

シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム クリア

シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラムをクリアしました

総プレイ時間33時間
このGW前半の休みをほとんど使った感じになってしまいましたが
終わってみれば非常に満足
前回書いたとおり、基本的には本編の補完ストーリーと本編にいくつもある世界線のその後について
いろんなキャラの視点で描かれていました
第9話目で、ついに主人公の岡部視点のストーリーが展開され
本編に近い感じのシリアスな展開が続くと思っていたけど、実はry
これ以上はネタバレるのでやめておきます 壁]ω・)ニャ

最終話の10話では、まさかのサブキャラ目線で話が進み
2日のタイムリープを延々と繰り返して復讐する話になりそうで
wktkしちゃいました!

個人的にはバイト戦士の話が一番面白かったですね
ダルが出てこれば基本的に面白いんですけど、ダルもっと出せよ!と十分出ていたのにおかわりがほしくなる!

まぁ岡部とクリスとダルが絡めばどんな話でも面白いんですけどね


総合評価は7点!
本編と比較するとやはりボリューム不足を感じてしまいました
もっと長くても良い!っていう事なんですけどね
この内容ならPSPで出せたよなぁとも思います。
PS3で出す意味を感じないというか、容量的にもいけた気がしないでもない
まぁ据え置きで出した事で、UMDの読み込みのうるささとか読み込みの遅さとか一切なく
ストレスゼロでプレイできたのは、据え置きも悪くないと思わせる要因ではありますけどね

ストレスといえば、据え置きだと最近のソフトは始まるまでが長すぎる
各会社のロゴが5個も6個も続いて、飛ばせず
据え置きが人気なくなってきた原因の40%くらいはこれだと思うんですよね

スリープモードって言うお手軽にはじめられるように進化してる携帯機とは逆に
始まるまでがドンドン長くなる据え置き機

マジでこれを解消するだけで結構違うと思うんだけど・・・

さて今週はシュタゲDAY!
せっかくゲームもクリアしたことだし、映画見に行ってみようかしら(σ´∀`)σ

OPムービー



ガンダムオンライン ジム後期型獲得

GWイベントとしてDXガシャコン第2弾が始まったのがつい先日
目玉のジム後期型はなんとか取る事が出来ました

20130428_1

気になる性能は、初期ジムの完全上位版
TIMEが50秒から130秒になった事と、緊急帰投性能が若干長くなった事以外は
軒並み性能UP
初期ジム以外に50秒の機体をデッキに入れている人にはかなり良い機体だと思います
自分は、事故用の50秒機体はトレーナーにしている為、さすがに後期型ジム枠がない

最近爆風が前より若干しょぼくなった感じがあるので
ジムヘはどうなんだろうと思いつつはあるのですが…

補給艦用や戦艦用、バストライナー用に、エース用に
初期ジムのB3ビームライフルが恋しくなる事が多々あるため
枠さえあれば浮気も出来そう。枠さえあれば・・・

最近は装甲のビームサーベルがやたらとお気に入り
とりあえずぶった切ろうと無謀に切りかかって死ぬ事が多いんですけど、懲りずにはまり中(`・ω・´)キリッ


さてさて
前回の成績計算から1ヶ月が立ち、再度計算してみました
20130428_2

1032戦→1268戦 236戦
撃破数 9693→11552 1859撃破
被撃破 8678→10334 1656被撃破
アシスト 10168→12587 2419アシスト

KILL/DEATH 1859/1656 なので KILL比率52.89 もしくは
KILLレート1.12 1戦平均7.9KILL

めちゃ成績悪くなっとるΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁレースが多いから開始3分で勝負が決まるのに10KILLしろってのが無理なのは当然ですが
本拠点ダメージが平均2000を超えたので、拠点襲撃をメインにやっていたっぽい

今気づいたけど、成績表の表示が少し変わったんですね
本拠点ダメとか違うブロックだったのに、一緒に混ざったとは

シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム 購入

シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム 現在絶賛攻略中

公式

どうして、やりたいものは集中するんだろうか…
RaiderZと同時日とかいやがらせとしか思えないんですけど!
今のところ、このシュタゲを優先して攻略中
SAOは完全に電車攻略ソフトになってるので気長にやってる感じ

