

津波を理解する

津波の本当の意味って理解してますか?

サーフィンする時の波の大きいバージョンだと思っている人いませんか?

それは津波ではなく、高波っていうんですよね
では、津波とは一体・・?

はずかしながら私も間違った認識を持っていましたが
この動画を見て、正しく理解することができました。



50cm程度だと楽勝だと思っていたのに
津波で50cmだと流されて死ぬ可能性が高いとは正直驚きました。

コーエーに突撃したやつがいる

やって良い事と悪い事の区別くらいつけてほしいですよね

20110328_1

無双6面白かったのに・・・
犯人は分かっていませんが、震災でオンゲができない人の犯行じゃないか?というのが
私的には一番ありえそうですけど・・・
20年前にビーバップが流行った時はスプレーひどかったけど
ここ最近はそんな馬鹿もみなくて平和になってきたと思ったのに(;´Д`)

らんだむダンジョン 表ストーリークリア

毎日地味に続けていたらんだむダンジョンですが
ようやく表編をクリアしました

ドラクエでいうとバラモス倒した的な感じ
ガンダムでいうとシロッコは倒したけどハマーンが残っている感じ
FFでいうとエクスデスは倒したけど神竜、オメガが残っている感じ?
モンハンでいうと・・・もういいって?

あぶないあぶない。モンハン知らないから例えれないんだよね。。。

SSにもあるとおり、約140レベルでクリアとなったわけですが
総プレイ時間は33時間でした。
とりあえずのクリアが140Lvっておかしいだろ!!
と普通のRPGをやっている人なら思うところですが、サクサクレベルが上がるし
平均的には120くらいでクリアらしいので
少し上げすぎたかな?といった程度です。

20110327_1

しかしここから裏ダンジョンに突入するので
まだまだ先は長そうですが、未だに飽きずに楽しくやれているので
地味に少しずつ進めようと思います

まだやったことない方で
暇な方はぜひぜひお勧めしますよ!無料ですしねw

インストール方法などは過去記事より

真・三國無双6 クリア

まさかここまでかかるとは・・・
まさかここまでやりこむとは・・・
予想以上にどっぷりのめりこんでいた事に驚いていますが真・三國無双6クリアしました。

ストーリーモードはすべてクリア
クロニクルモードもすべてクリアしたため、すべてのコンテンツをクリアしました。

最終成績は
名声 678369
ステージクリア率 100%
武器取得率 100%
印取得率 100%
支援獣取得率 100%
クイズクリア率 100%
総撃破数 164844
総戦闘数 375
戦友獲得度 62/62人
所持金 58438

やり込みすぎ(・Θ・;)
1週間で売る予定の人のスコアではない気が・・・
そして私は社会人(*´ο`*)=3

トロフィーも今までやったソフトの中で最高の45/50獲得し78%という結果でした。
後残っているのは、名声が100万以上とすべての武将と絆MAX
これは途中までやっていたのですが飽きた(;´Д`)y─┛~~
30人くらいは絆MAXにしたんですけどねw
後は、完全収集家と音声収集家、そしてすべてのトロフィーゲットのプラチナで5つ
収集家系は絆MAXに全員できれば、私の進め方なら自動的に手に入るので
実質は2つ。
名声100万と絆MAXの残り半分くらいということですね~
というのは、キャラ毎でスキルをすべて覚えるというのが大変なのですが
絆よりそっちのが8割以上終わっているからです。
なのでほとんどのキャラを結構な量使いました。

フリーモードがなく、苦行のクロニクルモードとの評判でしたが
かなり楽しめました。私の予想では後15時間くらいあればトロフィー100%いけそうな気もしないではないですが
名声100万がしんどそうですね。
修羅でやればすごくたまるのでいけるっちゃあいけますが、
動画みながらテキトーにやりたいのでw
必殺くらったら即死の修羅はきつい(´ε`*)

