スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極光-AURORA クローズβテスト

極光というMMOのクローズβテストが追加で募集かかっていたので参加してみました。

極光公式サイト

漢字ばかりでローカライズされきっていないのか?
そもそもそういう仕様なのか?
漢字羅列されるだけでやる気がなくなるのは私だけでしょうか(´・ω・`)
というか、おおよそ日本人が使わないであろう表現ばかりなので嫌悪感が出るんでしょうけどw
カタカナにしてほしいなー。

クローズという事で納得しますが
まだかなりカクカク感というか位置ズレっぽい戦い方が目立ちますね。
スムーズに動くという感じではありませんでした。
いろんなmobや動物に変身できたりしましたが
あるアイテムを使って変身してはいますが、なぜ変身しなければいけないのか?
クエ全く読んでないから分かりませんw(読む気が無いともいう)
インターフェイスが文字を読もうという気にさせてくれないと感じました。

ということでLv13で終了。
クローズテストなので、今後良くなる事を期待しましょう。

20111128_1
スポンサーサイト

聖闘士星矢戦記 コンプリートクリア

水曜日に購入した聖闘士星矢戦記をコンプリートクリアしました。

キャラゲーとしてはかなり面白かったと思います。
ファミ通の評価に書いてあった事ですが、ある程度慣れる(強くなる)と
道中の雑魚が非常にうっとおしくなりますね。

基本的に12の宮殿に向かう道中の大量の雑魚バトルと最後の中ボスバトル、
そして宮殿内のボスバトルという構成です。

難易度設定は
Very Easy → Easy → Normal → Hard の4段階
最初にNormalではじめると、かなりの歯ごたえを感じることができますね。
自信がある人以外は、Easyがいいと思います。
Hardをクリアすると次の段階に突入でき、
Hard → bronze → silber → Gold → God と実質8段階の難易度設定には驚きました。
Hardからはかなり強くなりますが、パターンさえ覚えればどの難易度でも大して変わりません。
難易度=即死確立UP(攻撃力UP)+防御力UPみたいなものですね。
CPUのAIが賢くなったという感じはしませんでした。

ストーリーのボス戦では、必ず一人のゴールドセイントに対して
HPを全部削った後にイベント発生。ゴールドセイントのHP全回復が100%お約束で
キャンサーとか何回復活するんだよ!という鬼畜ぶりでした。
なので、なんとか倒せても数秒後には全回復して再戦するため、
全滅する人が多発しているのはそこが原因ですね。
個人的にはカプリコーンのシュラのGodが反則級の強さでした。(Lv60のアイオロスで厳しかった)

各キャラのお約束の必殺技はすべて抑えていたのは安心でした。
必殺技もレベルという概念があり、レベルを上昇させると技の効果や影響範囲が増加します。
例えば星矢の流星拳だと最初は数発うつだけですが、
ボタン連打で大量に撃つ事ができるようになったり、消費コスモが減少したりという感じです。
(ちなみにコスモは正式には小宇宙と書くのだけど、電波設定すぎてなんか書きにくい…)

そしてそして、気づいてみればなんと
トロフィー100%達成!!
三国無双6の80%弱が最高だったのに、一気に100%達成してしまいました!
これは裏を返せば、それだけ内容が薄かっただけなんですけどね…。

スコア的には
プレイ時間 35時間。
キャラクターレベル合計 336。
ランクA獲得ステージ/コース数 85/85。
最大コンボ 1407。
雑兵撃破数 33509。
中ボス・ボス撃破数 538。