さてさて、シュタインズゲート新作のPS3ソフト 線形拘束のフェノグラム
結構満足してます!
事前情報では、いろんな人の視点から~とかなんとか言ってました
よーするに蛇足でしょ?みたいな前評判でしたが
結構やってみた結果、本編の補完っていう意味合いの方が強いと感じてます。

本編でも、十分に理解できる内容でしたが
各キャラがその時、どのように思っていたのか?どう動いた結果、あの本編の結末に向かっていったのか?
そんなところをそのキャラ目線の視点で補完していく・・・
そんな印象を感じています

もちろん全く別の世界線、こんな結末もあったかもしれないというサイドストーリーもあり
本編の補完をガンガン進めていくのも良し
コメディテイストで、IFの世界を堪能するのも良し
思っていたより良い感じです

確かに主人公である鳳凰院凶真の目線が少ないといわれれば確かにそうですが
そこは本編やれよ!って所ですし、十分に出てくるのであまり気にならない印象

まだクリアはしていませんが、ドップリはまっちゃっているので
他ごとが出来ないっていうのが本当の所だったりします

このペースでいけば明日中にはクリアできそう?な感じではありますが
このシュタゲ、ハズレではないと思います!!


RaiderZ 攻略その1

さてさて待望のレイダーズが始まりました!!
と、その前に前回張った公式リンクがルーキー向けっぽいので、ちゃんとしたやつを張っときます

公式

さてさて、真面目にやろうとすると名前をしっかり決めるわけですが
ファウ がまた取られている!!
なんでこんな人気ある名前なのこれは…
英字のfau も取られていたし、ファウの日記なのに、プレイするゲームでファウではないって
どういうことなんだよ!と出だし遅れた感がひどいです(つд`。)

しょうがないので、毎回の第2候補である レダス に決定
もうタイトルをレダスの日記にするしかないのか!!

さて、とりあえずログインしてみたところ
かなり絵がきれいなのにびっくり!!
20130426_1

操作性も中々良く、攻撃もTERAほどぬるぬるではないにしても
これはこれで十分あり、問題ない感じでした
20130426_2

魔法職も作ってみましたが
詠唱が存在し、詠唱中は移動できないというリスクがあるものの
魔法職もかなり面白そうでした
20130426_3

ディフェンダー、バーサーカ、クレリック、ソーサラー、アサシンと5種のクラスがあり
とりあえずアサシンで進めてみたいと思います!

SAO ソードアートオンライン-インフィニティモーメント- 攻略その2

真面目にクソゲーなPSPソフト ソードアートオンライン

何度心折れそうになったことか…
しかしまだ続けております!!
がんばってます!
はぁはぁΣ( ̄ロ ̄lll)

76層から始まったこの冒険もついに折り返し地点の88層まで到達
残り半分となりました
84層のボス(蟻)が一番強く、2回も死んでしまいましたが
それ以外は基本雑魚ですね
最近のボス戦はSランクを取れるようになってきましたし、確実に作業と化してますね

最強武器と名高い リメインズハートがこんな真ん中の階層で手に入るこの仕様がクソすぎだと思います
片手剣の攻撃力が76層で400
85層でもせいぜい500+αといったところなのですが
85か86か、その当たりで手に入るリメインズハートは攻撃力900
フル強化で930
2倍の攻撃力とかやりすぎですよ
バランスブレイクもいい加減にせいよと・・・。

二刀流が強すぎて、他の装備は完全にゴミですし
アイテムは1種類30個しかもてないのに
10個とか宝箱から出るから回収しきれない
お金も使い道がないからたまる一方で、カンストまで残り半分
95層くらいで所持金カンストしそうな勢いですが、どうなるんでしょ?

防具は初期装備からほぼ変わっておらず、なんともひどい状況ですが
一番ひどいのは、手に入れたとログであるのに
所持アイテム欄にないこと

キリトが手に入れたと書いてあるのに
パートナーがもっていたり? と、バグなのかどこにいったのかわからないだけなのか
本当に良くわからないソフトですわ

感想はやりはじめたころと変わっておらず
そこそこボイスがある事以外は、何もほめるところはないかな~と

現在Lv119
かなりあげすぎな気もしますが
早くクリアして次のソフトへ移る気満々でっす!!

RaiderZ レイダーズやるぜ!!

