

ニコニコup

以前言っていたプレイ動画をニコニコ動画についに上げました。
慣れれば簡単ですけど
慣れていないのでかなり手間取りました。
音量がちょっとおかしいのですが、直し方とか良く分からないのでそのままです。

こちら



決勝トーナメントですが、
予選2位通過で2位だったのでシードだったのですが
かぶきさんに負けて1戦敗退でした。
予選の時以上に、ガチ守りでやられて
中国のXi-…なんとかブルーMAPだったため
リスボン目の前に旗があるというかなり防衛向きなMAPだったこともあり
攻略できませんでした。
私のスコアがひどいものに…。

というか今回のフラッグ大会ですがMAPのランダムにかなり疑問が沸きました。
まず思ったのが
Broken Cageってどこ?
Circle Of Destiny IIってどこ?
公式が良く分かりませんでした。
この2つがどこの事を指しているのか分かりませんので無視しますが、
新MAPは対象外のようでしたし、
コアプロジェクト、サンドストーム、ハンティングが見当たりません。
まぁさっきの2つがこれのどれかなのでしょうが…
うちなんてひどいもので
ブロークンシティ3回、Xi-tang bluesが2回の計5回。
Xi-tang bluesは2連敗…。
サンドストーム、ハンティングがやりたかったです…。
Meanストリートも圧倒的に少ない気がしましたし、
告知しなくてもいいから運営の方で満遍なく選択されるようにしてほしかったですね。

負けたのは私の実力の差が大きいですが
全体的に昨日燃え尽きて、
試合開始5秒前まで
「ねみぃ」「だりぃ」「うんこもらした」等やる気が圧倒的に昨日と違っていて
試合中なんてみんな寡黙で、声出てなさ過ぎて負けるのも仕方ない感じではありましたw
まぁガチ守りなので情報伝えようがないってのもありますけど
決勝は出ないほうがよかったなぁ~とスコア的には後悔していますw

でも、すごく楽ませてもらいました。

20100531_1


第8回トーナメント予選

まさかの1日2回ブログ更新です。

というか30分前にあげたばかりで
なら一緒に上げればいいんじゃないか?
と思うところですが、良い成績を残した記事を書くのに
不正者の話と一緒じゃぁいやだったんです。それだけですょ。

予選第1戦目
VS ★Blackcat★

まさかの不戦勝。
まぁ他にも結構な数のチームが不戦勝だったので
何かしらの事情があったのでしょうね。
うちは15分前からみんな余裕でスカイプしながらダベッてましたよw
予選第2戦目までの間が1時間もあって
運営バイト何やってんですか!とか
課金者殺し とロビーで散々みなさんに叩かれてましたw

予選第2戦目
VS Miscellany

初参加で初戦ということもあって、もう緊張でガチガチでした。
案の定、最初から0/3というスコアを出してしまい
その時は、このまま足ひっぱりまくるんじゃ…という恐怖と戦っていました。
30/31ということで相変わらず死にまくってるし、お荷物になっていました(;´Д`)
というか、相手の上3人は野良のTDFでいつも見るメンツすぎて強かった…。
終了する20秒前まで7点差くらいで勝っていて、
このまま勝てる!と思って守りに入ったら旗もってかれましたw
そして逆転負け( ̄Д ̄;;
あの旗さえもっていかれなければぁぁあああああ!
と、まぁ今更ですけどw
やっぱりいつもやりなれてる人はうまいです。

20100530_1

予選第3戦目
VS KabukiMono≒

やりました!
旗持って帰るのに成功しました!
全試合に共通することですが、KILLより旗を取ることを優先しているため、
KILL比率が悪すぎる…。
一般の野良参加の時には、人数の事もありますけど
ここまでアグレッシブに取りにはいきませんw
それでもかなり取りにいくほうだと思ってますけどね
いつもよりKILLは少ないですし、さすがにここまで死にませんw
かぶきさんは単体としてではなく、いつも野良部屋を開放して参加募集して見えるので沖縄さんと間違えてたかも・・・
かなり好きなクランです。
よくお邪魔させて頂いております。

20100530_2

予選第4戦目
VS 為虎添翼

多分誰もが勝てるとは思っていなかったでしょう。
うちのクラメン以外は!!
負けるつもりでやる人はいないので当然ですねw
そしてここでも旗を持って帰る事に成功しました。
おばさんも成功しているのでワンツーフィニッシュです!
そして、MVPが私 σ゜ロ゜)σ
このクランは、個々の能力は恐ろしく高いのですが
旗を取るという行為を頻繁に行わないイメージです。
野良でも旗を取ってくることは見かけないですね。
敵地のど真ん中まで来るリスクを犯さない。
ですので、持ち帰るという行為、チーム戦という分野になると
うちの方がよかったというわけですね。
私は、敵地のリスボン地点タッチダウンがポリシーです!