最も使用したキャラは射手座サジタリウスのアイオロスでした。(Lv76)
キャラには非常に個性が出ており、使いにくいキャラはとことん使いにくいという良い設定。
主役級5人では
一輝>>>>>>>>>>瞬>>星矢>氷河>>>>紫龍といった使いやすさの順な感じ。
左からLv35,Lv27,Lv38,Lv28,Lv28と、そこそこ使いました。
一輝の強さはチート級ですね。
全キャラ使ってみた感想でアイオロスか一輝が最強だと思いました。
(実際のオンラインランキングでも上位はすべて一輝。次にアイオロス)
一輝の鳳翼天翔はダイの大冒険のカイザーフェニックスのようで
超長距離+広範囲+即時発動+持続炎症でまさにチート技。
ガンダムXのサテライトキャノンをノーモーション溜めなしでぶっぱなしている感じでした。
次点で私が最も育てた射手座のアイオロス。
私は獅子座なのでアイオリアを最初育てていたのですが
あまりのアイオロスのすごさに浮気してしまいました。(アイオリアも十分強者クラス)
アトミックサンダーボルトは、ペガサス流星拳を極限まで使いやすくした技で
すばやい発動+広範囲電撃+発動時間が長い+発動後自由自在に方向指定+一点集中火力も可能で
発動後に方向指定できるものだから。遠距離360度…いや、遠距離720度の流星拳状態で
発動してぐるっと回せばすべての敵が消滅というこちらもまさにチート技。

ゴールドセイントの強さ表としては
アイオロス(射手座) > アイオリア(獅子座) => アフロディーテ(魚座) >
シュラ(山羊座) > ムウ(牡羊座) > シャカ(乙女座) > サガ(双子座) >
カミュ(水瓶座) > アルデバラン(牡牛座) > デスマスク(蟹座) => ミロ(サソリ座)
天秤座の童虎は追加配信にて無料追加らしいので不明。
なんとなく納得できる強さ設定かなと思いますが、アフロディーテがめちゃ強いのが意外と言えば意外w
デスマスクはネタキャラ化してるのでいいのですが、ミロが使いにくすぎてショックといえばショックかな。

アイオロスのアトミックサンダーボルトは説明したとおりですが
アイオリアのライトニングプラズマはこちらも結構チート技。
シュラのエクスカリバーはシュパシュパ切れる感じが出ていて気持ちいいですね!
ムウのスターダストレボリューションはなんかきれいですし
シャカははっきり言って何やってるかわからないけど敵がすべて消滅します。

というようにゴールドセイントはどれもこれもやはりゴールドか…と納得するチート技ばかりでした。
ブロンズは一輝以外はサガくらいからのランクインですね。

オンラインランキングも登録しましたが20位~30位と、まぁそこそこ。
アイオロスランキングでは最高で7位でした。
Lv99にすればもっと上位を狙えそうですが、Lv50くらいで挑戦しているのでこんなものかと。

そんなわけでやりこんでコンプリートクリアして
後は全員Lv99とかしか残っていませんが、使い続けたアイオロスですらLv99は遠く
正直無理です(´・ω・`)
本当に十二宮編しかなかったのでそこが非常に残念であり
同じところを何度も反復する作業は、正直きつかったです。
キャラゲーとしては非常によくしゃべっており、会話全部聞けてないと思うほどですばらしいと思います。
もし次回作が出るならば、アスガルド編、海王編、そして冥界編まで出ると楽しくなりそうです。


総合得点は6点。
声優総替えしてなければ、8点あげれる内容だったかも…。

大阪W選挙結果 橋下勝利!

サッカー見つつ、選挙も見つつと忙しかった!
サッカーも勝ったし、橋下も勝ったし、これから面白くなりそうだ!!

橋下の勝利動画


独裁とか言ってるやつは、選挙の意味分かってないというか
分かってても悔しいから言うんでしょうね。
自民が負けて民主になった時とは違うんですよね。
民主が勝ったのは確かに選挙ですが、こっちの方が独裁と思います。
そもそも総理は選挙で選んでいないということ。
鳩山が総理になるのは誰もが分かっていたことではあるのでまだ分かるのですが
管とか野田とかは、誰も支持していないのに総理になったわけですし。
そもそも公約を守っていない民主とか、公約を支持したからみんな投票したのにやってないとか意味がわからんw

自分達で選んだ市長橋下が公務員、教育委員会を変えるって最初から言ってる事を支持した。
支持されたことを行う。これのどこが独裁なんだか…。
やるやるっていってやらなかったら橋下も民主と同じですがね(*´ο`*)=3
今のところ、ほとんどの一般市民が支援してますのでがんばってほしいものです!

