

祝!ファンサイト掲載!

ファンサイト掲載!!
ありがとうございます!
これも日頃から応援して下さった皆様のおかげです。<テンプレ>
これに慢心せずに、日々成長しがんばりたいと思います。<やっぱりテンプレ>

テンプレっていまいち心に響きませんよね。。。
テンプレで書いた事なんて一切気にもしないので
平気で書いた事を実行しないのなんて世の中ざらですね。

なのであえて言おう!
私のその言葉は、テンプレであったと!!

よし。これでいつやめても大丈夫 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
台詞をパクってはいません。私のオリジナルです。<テンプレ>


さて、そんなわけで以下が公式サイトに載った私の文章ですが
20100630_4

紹介文に味がない。(@Д@;
やはり以前の最高傑作の紹介文と比べると天と地ほどの差がアリマス。
私「ちょっと運営さん~。前の紹介文にして下さいよ~。」
運営「歯、食いしばれ!そんな戯言、修正してやる!」<テンプレ>((((*´Д`)=〇)Д`;)
私「これが、若さか・・・」<テンプレ> (*´ο`*)=3 ワカイナ…

これ絶対やりたかったんです!!
満足したー(*´ρ`*)

いくつか気になる所を紹介。
MAP攻略、その他いろいろ掲載しています。とありますが
MAP攻略なんてしてねぇーだろ!
って思う方、すんごい過去に1回してます!(〃´・ω・`)ゞ キリッ
只、好評ではなかったので終了したんです!(〃´・ω・`)ゞ キリッ
ちゃんとしてたので嘘じゃないんですよね~。
大げさに書くのは世の中の運命
英語で言うとディスティニー。(あれ…このネタ前やった事あるぞ)

いろいろ掲載してるって
サッカーの事ばかりじゃないかっ!
という事に関しては
W杯シーズンと重なったのが悪いんです。
私が悪いわけではない。サッカーが悪いわけでもない。
悪いのは時期が重なった運命が悪いんだ!!
英語で言うとディス(ry (3回目じゃねーかおい!)

大変失礼致しました。
ただ世の中はすべてシナリオ通りになるものでそのうちまた使うかも。


さてさて、相変わらず無駄に長い文章になってしまっていますが
もうこれは仕様です。諦めてクダサイ。

本日は4倍イベントという事でサッカー始まる直前及び
ハーフタイムでBSをがんばっていました。
4倍だからパニックスペースで!って人が多いようですが
最近パニックスペースは全くやっていません。
戦績見ると、パニックスペースKILLが桁外れに多い方が見えますが
正直関心してしまいます。(´~`ヾ)スゴイナァ

そんなわけで今日もいつものようにフラッグをやりつつ
ついに!!
20100630_2

久しぶりですね~。
階級に執着しなくなってからペースは落ちていますが
ランクアップはうれしいものですね。

MVPもなななんと!
20100630_1
700回突破!
予想を遥かに上回るペースです。
1000回は無理と思っていましたがあながち夢でもなくなってきた・・・。
東京の分を差し引き、12月からのMVP登場なので
約4ヶ月でやっている感じですが
4ヶ月700回
1ヶ月175回
1日平均約6回!
地味にすごいな私 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
こういう風にたまに?自分を鼓舞してモチベーションを上げるのも重要デス!!

最後になりましたが
せっかくファンサイトに登録されたので
SOW民会クラン員募集しています!
特典として必然的に、
私のブログでネタにされる可能性が高くなります。
すばらしい特典デスネ。(*'▽'*)ワァ♪
もちろんネタにしないでほしいと言われれば絶対しませんが・・・。o(;△;)oサビシイ

GOLD BOX Cで青が1日当たって使っていたからとりあえずランキング
20100630_3

夢をありがとう。W杯に散る

サッカーW杯決勝トーナメント
日本は
準準準決勝に進出!
0-0で緊迫した試合を展開し
30分の延長戦でも決着がつかず
最終PK戦の末、3-5でやぶれ
日本のW杯は幕を閉じました。

