

ドリフトナイツ Juiced2 クリア

ドリフトナイツ Juiced2 クリアしました。

最高レベルであるエリートクラスを攻略率100%にしたことにより
全クラス100%を達成し
ほぼ完全クリアというとこまでやりこみました。

いやーこれは楽しかったソフトですね!
ドリフト5000万ポイントとかさすがにどうかと思うミッションもありましたが
ドリフトはやっていて楽しいのでそこまで苦労することなくクリアできました。

最高速度454km
所持金 26883386$ 約21億くらい
車コレクション 8043303$
所持台数38台
といったスコア。
まぁ2600万㌦もあるので、余裕で全車種89台買えますがw

日産好きなので
R34GTR(Skyline) には、最初から最後までお世話になりました。
ドリフトコースはS15(シルビア)でほとんどクリアしました。

昔シルビアに乗っていたので全部シルビアでいきたかったのですが
やはりドリフトゲーなだけあり、アクセルオンでドアンダーがひどく
シルビアの次に買う車はスカイラインと思っていたのに、高すぎて諦めたという経緯もあり
4輪のR34に乗り換えたら、ものすごく乗りやすかったのでずっとお世話になった感じです。

総合評価は6点!
十分楽しめたし、面白かったです。
あえて6点なのは、いちいちセーブがかかるのでかなり邪魔であったことと
チューンナップがやはり不親切。
コース選びの選択画面でコース図が出ないことや、コース全体図が一瞬しか表示されないので
全体のリズムを考えにくいといった所ですね。
まぁ慣れれば問題ないんですけどw

さて、次のソフトは無双のあれですけど、フリーの面白いソフト見つけちゃったからなぁ(´・ω・`)

PlayStation 4(PS4)の噂が早くも登場

なななんと、早くもPS4発売の情報が出回りました!

元ネタ

CPUはAMDx64、GPUは4096×2160、1080iで3Dもプレイ可能なAMDらしい。
PlayStation4の名称はOrbis(オービス/オルビス)?ということで
2013年に発売されるかもしれないと言うこと。
PS3との互換性は無い模様で、アンチ中古ゲームソフトシステムが搭載されるとしている。
中古ゲームソフト購入者は、追加料金を払わなければ、ゲームをフルに楽しめなくなるようになる。

と、まぁこの程度ですが恐ろしい計画が進行中のようですね。

突っ込みどころが多すぎて、さてどこから突っ込もうかなと・・・。

よし!
まず、一番ひどいのが相変わらず過去ソフトとか互換性を持たせないということ。
この時点で、あーもうないな・・・と思ってしまうのですが、中古対策で追加料金を取るシステムってのが
え?なにそれ?
と思いました。

人それぞれ考え方はあるでしょうが、中古市場がまとも?だからハードは普及されるものだと思っています。
この中古追加料金がいくらになるのかでまた状況は変わってはきますが
いわゆる2重取りであり、PS4は月額料金を払っていると同じ感覚だなと思いました。
ソフトの出来があれだから、中古に回る率が高くなるのに、全く勘違いしてるとしか思えませんね。
マリオ系って中古に流れにくいんですが、あれはずっと長く遊ぶことを考えているんですよね。

発売時期が2013年ってのがまたなんともw
延期は基本でしょうけど、PS3ですらハードの性能を使いきれていないと思うソフトしかないし
これ以上開発費を高騰させるようなハードを出したとしても
製作会社が付いてこないとしか思えません。
Vitaが良い例で、性能はとんでもないあのハードですが
ソフト制作会社が次々に開発を中止。ソフトが出なければ当然ハードも売れるわけがないですよね。
面白そうなソフトがあるからハードを買うのに、
相変わらずSONYはゲームユーザーが大嫌いとつくづく思わされました。

現状でですが、もうPS系ハードは買う気がありませんし
Vitaも全く購入予定はありません。
次のハードは3DSかWii系ですかね~。(ゼノブレイドやってみたい!)

しかしここまでくると、もうゲーム部門やめたほうがいいんじゃないかな・・・。

ドリフトナイツ Juiced2 攻略その2

ドリフトナイツ Juiced2 かなりはまってます。(*´ο`*)=3

以外?なんですが、ボリュームが多い。
正直、自分の攻略スピードはかなり速いと思っているので
3日もあれば終わるんじゃないかなーなんて甘い考えだったんですが
まだまだかかりそうですね。
オンラインは今更なので一切やっていないのですが、シナリオが長い長い!

