

TERAクローズテスト ついに明日16:00より開始

セブンソウルズ飽きねぇぇぇ!
シュタゲもおわんねぇぇぇ!

せめてシュタゲだけでも終わらせねば・・・。

ついに明日16:00よりテストが開始されるわけですが
当選された方
ダウンロードはお済ですか?
インストールはお済ですか?
イヤホンマイクは用意できていますか?
スカイプは登録済みですか?

最低でもダウンロードだけはやっておきましょうね。

クローズドβテスト日程は

2011年7月1日(金) 16:00~23:00
2011年7月2日(土) 16:00~26:00
2011年7月3日(日) 16:00~23:00
2011年7月4日(月) 16:00~23:00

の4日間だけ。
社会人としては現実的に3~4時間しかできないわけで
これはなんとももどかしいですね。
金曜の日、仕事さぼろうか・・・なんて事もよぎりますが
土日も4時からとか、ひどすぎるw

とにかく明日が待ち遠しい!

最近さらに寝るのが遅くなり4時もよくある末期状態。

あぁ・・・意識が・・・。
しかし、仕事はハードになるばかり。
これはフラグを立てるしかない!

俺・・・TERAが出来たら結婚するんだ・・・。

SOFTBANKの孫正義 義捐金100億を実は寄付していない

「アクサ生命保険は27日、「震災後の日本を任せたい有名人」のアンケート結果を発表した。
 1位はタレント・映画監督の北野武で480票。2位以下には小泉純一郎元首相(440票)、
 石原慎太郎都知事(409票)、孫正義ソフトバンク社長(404票)が続いた。
 アンケートは1都3県在住の20~59歳、1万人が自由回答。トップ10には、カルロス・ゴーン日産
 自動車社長(7位)とバラク・オバマ米大統領(9位)の2人の外国人もランクインした。
 17位には「自分」、菅直人首相は19位だった。 」

という某掲示板ネタを見つけました。
ありえない!
得に4位がありえない。

日本を任せたい人に、日本人を選ばないとはどういうことかと。
アンケートだろうとなんだろうと、これが日本の現状か・・・と、かなり落胆しましたね。
まぁ9位のオバマだけは分からなくもないですが・・・。
日本の総理大臣と比べると、輝いて見えるのは事実ですしね。

ところで4位の在日朝鮮人ですが
孫を応援してる人ってソフトバンクの方と在日しかいないと思っていましたが、
自分のスキャンダルがばれそうになった時に、起死回生の100億寄付なんて言い出すから
好印象に変わったんでしょうね。


さて、その100億ですが
実は孫は寄付していない!って知ってました?

私もてっきり発表のあった日に寄付したのだと思っておりました。

完全にだまされました。メディアに!孫に!在日朝鮮人に!

日本人最高寄付額!の孫正義!!
まずは寄付金100億!
ソフトバンクからも別で寄付!
しかも今後の給料をすべて寄付!

なんてとんでもない報道され、世間は
孫!マジすげえええええ!!
SOFTBANKにしてよかった!!
なんていわれていますが・・・

ふたを開けてみれば今だに寄付していないときたもんですよ。

で、まだ寄付していないんですか?的な世論が騒ぎ出したら
今度は寄付先が決定した。見たいにあわてて発表しましたし。

公式

日本赤十字社 10億円
中央共同募金会 10億円
日本ユニセフ協会など*1 6億円
被災された地方自治体 岩手県 10億円
宮城県 10億円
福島県 10億円
茨城県 2億円
千葉県 2億円
東日本大震災復興支援財団(仮称) 40億円


と、なんだこれは・・・と思いましたね。
東日本大震災復興支援財団(仮称)というのは、孫兄弟姉妹財団の事ですね。
ようするに自分の所に40億入れるという事みたいです。
そのほかにも、ユニセフとかありえないでしょ。。。
県に直接渡さずに、なぜ赤十字とかに渡すのかというと
そこからキックバックがあるらしいとのこと。

なので、この発表だけでも、実際は34億の寄付なのに
いろいろつけて100億にしてしまうあたりが、在日の凄いところ。

まぁ韓国が結局、義捐金出してない事と一緒で
その予定金だって、出る可能性は低いかなと思っております。

出してから、騒いでほしいものですね。
ぬか喜びはしんどいですw

続きを読む

セブンソウルズ 攻略日記その2

セブンソウルズめっちゃおもろい(ノ゚⊿゚)ノ
シュタインズゲートもめちゃおもろい(ノ゚⊿゚)ノ

この2つのせいで最近は寝るのが深夜3時がデフォ。
睡眠時間が3~4時間になり、そろそろ体がきつくなってきた今日この頃。

ブログも明らかに手抜きになってきているのは気にしない!