準準々決勝って書くと
1回戦敗退と書くよりがんばった印象を受けるのはお約束。
日本は16強という位置づけでした。

試合を振り返ると
ボール支配率はパラグアイが圧倒していたのですが
本田が決定的な場面ではずしたり
日本にフリーキックを与えるとパラグアイの選手及び監督が
すごく審判に怒っていたり
フリーキックは遠藤ばかり蹴ったり
DF陣がナイスディフェンスしまくりだったり
闘莉王が相変わらず攻めが多かったり
中村、稲本が出場しなかったり
相手に囲まれての本田のパスがすごかったりと
見所は結構ありました

残念ながら得点できず、試合も駒野がPKはずして負けてしまいましたが
駒野を責める事はさすがに出来ませんね。
リーグ戦敗退も仕方ないというグループで
決勝トーナメントまで進出し
前評判を克服し、良い結果を残したと思います。
ベスト4進出というのが目標だったみたいですがよくやってくれました。
夢を見させてくれてありがとう!

ちなみに、日本vsパラグアイ戦のMVPは中澤だと思うんだ。うん。
本田も闘莉王もよかったけど、中澤の危険感知能力はやばすぎる!

しかし・・・
シュンすけぇ・・・

背番号10:NAKAMURAのユニホーム所持者としては
調子が上がらない選手だとしても
やはり期待していたのに残念です。
今日から私が持っているこのNAKAMURAのユニホームは
「違うわよっ!シュンスケじゃないのよ!これは中村「憲剛(ケンゴ)」の事なんだからねっ!」
と言うしかないじゃないですか!
彼が入ってから攻撃が良くなったし、
本来ならこの布陣でW杯やりたかったという岡田監督の意思も分からなくはないなぁと思いました。


まったく話が変わるのですが
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ」
7月3日公開ですね。楽しみです。
織田裕二&柳葉敏郎の仲の悪さは有名ですので
続編はないだろうと思っていましたが実現してよかったです。
踊る3先行試写会
踊る3オフィシャルサイト

1周年イベント続々登場

さすがは1周年!
イベント多すぎ!書く事多すぎて
1日じゃ書ききれねえええ!
おいおい。ついに1日に2回更新になりつつあるんじゃね?
ってことで紹介。
いつの間にか7つすべてのイベントが公開されていたので紹介

7つのイベント

20100629_2

各イベント毎はこちら
イベント1  イベント2  イベント3  イベント4  イベント5  イベント6  イベント7

目立った点は
本日29日、20時よりGMが乱入しますよ。
本日29日、GOLDBOXが180円になりますよ。
本日29日、経験値&BPが4倍になりますよ。

とりあえずGOLD BOX買うためにWebマネー買うかな・・・。

今日でブラックショット丸1年目

はじめに
1周年記念により今回は天狗でいきますのでご了承下さい。

ファンサイト3回目の申請から
今日で5日目になります。
前回の回答で
「お客様のサイトは問題ありません」が紹介文がおかしいので・・・
といってきたのだから、紹介文さえ送り直せば
3日も立てばすぐに載るだろうと思っていましたが
未だの載ってないって
どういうことだよ!こんちくしょう!ヾ(。`Д´。)ノ彡
いろいろ他の事で立て込んでたり
書類を最初から書き直さないといけなかったりするかもしれませんが
再申請毎に1週間以上かかるのは改善ポイントではないかなと思いました。

おっと・・・
すばらしいサイトなので
報奨金いくらにするか会議で検討しているから
時間かかっているんですね。
1周年記念ファンサイト様!みたいな感じで
ワカリマシタ(´⊆`*)ゞ


公式に
キャラクターを誤削除された際の復旧対応につきまして
というトピックが掲載されていました。これ2回目では・・・
私が知っている限りでは、これはまさにみやびさんの事なのです!
ミヤビサンノコト!! σ゚ロ゚)σ  σ(⌒▽⌒;) アタイ?
かれこれ3週間くらい誤削除から立っている感じがするのですが
当の本人は別キャラで復旧を誰よりも待っている事でしょう。
運営様よろしくお願いします!p(´∇`)q ファイトォ~♪
復旧の際には、誤削除した本人のミスとはいえ
ここまでの遅延はお詫びの品が出るはずです!
BP10万くらいでしょう!