ルーキーから始まり
リーグ7、リーグ6・・・リーグ1、ワールドクラス、エリートのという
まさかの10段階制で、1つ1つがかなりのボリューム。
やっと上から4つ目のリーグ2に上がったばかり。
このリーグ2のミッションは全部で28もあり、簡単なのもあれば恐ろしく難しいのもある感じ。
前回攻略で張った動画のドリフトが普通のミッションな感じで
歯ごたえばっちりというかありすぎるくらにありますね(;´Д`)

まぁ全部のミッションクリアしなくても半分くらいクリアすれば次のステージへクラスアップできるんですが
用意されたものはすべてクリアしないと気に入らないのはお約束。

GTシリーズと比べてお気楽に・・・と最初は思っていたのですが
これはこれで、難易度高いやつはかなり高い。

ドリフトし続けるってめちゃ楽しいです!!

ザンギエフの最終形態

私の目指していたザンギエフがそこにいた・・・。



これぞ求めていた吸い込み。
やはりザンギは吸い込んでこそ面白いですよね!

FF13-2の値段が下がってきたが…

最近特にやるものもなかったので、ちょくちょく中古ショップめぐっていたのですが
ついに自分の行動範囲の中でFF13-2が中古2980円まで下がりました。
零式はまだ3480円。
3000円切ったかーと、そろそろ買いかなぁと思い始めていたのですが
散々言われていたDL購入しないと真EDが見れないとかなんとか。
ということで、今現在のDL配信情報を調べてみました。

↓の表の通りですが、まさか・・・
まさか追加DL購入すると現在でも3600円もかかるという事が判明。
さらにメインであるライトニングの追加EPもまだ配信されていないので4000円コースは確定でした。

もうアホかと(;´Д`)

これを見た瞬間にそろそろ買おうという気がまた遠くなりました。
3000円+4000円で、未だに全部味わおうと思ったら7000円かかるこの現実に
完全版が出るであろう来年まで放置ゲー決定ですね。

と、まぁなんだかんだ言っても衝動買いで買っちゃうかもしれませんが(´・ω・`)

20120327_1

ところで
ただのコスチュームが1人1着300円って、なんでそんなに高いんだろうと感じちゃうのは自分だけなんでしょうかね。

ドリフトナイツ Juiced2 攻略

久しぶりの更新です。
仕事の納品中だとかプレゼン2本やってたとか、まぁそんな感じの1週間でした。

さてさて、レースゲームのDiRT3コンプリートエディションはなんとか予約してきたのですが、
発売日はまだ2週間も先の話なわけで
なんかやりたいなぁと思って衝動買い!

ドリフトナイツ Juiced2

というレースゲームを購入しました。
最近衝動買いが多い気がしますが、しっかり調べている心の余裕がないので
開けてみてのお楽しみ的になっちゃってますね。

まだ数時間やった程度ですが
タイトルからもわかるようにドリフトゲーで、ドリフトを駆使するレースが多いです。
下に動画を張っておきますが、ドリフトやり続けて規定の点を獲得する。みたいなレース?もあります。

GTシリーズ(グランツーリスモ)のようなシビア差はないので
ちょっと遊ぶ感じには今のところ面白いですね。

ただ、チューンナップが気に入らないというか分かりづらい感じでここがイマイチな感想ですが、
スリップストリーム的に前方の車をアオれとかミッションがあるし、一定時間煽ると前方の車の挙動がおかしくなったりして
プレッシャーをかけてる臨場感を体験できるのはかなりのお気に入りポイント。
レース賞金とかけレースを併用してお金を増やしたり、相手の車を奪い取るレースとか
そこそこいろんなミッションが用意されています。

ドリフトをしていると、ニトロがチャージされるというのもお気に入りで
サイバーフォーミュラのブースト並みに加速するのはやっていて楽しい!

このソフトは結構遊べそうです σ゜ロ゜)σ



ストクロのバグがひどいらしい

さっさと売ってしまった自分は、全く知らなかったのですが
どうやらストクロはバグがかなり多いようでひどいみたいですね。

↓の動画対戦なんかみると、これはクソゲーだわ・・・。としか思えません。
幸い私がプレイしていた発売日3日間くらいは、こういうことをやってくる人はいなかったのでよかったのかな。

99ヒットで強制ダウンするそうなので永久コンボとはなりませんが
こんな戦いされたらもうやりませんわこれは・・・。



大阪駅名物 水時計

こっ これはすごい。
大阪駅にこんなすごい仕掛けがあるとは・・・。

新大阪には半年くらい前に行ってますけど、今度大阪行ったらコレは見てこよう!