とりあえずそこそこ飽きるまで、まだ等分続きそう・・・。
まぁシュタゲが終わればマシになるとは思うんですがね!

そんなわけで今のセブンソウルズの状況ですが
Lv34!
これ結構やってます。
クランに珍しく加入しているのですが
トップ3に入る感じ。
まぁ社会人クランなのでトップ3とか言っちゃってますけど
廃人クランにいけば40超えくらいなんじゃないかなぁと勝手に思ってます。

20110627_1

1時間に一回、全員参加できるバトルロワイアルとか
防衛とか攻めとか、いろいろイベントが起こるのがかなり楽しい。
単調な狩に適度に刺激が入るし
対人も普通にイベントとしてあるから、結構熱い!!

↓はがんばって1位をとった時のSS。
←のやつは、うちのクランで3人が上位5位入りと独占状態だった時。

20110627_2 20110627_3

TERAさんもう少し先でいいよ!

新車来た!

メモ記事

本日、新車を受け取りにいきました。
震災後に購入予約して、8月末に納車って聞いていたのに
2ヶ月も早くなるとは・・・やるなTOYOTA!

一括ニコニコ現金払いですけど
車取りに行く時間のおかげで、セブンソウルズやれねー!
と、良い感じの中毒っぷりに自分でも驚愕。

ナビ選んだり、内装いろいろやったりとこれからがめんどくさry
楽しい所ですね。

諭吉さんがヒラヒラと~~~~~。

TERA当選!

昨日金曜日がTERAのクローズβの当選発表でした。

私もなんとか当選でき、ホッとしていますが
周りは結構落ちてるみたい。

5万人枠なのに落ちる人多すぎということは・・・

そういうことなんでしょうね!

シュタインズゲート 発売(PSP)

本日PSP版 Steins;Gate(シュタインズゲート)が発売されました。

が!

7soulsとダンボール戦機という現在進行形のソフトがあるため
非常に苦しくなっております!

予約はしてあるため、本日帰りに購入はしますが
果たしてどの順番でやればいいのか?

そもそもこれ以上ツミゲーを増やさないために
ダンボールクリアするまで待ったほうがいいのか?

そんな葛藤をしながら、まぁ結局はシュタゲやるんですけどねw
ダンボールつまらないですし・・・。

ちなみにダンボールは、やっとこ4章でLv22になった感じ。

スイーツ世界大会 韓国の妨害について日本チーム「いつものこと」

昨日は中々盛り上がっていました。
その話題とは、スイーツ世界大会で韓国チームが日本の妨害をしていたのを
テレビ朝日が報道したからです。



マジで!テレ朝ちょっと見直したわ!
まず一番に思ったのがこれですね。

民放はどこも韓国の手先と思っていたし、今も思ってはいますが
テレ朝も普通の感覚の人がいたんだなと思いましたね。

こういうのが続けば、テレ朝だけは違うんだなと日本人に受け入れられると思いますね。

さて、肝心の内容ですが
日本チームと韓国チームの冷蔵庫が同じだったわけですが
日本がアイスの料理を作る事を知った韓国チームは
必要以上に冷蔵庫を開けっ放しにして、アイスを溶かそうとしていました。

審査員も次やったら減点すると警告はしましたが
次じゃなくて今しろよと・・・・

それ以外にも必要以上に近寄ってきて邪魔したり
朝4時起きの開始前でも、外国人審査員が日本について言いがかりをつけて
万全の準備ができなかったりと、相変わらずひどすぎる。

そんな中、日本チームはインタビューで
「韓国の妨害はいつものこと」というように淡々と語ったため
カッコイー!と思ってしまいました。

結果は、日本優勝!

アイスが溶けても優勝するなんて、日本凄すぎます!

20110622_1

関連記事

7souls セブンソウルズ プレイ動画

カロスオンライン以来のプレイ動画を作成しました!

