剣士が面白かったのでちょくちょく浮気をしているのですが
チョコボの道は長そうだなぁ

現在:弓術士Lv27 幻術士Lv20 剣術士Lv15 斧術士Lv12 木工師Lv14 園芸師Lv12

新生FF14 正式開始 攻略1日目 マジログインできねぇクズエニしねよ

はい!夜中に車を走らせてワクワクしながら帰宅し
ログイン画面でプロダクトコードを入れる画面にいけなかった時

クズエニ!マジで死ねよ!!

何万人がこう思ったのでしょうか・・・

開始時間を当日になっても発表しないオンラインは初めてです
さすが上場企業は殿様商売余裕ですよね

某チャンネルも荒れに荒れていますが
さすがはこの程度には慣れた歴戦の猛者達

はい!解散解散~
と一瞬で散っていく辺り、裏切られすぎて期待すらしてないという現実

私もオープンβを楽しませてもらった一人として
旧FF14はボロクソに記事を書きましたが
今回はそんなことならないのかな?と、当の昔に消え去ったFFへの情熱に
わずかな光が差し込んだような気がしていたのですが
大いなる勘違いだということに今更もって気づき
やはりこの会社は叩いて叩いて叩きまくる運命・・英語でいうとディスティニー
なんだなぁと思い知らされました

さて
他のオンラインならもっと待ってログインオンラインを楽しもうと思う所ではありますが
こんなクソ会社に期待しても無駄なのでとりあえず寝る事にします
現在時刻0時50分
FF14の新しい歴史がまた始まる・・・

ジョジョが今週発売するが・・・

PS3ソフトのジョジョが今週発売するわけですが・・・

最近のファミ通をふらっと見たところ
まさかのオール10点でプラチナ殿堂入り
原作再現度がすごい!とか、かゆいところまでジョジョだとかジョジョ好きなら非常に満足するという内容
オール10点とか驚きで非常に購入意欲を駆り立てられます!

予約もいっぱいという告知をしている店舗もあるくらいで
期待値は高いんだろうなぁと思わされます

が!
しかし!!

ひじょーーーーに残念なことに
今日の24時をもってFF14が発売となり、そちらを買う気マンマンな私
数日後に出るソフトにさくリソースはございません _| ̄|○

非常に心苦しいわけです
現在時刻は23:30分
アーリーアクセス権のない私もようやく後数時間後に再開できるわけです
これから0時販売の店にダッシュしてきます!

ところでジョジョってなんでこんなに盛り上がってるんだろう?
ジャンプ全盛期は確かに読んではいましたが
ドラゴンボールやスラムダンク他、ジョジョがかすむ程の人気作が多かった為
あまり日に当たっていなかったはず・・・

他の作品が優秀すぎた不遇の作品という認知だったのに
時代は変わるものですね~


デモンズソウル(Demons Souls) 攻略その4 クリア

2週目を開始しましたが、敵がめちゃめちゃ強くなっていてかなり驚きました

1週目の時点でいろいろな武器を試してみましたが
シミターが使いやすかったので最初の愛用はシミター
打刀を手に入れた時、やっぱ刀はカッコイイなぁと火力も高い事から1週目のメイン装備となりました
上質の打刀として+4まで強化しましたが、やはり属性的に苦しい相手は存在する為
サブウエポンとして祝福されたメイスにしました
やはり自動HP回復は魅力ですね!

で、1週目最後までいけるかなぁと思っていましたが
ちょっと火力に不満が出てきた為、最後の最後で竜のロングソードに変更
+5まで強化した竜武器は圧倒的な火力を見せ、火属性に抵抗のある相手以外はまさに魔法剣
攻撃が当たると敵が発火するという演出もすばらしく
最初からこれにしとけばよかったなぁとちょっと後悔(刀もカッコイイからいいんですけどね)