終わってみての感想は
飛翔剣強すぎ!!
ほぼこれですね。
実はずっと万能すぎる刀をメインに使用していて、飽きたなーと
呂布の方天戟系に変えた所、つえー!というか呂布の必殺技が真空波動拳なのがびびったw
ただ、アイテムのランクアップのため8、16ヒットはしないといけないという条件があり
方天戟でもできるのですが遅いんですよね。
そこでいろいろな武器を触っているうちに飛翔剣にたどり着き
その性能のすごさと見た目フィンファンネルなかっこよさに惚れてしまい
以降、飛翔剣天稟つけて、自称最速作業で強化していきました。
最初からこれを使っていれば今頃トロフィー100%だったと思いますね
というか、武器浮いてるし5本だし明らかにこれだけ人外の武器なんですよねー・・・。
速度よし!3~4の火力よし!広範囲よし!コンボよし!2段ジャンプあり!
まさにチート武器でした。

昨日GEOで5100円買取だったので売りに行こうかなと。
いくつか回ったけど4000か4500だったので。

予想以上にやりこんでしまったので7点評価でしたが8点に修正
これはみなさん買いですよ!!

続きを読む

ネクソンサービス再開

震災の影響でサービスを自主停止していたネクソンですが
再開を発表しました。
ただ、計画停電の関係上、突然停止があることは理解してほしいとの事。

今回の発表の中でプレイしたことがあるような気がするのが以下

『メイプルストーリー』・・・3日くらいやった記憶
『テイルズウィーバー』・・・1ヶ月くらいやった記憶
『ドラゴニカ』・・・2週間くらいやった記憶
『マビノギ』・・・3分でやめた記憶
『コルムオンライン』・・・DLしただけのような記憶
『君主Online』・・・3分でやめた記憶
『アトランティカ』・・・30分でやめた記憶
『エバープラネット』・・・3分でやめた記憶

だめだw
ネクソン向いてないわww

続きを読む

勇者30 クリア

つい先日、電車移動用に購入したPSP用ゲーム
勇者30 をほぼ完全クリアしました

最近2作目となる 勇者30 second が発売されたばかりですが
これ以外と面白いですよ?

単なるクリアではなく完全クリアしちゃいましたからねw
このゲームはクリアするだけならかなり簡単ですが
やり込み出すと、称号を全部揃えるとか評価を一番最高にするだとか
装備をすべて集めるだとか結構時間がかかります

4つのシステムから構成されているわりにはストーリーになっていて
アクションRPGである「勇者30」
リアルタイムSLGっぽい「魔王30」
STGっぽい「王女30」
アクションっぽい「騎士30」
の4つが最初に選択でき、すべてクリアすると
各ストーリーの主人公が結集し
最終のアクションRPG「勇者300」でラスボスを倒す。という流れになっています。
その後に、おまけで「勇者3」というのもありますがw

やはり一番面白かったのは「勇者30」で
30秒以内に必ず魔王を倒すという斬新な設定はすばらしかったですね。
30秒といっても実は違ってて、
女神様にお金を払うと、30秒まで時間をお金が続く限り戻してくれるので
装備とか依頼とか考えると実際は5分とか1つクリアするのにかかりますけどw

必ずどのモードも全30ステージで構成されており
30×4=120,「勇者300」=1「勇者3」=1
という感じで計122ステージと以外にボリュームがありましたねw
王女30は一瞬で終わった感じでしたが・・・

セーブデータに各モードの達成率が表示されるのですが
すべて100%にしたので満足しています。
図鑑は98%で出会っていない雑魚敵が数匹いるっぽいですが、そこはまぁOKですw

今だと中古で1000円から1500円くらいで買えると思うので
その値段でなら10段階評価の8
ただ新品の値段で考えると買って損はないけど・・・という所で5といった感じでした

システムは分かりやすくすばらしいのですが
簡単すぎた。というのがマイナス要素かなと。人によると思いますけどね

HOMEFRONT

FPSを紹介してほしい!との声援を受け
久しぶりの1日3回更新!!
パッケージ物ですけど、4月14日に発売予定のHOMEFRONTというFPSを取り上げようと思います

パッケージのFPSといえばCoDやBattlefieldが最有力ですが
そこは置いといて・・・とするとw

このFPSの何がすごいかっていうと、とにかく設定!
敵が北朝鮮なのです!
FPSで北朝鮮の兵士を倒す!もうこれだけで買いでしょう?
システムがどうなのか?とかいろいろ判断するところはあると思いますが
北の兵士を撃ちまくれる!というインパクトがすごすぎてもう買いですよね?