20100530_3

予選第5戦目
VS DISSIDIA

旗持って帰ってこれませんでした。
ナイスディフェンスされまくりでしたw
しかし、おばさんが2回も成功してくれたので
恩恵を授かり、ホクホクですw
2回も旗取られてますね。
あまり個人としては、野良でも覚えていないクランなので
勝ててよかったなぁ~という感じです。

20100530_4

終わってみれば4勝1敗。
同率1位が3組。
総合成績的には、うちが1位なのではないかなぁ~と思っていますが
どうなんでしょうねw
世間様の大方の予想を裏切るSOW民会だったのではないでしょうかw

それよりみんなでスカイプしながらやるのって本当に楽しいですね!
これだけ成績がいいと、やはり周りは不正行為を行っていると思うかもしれません。
やってないのに、やってると言われる。
気分がいいものではないですが
ガチで実力なので胸を張りましょう!

さて明日は、決勝トーナメント。
フルメンバーは無理そうですが、優勝目指して楽しくがんばりましょう!

ぼまー

ぼまー

ということでついに少佐の最後にクラスUP!!
なんとか大会に間に合いました。

20100529_2

MVPが500回超えていました。
以外に増えていくんですよね。

20100529_3

さてさて、またこのMAPか。
といわざるを得ないんですが、
岩すり抜けショットをしてくる愚か者を発見しました。

20100529_4

わざわざニコマークのキャラだったので
誰かがアカウントわざわざ作ってやっているのでしょうね。
部屋追放後、同様のSSを運営に通報しましたが
一方的に倒したいならCoop行ってほしいものです。マジデ。

20100529_1

私は知らない子

明日はついにトーナメント戦ですね。

参加する事はすぐに決めたのですが
実は詳細は全く調べていなくて
29日と30日の夜にやる!
としか覚えてなかったんです…。

最近
私がいろんな事を知らなさ過ぎて
みなさんにすごく教えてもらっていて、ものすごくありがたいです。

ロビーで出てる教官を昨日まで出しっぱなしにしていた とか
「B」ボタンで武器変更ができる事を知らなかったり とか
「F」でパートナーに敵情報を知らせれる事を知らなかったり とか
明るさの調整をしていなかった とか
有名なクラン名をカタカナ読みされると誰それ?とか言ってみたり とか
あの人が実はあの人のサブキャラなんですよ とか
フリーザ戦の時の孫悟空の最終戦闘力が1億5000万だった とかとか

あげると切がないのですが、
いろんな機能があるんだねぇ…。へぇ~~………。
みたいな感じで、
多分周りからは、アホの子と思われている可能性がヒジョーに高いのですが
まぁ実際知らないわけで
ゲームを購入しても、説明書など一切読まずに気合でクリアする事が多々あります。

そんなわけで少し調べました。

20100528_1

Master Block!?
うちってそんなに強かったの?とすごく感心していましたが、
前回のトーナメントでパブリック3位になったようで、その影響らしいとおばさんに教えて頂きました。

リーグ総当り戦を行い、その勝率で最終トーナメント出場が決まるようです。
サッカーのワールドカップと一緒ですね。
余裕で理解しました!!
でも、さらに調べると、マスターブロックの出場クランは全クラン
トーナメントに出場が決定していると記載が…。
え?それってリーグ戦する意味あんまなくね?
と果てしない疑問が起こってしまいましたが、
まぁ大人の事情があるのでしょう。あまり気にしません。
とにかく、20時から
土曜に5戦して、日曜に最低1回、最大4回試合をするのだと理解しました。
リーグ戦の成績がいいとシードになるようですね。

少し前なら、この出場クランを見て誰もが
勝てる気がしない…。と、私も含め思ったのではないでしょうか?
しかし、先日ゲームガードが更新され、
何人かは不正利用で摘発されたし、
摘発されなくても、使用していた不正ツールが一部使えなくなって
無双していたあの人やあの人やあの人なんかも
もしかしたらガチでやることになる可能性が出てきました。
実際、昨日の野良で
いつも無双してるのに、KILL5割いってませんよね?w
みたいな人がいて、たまたま裏取られまくって成績が良くないのは良くあることですが
勝てる!とは言い切れませんが、
ガチなら良い勝負ができるのではないでしょうか?

うちのクランには、
私はそこそこですが
鬼強い人が多くいるので良い結果が出せるように
みんなで課金してがんばりましょう!