大剣系とかその他武器はボディバランスの関係上、スタイルにあわないなぁと諦めました
肉斬り包丁とか確かに鬼火力なんですけど、美しくない・・・叩き潰すって感じだし(´-ω-`)
ラスボス手前で作成できる北のレガイアは2週目になって初めて作成し、装備したのですが
は!?ってくらいの火力の違いにもうこれで確定じゃ~ん(´・ω・`)

2週目きっついなぁと思っていましたが、北のレガイアさえあれば火力に不満はなくなりました
しかし、そもそも敵の攻撃力が圧倒的すぎるため、体力はあってないようなもの
10くらいステージをクリアした段階で、うーん。まぁこんなもんか。
とここで攻略終了

結果、2週目クリアしませんでしたが満足しました
最終ソウルレベルは117
体力40 知力15 頑強40 筋力30 技量21 魔力12 信仰24 運15
中途半端な感じなってしまい、オンラインするようなパラメータではないわけですが
頑強を60くらいまではしたかったなぁというのが心残りと言えば心残り
防具が意味のないこの作品ですが、ガチガチ装備でくるくる回転したかったですね
(頑強が高いと装備重量が上がるので、重い装備をつけても問題なくなる)

総合評価は7点
高難易度ソフト、初心者お断りというだけあって死にまくる為、ダレなかったのは○
アクション性が高く、個人のスキルによって別ソフトと化す為、好みが分かれると思いました
私的には最初こそ難しかったものの、慣れれば少し理不尽なソフトという程度に落ち着いた感じですか
初見殺し、経験でクリアが可能になっていく点もよかった
悪かった点は、終わってみればステージがもう少しあってもよかったかなとボリューム不足ですね
後半のボスの方が弱かったと感じるほど、最初の方が強すぎた
ストーリー(笑)と言う感じで、全く意味不明
こういう雰囲気のソフトってどのキャラも同じに見えるんですよね
個性がないと感じてしまい、感情移入は難しい
やっぱり和ゲーの方がいいなぁと今はまだ感じてしまいますね~

デモンズソウル(Demons Souls) 攻略その3 魔法使えないんですけど・・

デモンズソウル攻略3回目

2個ずつ10ステージほどクリアした状態の時の話ですが
今だに魔法が使えない
魔法も買いまくってるし、信仰もあげてるし、知力もあげてるのに・・・

ソウルレベル61
どうやって魔法つかうんじゃーーー!!
と、いろんなところを調べていると、触媒を装備して魔法、タリスマンを装備して奇跡が使える事を知りました

こんな簡単だったのかー(つд`。)

魔法を使えるようになってから
といっても、一度きりの復活(リレイズ)を使うだけですけど
ほぼ死なずにサクサク進むようになりました

ただでさえマゾゲーに、しばりを入れて最初からやっていた感じ…
体力能力を30まであげ、HPもそれなりに確保したら別に難しくないじゃんと思える程

というわけで一気にクリアしました
クリア時のレベルは91
体力31 知力15 頑強31 筋力30 技量15 魔力10 信仰24 運15
最後の例の相手は殺してのエンディングを見ましたが
え・・・エンデインングってこの程度?となんとも残念な感じ

さて2週目だ!!

ガンダムAGE 今更ながら見終わった結果

長く長く時間がかかりましたが
ついに? やっと? ガンダムAGE全話を見ることが出来ました
フリット・アスノの第一世代1クール分くらいを見て
もーこれはないわー。無理だわー。と視聴をやめていたわけですが
デモンズソウルでとにかく死にまくっている為、麻痺していたんでしょうね
フラフラ~と見てしまいました

その結果
やっぱとんでもないクソアニメだわwww
ネタバレ全開でいきます!