もう少し細かく触れると
北朝鮮の指導者である金正恩が韓国を侵略し大朝鮮連邦となり
その後、日本も侵略し傘下に加えられ
アメリカをも占領しようと攻めてくる
というとんでもない設定なんです!
当然フィクションですが、よくもこんな設定のゲーム出せたよなぁと思う内容ですよねw

大体、日米同盟あるのに日本が占領されるとかありえねー!と思ったけど
北方領土とか竹島とかいつの間にか占領されているのを考えると
あながちないわけでもないかも・・・とすごく不安になりますけど・・・
尖閣は絶対に渡さんぞ!!

だがしかし、韓国、中国、北朝鮮には手ぬるい日本
日本版と海外版では規制されていることが違うようです。
20110323_1
テキスト変更はまぁいいけど、ムービー一部カットはやめてほしいですよね~。
あちらの国では、今回の震災の事だってむちゃくちゃ言ってるのに
ゲームでも遠慮するのかとなんともあれな感じですがw

そのあたり規制されたくないという人は海外版を買うことをお勧めします

気になった人はこの動画でも見て下さい
私は購入ほぼ決定です!


公式HOMEFRONT

4gamer その1

4gamer その2

レビュー

続きを読む

FF11,FF14 週末に再開予定

スクエニのMMOであるファイナルファンタジー11とファイナルファンタジー14が
3月25日(金)20:00よりサービス再開すると発表がありました。

11はまだしも14はもう少しサービス再開待ってもイイノデハ・・・?
無料なんだから開発期間は長ければ長いほうがしっかり作れると思うしね!

自社での節電がサービス以外でも10%できたから再開するよ!みたいな理由のようですけど
そーいうことじゃない気がするんですけど・・・
各会社で10%削減しろ!見たいな要請があったのかな?

元ネタ記事

真・三國無双6 攻略その2

本来の予定なら
3日・・・遅くても1週間で売る予定だった真・三國無双6

未だに売れていません!
むしろ、現在の主流ゲームとなっています!

ニコニコでNHKばかり見ていて
思うように進めれていないのもありますが
長い長いストーリーモードを攻略するのに手間取ってました
魏と晋が長かった!
んー。やはり蜀が一番よく、次が呉
魏と晋はどっちも3位のストーリー展開だったかな

クロニクルモードは
ストーリーを先にやっていたため、ストック資金やストックスキル等があったため
サクサク進める事が出来ていますが
これからはじめる人は、資金が圧倒的に足りないので大変だろうなぁという印象でした

用意されているミッションの数が多い上に
一人の武将の能力をMAXまであげるのにすごく時間がかかる
さらに絆度をMAXにするのも結構めんどくさい
武器の数がすごくある。”刀”だけでも10種類くらいあるし
やりこむ要素が多すぎて、やる気がおきない感じですね・・・

ミッションを全部クリアすればキャラ全員使えるようになるので
ミッション終わらせて、武器全部集めたらクリアかなと思っています
能力MAXは苦行すぎますわw

どの武器も自由に使える為、自由度はあがったけど個性がなくなりました
最初はどの武器も使えてすげー!と思っていましたが
散々やった後だと、キャラ変えても自分のお気に入りの武器は決まっているため
新鮮味がなくなります
最初こそよかったものの、武器の自由化は長期的に見れば失敗だったかなぁと思い始めていますね