さて最後になりましたが
昨日、オンライン総合情報サイトの無料オンラインゲームフフ管理人様より
私のサイトを紹介したとの連絡を頂きました。
予想斜め上の出来事により驚きましたが
大変うれしい事だと思いました。タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
拝見した所、まさかの
BSの紹介サイトは私しかない!
という事実に一番驚きました。
他のFPSは何件か登録されていたりと賑わっていましたが
BSは私だけ・・・。
他には1件しか登録されていないFPSもありましたが、そこはまさかの2年前より更新不通。
BSはFPSとしての知名度はまだまだのようなので
私のようにブログ等で盛り上げてくれる人が増えると良いですね!
さて相互リンクのお話ですが
非常に勝手ながら現時点では私のブログからリンクはしません。
理由はいくつかありますが
一番はBSのサイトが私しか乗っていない事です。
私からリンクしても、私以外のBSのブログにいけるわけではないので
結果的に他のオンラインゲームもしくはFPSを紹介するだけになります。※注)一部修正
私以外にもBSのブログ等が紹介されていれば相互リンクは良いかもしれませんが
現時点では大変申し訳ありませんがリンクいたしません。
BSを盛り上げていこう!という方針からですので
リンクして下さる事自体は大変うれしい事で一向にかまいません。
今回のように一報して下さればいくらでもお願いします。


最後といったけど、もう一つだけ。
オーバーKILL(死体にさらに追い討ち)
される事がよくあるようになりました。
なんかちょっとうれしいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

20100629_1

3倍4倍キタ━━(゚∀゚)━━!!

20100628_4

今日から1週間3倍ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
4倍もやっちゃうって!!

BPためまくるぜぇぇぇ!!

こちら

キャプテン翼が世界に与える影響

W杯も後半戦に入り
ますます目が離せなくなっていますが
結構うちのクランって

W杯? サッカー? 日本勝ったの?
へぇ~~。よかったね。♪~( ̄Σ ̄*)

みたいに興味があまりない人が多い気がするんですよ!
ねとまにさんも以前のコメントからサッカーより野球!って感じですし・・・

とってもさびしいのですが、ここは数少ないサッカー好きとして
一人で語りたいと思います。( ^Д^ )


さて、日本が世界に与える影響っていうのは
ものすごく大きいのですが、今回はW杯シーズンなので
みなさん名前くらいはさすがに聞いたことがあるであろう
キャプテン翼世界に与える影響
について少し書こうかと思います
キャプテン翼知らない人用

キャプテン翼と言えば
20代後半~40歳くらいまでの人は
必ず見ていたのでは?というくらいの夕方の看板番組でした。
私ももちろんほぼ毎日見ていて
その影響で中学サッカー部に入ったのは言うまでもありません。
スラムダンクの影響でバスケにするかサッカーにするかは究極の選択でした(。>ω<)ノ
20100628_2

その世界観はまさにすべてのサッカーの夢!
モンゴルの草原を思い浮かべるような世界一広いサッカーコート。
地平線から相手のゴールへ攻めていく描写はまさに圧巻。
今なら危険行為で一発レッドカードの個人プレイ&チームプレイの連続。
ボールが燃える。人を吹き飛ばす。ゴールバーを凹ます&ネットを突き破るシュート。
体操選手も真っ青なほどの空中プレイ。
一番の極めつけは、選手のほぼ全員が足の裏思いっきり見せてのスライディングタックル。
どこの格闘だよ!と思わざるを得ません。
ドライブシュート。ツインシュート。オーバーヘッドキック。
カミソリパス。ジャンピングボレー。三角跳び。
キャプテン翼を見て、サッカー好きなら誰もが一度は練習したことがあるのではないでしょうか?
私ももちろんやりました。(スカイラブ系だけは怖くてできませんでしたが・・・)
大人になっても、雷獣シュートでV1を書こうとしたことだってありました。(マニアックネタすぎるかな)