このガンダムAGEは親子3世代で戦うというのが特徴なわけですが
アスノの第1世代はスーパーコーディネイターのキラも真っ青で
オーパーツすぎるAGEシステムを子供の頃に完成させ、ぶっ飛び装備、ぶっとび設定
とってつけたようなパイロット適正でしたが、実際は機体性能オンリーのごり押し主人公が
活躍するというもの
この第1世代は、武器及びその製造工程がおかしいだろ!という世代
20130823_1 20130823_5

第2世代のアセム・アスノは一番短かったわけですが
3世代の中では一番まともだったんじゃないかなーという出来
X-ラウンダーと呼ばれる従来ガンダム系のニュータイプ適性がない主人公の苦悩と葛藤を描いていました
正直それも、は!?という展開の連続ではありましたが
第1世代のフリットや、ウルフ隊長、そしてライバルキャラがしっかり画一していたという点でまだ良かったと思います
相変わらず機体能力だよりのAGE-2ガンダムでしたが、もうなれましたね
後、オーパーツ子供が作ったAGEシステムが複製不可(笑)
20130823_3 20130823_6

そして最後の第3世代、キオ・アスノですがひどすぎた・・
一番やっちゃいけないタイプの主人公
誰も殺したくない・・・敵だろうが裏切り者だろうが戦いをやめようよと寝言を言うだけ
今まで散々ころしといてそりゃねーよww
某自由ガンダムのアタマ・キラキラ・ヤマトさん状態
実際はあれよりひどいんですけどね・・・
絵がしょぼいから感情移入が薄く感じる上に、とってつけた感がハンパない
脚本がひどいからなんでしょうけど。
そのわりに本人パイロット適正がすでにニュータイプを超えて神クラス
サイコミュ系の武器が出まくる世代ですが
私がすべてを無視してもそこだけは譲れなかったクソ設定発生
拡散粒子をビットと言いやがった事
てめーそりゃビットじゃねーよ。マジなめんなー!!
立ち位置エルメスっぽい機体のビットは花型だったので問題なかったのですが
マジであの拡散粒子、存在消えてほしい!!

というかキオのライバル出てきてないし・・・
主人公キオの機体がカッターナイフをサイコミュで使いまわすC-ファンネル?とかいうやつらしい
まさかのカッターナイフwww
めちゃめちゃ強いしww
いちいちポーズとるしww
推進力とか出力関係なしだしww
動力が永久機関?ってぐらいエネルギーがもつしww
毎回全部の敵を切り刻んでダルマにするしww
極めつけのV-MAXでダルマw
20130823_2 20130823_7

誰も殺したくないキノに対して
初代主人公のフリットがすべて滅ぼせの一点張りすぎてものすごい不快だったし
その不快なフリットが一番まともに見えるほど全部クソ
敵役の方が連邦よりはまだマシな設定とかオワッテル
どっちも良いけど、敵がカッコイイから みたいな理由じゃなくて
主人公がクソすぎて消去法で敵がイイ という・・・
でも敵側のMSはかっこわる過ぎて醜いレベル
最終話付近でまさかの金色のボールww
どう考えても殺してんだろそれ!って状況からご都合主義で敵生還

唯一敵のヒロインであるフランかわいいよフラン
といってもZガンダムのレコアクラスですけど・・・
使いまわしがあまりなかった印象
結構MS戦が動いたと思うし、シナリオと子供向けとしたデフォルメ投身さえなければ
かなりよかったんじゃないかなーと思います
あーでもメカデザインはダメだわw
20130823_4

とにかく歴代最低の主人公(シンがかわいく見える)
過去最低の視聴率
ガンダムの終焉を感じさせる作品でした

デモンズソウル(Demons Souls) 攻略その2

引き続きデモンズソウル攻略その2

レベルアップ時に筋力あげてもちっとも強くならないわけですが
これどうやってクリアするんだろうなぁと非常に疑問を感じております

そこから導き出した答えは、回復薬大量に持ち込んで
物量で押すしかないんじゃね?と言う事
となるとやはり、アイテムが出やすくなる運をあげる事が最優先
そして最初のステージを反復しまくって回復薬集めの日々が始まったわけです

あー作業作業ry
しかしちょっと油断するとすぐ死んでしまう
そして運を7?から15まであげたときに攻略サイトを見て凍りつきました


運は最も無意味な能力だからあげたやつは死んでいいよ^^

・・・・・

死のう _| ̄|○ |||


だあーーーもう!!
もう少ししっかり検索すると、オンラインやる人はやめとけと書いてあるだけだったので一安心
盛んだった時期は当に過ぎているためオンラインに興味はなし
とはいえ、運の上昇は金輪際やめました