後は難易度を変えても出るアイテムが変わらないということ
修羅モードにする意味が緊張感ある戦いをしたい人向けだけになっているのが残念ですね
ずっと難易度は普通でやっていましたけど、ある程度作業化してくるとやさしいに変更
能力上げだけのためになってくると難易度を天国に変更などし始めてしまうため飽きてしまうのはよろしくない感じでした。

クロニクルモードが8割終わっていますので、総合的に見ると
資金がとにかく足りないので、お金をいっぱいもらえるところまでとりあえず進んで
(15000もらえる所・・・輸送隊長とか討伐あわせると1回2万)
その次はレア武器回収しつつ、町を開放してまわり、その後残りを攻略というのが
個人的には良いように思えました。

トロイ無双延期

PS3で3/31に発売予定だった無双シリーズ三連続の最終作
トロイ無双が発売延期になったそうです。
延期後の発売予定ですが、今のところ未定のようです。

震災による影響との事ですが
震災より少し以前から米国では、トロイ無双の販売自体を中止という発表をしていますし
これは雲行きが怪しくなってきたかなぁと思いますね。

戦国無双  → はずれ
三国無双  → 当たり
トロイ無双 → 誰得の作品 → たぶん地雷 → だが踏まざるを得ない → だがしかし!!踏む為に私はここにいる

と意気込みを見せつつ、延期が長引けばどーでもよくなりそうですけどw

公式見ましたが、キャラ紹介で8キャラしか未だにいないとか地雷以外の何者でもない感じですよねw
一応公式はここ

ギリシャ神話は詳しくないくせになんとなく好きだからいいけど
やっぱりドラゴンボール無双かセイントセイヤ無双がやりたい・・・。

元ネタ記事
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
オレ 据え置きゲー イツカヤル
攻略中のソフト
東京ザナドゥ eX+DQMSL、SOアナムネシス
定期的にプレイするソフト
地球防衛軍4.1
攻略予定のソフト
SAO ホロウリアリゼーションWORLD OF FFDARK SOULS ⅡテイルズオブベルセリアゼノブレイドDARK SOULS Ⅲグランツーリスモ 6