おっと、語りだしたら止まらないので話を戻しましょう。

そんなキャプテン翼に影響されてサッカーが好きになった。
サッカー選手になろうと思った。等、私と同じ経緯のサッカー選手が多いということです。

イタリア代表 トッティ・・・・・・雷獣シュートを練習し、骨折したという噂がある
イタリア代表 デルピエロ・・・・・翼にあこがれた
ブラジル代表 ロナウジーニョ・・・よく知ってるよ!マンガに出られてとても光栄
ブラジル代表 カフー・・・・・・・日本のサッカー場は僕らのより100倍広いのか?と思ってた
レアル・マドリッド会長・・・・・漫画で翼がバルサに入団したので、「なぜ翼をうちのチームに入れてくれなかったのか?と発言
イタリア代表 フィリッポ・インザーギ・・ガンダムで一番好きなモビルスーツはリックディアス

等、代表的なものですがみなさんかなり影響されています。
日本では

中田英寿・・・・「僕はキャプテン翼でいえば三杉君」の発言
中村俊輔・・・・子供の頃、翼のドライブシュートやツインシュートの練習をしていた
セルジオ越後・・子供に好きな選手は?と聞いたら、「翼・岬・日向・若林」など知らない名前が出てきてパニックになった
ファレス・・・・俺が大空翼だ!!

等、こちらもいい感じに影響されているようです。
日本の中盤(MF)司令塔がタレント揃いだったのは、翼の影響が強いのは同年代として間違いないと思います。
もちろんリップサービスもあるでしょうが、見ていた。好きだった。のは間違いないかと思います。

現在も週間ヤングジャンプにて連載中であり、こちらも毎週欠かさずチェックしています。

動画としては、これを参考に。
これがキャプテン翼だ!って感じです。


今回の元ネタはこちらの記事です。興味がありましたらどうぞ
キャプテン翼の影響

その人気ぶりにより、海外のありとあらゆる所で吹き替えやその国バージョンの
翼があるようです。
翼の名前はもちろんの事、選手すべての名前が変更されていたりもします。
イタリアでの翼の名前は「Oliver Hutton」らしいです。
↓はフランス版・翼のコミック1巻です。
20100628_3
1巻で一番顔が大きいのが「滝」ってどういうことだよ・・・。
翼は後ろ姿だし・・・。2巻とかも石崎とか森崎が一番大きかったり。。。

20100628_1

金UZIがついに2位に!
あれ?キャプテン翼が大きすぎてちっちゃい記事になってしまった・・・。

プレイ動画その4

最近動画を撮っていません。
なぜなら
BSをやりながらDxtoryを起動すると
「ゲーム核が発見されました」
と表示され、強制落ちしてしまうからです。
これは、6月のUPから起きた出来事で
一切動画が取れなくなってしまいました。
BSじゃなければ取れるので、更新したゲームガードが不正プログラムと認識しているだろうと思います。
しかしこれでは定期的に動画を上げようと計画していた私には大きな障害となりました。

そこで、もう直接運営の方に問い合わせてみました。
「Dxtoryで動画取れなくなったけど、対処方法分かりますか?」みたいな内容で
すぐに返事(1日か2日)が帰ってきて、
直接Dxtoryに聞けよ!ハゲ!って言われました(´・ω・`)
デスヨ(*´ -`)(´- `*)ネー

とそんな感じで動画が撮れなかったのですが
つい先日Dxtoryが更新され、更新されたやつだとゲーム核が認識されないようで
やっとのこと動画を撮る事ができました。
プレイ動画その4

日本vsデンマーク3-1で勝利

決勝トーナメント進出おめでとう!
ここまで良い試合をするとは中々想像がつかなかったですね。
フリーキックで2本(本田、遠藤)
PKで点差を縮められるも
切り崩しでは本田からのごっつぁんゴールで岡崎がダメ押し。
カメルーン戦から考え、進化する日本とはまさにこの事だと思いました。

いやぁ~すごかったです。ヾ(゚∇゚*)

本当にすごかったです。d( ̄  ̄*)

うん。すごかった。d(^O^;)

すごかったと思うよ?(´・ω・`;)

詳しい内容には、あえて触れないというものだ。
良い試合っていうのは語らなくても伝わるものね。(#'`・ω・)

ぁ~・・・・うん。そんなものだ。

うんうん。 (-ω-`;。))

・・・・(-ω-;)シーン

_| ̄|○

_| ̄|──────○⊂(・∀・ ) ))

_| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ;) あ

_| ̄| ε= ○   ポロッ

_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○  コンコンコン

試合見てませんでした。il||li _| ̄|      ○ il||li

いあ違うんですよ!
何が違うのかさっぱり分からないけど違うんですよ!
絶対見ようと2時くらいまでBSやってたんですよ
でも、さすがに疲れたので落ちて動画見てたんですよ(PC前で)
2時30分くらいになってPSPやってたんですよ(ベットの上で)
いつの間にか寝てました《(~△~;)》
でもでも、奇跡的に4時30分くらいに起きたんですよ!
TVつけたらハーフタイムだったんですよ
2-0の途中経過を知ったのですよ。
おーすげぇ!!と思って後半開始まで横になりながら休憩してたんですよ

ピィーーピィーーピィーーーーー!!

次に気づいた時、絶対負けられない戦いは終わっていたのだった・・・(ナレーション風に)

ばっちり本田から終了インタビュー聞いてましたよ。。。
この試合開始前とハーフタイムと試合終了後だけ見るという離れ業をやってのけた私が
夢の中で応援していたから勝てたんですね。ワカリマス(*´ -`)(´- `*)ネー

。。。。。。。

みたかったんですよおおおおお!!

本当に良い試合だったらしいので自分の根性の無さにガッカリしました。
もうガッカリです。
チョー後付ですが、私のヘッドショット数が
「12345」
という奇跡の数字をたたき出しました。勝ったのはこれのおかげデス。
無理がありすぎるのは重々承知!

次は決勝トーナメント
6/29(火) 23:00 キックオフ!
今度は見れそうですね。
20100626_1

サブマシンガンマスタリー武器のUZI-NZ1も
結果、9位となりました。
すべてシナリオ通りです。(いつか出るあの記事への伏線)

本日の迷言
SD内戦7Pointマッチにて
3:3くらいで緊迫した試合を展開し、最初からいたにも関わらずその場面でのあんどれさんの一言。
「俺!弾一発も撃ってねぇ。。。」
一発くらいは応戦しようねo(´∀`;)o



死のC組

本日2回目の更新。
仕事の納期がゆるすぎて結構暇だったり。。。
今まで300時間労働当たり前だったので良い休憩になってます!

今週の土日に行われる第9回クラン大会
クランロト
20100625_1

特設ページはこちら

SOW民会はマスターブロックのA組
NavySEALs
GrandeArmee
MilkyWay★ミ
VisualArt's
SOW民会
の5チームの総当り戦です。

C組がパブリックのはずなんだけど
マスターブロックのトーナメント表に紛れ込んでいる・・・
とりあえず運営に違ってるんじゃ?と質問しとこうかと思います。
間違いじゃなければなぜC組だけ・・・。
修正されたら分からないので念のためSS。
20100625_2

6/25追記:
C組がパブリックで書いてある所が、表記間違いだけだったっぽい?
SDやらないので、どこが強いとかさっぱり分かりません!

バナー

ファンサイト申請から時間が立ち
痺れを切らして運営に問い合わせてみた所
2時間後にすべての返事が来ました。

1つ目は、
ファンサイト申請したんだけど、一向に返事が来ない。どうなってるの?っていうメール。
2つ目は、
1週間以上前のファンサイト申請の返事。
3つ目は、
1周年イベントお祭りTDM参加受付しました。の返事。
ちなみにお祭りはこれ
20100624_3

まずは申請したけどどうなってるの?っていう返事は
審査が遅くなり申し訳ありません。審査終了しました。っていう返事でした。
そして肝心の申請の方は・・・

私「ファンサイト認定おねがいしま~す」
運営「だが断る!」

またかよ!!

今度はなんだ・・・と思ったら
やっぱり例のあれ。
紹介文がそのまま載ってしまうため、再度書き直してくれ!らしい。
そうきたか(;´Д`)
前と同じ文章をコピペすりゃいいだけなのに、そこは折れないのね運営・・・。
いっそそのまま載せてくれればおいしかったのに!!