ガンダムオンラインでマンネリ化している今日この頃
そろそろ始まりますね!
ポストTERA!! と個人的に期待している新作MMO RaiderZ

公式サイト

ポストTERAとか言っちゃってますが全く関係はありません
ノンターゲットであることと、グラがそこそこよさそうなことが似てるってだけですが
これだけで十分OK!!

PV見た程度で、クローズテスターの声とか全く調べてませんが
とりあえず全力でやってみようかな~と思ってます

まともなMMOにだったらいいなーヾ(*´・ω・)ノ゙





一足先にSAOのようなログアウトできない世界を体験してきた

タイトルが意味深な感じになっております!

事件だ!事件だ!!
まさにそのとおりのことが起こりました!

深夜、
そろそろネットサーフィンもやめて寝ようかと思っていた頃
PCを切ろうとデスクトップ上、左下のwindowロゴマークをクリックした瞬間凍りつきました

↓その時の画像
20130418_1

何か違和感を感じませんか?
いくつかのファイルを黒くしてあるのは、あまり表には出せないものが表示されているので
そこはスルーしてほしいのですが
黒以外は加工を一切しておりません

もうちょっといくとこうなる↓
20130418_2

あれ!?
終了ボタンどこいった????

ちょwww
えっ?え!?

は!?
どーすんのこれ??

おい!茅場!出てこいよ!!
それともキリトさん探すしてクリアしてもらうしか・・・

いやホント
真面目にデスゲームの開始ですよ?
完全にプレイヤーの気持ちになりましたね
ただ・・ただ・・信じられないという思いしか浮かんでこなくて
いくつもある対処法が少しの間、考えられませんでした

本来こーじゃなかったっけ???
20130418_3

放心状態が数十秒続いた後、
お!これは完全にブログのネタだとキャプチャを取って
タスクマネージャーから強制終了
その後、再起動で無事今度はシャットダウンのボタンが復活したからよかったものの
今日は4月1日じゃないよなぁ?と今だに不思議でなりません。

かなりPCは触っているのですが、こんな現象は初めて
いや~非常に良い体験をさせてもらいました。

こんな時事的なタイミングでログアウト禁止を体験できるとは
こういうサプライズは あり ですね!!

攻略中にテイルズオブエクシリアってあるけど・・・

タイトルに対して
一向に記事が書かれないけど、どうなってるの!?
と相方に言われてしまいました。。。

間違いなく攻略中ではあるのですが
なんといいますか、開始2日でやめてしまいまして
そのうち書こうと思っていただけで、今に至るというなんとも残念な結果となっています(´-ω-`)

別に面白くないわけでもないのですが
ヴェスペリアやグレイセスに比べると、なーんとも微妙
確かガンダムはじめてしまったからやめた記憶があります

なーんかこの展開は見たことがある・・・

そう!
長くずっと攻略中だったスターオーシャンそのもの!
あれのクリアに2年?3年?かかった気がしますが
今回も同じ匂いがプンプンしているのは私だけではないはず(´・ω・`)

SAOも絶賛攻略中ですし、もう少しでシュタゲも出ますし
大本命のわれらがFF14ちゃんも残り1ヶ月!

あっ・・・この展開は・・・(察し)

ガンダムオンライン 1回でこれくらいGPほしいよね

ってことで1戦の獲得GPが5256GP!!

20130416_1

待機時間が長いと増えるっていうボーナスつきですが
デフォルトでこれくらいもらえるとガシガシガシャを回せると思うんですけど
毎試合1000GP程度じゃ修理したらなくなっちゃいますよね

中将になると基本的に表彰台に乗らなければ下がっていく感じで
20位くらいで負けてしまったりしたら、一瞬で-20直行コース
大体負けたら1位でも良くて+0 悪いと-2とか食らっちゃうのはさすがに厳しいっすね

大将とかなってる人は本当にすごいなぁと関心します

PPを追いかけるのに疲れるってみんないいますが
私も結構疲れ気味
味方51人で、40人将官とか最近は普通にあるので
ジオンなんかより味方が一番敵だって話ですよ
まぁそんなこといって負けたりすることもあるので、恐ろしいマイナスを食らうことになるのもお約束

せめて楽しければ関係なくなるんですけど
グフカスが多すぎてウンザリってのもお約束

FF14までまだ1ヶ月あるから何かそろそろ新しいオンラインゲームを始めようかな~?