DiRT3 コンプリートエディション

PS3ソフト DiRT3 コンプリートエディションが4月12日に発売されます。

DiRT3公式

このソフトはレースゲームで
以前からやりたいと思っていたソフトの一つだったりします。(過去記事に書いた気がする)
当時やりたかったDiRT3のコンプリートエディション。
ダウンロードコンテンツを20種類を詰め込んだなんちゃって完全版ということで
価格もお手ごろな3990円。
このソフトは、今でも中古3200円~3980円なので
圧倒的に新品のコンプ版を買った方がお得というわけです。

しかし・・・
完全版商法やるとは思っていたけど、もうやってくるとは思ってもいませんでした。
あと半年はかかるかなぁと思っていたんですが。



とりあえず購入予定ですが
どこの店も予約受付にこのソフトの予約がない!
これ予約しないと入荷しないと思うので予約必須ですが、
店員さんに直接予約申請するしかなさそうです。

ワンピース無双 初週60万本超

3月1日に発売されたPS3ソフト:ワンピース海賊無双ですが
今週のファミ通情報で、なんと初週売り上げが65万本超えの大金星!

30万くらいかなーと勝手に思い込んでいたのですが完全なダークホースでした。

改めてワンピース人気を実感しましたね。
DSなどの任天堂系のハードでは、いくつか出ているはずですが
こんなに売れてはいなかったと思います。

消化率は92%らしく、ほとんどの店舗が品切れ状態だったそうですね。
品切れのため、買取金額を4700円としたのはいいものの、
翌日には、店の売値が4680円にした店もあるとかなんとか・・・。
大量に買取すぎて在庫溜まったんでしょうね。

60万本も売れてたソフトを高値で買い取るのは自殺行為。
沢山の人が買えば、その分売る人も多いわけで、売りが多いという事はゲーム内容が・・・と
この辺りは難しい所だと思います。

もしかしたら100万本越えるのか!?と、期待したいところですね!

あっ私ですか?
私はやりません!(やるならコミック読んでからかな・・・


話は変わりますが、先日クリアしたストクロとガンダムメモリーズを売ってきました。
ストクロは4000円、ガンダムは500円くらいかなーと思っていたのですが
まさかの4500円と1000円買取!
ストクロは買値5700円で売りが4500円 差し引き1200円。
ガンダムは買値1480円で売りが1000円 差し引き480円。
2本で1680円の出費のみでした。(他の店舗だとストクロの買取は3800円とかだった)

前回の負けを取り戻した気分でっす!
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
オレ 据え置きゲー イツカヤル
攻略中のソフト
東京ザナドゥ eX+DQMSL、SOアナムネシス
定期的にプレイするソフト
地球防衛軍4.1
攻略予定のソフト
SAO ホロウリアリゼーションWORLD OF FFDARK SOULS ⅡテイルズオブベルセリアゼノブレイドDARK SOULS Ⅲグランツーリスモ 6