ってことで、前ほどすばらしい文章は書けませんでしたが
とりあえず書いて再度申請しときました。
今度は大丈夫でしょう!
と思いきや
只では転ばない私の事。
自分のバナー作りました!
↓これが作ったやつ。
無駄にアニメーションにしてやったりもしました。(力入れすぎ?w)
バナー

今度はこれでダメになったら前代未聞な予感(´ε`*)

3つ目は、いち早く大会にエントリーしておきました。
エントリーが早すぎて、問い合わせフォームにも
専用の窓口がなかったため、イベント問い合わせからエントリーしました。
今はもう専用のがありますが、告知する前に普通作っておくものじゃ・・・と思いました。

さて最後は、相変わらずの不正利用者の話。
SS参照。
赤だったのですが、開始2分くらいで赤丸あたりを歩いてるバカ発見。
20100624_2

発見した瞬間に違う人に殺されたため、残念ながら証拠SS撮れず。
すぐさま復活後、再度撮りに行ったら、こういう時だけ攻めてこられて見つけたのに、他の人に殺されて撮れず。
名前も分からなくてイライラしていたので、白で
「空飛んでるやついるぞ!」って言ってしまい
みんな無反応で、しかもそれ以降見かけなくなってしまいました。
頭に血が上っちゃってて、証拠撮ってからにすればよかったぁ(;´Д`)とすごく後悔。

さすがに白でいったからもうやってこないと思ったら甘かった・・・
SS参照。
20100624_1

そこは登れませんよね!
うまいことカモフラージュして見えにくかったのですが、明らかにそこから私を狙っている銃の火花が・・・
こちらも一瞬だったため、名前分からずSS撮れず。
しかし、今度は多分その人に殺されたため名前は分かったんです。
が!
しっかりした確証(証拠)がないので、名前晒して直接は言わなかったのですが
チームチャットで行けないはずの3階にやつがいる。とだけ情報を流してはみたものの
場所は相手の陣地の真っ只中。
しかもそんな時に限って絶対動かない芋スナが相手のビルにいるため、近づけない。
不幸が重なるとこんなものか・・・と正直思ってしまいました。
とまぁ、結局証拠つかめなかったのでここで晒す事はしませんが
個人的には90%黒でした。それ以外でも不振な行動が多すぎる人なので・・・。

20100624_5
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
オレ 据え置きゲー イツカヤル
攻略中のソフト
東京ザナドゥ eX+DQMSL、SOアナムネシス
定期的にプレイするソフト
地球防衛軍4.1
攻略予定のソフト
SAO ホロウリアリゼーションWORLD OF FFDARK SOULS ⅡテイルズオブベルセリアゼノブレイドDARK SOULS Ⅲグランツーリスモ 6