ちなみに、ソースなし情報では
役所とかで橋下に入れたらどうなるかわかってるんだろうな?的な脅しがあったとかなかったとか…?


某掲示板で面白い構図があったので転載

平松サイド  vs   橋下サイド


民主党         大阪市民
自民党         某掲示板住人
共産党
財界
関西電力 他県民
連合
自治労
日教組
公務員
民団
総連
毎日新聞
MBS
文藝
文春
新潮
解同
朝鮮人
その他既得権益層と魑魅魍魎
ドタキャン・ネガキャン
左翼

おまけ

放送するのに都合が悪くなったCM

(´・∀・`)ヘー   動画です。
何かしたらの理由で変更もしくは放送中止になったようですが
見る限りほぼ問題ないですね。
時期が悪かったというのがほとんどのような気がしますが
敏感に反応される方は、されるんですね~。
いやー怖い国ですよ日本は。
何でもかんでも規制。規制。規制。
例えば震災と同時期だったため自重したCMが後半に出てきますが
むしろ震災だったからこそ流すべきであるCMのような気がします。

ACは中々良いCMを作っていた事をはじめて知りました。



個人的には、犬の真似をしているうるさいCMは、確かにうるさかったw
リサイクルのCMは、武田理論に共感しているため中止して正解だったかなっと。

零の軌跡 クリア

長かった零の軌跡をクリアしました。

主人公が警察官なので、捜査の目線だということ。
行動範囲が警察官らしく街と街周辺だけだったということが印象的でしたね。
捜査という概念で物語が進んでいくことは新鮮で、謎解き要素も絡まって非常に面白かったです。

前作主人公のエステル・ヨシュアも多少絡んでおり、お!と思わせることもしばしば。
しかし主人公2人より、レンという天才少女の方がよく絡んできたのが予想外で
今まで前作から散々あったレンの複線をようやく回収し終わったかなという感じでした。
3rd主人公のケビンは一切出てこなかったのは、人気のなさが原因でしょうかね(・Θ・;)

一つイベント会話を進めるだけで町中のNPCの会話が変化するとか恐ろしい限りです。
そのうちの数人がアイテムをくれたりするので
攻略情報なしだと、99%取り逃しますよこれは(;´Д`)

今回も相変わらず複線だけばら撒きまくりでほとんど回収せず。
次回持ち越しの部分が大量にありますが、どーせ全部回収せずに終わる予感大。
だって1作目の空の軌跡の複線すらまだかなり回収してませんしね(*´ο`*)=3

プレイ時間はなんと130時間。1周目は80時間くらい。
30時間くらいは寝てた気がするけど、それでも時間かかりすぎですよねー。
レベルはカンストのLv50に出来ました。
やりこみ要素はひどかったですね。テイルズほどじゃないけど…
43/48個開放 2900/3500point 獲得といった感じ。
すべての宝箱を開けるというのは取れたはずなのに、うっかり取り忘れてしまったのが心残りですね。

フィールドアタックで敵を倒せるのは非常によかったです。
スパロボで言うMAP兵器で処理していく感じですね。

非常によかったですが、2周しなければ全部の要素が出現しないのはよくなかったですね。
なので2周目は果てしなくダレました。
NPCの会話が常に変化するため、1つ取り逃すだけで最強装備が手に入らない鬼畜仕様はやりすぎだと思いました。

最終評価は7点にしようと思ったけど6点。
面白い面白いというわりには低いかなと思います。
王道RPG中の王道の展開には大満足ですが、前述したように
鬼畜すぎるアイテム取得方法、2周前提のシステム構成がやや不満でした。
これは、1周目は攻略見ずに自力でやってみて、2周目で全部回収がいいかなと思いました。
後は、グラフィッククオリティは初代の頃から変わっていない事かな。
これは変わらない良さがあるという意味ではすばらしいんですけどね!