コナンのアガサ博士の収入源って何?

コナンのアガサ博士の収入源って何?
というスレッドが面白かったので便乗してみました

あの白髪で実は52歳らしいので、年金の線は消え
普通に考えれば発明家なので
特許で暮らしていると考えるのが一般的かなっと

しかし、しかしですよ?
必要経費を考えると、果たして特許収入だけなのだろうか?

************思考その1**************
2ヶ月一回は、海外や国内に簡単に行ける 20万/2=10万
子供達におもちゃプレゼント 部品代 5万
哀ちゃんを養う 1人x2000円x30日x2人=12万
インターネット 5000円
電話 1万
光熱費 3万
国民年金+健康保険等 5万
ガソリン代 3万
交際費 2万
私物購入費 2万
諸経費(車維持費など)3万

手取り43万5000円以上
***********************************

マジか・・・
めっちゃ金かかってるやんΣ( ̄Д ̄;)
そしてここでいろいろ突っ込みが入るw

・博士は一ヶ月何も飲まず食わずなのにあの体型なのか…
・発明にかける費用も入れて
・哀ちゃんの学費は?

等々いろいろ含めると・・・
************結果**************
2ヶ月一回は、海外や国内に簡単に行ける 20万/2=10万
子供達におもちゃプレゼント 部品代 5万
哀ちゃんを養う 1人x2000円x30日x2人=12万
インターネット 5000円
電話 1万
光熱費 3万
国民年金+健康保険等 5万
ガソリン代 3万
交際費 2万
私物購入費 2万
諸経費(車維持費など)3万
発明費(溶接ワイヤー、加工材料)8万
食費+晩酌費 15万
学費+筆記用具等消耗品 5万
お小遣い 1万

手取り72万5000円以上
************************************

725,000円x12ヶ月=870万 で、あといろいろ含めて年収1千万という結論になるらしい

アガサ博士恐るべし…

あと黒の組織の黒幕がアガサ博士っていう誰もが思う所を作者が否定した為

アガサが酒の名前→黒の組織も酒の名前だから黒幕じゃね?→作者「ちがうよ」
→アーント・アガサという酒もある(直訳するとアガサおばさん)
→博士本人は黒幕じゃなくてもまだ登場してない博士のおばさんが黒幕で博士本人は知らない説(今ココらしい)

と世間の流れがあるらしいw
ちなみに現在コナンは79巻
もういいでしょ終わっても…
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
オレ 据え置きゲー イツカヤル
攻略中のソフト
東京ザナドゥ eX+DQMSL、SOアナムネシス
定期的にプレイするソフト
地球防衛軍4.1
攻略予定のソフト
SAO ホロウリアリゼーションWORLD OF FFDARK SOULS ⅡテイルズオブベルセリアゼノブレイドDARK SOULS Ⅲグランツーリスモ 6