最新記事
カテゴリ
発売日カウントダウン
最新コメント
月別アーカイブ
勝手に採点
5点以上でやれて(買って)よかったと思った作品
東京ザナドゥ eX+(PS4)
SOアナムネシス(スマホ)
DQMSL(スマホ)
EDF4.1 TAP WARS(スマホ) 1点
FF10 HDリマスター(PS4) 8点
FF15(PS4) 6点
CoD IW(PS4) 5点
マリオRPG2(DS) 5点
バトルフィールド1(PS4) 8点
FAR CRY 2(PS3) 0点
スパロボUX(3DS) 5点
うたわれるもの 3(PS4) 9点
メタルギアライジング(PS3) 5点
ドラッグオンドラグーン3(PS3) 3点
討鬼伝2(PS4) 6点
ブレイブリー セカンド(3DS) 3点
ドラクエヒーローズ2(PS4) 8点
ホワイトアルバム2(PS3) 8点
Far Cry®PRIMAL(PS4) 7点
スターオーシャン5(PS4) 3点
ガンダムブレイカー3(PS4) 2点
進撃の巨人(PS4) 9点
地球防衛軍4.1(PS4)
うたわれるもの2(PS3) 6点
サモンナイト3(PSP) 1点
シュタインズゲート・ゼロ(PS3) 7点
FarCry4(PS3) 8点
テイルズオブゼスティリア(PS3) 3点
ドンキーコング3D(3DS) 5点
第2次スパロボ大戦(3DS) 2点
ヒーローアンドドーター(PC) 9点
スパロボBX(3DS) 5点
ドラクエ8(3DS) 1点
FF13ライトニングリターンズ(PS3) 6点
WRC3(PS3) 6点
DARK SOULS(PS3) 8点
インフレクエスト2(PC) 5点
閃の軌跡Ⅱ(PS3) 6点
閃の軌跡(PS3) 3点
熱血時代劇(3DS) 5点
スパロボZ 天獄篇(PS3) 3点
つり乙2(PC) 6点
乙女理論とその周辺(PC) 8点
つり乙(PC) 8点
マリオ64DS(DS) 7点
SAOロストソング(PS3) 6点
スパロボZ 連獄篇(PS3) 3点
テイルズオブハーツ(DS) 7点
ドラクエヒーローズ(PS3) 8点
ブレイブオンライン(スマホ) 2点
テイルズオブイノセンス(DS) 1点
はつゆきさくら(PC) 3点
FINAL FANTASY(3DS) 1点
マリオゴルフ(3DS) 1点
ファークライ 3(PS3) 9点
FFエクスプローラーズ(3DS) 3点
ガンダムブレイカー2(PS3) 6点
スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
リッジレーサー7(PS3) 5点
パルテナの鏡(3DS) 2点
ブレイブリー デフォルト(3DS) 5点
ペーパーマリオ(3DS) 2点
ロードオブシャドウ(PS3) 5点
The Last of Us(PS3) 9点
戦国BASARA4(PS3) 4点
シーフ(PS3) 6点
絶対ヒーロー改造計画(PSP) 5点
ゼルダ トライフォース2(3DS) 7点
第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
戦国無双4(PS3) 7点
テイルズオブジアビス(PS2) 5点
テイルズオブレジェンディア(PS2) 2点
FF13-2完全版(PS3) 6点
地球防衛軍4(PS3) 9点
ガンダムEXVSFB(PS3) 6点
ドラゴンボール バトルZ(PS3) 5点
真ガンダム無双(PS3) 6点
グリザイアの楽園(PC) 4点
グリザイアの迷宮(PC) 7点
グリザイアの果実(PC) 7点
新生FF14(PC) 8点
CoD Ghosts(PC) 3点
Battlefield4(PC) 5点
スパロボOG INF(PS3) 3点
ドラクエ パレード(PC) 4点
聖闘士星矢(PS3) 1点
デモンズソウル(PS3) 7点
ダンガンロンパ2(PSP) 8点
真・北斗無双(PS3) 2点
テイルズオブエクシリア2(PS3) 3点
ダンガンロンパ(PSP) 7点
スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 6点
ガンダムブレイカー(PS3) 4点
三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
AION(PC) 6点
リネージュ2(PC) 8点
リネージュ(PC) 9点
エストポリス伝記2(SFC) 10点
ブラックショット用バナー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
オンゲ&プラゲ一覧
2013年1月現在