この動画は、プレイ動画というわけではありません。
カロスの時のような、なんちゃって紹介動画でもありません。
オープンβ中に起こった現象を再現した動画となります。

その内容もオンゲでは最大禁止事項である
「無限増殖!」
お金もアイテムも増やしたい放題の動画です。

ニコニコ動画



強制落ち→鯖落ち→公式告知なし→告知なし復旧→巻き戻り
巻き戻り→無限ループ→無限増殖→告知同時に2日巻き戻し

日曜日にキャラ作った人→巻き戻り→無限ループ→告知と同時にキャラ消滅

土日はさんでいるなかでの2日の巻き戻しはやばすぎますね。
鯖復旧時も巻き戻っているので、2回巻き戻ったことになります。

人から聞いた話ですが
ネクソンは過去に何度もこの無限増殖事件だったり、巻き戻し事件だったりを行っているようで
動画でも言っていますが
前例を知っている人は、過去の経験から

・増殖やったもの勝ち!どうせ巻き戻らない!
・増殖やったもの勝ち!巻き戻らないけど、増殖した人はまとめてBAN

という意見が多く、無法地帯と化していました。

私も、本当に増殖ができるのか?デマではないのか?と半信半疑でしたが
やってみると、いともあっさりできたので落胆しました。

結局2日も戻す事により、増殖行為は一時的なイベント的な扱いになってしまいましたが
やはりネクソンはネクソンだな。と以前の記事で書いたように
ネクソンゲームをやるときは覚悟が必要だなと思いました。

と、まぁいろいろ書きましたけど
このセブンソウルズは、ゲームとしては非常に気に入っていまして
巻き戻ったり、鯖が落ちた時には、ふざけんなっ!とぶちきれていましたが
やれないことでぶちきれる=やりたい=楽しい ということでもあり
巻き戻っても続けてしまう(現に続けている)
良いMMOだなと思っております。ネクソンでなければ・・・

続きを読む

ダンボール戦機 攻略レビュー その2

先日、とんでもない衝動買いをしたダンボール戦機ですが、まだ4時間くらいしかやってません。

というのは、セブンソウルズの影響もかなりあるのですが
今のところ、このゲーム面白くないんですよね・・・。

今は、まだ総理大臣暗殺をクリアした所で
知っている人なら、3章/12章 と、私のいつものペースでは考えられないくらい遅いです。

このダンボール戦機は売り切れ、入荷待ちというお店がかなり多く
名古屋駅の当りも軒並み売り切れていたので、大人気?なんだなぁと思ってはいます。
そもそも入荷数が少なかったというオチもありますがw

しかしゲーム内容は、良くも悪くもやはり「子供向け」ですね。
大人の私がやるものではないという結論に至っています。

ゲームレビューに移ります。
最初にオープニングムービーが流れましたが
「これ、なんてガンダムwww」といわんばかりの宇宙モビルスーツ設定!
やるゲーム間違えたかな?と思ってしまいました。
がしかし、逆にガンダムAGEもこうなるんだなとすごく参考になりましたね。

肝心の内容ですが、一番気になった点は
とにかくロードが多い。長い。
開発者アホじゃないか?と思うくらい頻繁にローディング画面になります。

メニュー開くだけでもローディング。メニュー選んだだけでローディング。
画面戻したらローディング。戦闘画面もローディング長い。
ショップの購入もローディング!ローディングローディング!!

と、とにかく「Now Loading」の嵐です。
これでもメディアインストールしてるので、していなければとんでもないことになるなぁと感じました。

ローディングといえば、昔攻略したデットライジング2を思い出しますが、あの比ではありませんね。
5分でやめたくなるくらいローディングがひどいです。
私の攻略スピードが遅い原因の8割はここですね。
むかついてくるので、やめちゃうんですよ・・・。

RPGらしいので、戦闘が注目されますが、戦闘が始まるまでに10秒以上かかるんですよね。
これは致命的なテンポの悪さです。

すぐに戦闘画面になるのではなくて
まず、○○が襲ってきた!というメッセージが流れ、これだけでもウエイトタイムが結構あります。
で、メッセージが消えたと思ったらnow loading
その後、3vs3の場合、ひとりずつ登場するシーンが入ります。
一人0.5秒としても登場するだけで3秒使います。
その後、「装備を整える」「戦闘スタート」「逃げる」「作戦を変える」等のメニューになり
戦闘スタートで、またnow loading これが長い。
終わったと思ったら、風景が流れ出したりとにかく演出が入り、5秒くらい何もできない。
で、やっとSTARTと表示され、いくつかのウエイトタイムがあってからようやく動けるようになります。