さて次は碧の軌跡だ!

いろいろ予約してきた

聖闘士星矢を予約購入しなかったという失態のおかげで
200円とサジタリウス星矢を損した私。

予約してしまうと、購入直前で緊急事態(クソゲー情報)になった場合
キャンセルしずらい(小売に迷惑がかかる)ので、なるべく避けてはいました。

がしかし!まぁ多分買うのは確定しているので
今回は予約してきました。

予約したソフトは
12/1発売のガンダムエクストリームバーサス。
12/8発売のスカイリム。
ついでに12/15発売のFF13-2も予約してしまいました。

ガンダムExVSは、多分相方も買うと思うので、オンライン対戦が楽しめそうです。
それから1週間しか間がありませんが、スカイリム。
これはもしはずれだったら速攻で売る予定。むしろはずれてほしい?
そしてさらに1週間後の伝説の電波シナリオムービーゲーFF13-2。
正直買う気はなかったのですが、
今の職場でFFの話が出来る人が多いため、話題として買うかなーと思っております。

そういえば、DSでFF7かドラクエ7が出るとのリーク情報があったようですね。
FF7は□eの切り札・最後のカードなので切ることはないはず。
なのでドラクエ7のリメイクが濃厚だというのが大方の見方ですが果てさて( ̄ε ̄;)?

発売ラッシュが続きますね~。

マビノギ英雄伝 その後

マビノギ英雄伝について
いろいろと違ってたみたいなので、もうやらないけど訂正しておこうかなと思います。

>スタミナの概念がないと思っていたことについて
LV10までのMAPではスタミナを消費しないだけで、それ以降はクーポンと呼ばれるスタミナを消費するようです。
クーポンの回復は金曜と月曜の2回だけらしいので、クーポン課金必須ですね。

>アイテムが持ちきれない状態について
Lv10のクエでかばん拡張が行われるようです。
私はLv11なのですが、クエ的にはまだLv6くらいだったので、拡張していないわけでした(;´Д`)
ただ、拡張はいいんですけど、次の拡張がLv50以降らしく、ここも課金必須のようですね。
持ち物がもてなさ過ぎるので拡張しないとやってられないかと。

以上、2点について訂正です。
かばんが拡張できたとしても、はっきり言って全然足りないのでどっちみち詰んでますね。

ちなみにGAMESTARTができない方がいらっしゃる場合の対処ですが、
インストールフォルダを自分で作成し、そのフォルダ名が日本語だとエラーで起動しません。
私はDフォルダにマビノギ専用フォルダを作ってやったのですが、思いっきり日本語だったため起動せず
再インストールするはめになりましたよ(ノ゚⊿゚)ノ

マビノギ英雄伝 オープンβ開始

11/23(水)よりマビノギ英雄伝のオープンβテストが開始されました。

マビノギ英雄伝

ネクソンということでみなさん期待していないのは分かりますが
それなりに面白かった!
20111123_2

一番近い表現はアクション要素を多少削ったC9という感じ。
MMOではなくダンジョン探索型なのでMOですねこれは。

20111123_1

C9にはまった人ならやってみてもいい内容だと思います。
スタミナの概念がないですしね。
ダンジョンは1回につき10分程度で(最初だからだと思いますが)
PT組んだ瞬間に余裕ゲーになります。
組まなくても余裕なのはC9も同じでしたが…。

20111123_3

ダンジョンをクリアするごとにスキルポイントがもらえ
それを溜めることでスキルを強化できていく仕組みです。
なので、周回すればするほど強化されるのはいいなーと思いました。

何がいいって、ボスを倒した時に、こういうSS用のアングルを
数回違う角度から表現してくれること!
これはブログ書いている人間には最高の素材ですよ!!
こんな決まった瞬間のSSなんて中々取れないんですけど
このマビノギ英雄伝なら、それを用意してくれるので非常に助かります。

20111123_4

ゲームのクオリティも中々いいですね。
クリゲーなのでそこは微妙なところですが、もう少しやってみないとまだ分かりませんねー。

ただ、アイテムが持ちきれなくて倉庫を探しまくったのですが全く無くて
調べた結果、倉庫という概念がないことを知りました。
この瞬間に詰みました。
Lv11でした。
もう少しやりたかったなー(;´Д`)
聖闘士星矢がんばろー(*´ο`*)=3

聖闘士星矢戦記 購入

本日発売の聖闘士星矢戦記を買ってきました!