最新記事
カテゴリ
発売日カウントダウン
最新コメント
月別アーカイブ
勝手に採点
5点以上でやれて(買って)よかったと思った作品
東京ザナドゥ eX+(PS4)
SOアナムネシス(スマホ)
DQMSL(スマホ)
EDF4.1 TAP WARS(スマホ) 1点
FF10 HDリマスター(PS4) 8点
FF15(PS4) 6点
CoD IW(PS4) 5点
マリオRPG2(DS) 5点
バトルフィールド1(PS4) 8点
FAR CRY 2(PS3) 0点
スパロボUX(3DS) 5点
うたわれるもの 3(PS4) 9点
メタルギアライジング(PS3) 5点
ドラッグオンドラグーン3(PS3) 3点
討鬼伝2(PS4) 6点
ブレイブリー セカンド(3DS) 3点
ドラクエヒーローズ2(PS4) 8点
ホワイトアルバム2(PS3) 8点
Far Cry®PRIMAL(PS4) 7点
スターオーシャン5(PS4) 3点
ガンダムブレイカー3(PS4) 2点
進撃の巨人(PS4) 9点
地球防衛軍4.1(PS4)
うたわれるもの2(PS3) 6点
サモンナイト3(PSP) 1点
シュタインズゲート・ゼロ(PS3) 7点
FarCry4(PS3) 8点
テイルズオブゼスティリア(PS3) 3点
ドンキーコング3D(3DS) 5点
第2次スパロボ大戦(3DS) 2点
ヒーローアンドドーター(PC) 9点
スパロボBX(3DS) 5点
ドラクエ8(3DS) 1点
FF13ライトニングリターンズ(PS3) 6点
WRC3(PS3) 6点
DARK SOULS(PS3) 8点
インフレクエスト2(PC) 5点
閃の軌跡Ⅱ(PS3) 6点
閃の軌跡(PS3) 3点
熱血時代劇(3DS) 5点
スパロボZ 天獄篇(PS3) 3点
つり乙2(PC) 6点
乙女理論とその周辺(PC) 8点
つり乙(PC) 8点
マリオ64DS(DS) 7点
SAOロストソング(PS3) 6点
スパロボZ 連獄篇(PS3) 3点
テイルズオブハーツ(DS) 7点
ドラクエヒーローズ(PS3) 8点
ブレイブオンライン(スマホ) 2点
テイルズオブイノセンス(DS) 1点
はつゆきさくら(PC) 3点
FINAL FANTASY(3DS) 1点
マリオゴルフ(3DS) 1点
ファークライ 3(PS3) 9点
FFエクスプローラーズ(3DS) 3点
ガンダムブレイカー2(PS3) 6点
スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
リッジレーサー7(PS3) 5点
パルテナの鏡(3DS) 2点
ブレイブリー デフォルト(3DS) 5点
ペーパーマリオ(3DS) 2点
ロードオブシャドウ(PS3) 5点
The Last of Us(PS3) 9点
戦国BASARA4(PS3) 4点
シーフ(PS3) 6点
絶対ヒーロー改造計画(PSP) 5点
ゼルダ トライフォース2(3DS) 7点
第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
戦国無双4(PS3) 7点
テイルズオブジアビス(PS2) 5点
テイルズオブレジェンディア(PS2) 2点
FF13-2完全版(PS3) 6点
地球防衛軍4(PS3) 9点
ガンダムEXVSFB(PS3) 6点
ドラゴンボール バトルZ(PS3) 5点
真ガンダム無双(PS3) 6点
グリザイアの楽園(PC) 4点
グリザイアの迷宮(PC) 7点
グリザイアの果実(PC) 7点
新生FF14(PC) 8点
CoD Ghosts(PC) 3点
Battlefield4(PC) 5点
スパロボOG INF(PS3) 3点
ドラクエ パレード(PC) 4点
聖闘士星矢(PS3) 1点
デモンズソウル(PS3) 7点
ダンガンロンパ2(PSP) 8点
真・北斗無双(PS3) 2点
テイルズオブエクシリア2(PS3) 3点
ダンガンロンパ(PSP) 7点
スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 6点
ガンダムブレイカー(PS3) 4点
三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
AION(PC) 6点
リネージュ2(PC) 8点
リネージュ(PC) 9点
エストポリス伝記2(SFC) 10点
ブラックショット用バナー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
オンゲ&プラゲ一覧
2013年1月現在