アクション方式のバトルなのですが、予想以上に結構もっさりしています。
弾道等が遅いので、先読みすれば、戦いは今のところ恐ろしく楽勝です。
無敵時間が長かったりと、私には戦闘ですらイライラしていました。

なので今の子供をバカにするわけではありませんが
子供向けなんだな。と自分で納得するのが限界でした。

戦闘メニュー画面で、作戦や装備の変更をしようものなら、さらに大量の時間が使われますね。
まぁ普通に装備の変更するだけでも、恐ろしくnow loadingが襲ってきますが・・・。

ストーリー的には、もう私はついていけませんw
学校さぼってるやつらばかりだわ。登校時間が適当だわ。
学校の裏がマジもののスラムと化してるわ。
主人公は中学1年らしいのですが、どうみても小学3年生ww

ぶっ飛びすぎてて、いちいち突っ込んでいたら終わらないですねw

ストーリーも子供向けなんだな。と割り切ることはでき
戦闘もこういうものだ。と割り切ることはできます。

がしかし!とにかくインターフェースが悪すぎる。Loadingが多すぎる。
そもそも、ゲームスタートするだけでも、無駄にいくつも注意画面だとか
レベル5のロゴだとか、とにかくうざい!うざすぎる!

電源入れたら5秒でセーブデータ読み込んで開始してほしいですね。

ホント、今のゲーム機って無駄な宣伝が多いですよね。

そんなわけで、これは完全に失敗した購入でした。
もしかしたらクリアせずに売る可能性もありえるくらいにw

まぁダンボール戦機好きには、我慢できるのかもしれませんが
ゲームとしてみた場合、これはクソゲーです。間違いありません。

続きを読む

世界最強のMMORPG「World of Warcraft」

世界最大規模のMMORPG「World of Warcraft」

* 70,000種類の魔法
* 40,000種類のNPC
* 7,650種類のクエスト
* 4,449,680,399のAchievementが解除
* 発生したバグは180,000種類
* 27時間相当の音楽
* 10ヶ国語に対応
* 2,000,000語のテキスト
* 20,000台のコンピューターシステム
* 1.3ペタバイトのストレージ容量
* 13,250のブレードサーバー
* 75,000CPUコア
* 68人のサーバー管理スタッフ
* 2,056人のGM
* 340人の課金担当者
* 開発チームも含めるとスタッフは総勢4,600人


(゚Д゚)ポカーン
(゚Д゚)ポカーン
(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ボーゼン
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

1.3ペタバイト って (‐ω‐`;)ドウイウコト?

K(キロ)→M(メガ)→G(ギガ)→T(テラ)→P(ペタ)

10進法でいくと、1300兆

もうなんかよくわからないけど、世界1位のユーザを誇るMMOは桁違いですね
日本に来ることはまずないので
海外版をいつかやってみようと思ってますw
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
オレ 据え置きゲー イツカヤル
攻略中のソフト
東京ザナドゥ eX+DQMSL、SOアナムネシス
定期的にプレイするソフト
地球防衛軍4.1
攻略予定のソフト
SAO ホロウリアリゼーションWORLD OF FFDARK SOULS ⅡテイルズオブベルセリアゼノブレイドDARK SOULS Ⅲグランツーリスモ 6