予定通り買っちゃいました!
予約なしなんですけど、予約ありで5980円だったので
なしだと6080円かなぁと思ってたのに、6180円だった!
ゲオめ…。しかも予約ないとサジタリウス星矢ついてないですしね~。
今まで予約なくても、速攻で買いに行けば予約分が余ってて特典もらえたので
今回ももらえるかなーと思っていたのに甘かった…_| ̄|○ il||li

無双かなっと思っていたんですけど、全然無双じゃないですねこれは。
申し訳程度にストーリー説明があり、いきなり戦闘開始には驚きましたが
原作のムウの所を、うまいことチュートリアル化していたのがよかったですね。

ゴールドセイントとの戦いも熱く、納得の強さでした。
攻撃方法に癖があり、しっかり攻めと守りを使い分ければそんなに強くは無いんですけど
ただただ突っ込むだけでは瞬殺されるようになっていて、
死亡報告が多数でており、ジェミニとかどうやって倒すんだよ!なんていわれてるくらいですが
ちゃんと考えれば余裕でした。

中々良いバランスなんじゃないかなっと思います。
慣れると物足りないと感じる私でしたが、まだレオまでしかやってないので今後に期待!

今のところ買ってよかった評価です!
一番残念なのは、声優が変わっているので昔とは何か違うな。。。と違和感ありありでした。
古谷徹さんやってほしーですわー!(ノ゚⊿゚)ノ
後は、キャンサーデスマスクの声優さんが棒読みすぎて吹いたことかなw
20111123_5

テイルズスタジオ消滅

テイルズスタジオ終了のお知らせ

消滅ソース

まさかのテイルズ作成会社の消滅・そして吸収合併。
V・F・Xと、PS3市場では、上級クラスの売り上げを誇っていたんですけどねぇ。
50万本売れなければ、赤字。というのはどこかで聞いた記憶がありますが
こと、テイルズに関してはそのラインをクリアしていたはず。

FFクラスの開発期間と無駄なムービーを作って開発費が高騰しているのならいざしらず
短スパンでポンポンと発売してるイメージがあったのは私だけではないはず。

そういえば、今日ゲオを見てきたのですが
最新作のX(エクシリア)は、中古売値が3400円で、すでにかなり安いのですが
それ以上に買取値が恐ろしく、正直目を疑いました。800円だった。
3400円を見たとき、安くなったなぁ。買い時か?と一瞬思ったのですが
買取値の800円を見た瞬間、あぁ。これは1980円まで落ちるな…と考え直し、購入をやめたほどです。

確かにXのシナリオの評価は過去最低との噂があるので
VやFに比べると出来が悪かったようですが、それでも一応15周年記念作品ですし、そこまでひどいとは思いたくない。
が、エクシリアの手抜きの原因は、開発中に会社消滅を聞かされたから制作意欲がなくなったらしいというのは
個人的に多分正解なんじゃないかなと思いますね。

噂レベルならいくつかありますね。
例えば、Vは海外合わせてなんとか黒字でFもまだよかったが、それ以前から負債があり
DSの爆死などで負債が増え続け、Fの時点で会社消滅は決まっていたが、Xは開発中で発売まで待ったという噂。
ゲームはまだよかったが、アニメや映画等で赤字増加が原因との噂。
Xの初動だけ50万本が怪しく、実は大半を韓国に売りさばいていたが
韓国出荷は攻略本がついておらず、軒並み返品されたとの噂。
テイルズは2チーム制なので、人件費がかかり過ぎて耐え切れなくなったという噂。