アークフロンティア
RF ONLINE Z
RPG三国志【サービス終了】
アスガルド
アスタリア
アトランティカ
アラド戦記
A.V.A
ARGO
イクシオンサーガ
イクリプスオブエデン
EVE ONLINE
ウィザードリィオンライン
WYD
Web恋姫†夢想
Web三国ヒーローズ
Webナイトカーニバル!
Webパワードール
WarRock
ウルティマオンライン
エースオンライン
英雄オンライン
英雄クロニクル
エインヘリアル
エコルタクティクス
SDガンダム カプセルファイター オンライン
S4 League
エターナルカオス NEO
エターナルシティ2
エターナルブレイド
X-BEAT
エバープラネット
エミルクロニクルオンライン
M2 神甲天翔伝
エルソード
エレメンタルテイル
炎黄大陸
エンジェリッククレスト
エンジェル戦記
エンジェルラブオンライン
黄金航路
鬼魂
鬼武者Soul
OPERATION7
オリエントストーリー
カートライダー
CoW
カウンターストライクオンライン
カバルオンライン
CARTE
KAROS RE:BIRTH
ガディウス
ガンブラッドデイズ
巨商伝
ギルドウォーズ
ギルドマスターズ
クイーンズブレイド
クルーエルウォー
クロスファイア
君主Online
グラナド・エスパダ
グランドファンタジア
競馬伝説Live!
剣と魔法のログレス
ゲットアンプドX
ゲットアンプド2
コールオブゴッド
鋼鉄戦記C21
ココロア
コズミックコマンダー
コズミックブレイク
コルムオンライン
コンカークロスツー
コンチェルトゲート フォルテ
C9
ゴッズウォー
才色のフェアリア
サドンアタック
三国RPG
三国群英伝ONLINE
三国群英伝2
三国志WARS
三国志絵巻
三国志カードウォーズ
三国志豪傑伝
三国志SAGA
三国志 天下乱舞
三国志マスターズ
三国千軍伝
三国風雲Onweb
TheWAR2
THE SHOGUN
シーファイト
シールオンライン
式姫草子
式姫の庭
疾風西遊記
シャドウカンパニー
シルクロードオンライン
真・三国無双Online
新生R.O.H.A.N
新・天上碑
神魔令
真・女神転生IMAGINE
時空覇王伝
J.A.O
スカッとゴルフ パンヤ
ストラガーデンネオ
スペシャルフォース
スペシャルフォース2
セイクリッドシュヴァリエ
聖剣オンライン
聖痕のエルドラド
SEKIHEKI
セブンコア
セブンフィールズ
戦国セブン
戦極姫web
戦場のエルタ
戦場のヴァルキュリアDUEL
戦神世紀
戦略三国志
ゼネピックオンライン
ソードオブリベリオン
ソードガールズ
蒼天
蒼天三国
ソウルアライブオンライン
Soul of the Ultimate Nation
ソラノヴァ
タルタロス
タワーオブアイオン
ダークエデン
ダークオービット
ダークブラッド
大航海時代Online
大戦略WEB
ダンジョンヒーロー
ティアラ コンチェルト
テイルズウィーバー
TERA
TENKI
デーモンハンティング
ディヴァイン・グリモワール
ディバインソウル
ディビーナ
デカロン
電脳コイル 放課後探偵局
トイ・ウォーズ
トキメキファンタジーラテール
トリックスター
ドフス
ドラゴナ
ドラゴンズプロフェット
ドラゴンネスト
ドリームドロップス
ドリフトシティ
ドルアーガの塔
ナイツオブキングダム
ナイトオンライン
ナタルオンライン
ななぱち
NAVYFIELD2
NEXON777
ネコと勇者
熱血江湖オンライン
眠らない大陸 クロノス
ノーステイル
信長の野望 Online
晴空物語
幕末スピリッツ
パーフェクトワールド
パラダイス☆ファンタジー
パルプラネット
パンドラサーガ
ファイターズクラブ
ファイナルファンタジー XI
FINAL FANTASY XIV
Finding Neverland Online
ファマラマ
ファンタシースターオンライン2
ファンタジーアースゼロ
Fish Hunt
フォーセイクンワールド
フリフオンライン
ブラウザードの錬金術師
ブラウザ銀河大戦
ブラウザ三国志
ブレイドクロニクル
ブレイブソングオンライン
ブレイブリーデフォルトPB
プライドオブソウル
プリウスオンライン
プリストンテール
HELLGATE
ペーパーマン
ほのぼのモグウ日記
僕らのサーガ
マイオーディション
まじかるブラゲ学院
マジックワールドビギンズ
マスターオブエピック
マビノギ
マビノギ英雄伝
魔法少女まどか☆マギカオンライン
ミスティックストーン
ミッドガルドサーガ
ミュー 〜奇蹟の大地〜
みんなの釣りランド
みんなの冒険大陸 カナン
無敵三国
メイプルストーリー
メガミエンゲイジ!
メビウスオンライン
モンスターハンターフロンティア
ユグドラシル
夢世界プラス
ラカトニア
ラグナロクオンライン
ラスティハーツ
ラピスオンライン
ラペルズ
乱世キング
リゾン戦記
リトルデビルズダイアリー
リネージュ
リネージュ2
リ・ミックスマスター
燐光のレムリア
ルーセントハート
ル・シエル・ブルー
ルナティアプラス
ルビニアサーガ
レジェンドオブヴァルハラ
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
レッドストーン
ローズオンライン
ロードス島戦記
ロストウォーズ
ロストオンライン
わくわくレストラン
ワンダーランドオンライン