次のストーンファング坑道を攻略するようになる頃には
死んでも得に何も感じなく
あーはいはい。と完全に麻痺状態(´-ω-`)
ここのボスは全く近づけず、一方的に薬だけ消費して死んでしまうという完全にムリゲー
この当たりで心が折れかけましたね
レベルを上げたくても必要経験値が高すぎてたまる前に死んでしまう事
死んでも死んだポイントまで行けば経験値を回収できる事を覚えたのですが
経験値回収する前に死んでしまう事も多く、その場合は完全にロスト

ストーンファング坑道は諦めて、嵐の祭祀場の攻略を開始しました
敵が思いっきり強いんですけど、獲得経験値がものすごく増えたのでここで強化開始

やっとなんとなく分かってきた事ですが
体力上げ必須ゲーなんだなぁと思い知りしました
レベルアップで体力をあげることで、もちろん最大体力値があがるわけですが
敵の攻撃力が天上知らずに上昇するので薬で回復なんてやってられない状況というか
そもそも薬で回復する体力が残らないという・・・
体力をある程度上げると、な~んか受けるダメージも減っているような感じになってきて
一気に難易度が下がりますね

でも、今のところベストの経験値稼ぎ場所は嵐2つ目のステージ:審判者の要石
ちょろっと進むだけで1万も経験値が入る為絶賛強化中

ちなみに死んだ回数は100回余裕です!!
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
オレ 据え置きゲー イツカヤル
攻略中のソフト
東京ザナドゥ eX+DQMSL、SOアナムネシス
定期的にプレイするソフト
地球防衛軍4.1
攻略予定のソフト
SAO ホロウリアリゼーションWORLD OF FFDARK SOULS ⅡテイルズオブベルセリアゼノブレイドDARK SOULS Ⅲグランツーリスモ 6