まぁここ最近の売り方にも大いに問題はあったとは思います。
一番評価の高いV(ヴェスペリア)ですが、これは360が先行して発売されました。
元々、PS3と360同時発売の予定だったようですが、PS3の開発が遅れていたため、先行して発売したとの事。
ここまでならいいんですけど・・・
F発売1ヶ月前くらいにVの完全版がPS3で発売されました。
これが一番まずいですよね。
360と同じならまだよかったのですが、完全版を出さざるを得なかった事。
新作発売直前に、最初に発売するものは完全版ではない。とユーザーに思わせてしまいました。
しかも、完全版というのが新規追加要素ならまだよかったのですが
360で発売したVは、もともとあった部分を意図的に削って発売。
PS3の完全版は、その削った部分を戻しただけという情報が広がってしまいました。
これでは誰もが完全版待ちになるでしょう。
そして、その期待通りFもPS3で完全版発売。

ここまでいろんな方面にケンカを売っては、生きていけないのも分かる気はします。

さてさて、会社消滅が決まって、社員のツイッター等はお通夜状態との事。
新しい内部情報は上がってなさそうなので、すべては憶測ですが、とにもかくにもテイルズスタジオは終了です。

バンダイナムコになるだけなので、テイルズシリーズ自体は続くのでしょうが
今までのようなスパンで発売されることはなさそうですね。

確実に予想出来ること!それは、ワンピース無双を作っちゃうくらいなので
テイルズ無双は絶対出る!!
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
オレ 据え置きゲー イツカヤル
攻略中のソフト
東京ザナドゥ eX+DQMSL、SOアナムネシス
定期的にプレイするソフト
地球防衛軍4.1
攻略予定のソフト
SAO ホロウリアリゼーションWORLD OF FFDARK SOULS ⅡテイルズオブベルセリアゼノブレイドDARK SOULS Ⅲグランツーリスモ 6