最新記事
カテゴリ
発売日カウントダウン
最新コメント
月別アーカイブ
勝手に採点
5点以上でやれて(買って)よかったと思った作品
東京ザナドゥ eX+(PS4)
SOアナムネシス(スマホ)
DQMSL(スマホ)
EDF4.1 TAP WARS(スマホ) 1点
FF10 HDリマスター(PS4) 8点
FF15(PS4) 6点
CoD IW(PS4) 5点
マリオRPG2(DS) 5点
バトルフィールド1(PS4) 8点
FAR CRY 2(PS3) 0点
スパロボUX(3DS) 5点
うたわれるもの 3(PS4) 9点
メタルギアライジング(PS3) 5点
ドラッグオンドラグーン3(PS3) 3点
討鬼伝2(PS4) 6点
ブレイブリー セカンド(3DS) 3点
ドラクエヒーローズ2(PS4) 8点
ホワイトアルバム2(PS3) 8点
Far Cry®PRIMAL(PS4) 7点
スターオーシャン5(PS4) 3点
ガンダムブレイカー3(PS4) 2点
進撃の巨人(PS4) 9点
地球防衛軍4.1(PS4)
うたわれるもの2(PS3) 6点
サモンナイト3(PSP) 1点
シュタインズゲート・ゼロ(PS3) 7点
FarCry4(PS3) 8点
テイルズオブゼスティリア(PS3) 3点
ドンキーコング3D(3DS) 5点
第2次スパロボ大戦(3DS) 2点
ヒーローアンドドーター(PC) 9点
スパロボBX(3DS) 5点
ドラクエ8(3DS) 1点
FF13ライトニングリターンズ(PS3) 6点
WRC3(PS3) 6点
DARK SOULS(PS3) 8点
インフレクエスト2(PC) 5点
閃の軌跡Ⅱ(PS3) 6点
閃の軌跡(PS3) 3点
熱血時代劇(3DS) 5点
スパロボZ 天獄篇(PS3) 3点
つり乙2(PC) 6点
乙女理論とその周辺(PC) 8点
つり乙(PC) 8点
マリオ64DS(DS) 7点
SAOロストソング(PS3) 6点
スパロボZ 連獄篇(PS3) 3点
テイルズオブハーツ(DS) 7点
ドラクエヒーローズ(PS3) 8点
ブレイブオンライン(スマホ) 2点
テイルズオブイノセンス(DS) 1点
はつゆきさくら(PC) 3点
FINAL FANTASY(3DS) 1点
マリオゴルフ(3DS) 1点
ファークライ 3(PS3) 9点
FFエクスプローラーズ(3DS) 3点
ガンダムブレイカー2(PS3) 6点
スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
リッジレーサー7(PS3) 5点
パルテナの鏡(3DS) 2点
ブレイブリー デフォルト(3DS) 5点
ペーパーマリオ(3DS) 2点
ロードオブシャドウ(PS3) 5点
The Last of Us(PS3) 9点
戦国BASARA4(PS3) 4点
シーフ(PS3) 6点
絶対ヒーロー改造計画(PSP) 5点
ゼルダ トライフォース2(3DS) 7点
第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
戦国無双4(PS3) 7点
テイルズオブジアビス(PS2) 5点
テイルズオブレジェンディア(PS2) 2点
FF13-2完全版(PS3) 6点
地球防衛軍4(PS3) 9点
ガンダムEXVSFB(PS3) 6点
ドラゴンボール バトルZ(PS3) 5点
真ガンダム無双(PS3) 6点
グリザイアの楽園(PC) 4点
グリザイアの迷宮(PC) 7点
グリザイアの果実(PC) 7点
新生FF14(PC) 8点
CoD Ghosts(PC) 3点
Battlefield4(PC) 5点
スパロボOG INF(PS3) 3点
ドラクエ パレード(PC) 4点
聖闘士星矢(PS3) 1点
デモンズソウル(PS3) 7点
ダンガンロンパ2(PSP) 8点
真・北斗無双(PS3) 2点
テイルズオブエクシリア2(PS3) 3点
ダンガンロンパ(PSP) 7点
スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 6点
ガンダムブレイカー(PS3) 4点
三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
AION(PC) 6点
リネージュ2(PC) 8点
リネージュ(PC) 9点
エストポリス伝記2(SFC) 10点
ブラックショット用バナー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
オンゲ&プラゲ一覧
2013年1月現在