最新記事
カテゴリ
発売日カウントダウン
最新コメント
月別アーカイブ
勝手に採点
5点以上でやれて(買って)よかったと思った作品
東京ザナドゥ eX+(PS4)
SOアナムネシス(スマホ)
DQMSL(スマホ)
EDF4.1 TAP WARS(スマホ) 1点
FF10 HDリマスター(PS4) 8点
FF15(PS4) 6点
CoD IW(PS4) 5点
マリオRPG2(DS) 5点
バトルフィールド1(PS4) 8点
FAR CRY 2(PS3) 0点
スパロボUX(3DS) 5点
うたわれるもの 3(PS4) 9点
メタルギアライジング(PS3) 5点
ドラッグオンドラグーン3(PS3) 3点
討鬼伝2(PS4) 6点
ブレイブリー セカンド(3DS) 3点
ドラクエヒーローズ2(PS4) 8点
ホワイトアルバム2(PS3) 8点
Far Cry®PRIMAL(PS4) 7点
スターオーシャン5(PS4) 3点
ガンダムブレイカー3(PS4) 2点
進撃の巨人(PS4) 9点
地球防衛軍4.1(PS4)
うたわれるもの2(PS3) 6点
サモンナイト3(PSP) 1点
シュタインズゲート・ゼロ(PS3) 7点
FarCry4(PS3) 8点
テイルズオブゼスティリア(PS3) 3点
ドンキーコング3D(3DS) 5点
第2次スパロボ大戦(3DS) 2点
ヒーローアンドドーター(PC) 9点
スパロボBX(3DS) 5点
ドラクエ8(3DS) 1点
FF13ライトニングリターンズ(PS3) 6点
WRC3(PS3) 6点
DARK SOULS(PS3) 8点
インフレクエスト2(PC) 5点
閃の軌跡Ⅱ(PS3) 6点
閃の軌跡(PS3) 3点
熱血時代劇(3DS) 5点
スパロボZ 天獄篇(PS3) 3点
つり乙2(PC) 6点
乙女理論とその周辺(PC) 8点
つり乙(PC) 8点
マリオ64DS(DS) 7点
SAOロストソング(PS3) 6点
スパロボZ 連獄篇(PS3) 3点
テイルズオブハーツ(DS) 7点
ドラクエヒーローズ(PS3) 8点
ブレイブオンライン(スマホ) 2点
テイルズオブイノセンス(DS) 1点
はつゆきさくら(PC) 3点
FINAL FANTASY(3DS) 1点
マリオゴルフ(3DS) 1点
ファークライ 3(PS3) 9点
FFエクスプローラーズ(3DS) 3点
ガンダムブレイカー2(PS3) 6点
スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
リッジレーサー7(PS3) 5点
パルテナの鏡(3DS) 2点
ブレイブリー デフォルト(3DS) 5点
ペーパーマリオ(3DS) 2点
ロードオブシャドウ(PS3) 5点
The Last of Us(PS3) 9点
戦国BASARA4(PS3) 4点
シーフ(PS3) 6点
絶対ヒーロー改造計画(PSP) 5点
ゼルダ トライフォース2(3DS) 7点
第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
戦国無双4(PS3) 7点
テイルズオブジアビス(PS2) 5点
テイルズオブレジェンディア(PS2) 2点
FF13-2完全版(PS3) 6点
地球防衛軍4(PS3) 9点
ガンダムEXVSFB(PS3) 6点
ドラゴンボール バトルZ(PS3) 5点
真ガンダム無双(PS3) 6点
グリザイアの楽園(PC) 4点
グリザイアの迷宮(PC) 7点
グリザイアの果実(PC) 7点
新生FF14(PC) 8点
CoD Ghosts(PC) 3点
Battlefield4(PC) 5点
スパロボOG INF(PS3) 3点
ドラクエ パレード(PC) 4点
聖闘士星矢(PS3) 1点
デモンズソウル(PS3) 7点
ダンガンロンパ2(PSP) 8点
真・北斗無双(PS3) 2点
テイルズオブエクシリア2(PS3) 3点
ダンガンロンパ(PSP) 7点
スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 6点
ガンダムブレイカー(PS3) 4点
三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
AION(PC) 6点
リネージュ2(PC) 8点
リネージュ(PC) 9点
エストポリス伝記2(SFC) 10点
ブラックショット用バナー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
オンゲ&プラゲ一覧
2013年1月現在