最新記事
カテゴリ
発売日カウントダウン
最新コメント
月別アーカイブ
勝手に採点
5点以上でやれて(買って)よかったと思った作品
東京ザナドゥ eX+(PS4)
SOアナムネシス(スマホ)
DQMSL(スマホ)
EDF4.1 TAP WARS(スマホ) 1点
FF10 HDリマスター(PS4) 8点
FF15(PS4) 6点
CoD IW(PS4) 5点
マリオRPG2(DS) 5点
バトルフィールド1(PS4) 8点
FAR CRY 2(PS3) 0点
スパロボUX(3DS) 5点
うたわれるもの 3(PS4) 9点
メタルギアライジング(PS3) 5点
ドラッグオンドラグーン3(PS3) 3点
討鬼伝2(PS4) 6点
ブレイブリー セカンド(3DS) 3点
ドラクエヒーローズ2(PS4) 8点
ホワイトアルバム2(PS3) 8点
Far Cry®PRIMAL(PS4) 7点
スターオーシャン5(PS4) 3点
ガンダムブレイカー3(PS4) 2点
進撃の巨人(PS4) 9点
地球防衛軍4.1(PS4)
うたわれるもの2(PS3) 6点
サモンナイト3(PSP) 1点
シュタインズゲート・ゼロ(PS3) 7点
FarCry4(PS3) 8点
テイルズオブゼスティリア(PS3) 3点
ドンキーコング3D(3DS) 5点
第2次スパロボ大戦(3DS) 2点
ヒーローアンドドーター(PC) 9点
スパロボBX(3DS) 5点
ドラクエ8(3DS) 1点
FF13ライトニングリターンズ(PS3) 6点
WRC3(PS3) 6点
DARK SOULS(PS3) 8点
インフレクエスト2(PC) 5点
閃の軌跡Ⅱ(PS3) 6点
閃の軌跡(PS3) 3点
熱血時代劇(3DS) 5点
スパロボZ 天獄篇(PS3) 3点
つり乙2(PC) 6点
乙女理論とその周辺(PC) 8点
つり乙(PC) 8点
マリオ64DS(DS) 7点
SAOロストソング(PS3) 6点
スパロボZ 連獄篇(PS3) 3点
テイルズオブハーツ(DS) 7点
ドラクエヒーローズ(PS3) 8点
ブレイブオンライン(スマホ) 2点
テイルズオブイノセンス(DS) 1点
はつゆきさくら(PC) 3点
FINAL FANTASY(3DS) 1点
マリオゴルフ(3DS) 1点
ファークライ 3(PS3) 9点
FFエクスプローラーズ(3DS) 3点
ガンダムブレイカー2(PS3) 6点
スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
リッジレーサー7(PS3) 5点
パルテナの鏡(3DS) 2点
ブレイブリー デフォルト(3DS) 5点
ペーパーマリオ(3DS) 2点
ロードオブシャドウ(PS3) 5点
The Last of Us(PS3) 9点
戦国BASARA4(PS3) 4点
シーフ(PS3) 6点
絶対ヒーロー改造計画(PSP) 5点
ゼルダ トライフォース2(3DS) 7点
第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
戦国無双4(PS3) 7点
テイルズオブジアビス(PS2) 5点
テイルズオブレジェンディア(PS2) 2点
FF13-2完全版(PS3) 6点
地球防衛軍4(PS3) 9点
ガンダムEXVSFB(PS3) 6点
ドラゴンボール バトルZ(PS3) 5点
真ガンダム無双(PS3) 6点
グリザイアの楽園(PC) 4点
グリザイアの迷宮(PC) 7点
グリザイアの果実(PC) 7点
新生FF14(PC) 8点
CoD Ghosts(PC) 3点
Battlefield4(PC) 5点
スパロボOG INF(PS3) 3点
ドラクエ パレード(PC) 4点
聖闘士星矢(PS3) 1点
デモンズソウル(PS3) 7点
ダンガンロンパ2(PSP) 8点
真・北斗無双(PS3) 2点
テイルズオブエクシリア2(PS3) 3点
ダンガンロンパ(PSP) 7点
スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 6点
ガンダムブレイカー(PS3) 4点
三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
AION(PC) 6点
リネージュ2(PC) 8点
リネージュ(PC) 9点
エストポリス伝記2(SFC) 10点
ブラックショット用バナー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
オンゲ&プラゲ一覧
2013年1月現在