アークフロンティア
RF ONLINE Z
RPG三国志【サービス終了】
アスガルド
アスタリア
アトランティカ
アラド戦記
A.V.A
ARGO
イクシオンサーガ
イクリプスオブエデン
EVE ONLINE
ウィザードリィオンライン
WYD
Web恋姫†夢想
Web三国ヒーローズ
Webナイトカーニバル!
Webパワードール
WarRock
ウルティマオンライン
エースオンライン
英雄オンライン
英雄クロニクル
エインヘリアル
エコルタクティクス
SDガンダム カプセルファイター オンライン
S4 League
エターナルカオス NEO
エターナルシティ2
エターナルブレイド
X-BEAT
エバープラネット
エミルクロニクルオンライン
M2 神甲天翔伝
エルソード
エレメンタルテイル
炎黄大陸
エンジェリッククレスト
エンジェル戦記
エンジェルラブオンライン
黄金航路
鬼魂
鬼武者Soul
OPERATION7
オリエントストーリー
カートライダー
CoW
カウンターストライクオンライン
カバルオンライン
CARTE
KAROS RE:BIRTH
ガディウス
ガンブラッドデイズ
巨商伝
ギルドウォーズ
ギルドマスターズ
クイーンズブレイド
クルーエルウォー
クロスファイア
君主Online
グラナド・エスパダ
グランドファンタジア
競馬伝説Live!
剣と魔法のログレス
ゲットアンプドX
ゲットアンプド2
コールオブゴッド
鋼鉄戦記C21
ココロア
コズミックコマンダー
コズミックブレイク
コルムオンライン
コンカークロスツー
コンチェルトゲート フォルテ
C9
ゴッズウォー
才色のフェアリア
サドンアタック
三国RPG
三国群英伝ONLINE
三国群英伝2
三国志WARS
三国志絵巻
三国志カードウォーズ
三国志豪傑伝
三国志SAGA
三国志 天下乱舞
三国志マスターズ
三国千軍伝
三国風雲Onweb
TheWAR2
THE SHOGUN
シーファイト
シールオンライン
式姫草子
式姫の庭
疾風西遊記
シャドウカンパニー
シルクロードオンライン
真・三国無双Online
新生R.O.H.A.N
新・天上碑
神魔令
真・女神転生IMAGINE
時空覇王伝
J.A.O
スカッとゴルフ パンヤ
ストラガーデンネオ
スペシャルフォース
スペシャルフォース2
セイクリッドシュヴァリエ
聖剣オンライン
聖痕のエルドラド
SEKIHEKI
セブンコア
セブンフィールズ
戦国セブン
戦極姫web
戦場のエルタ
戦場のヴァルキュリアDUEL
戦神世紀
戦略三国志
ゼネピックオンライン
ソードオブリベリオン
ソードガールズ
蒼天
蒼天三国
ソウルアライブオンライン
Soul of the Ultimate Nation
ソラノヴァ
タルタロス
タワーオブアイオン
ダークエデン
ダークオービット
ダークブラッド
大航海時代Online
大戦略WEB
ダンジョンヒーロー
ティアラ コンチェルト
テイルズウィーバー
TERA
TENKI
デーモンハンティング
ディヴァイン・グリモワール
ディバインソウル
ディビーナ
デカロン
電脳コイル 放課後探偵局
トイ・ウォーズ
トキメキファンタジーラテール
トリックスター
ドフス
ドラゴナ
ドラゴンズプロフェット
ドラゴンネスト
ドリームドロップス
ドリフトシティ
ドルアーガの塔
ナイツオブキングダム
ナイトオンライン
ナタルオンライン
ななぱち
NAVYFIELD2
NEXON777
ネコと勇者
熱血江湖オンライン
眠らない大陸 クロノス
ノーステイル
信長の野望 Online
晴空物語
幕末スピリッツ
パーフェクトワールド
パラダイス☆ファンタジー
パルプラネット
パンドラサーガ
ファイターズクラブ
ファイナルファンタジー XI
FINAL FANTASY XIV
Finding Neverland Online
ファマラマ
ファンタシースターオンライン2
ファンタジーアースゼロ
Fish Hunt
フォーセイクンワールド
フリフオンライン
ブラウザードの錬金術師
ブラウザ銀河大戦
ブラウザ三国志
ブレイドクロニクル
ブレイブソングオンライン
ブレイブリーデフォルトPB
プライドオブソウル
プリウスオンライン
プリストンテール
HELLGATE
ペーパーマン
ほのぼのモグウ日記
僕らのサーガ
マイオーディション
まじかるブラゲ学院
マジックワールドビギンズ
マスターオブエピック
マビノギ
マビノギ英雄伝
魔法少女まどか☆マギカオンライン
ミスティックストーン
ミッドガルドサーガ
ミュー 〜奇蹟の大地〜
みんなの釣りランド
みんなの冒険大陸 カナン
無敵三国
メイプルストーリー
メガミエンゲイジ!
メビウスオンライン
モンスターハンターフロンティア
ユグドラシル
夢世界プラス
ラカトニア
ラグナロクオンライン
ラスティハーツ
ラピスオンライン
ラペルズ
乱世キング
リゾン戦記
リトルデビルズダイアリー
リネージュ
リネージュ2
リ・ミックスマスター
燐光のレムリア
ルーセントハート
ル・シエル・ブルー
ルナティアプラス
ルビニアサーガ
レジェンドオブヴァルハラ
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
レッドストーン
ローズオンライン
ロードス島戦記
ロストウォーズ
ロストオンライン
わくわくレストラン
ワンダーランドオンライン