アークフロンティア
RF ONLINE Z
RPG三国志【サービス終了】
アスガルド
アスタリア
アトランティカ
アラド戦記
A.V.A
ARGO
イクシオンサーガ
イクリプスオブエデン
EVE ONLINE
ウィザードリィオンライン
WYD
Web恋姫†夢想
Web三国ヒーローズ
Webナイトカーニバル!
Webパワードール
WarRock
ウルティマオンライン
エースオンライン
英雄オンライン
英雄クロニクル
エインヘリアル
エコルタクティクス
SDガンダム カプセルファイター オンライン
S4 League
エターナルカオス NEO
エターナルシティ2
エターナルブレイド
X-BEAT
エバープラネット
エミルクロニクルオンライン
M2 神甲天翔伝
エルソード
エレメンタルテイル
炎黄大陸
エンジェリッククレスト
エンジェル戦記
エンジェルラブオンライン
黄金航路
鬼魂
鬼武者Soul
OPERATION7
オリエントストーリー
カートライダー
CoW
カウンターストライクオンライン
カバルオンライン
CARTE
KAROS RE:BIRTH
ガディウス
ガンブラッドデイズ
巨商伝
ギルドウォーズ
ギルドマスターズ
クイーンズブレイド
クルーエルウォー
クロスファイア
君主Online
グラナド・エスパダ
グランドファンタジア
競馬伝説Live!
剣と魔法のログレス
ゲットアンプドX
ゲットアンプド2
コールオブゴッド
鋼鉄戦記C21
ココロア
コズミックコマンダー
コズミックブレイク
コルムオンライン
コンカークロスツー
コンチェルトゲート フォルテ
C9
ゴッズウォー
才色のフェアリア
サドンアタック
三国RPG
三国群英伝ONLINE
三国群英伝2
三国志WARS
三国志絵巻
三国志カードウォーズ
三国志豪傑伝
三国志SAGA
三国志 天下乱舞
三国志マスターズ
三国千軍伝
三国風雲Onweb
TheWAR2
THE SHOGUN
シーファイト
シールオンライン
式姫草子
式姫の庭
疾風西遊記
シャドウカンパニー
シルクロードオンライン
真・三国無双Online
新生R.O.H.A.N
新・天上碑
神魔令
真・女神転生IMAGINE
時空覇王伝
J.A.O
スカッとゴルフ パンヤ
ストラガーデンネオ
スペシャルフォース
スペシャルフォース2
セイクリッドシュヴァリエ
聖剣オンライン
聖痕のエルドラド
SEKIHEKI
セブンコア
セブンフィールズ
戦国セブン
戦極姫web
戦場のエルタ
戦場のヴァルキュリアDUEL
戦神世紀
戦略三国志
ゼネピックオンライン
ソードオブリベリオン
ソードガールズ
蒼天
蒼天三国
ソウルアライブオンライン
Soul of the Ultimate Nation
ソラノヴァ
タルタロス
タワーオブアイオン
ダークエデン
ダークオービット
ダークブラッド
大航海時代Online
大戦略WEB
ダンジョンヒーロー
ティアラ コンチェルト
テイルズウィーバー
TERA
TENKI
デーモンハンティング
ディヴァイン・グリモワール
ディバインソウル
ディビーナ
デカロン
電脳コイル 放課後探偵局
トイ・ウォーズ
トキメキファンタジーラテール
トリックスター
ドフス
ドラゴナ
ドラゴンズプロフェット
ドラゴンネスト
ドリームドロップス
ドリフトシティ
ドルアーガの塔
ナイツオブキングダム
ナイトオンライン
ナタルオンライン
ななぱち
NAVYFIELD2
NEXON777
ネコと勇者
熱血江湖オンライン
眠らない大陸 クロノス
ノーステイル
信長の野望 Online
晴空物語
幕末スピリッツ
パーフェクトワールド
パラダイス☆ファンタジー
パルプラネット
パンドラサーガ
ファイターズクラブ
ファイナルファンタジー XI
FINAL FANTASY XIV
Finding Neverland Online
ファマラマ
ファンタシースターオンライン2
ファンタジーアースゼロ
Fish Hunt
フォーセイクンワールド
フリフオンライン
ブラウザードの錬金術師
ブラウザ銀河大戦
ブラウザ三国志
ブレイドクロニクル
ブレイブソングオンライン
ブレイブリーデフォルトPB
プライドオブソウル
プリウスオンライン
プリストンテール
HELLGATE
ペーパーマン
ほのぼのモグウ日記
僕らのサーガ
マイオーディション
まじかるブラゲ学院
マジックワールドビギンズ
マスターオブエピック
マビノギ
マビノギ英雄伝
魔法少女まどか☆マギカオンライン
ミスティックストーン
ミッドガルドサーガ
ミュー 〜奇蹟の大地〜
みんなの釣りランド
みんなの冒険大陸 カナン
無敵三国
メイプルストーリー
メガミエンゲイジ!
メビウスオンライン
モンスターハンターフロンティア
ユグドラシル
夢世界プラス
ラカトニア
ラグナロクオンライン
ラスティハーツ
ラピスオンライン
ラペルズ
乱世キング
リゾン戦記
リトルデビルズダイアリー
リネージュ
リネージュ2
リ・ミックスマスター
燐光のレムリア
ルーセントハート
ル・シエル・ブルー
ルナティアプラス
ルビニアサーガ
レジェンドオブヴァルハラ
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
レッドストーン
ローズオンライン
ロードス島戦記
ロストウォーズ
ロストオンライン
わくわくレストラン
ワンダーランドオンライン