アークフロンティア
RF ONLINE Z
RPG三国志【サービス終了】
アスガルド
アスタリア
アトランティカ
アラド戦記
A.V.A
ARGO
イクシオンサーガ
イクリプスオブエデン
EVE ONLINE
ウィザードリィオンライン
WYD
Web恋姫†夢想
Web三国ヒーローズ
Webナイトカーニバル!
Webパワードール
WarRock
ウルティマオンライン
エースオンライン
英雄オンライン
英雄クロニクル
エインヘリアル
エコルタクティクス
SDガンダム カプセルファイター オンライン
S4 League
エターナルカオス NEO
エターナルシティ2
エターナルブレイド
X-BEAT
エバープラネット
エミルクロニクルオンライン
M2 神甲天翔伝
エルソード
エレメンタルテイル
炎黄大陸
エンジェリッククレスト
エンジェル戦記
エンジェルラブオンライン
黄金航路
鬼魂
鬼武者Soul
OPERATION7
オリエントストーリー
カートライダー
CoW
カウンターストライクオンライン
カバルオンライン
CARTE
KAROS RE:BIRTH
ガディウス
ガンブラッドデイズ
巨商伝
ギルドウォーズ
ギルドマスターズ
クイーンズブレイド
クルーエルウォー
クロスファイア
君主Online
グラナド・エスパダ
グランドファンタジア
競馬伝説Live!
剣と魔法のログレス
ゲットアンプドX
ゲットアンプド2
コールオブゴッド
鋼鉄戦記C21
ココロア
コズミックコマンダー
コズミックブレイク
コルムオンライン
コンカークロスツー
コンチェルトゲート フォルテ
C9
ゴッズウォー
才色のフェアリア
サドンアタック
三国RPG
三国群英伝ONLINE
三国群英伝2
三国志WARS
三国志絵巻
三国志カードウォーズ
三国志豪傑伝
三国志SAGA
三国志 天下乱舞
三国志マスターズ
三国千軍伝
三国風雲Onweb
TheWAR2
THE SHOGUN
シーファイト
シールオンライン
式姫草子
式姫の庭
疾風西遊記
シャドウカンパニー
シルクロードオンライン
真・三国無双Online
新生R.O.H.A.N
新・天上碑
神魔令
真・女神転生IMAGINE
時空覇王伝
J.A.O
スカッとゴルフ パンヤ
ストラガーデンネオ
スペシャルフォース
スペシャルフォース2
セイクリッドシュヴァリエ
聖剣オンライン
聖痕のエルドラド
SEKIHEKI
セブンコア
セブンフィールズ
戦国セブン
戦極姫web
戦場のエルタ
戦場のヴァルキュリアDUEL
戦神世紀
戦略三国志
ゼネピックオンライン
ソードオブリベリオン
ソードガールズ
蒼天
蒼天三国
ソウルアライブオンライン
Soul of the Ultimate Nation
ソラノヴァ
タルタロス
タワーオブアイオン
ダークエデン
ダークオービット
ダークブラッド
大航海時代Online
大戦略WEB
ダンジョンヒーロー
ティアラ コンチェルト
テイルズウィーバー
TERA
TENKI
デーモンハンティング
ディヴァイン・グリモワール
ディバインソウル
ディビーナ
デカロン
電脳コイル 放課後探偵局
トイ・ウォーズ
トキメキファンタジーラテール
トリックスター
ドフス
ドラゴナ
ドラゴンズプロフェット
ドラゴンネスト
ドリームドロップス
ドリフトシティ
ドルアーガの塔
ナイツオブキングダム
ナイトオンライン
ナタルオンライン
ななぱち
NAVYFIELD2
NEXON777
ネコと勇者
熱血江湖オンライン
眠らない大陸 クロノス
ノーステイル
信長の野望 Online
晴空物語
幕末スピリッツ
パーフェクトワールド
パラダイス☆ファンタジー
パルプラネット
パンドラサーガ
ファイターズクラブ
ファイナルファンタジー XI
FINAL FANTASY XIV
Finding Neverland Online
ファマラマ
ファンタシースターオンライン2
ファンタジーアースゼロ
Fish Hunt
フォーセイクンワールド
フリフオンライン
ブラウザードの錬金術師
ブラウザ銀河大戦
ブラウザ三国志
ブレイドクロニクル
ブレイブソングオンライン
ブレイブリーデフォルトPB
プライドオブソウル
プリウスオンライン
プリストンテール
HELLGATE
ペーパーマン
ほのぼのモグウ日記
僕らのサーガ
マイオーディション
まじかるブラゲ学院
マジックワールドビギンズ
マスターオブエピック
マビノギ
マビノギ英雄伝
魔法少女まどか☆マギカオンライン
ミスティックストーン
ミッドガルドサーガ
ミュー 〜奇蹟の大地〜
みんなの釣りランド
みんなの冒険大陸 カナン
無敵三国
メイプルストーリー
メガミエンゲイジ!
メビウスオンライン
モンスターハンターフロンティア
ユグドラシル
夢世界プラス
ラカトニア
ラグナロクオンライン
ラスティハーツ
ラピスオンライン
ラペルズ
乱世キング
リゾン戦記
リトルデビルズダイアリー
リネージュ
リネージュ2
リ・ミックスマスター
燐光のレムリア
ルーセントハート
ル・シエル・ブルー
ルナティアプラス
ルビニアサーガ
レジェンドオブヴァルハラ
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
レッドストーン
ローズオンライン
ロードス島戦記
ロストウォーズ
ロストオンライン
わくわくレストラン
ワンダーランドオンライン