アークフロンティア
RF ONLINE Z
RPG三国志【サービス終了】
アスガルド
アスタリア
アトランティカ
アラド戦記
A.V.A
ARGO
イクシオンサーガ
イクリプスオブエデン
EVE ONLINE
ウィザードリィオンライン
WYD
Web恋姫†夢想
Web三国ヒーローズ
Webナイトカーニバル!
Webパワードール
WarRock
ウルティマオンライン
エースオンライン
英雄オンライン
英雄クロニクル
エインヘリアル
エコルタクティクス
SDガンダム カプセルファイター オンライン
S4 League
エターナルカオス NEO
エターナルシティ2
エターナルブレイド
X-BEAT
エバープラネット
エミルクロニクルオンライン
M2 神甲天翔伝
エルソード
エレメンタルテイル
炎黄大陸
エンジェリッククレスト
エンジェル戦記
エンジェルラブオンライン
黄金航路
鬼魂
鬼武者Soul
OPERATION7
オリエントストーリー
カートライダー
CoW
カウンターストライクオンライン
カバルオンライン
CARTE
KAROS RE:BIRTH
ガディウス
ガンブラッドデイズ
巨商伝
ギルドウォーズ
ギルドマスターズ
クイーンズブレイド
クルーエルウォー
クロスファイア
君主Online
グラナド・エスパダ
グランドファンタジア
競馬伝説Live!
剣と魔法のログレス
ゲットアンプドX
ゲットアンプド2
コールオブゴッド
鋼鉄戦記C21
ココロア
コズミックコマンダー
コズミックブレイク
コルムオンライン
コンカークロスツー
コンチェルトゲート フォルテ
C9
ゴッズウォー
才色のフェアリア
サドンアタック
三国RPG
三国群英伝ONLINE
三国群英伝2
三国志WARS
三国志絵巻
三国志カードウォーズ
三国志豪傑伝
三国志SAGA
三国志 天下乱舞
三国志マスターズ
三国千軍伝
三国風雲Onweb
TheWAR2
THE SHOGUN
シーファイト
シールオンライン
式姫草子
式姫の庭
疾風西遊記
シャドウカンパニー
シルクロードオンライン
真・三国無双Online
新生R.O.H.A.N
新・天上碑
神魔令
真・女神転生IMAGINE
時空覇王伝
J.A.O
スカッとゴルフ パンヤ
ストラガーデンネオ
スペシャルフォース
スペシャルフォース2
セイクリッドシュヴァリエ
聖剣オンライン
聖痕のエルドラド
SEKIHEKI
セブンコア
セブンフィールズ
戦国セブン
戦極姫web
戦場のエルタ
戦場のヴァルキュリアDUEL
戦神世紀
戦略三国志
ゼネピックオンライン
ソードオブリベリオン
ソードガールズ
蒼天
蒼天三国
ソウルアライブオンライン
Soul of the Ultimate Nation
ソラノヴァ
タルタロス
タワーオブアイオン
ダークエデン
ダークオービット
ダークブラッド
大航海時代Online
大戦略WEB
ダンジョンヒーロー
ティアラ コンチェルト
テイルズウィーバー
TERA
TENKI
デーモンハンティング
ディヴァイン・グリモワール
ディバインソウル
ディビーナ
デカロン
電脳コイル 放課後探偵局
トイ・ウォーズ
トキメキファンタジーラテール
トリックスター
ドフス
ドラゴナ
ドラゴンズプロフェット
ドラゴンネスト
ドリームドロップス
ドリフトシティ
ドルアーガの塔
ナイツオブキングダム
ナイトオンライン
ナタルオンライン
ななぱち
NAVYFIELD2
NEXON777
ネコと勇者
熱血江湖オンライン
眠らない大陸 クロノス
ノーステイル
信長の野望 Online
晴空物語
幕末スピリッツ
パーフェクトワールド
パラダイス☆ファンタジー
パルプラネット
パンドラサーガ
ファイターズクラブ
ファイナルファンタジー XI
FINAL FANTASY XIV
Finding Neverland Online
ファマラマ
ファンタシースターオンライン2
ファンタジーアースゼロ
Fish Hunt
フォーセイクンワールド
フリフオンライン
ブラウザードの錬金術師
ブラウザ銀河大戦
ブラウザ三国志
ブレイドクロニクル
ブレイブソングオンライン
ブレイブリーデフォルトPB
プライドオブソウル
プリウスオンライン
プリストンテール
HELLGATE
ペーパーマン
ほのぼのモグウ日記
僕らのサーガ
マイオーディション
まじかるブラゲ学院
マジックワールドビギンズ
マスターオブエピック
マビノギ
マビノギ英雄伝
魔法少女まどか☆マギカオンライン
ミスティックストーン
ミッドガルドサーガ
ミュー 〜奇蹟の大地〜
みんなの釣りランド
みんなの冒険大陸 カナン
無敵三国
メイプルストーリー
メガミエンゲイジ!
メビウスオンライン
モンスターハンターフロンティア
ユグドラシル
夢世界プラス
ラカトニア
ラグナロクオンライン
ラスティハーツ
ラピスオンライン
ラペルズ
乱世キング
リゾン戦記
リトルデビルズダイアリー
リネージュ
リネージュ2
リ・ミックスマスター
燐光のレムリア
ルーセントハート
ル・シエル・ブルー
ルナティアプラス
ルビニアサーガ
レジェンドオブヴァルハラ
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
レッドストーン
ローズオンライン
ロードス島戦記
ロストウォーズ
ロストオンライン
わくわくレストラン
ワンダーランドオンライン