最新記事
カテゴリ
発売日カウントダウン
最新コメント
月別アーカイブ
勝手に採点
5点以上でやれて(買って)よかったと思った作品
東京ザナドゥ eX+(PS4)
SOアナムネシス(スマホ)
DQMSL(スマホ)
EDF4.1 TAP WARS(スマホ) 1点
FF10 HDリマスター(PS4) 8点
FF15(PS4) 6点
CoD IW(PS4) 5点
マリオRPG2(DS) 5点
バトルフィールド1(PS4) 8点
FAR CRY 2(PS3) 0点
スパロボUX(3DS) 5点
うたわれるもの 3(PS4) 9点
メタルギアライジング(PS3) 5点
ドラッグオンドラグーン3(PS3) 3点
討鬼伝2(PS4) 6点
ブレイブリー セカンド(3DS) 3点
ドラクエヒーローズ2(PS4) 8点
ホワイトアルバム2(PS3) 8点
Far Cry®PRIMAL(PS4) 7点
スターオーシャン5(PS4) 3点
ガンダムブレイカー3(PS4) 2点
進撃の巨人(PS4) 9点
地球防衛軍4.1(PS4)
うたわれるもの2(PS3) 6点
サモンナイト3(PSP) 1点
シュタインズゲート・ゼロ(PS3) 7点
FarCry4(PS3) 8点
テイルズオブゼスティリア(PS3) 3点
ドンキーコング3D(3DS) 5点
第2次スパロボ大戦(3DS) 2点
ヒーローアンドドーター(PC) 9点
スパロボBX(3DS) 5点
ドラクエ8(3DS) 1点
FF13ライトニングリターンズ(PS3) 6点
WRC3(PS3) 6点
DARK SOULS(PS3) 8点
インフレクエスト2(PC) 5点
閃の軌跡Ⅱ(PS3) 6点
閃の軌跡(PS3) 3点
熱血時代劇(3DS) 5点
スパロボZ 天獄篇(PS3) 3点
つり乙2(PC) 6点
乙女理論とその周辺(PC) 8点
つり乙(PC) 8点
マリオ64DS(DS) 7点
SAOロストソング(PS3) 6点
スパロボZ 連獄篇(PS3) 3点
テイルズオブハーツ(DS) 7点
ドラクエヒーローズ(PS3) 8点
ブレイブオンライン(スマホ) 2点
テイルズオブイノセンス(DS) 1点
はつゆきさくら(PC) 3点
FINAL FANTASY(3DS) 1点
マリオゴルフ(3DS) 1点
ファークライ 3(PS3) 9点
FFエクスプローラーズ(3DS) 3点
ガンダムブレイカー2(PS3) 6点
スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
リッジレーサー7(PS3) 5点
パルテナの鏡(3DS) 2点
ブレイブリー デフォルト(3DS) 5点
ペーパーマリオ(3DS) 2点
ロードオブシャドウ(PS3) 5点
The Last of Us(PS3) 9点
戦国BASARA4(PS3) 4点
シーフ(PS3) 6点
絶対ヒーロー改造計画(PSP) 5点
ゼルダ トライフォース2(3DS) 7点
第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
戦国無双4(PS3) 7点
テイルズオブジアビス(PS2) 5点
テイルズオブレジェンディア(PS2) 2点
FF13-2完全版(PS3) 6点
地球防衛軍4(PS3) 9点
ガンダムEXVSFB(PS3) 6点
ドラゴンボール バトルZ(PS3) 5点
真ガンダム無双(PS3) 6点
グリザイアの楽園(PC) 4点
グリザイアの迷宮(PC) 7点
グリザイアの果実(PC) 7点
新生FF14(PC) 8点
CoD Ghosts(PC) 3点
Battlefield4(PC) 5点
スパロボOG INF(PS3) 3点
ドラクエ パレード(PC) 4点
聖闘士星矢(PS3) 1点
デモンズソウル(PS3) 7点
ダンガンロンパ2(PSP) 8点
真・北斗無双(PS3) 2点
テイルズオブエクシリア2(PS3) 3点
ダンガンロンパ(PSP) 7点
スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 6点
ガンダムブレイカー(PS3) 4点
三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
AION(PC) 6点
リネージュ2(PC) 8点
リネージュ(PC) 9点
エストポリス伝記2(SFC) 10点
ブラックショット用バナー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
オンゲ&プラゲ一覧
2013年1月現在