最新記事
カテゴリ
発売日カウントダウン
最新コメント
月別アーカイブ
勝手に採点
5点以上でやれて(買って)よかったと思った作品
東京ザナドゥ eX+(PS4)
SOアナムネシス(スマホ)
DQMSL(スマホ)
EDF4.1 TAP WARS(スマホ) 1点
FF10 HDリマスター(PS4) 8点
FF15(PS4) 6点
CoD IW(PS4) 5点
マリオRPG2(DS) 5点
バトルフィールド1(PS4) 8点
FAR CRY 2(PS3) 0点
スパロボUX(3DS) 5点
うたわれるもの 3(PS4) 9点
メタルギアライジング(PS3) 5点
ドラッグオンドラグーン3(PS3) 3点
討鬼伝2(PS4) 6点
ブレイブリー セカンド(3DS) 3点
ドラクエヒーローズ2(PS4) 8点
ホワイトアルバム2(PS3) 8点
Far Cry®PRIMAL(PS4) 7点
スターオーシャン5(PS4) 3点
ガンダムブレイカー3(PS4) 2点
進撃の巨人(PS4) 9点
地球防衛軍4.1(PS4)
うたわれるもの2(PS3) 6点
サモンナイト3(PSP) 1点
シュタインズゲート・ゼロ(PS3) 7点
FarCry4(PS3) 8点
テイルズオブゼスティリア(PS3) 3点
ドンキーコング3D(3DS) 5点
第2次スパロボ大戦(3DS) 2点
ヒーローアンドドーター(PC) 9点
スパロボBX(3DS) 5点
ドラクエ8(3DS) 1点
FF13ライトニングリターンズ(PS3) 6点
WRC3(PS3) 6点
DARK SOULS(PS3) 8点
インフレクエスト2(PC) 5点
閃の軌跡Ⅱ(PS3) 6点
閃の軌跡(PS3) 3点
熱血時代劇(3DS) 5点
スパロボZ 天獄篇(PS3) 3点
つり乙2(PC) 6点
乙女理論とその周辺(PC) 8点
つり乙(PC) 8点
マリオ64DS(DS) 7点
SAOロストソング(PS3) 6点
スパロボZ 連獄篇(PS3) 3点
テイルズオブハーツ(DS) 7点
ドラクエヒーローズ(PS3) 8点
ブレイブオンライン(スマホ) 2点
テイルズオブイノセンス(DS) 1点
はつゆきさくら(PC) 3点
FINAL FANTASY(3DS) 1点
マリオゴルフ(3DS) 1点
ファークライ 3(PS3) 9点
FFエクスプローラーズ(3DS) 3点
ガンダムブレイカー2(PS3) 6点
スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
リッジレーサー7(PS3) 5点
パルテナの鏡(3DS) 2点
ブレイブリー デフォルト(3DS) 5点
ペーパーマリオ(3DS) 2点
ロードオブシャドウ(PS3) 5点
The Last of Us(PS3) 9点
戦国BASARA4(PS3) 4点
シーフ(PS3) 6点
絶対ヒーロー改造計画(PSP) 5点
ゼルダ トライフォース2(3DS) 7点
第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
戦国無双4(PS3) 7点
テイルズオブジアビス(PS2) 5点
テイルズオブレジェンディア(PS2) 2点
FF13-2完全版(PS3) 6点
地球防衛軍4(PS3) 9点
ガンダムEXVSFB(PS3) 6点
ドラゴンボール バトルZ(PS3) 5点
真ガンダム無双(PS3) 6点
グリザイアの楽園(PC) 4点
グリザイアの迷宮(PC) 7点
グリザイアの果実(PC) 7点
新生FF14(PC) 8点
CoD Ghosts(PC) 3点
Battlefield4(PC) 5点
スパロボOG INF(PS3) 3点
ドラクエ パレード(PC) 4点
聖闘士星矢(PS3) 1点
デモンズソウル(PS3) 7点
ダンガンロンパ2(PSP) 8点
真・北斗無双(PS3) 2点
テイルズオブエクシリア2(PS3) 3点
ダンガンロンパ(PSP) 7点
スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 6点
ガンダムブレイカー(PS3) 4点
三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
AION(PC) 6点
リネージュ2(PC) 8点
リネージュ(PC) 9点
エストポリス伝記2(SFC) 10点
ブラックショット用バナー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
オンゲ&プラゲ一覧
2013年1月現在

アークフロンティア
RF ONLINE Z
RPG三国志【サービス終了】
アスガルド
アスタリア
アトランティカ
アラド戦記
A.V.A
ARGO
イクシオンサーガ
イクリプスオブエデン
EVE ONLINE
ウィザードリィオンライン
WYD
Web恋姫†夢想
Web三国ヒーローズ
Webナイトカーニバル!
Webパワードール
WarRock
ウルティマオンライン
エースオンライン
英雄オンライン
英雄クロニクル
エインヘリアル
エコルタクティクス
SDガンダム カプセルファイター オンライン
S4 League
エターナルカオス NEO
エターナルシティ2
エターナルブレイド
X-BEAT
エバープラネット
エミルクロニクルオンライン
M2 神甲天翔伝
エルソード
エレメンタルテイル
炎黄大陸
エンジェリッククレスト
エンジェル戦記
エンジェルラブオンライン
黄金航路
鬼魂
鬼武者Soul
OPERATION7
オリエントストーリー
カートライダー
CoW
カウンターストライクオンライン
カバルオンライン
CARTE
KAROS RE:BIRTH
ガディウス
ガンブラッドデイズ
巨商伝
ギルドウォーズ
ギルドマスターズ
クイーンズブレイド
クルーエルウォー
クロスファイア
君主Online
グラナド・エスパダ
グランドファンタジア
競馬伝説Live!
剣と魔法のログレス
ゲットアンプドX
ゲットアンプド2
コールオブゴッド
鋼鉄戦記C21
ココロア
コズミックコマンダー
コズミックブレイク
コルムオンライン
コンカークロスツー
コンチェルトゲート フォルテ
C9
ゴッズウォー
才色のフェアリア
サドンアタック
三国RPG
三国群英伝ONLINE
三国群英伝2
三国志WARS
三国志絵巻
三国志カードウォーズ
三国志豪傑伝
三国志SAGA
三国志 天下乱舞
三国志マスターズ
三国千軍伝
三国風雲Onweb
TheWAR2
THE SHOGUN
シーファイト
シールオンライン
式姫草子
式姫の庭
疾風西遊記
シャドウカンパニー
シルクロードオンライン
真・三国無双Online
新生R.O.H.A.N
新・天上碑
神魔令
真・女神転生IMAGINE
時空覇王伝
J.A.O
スカッとゴルフ パンヤ
ストラガーデンネオ
スペシャルフォース
スペシャルフォース2
セイクリッドシュヴァリエ
聖剣オンライン
聖痕のエルドラド
SEKIHEKI
セブンコア
セブンフィールズ
戦国セブン
戦極姫web
戦場のエルタ
戦場のヴァルキュリアDUEL
戦神世紀
戦略三国志
ゼネピックオンライン
ソードオブリベリオン
ソードガールズ
蒼天
蒼天三国
ソウルアライブオンライン
Soul of the Ultimate Nation
ソラノヴァ
タルタロス
タワーオブアイオン
ダークエデン
ダークオービット
ダークブラッド
大航海時代Online
大戦略WEB
ダンジョンヒーロー
ティアラ コンチェルト
テイルズウィーバー
TERA
TENKI
デーモンハンティング
ディヴァイン・グリモワール
ディバインソウル
ディビーナ
デカロン
電脳コイル 放課後探偵局
トイ・ウォーズ
トキメキファンタジーラテール
トリックスター
ドフス
ドラゴナ
ドラゴンズプロフェット
ドラゴンネスト
ドリームドロップス
ドリフトシティ
ドルアーガの塔
ナイツオブキングダム
ナイトオンライン
ナタルオンライン
ななぱち
NAVYFIELD2
NEXON777
ネコと勇者
熱血江湖オンライン
眠らない大陸 クロノス
ノーステイル
信長の野望 Online
晴空物語
幕末スピリッツ
パーフェクトワールド
パラダイス☆ファンタジー
パルプラネット
パンドラサーガ
ファイターズクラブ
ファイナルファンタジー XI
FINAL FANTASY XIV
Finding Neverland Online
ファマラマ
ファンタシースターオンライン2
ファンタジーアースゼロ
Fish Hunt
フォーセイクンワールド
フリフオンライン
ブラウザードの錬金術師
ブラウザ銀河大戦
ブラウザ三国志
ブレイドクロニクル
ブレイブソングオンライン
ブレイブリーデフォルトPB
プライドオブソウル
プリウスオンライン
プリストンテール
HELLGATE
ペーパーマン
ほのぼのモグウ日記
僕らのサーガ
マイオーディション
まじかるブラゲ学院
マジックワールドビギンズ
マスターオブエピック
マビノギ
マビノギ英雄伝
魔法少女まどか☆マギカオンライン
ミスティックストーン
ミッドガルドサーガ
ミュー 〜奇蹟の大地〜
みんなの釣りランド
みんなの冒険大陸 カナン
無敵三国
メイプルストーリー
メガミエンゲイジ!
メビウスオンライン
モンスターハンターフロンティア
ユグドラシル
夢世界プラス
ラカトニア
ラグナロクオンライン
ラスティハーツ
ラピスオンライン
ラペルズ
乱世キング
リゾン戦記
リトルデビルズダイアリー
リネージュ
リネージュ2
リ・ミックスマスター
燐光のレムリア
ルーセントハート
ル・シエル・ブルー
ルナティアプラス
ルビニアサーガ
レジェンドオブヴァルハラ
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
レッドストーン
ローズオンライン
ロードス島戦記
ロストウォーズ
ロストオンライン
わくわくレストラン
ワンダーランドオンライン