アークフロンティア
RF ONLINE Z
RPG三国志【サービス終了】
アスガルド
アスタリア
アトランティカ
アラド戦記
A.V.A
ARGO
イクシオンサーガ
イクリプスオブエデン
EVE ONLINE
ウィザードリィオンライン
WYD
Web恋姫†夢想
Web三国ヒーローズ
Webナイトカーニバル!
Webパワードール
WarRock
ウルティマオンライン
エースオンライン
英雄オンライン
英雄クロニクル
エインヘリアル
エコルタクティクス
SDガンダム カプセルファイター オンライン
S4 League
エターナルカオス NEO
エターナルシティ2
エターナルブレイド
X-BEAT
エバープラネット
エミルクロニクルオンライン
M2 神甲天翔伝
エルソード
エレメンタルテイル
炎黄大陸
エンジェリッククレスト
エンジェル戦記
エンジェルラブオンライン
黄金航路
鬼魂
鬼武者Soul
OPERATION7
オリエントストーリー
カートライダー
CoW
カウンターストライクオンライン
カバルオンライン
CARTE
KAROS RE:BIRTH
ガディウス
ガンブラッドデイズ
巨商伝
ギルドウォーズ
ギルドマスターズ
クイーンズブレイド
クルーエルウォー
クロスファイア
君主Online
グラナド・エスパダ
グランドファンタジア
競馬伝説Live!
剣と魔法のログレス
ゲットアンプドX
ゲットアンプド2
コールオブゴッド
鋼鉄戦記C21
ココロア
コズミックコマンダー
コズミックブレイク
コルムオンライン
コンカークロスツー
コンチェルトゲート フォルテ
C9
ゴッズウォー
才色のフェアリア
サドンアタック
三国RPG
三国群英伝ONLINE
三国群英伝2
三国志WARS
三国志絵巻
三国志カードウォーズ
三国志豪傑伝
三国志SAGA
三国志 天下乱舞
三国志マスターズ
三国千軍伝
三国風雲Onweb
TheWAR2
THE SHOGUN
シーファイト
シールオンライン
式姫草子
式姫の庭
疾風西遊記
シャドウカンパニー
シルクロードオンライン
真・三国無双Online
新生R.O.H.A.N
新・天上碑
神魔令
真・女神転生IMAGINE
時空覇王伝
J.A.O
スカッとゴルフ パンヤ
ストラガーデンネオ
スペシャルフォース
スペシャルフォース2
セイクリッドシュヴァリエ
聖剣オンライン
聖痕のエルドラド
SEKIHEKI
セブンコア
セブンフィールズ
戦国セブン
戦極姫web
戦場のエルタ
戦場のヴァルキュリアDUEL
戦神世紀
戦略三国志
ゼネピックオンライン
ソードオブリベリオン
ソードガールズ
蒼天
蒼天三国
ソウルアライブオンライン
Soul of the Ultimate Nation
ソラノヴァ
タルタロス
タワーオブアイオン
ダークエデン
ダークオービット
ダークブラッド
大航海時代Online
大戦略WEB
ダンジョンヒーロー
ティアラ コンチェルト
テイルズウィーバー
TERA
TENKI
デーモンハンティング
ディヴァイン・グリモワール
ディバインソウル
ディビーナ
デカロン
電脳コイル 放課後探偵局
トイ・ウォーズ
トキメキファンタジーラテール
トリックスター
ドフス
ドラゴナ
ドラゴンズプロフェット
ドラゴンネスト
ドリームドロップス
ドリフトシティ
ドルアーガの塔
ナイツオブキングダム
ナイトオンライン
ナタルオンライン
ななぱち
NAVYFIELD2
NEXON777
ネコと勇者
熱血江湖オンライン
眠らない大陸 クロノス
ノーステイル
信長の野望 Online
晴空物語
幕末スピリッツ
パーフェクトワールド
パラダイス☆ファンタジー
パルプラネット
パンドラサーガ
ファイターズクラブ
ファイナルファンタジー XI
FINAL FANTASY XIV
Finding Neverland Online
ファマラマ
ファンタシースターオンライン2
ファンタジーアースゼロ
Fish Hunt
フォーセイクンワールド
フリフオンライン
ブラウザードの錬金術師
ブラウザ銀河大戦
ブラウザ三国志
ブレイドクロニクル
ブレイブソングオンライン
ブレイブリーデフォルトPB
プライドオブソウル
プリウスオンライン
プリストンテール
HELLGATE
ペーパーマン
ほのぼのモグウ日記
僕らのサーガ
マイオーディション
まじかるブラゲ学院
マジックワールドビギンズ
マスターオブエピック
マビノギ
マビノギ英雄伝
魔法少女まどか☆マギカオンライン
ミスティックストーン
ミッドガルドサーガ
ミュー 〜奇蹟の大地〜
みんなの釣りランド
みんなの冒険大陸 カナン
無敵三国
メイプルストーリー
メガミエンゲイジ!
メビウスオンライン
モンスターハンターフロンティア
ユグドラシル
夢世界プラス
ラカトニア
ラグナロクオンライン
ラスティハーツ
ラピスオンライン
ラペルズ
乱世キング
リゾン戦記
リトルデビルズダイアリー
リネージュ
リネージュ2
リ・ミックスマスター
燐光のレムリア
ルーセントハート
ル・シエル・ブルー
ルナティアプラス
ルビニアサーガ
レジェンドオブヴァルハラ
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
レッドストーン
ローズオンライン
ロードス島戦記
ロストウォーズ
ロストオンライン
わくわくレストラン
ワンダーランドオンライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。