劣勢を巻き返す切り札は
私のSRだということをお忘れなく(ぉ

練習MAPでの遊び

今度の大会に向けてチーム力をつけようということで
みんなで練習MAPにて特訓をしていたのですが、
最初の30分くらいはまじめにやっていたのに
いつの間にか(必然?)
遊びへと変わっていましたw

練習MAPのみできるバグで
半分くらいのみなさんはご存知かと思いますが、
(半分というのは、参加した人の半分くらいは知っていたので)
投擲武器の連続投下バグというやつですね。

何がなにやら分からなくなっていましたw
練習MAPで
ずっと前からみんな知っていて
運営もちっとも直さないバグなので
仕様なのでしょう。という満場一致の結論でしたが
さすがに参加したメンバーの名前は画像共々自重しようかなと思いました。

20100527_1

手前に接着手榴弾
右側が煙幕
真ん中から奥が私が投げている毒ガス
実戦でできたら、無双間違いなしですね!
無双するよりBANで終了のお知らせの方が早いと思いますが…。

初めて練習MAPにきて遊びましたが、すごく楽しかったですw

ちなみに東京で使っていた旧PCが昨日お亡くなりになりました。
BIOSすら立ち上がらなくなり、警告音もでない状態に…。
土日にいじってみようと思ってますが、
今までもだましだましで散々直してきたし、もう無理かなぁ…。

リネージュ外伝

5月25日から
リネージュ外伝というオンラインが開始されました。

20100526_1

ファミコンの時のあったドルアーガの塔みたいな感じのMAP

20100526_2

戦闘シーンもものすごくシンプル。

20100526_3

とりあえず今日はLv7まであげました。
シンプルすぎる感じが結構好きですが、ちょっとテンポが遅いかなぁという感想でした。
クリア時間30時間らしいので、クリアはしたいなぁ…。

Angelic Crest

手榴弾のランキングを実は初めて見たけど
以外に高い。

20100523_1

約2000/50000ということは
1/25ということで、25KILLの内一人は手榴弾で倒しているということに。
あれ?そんなもん? 
1/15くらいかなぁと思ってたけど、最近のボムKILLが高いだけで
過去の倒してなさが影響してますね。
開始直後のノーマル手榴弾適当に投げ が地味に当たるのが今は一番うれしいですw
遠距離を投げると、ノーマルでも短時間と一緒で着弾と同時に爆発するのが大きいですね。

そういえば、公式がやっと更新されましたね。
今まででなかったランキングもすべて表示されるようになっているので、
やっとか…と一安心です。



さて、Angelic Crestというスパロボ風オンラインが最近出まして、
ちょっとやってみました。

20100523_2

戦闘シーンがこれ。

20100523_3

結果としては、2時間くらいやってLv7でクリア!
バグが多すぎですねこれは。
シーンからシーンのつなぎがおかしい。
通常攻撃とスキルと奥義のダメージ比率がおかしい。
一番肝心のシュミレーション部分ががっかりで ないわ~と終了しました。

次は25日から始まるリネージュ外伝。
楽しみです。

スカイプ

20100521_2

例によって金UZIがでない。
4万まわしても出ない。
エンフィールドは山ほどでる。
アサルト使いには、一番良い?M4DGI-Cも山ほど出る。
というか他のものは基本出る。

が!金だけは出ない。
どーしてもでない。おかしくね?としか思えませんが…。
まぁほしいものほど出ないのは世の中のガチャの運命。
英語で言うとディスティニー。

そんなわけで、アサルトは足が遅くなるのでストレスにしかならないため、
ここは芋SRになるしかない!
ということで、結果が分かりきっている(へぼ成績SR)でがんばっていました。

ディオさんに、「ファレスさんがSR使ってる。明日は雪だ。」
と言われようと、
ひっ 拾ったんですよ~。アハハ( ̄ヘ ̄;)とごまかすしかない今日この頃。

そんな時、クラン内戦を行うということで
SRで参加しましたが、まさにカモ状態。
周りから、青UZIできて下さい。とかいわれる始末。

こうなったら!と思って、
再度3万くらいまわしたら、これ。

20100521_1
ちょっ マジで!?
金30日なんてありえるの?
いぁ~ めちゃうれしいですわ。
今まで何十万と回しましたが、最高で7日だったかな?が限界。
デフォルト1日でたまに3日な気分でしたが、
まさかの30日分w
これで1ヶ月間はBPがたまりそうです。
ちなみにBPの変動がやばすぎて、
1日で5万10万減ったり増えたりするこの状況が果てしなくやばいです。

さてさて、クラン内戦をするに当たって、スカイプしましょうよ。
とのお誘いが…。
スカイプ自体は過去、MMOやる時は結構やってるのでまったく抵抗はないんですが、一つ問題が。
新PCになってから、スカイプしたことがない。
というか、アカウントなんだっけ?というレベル。
しょうがないので、東京に持っていったPCを起動してスカイプを確認。
アカウントを思い出してINしたら、もう昔とはまるで違う画面になってるじゃないですかっ!
まぁその当たりは感覚でなんとかなるんですが、
いざつなげると、
「ちょ ファレスさん音うるさすぎるwww」との苦情が…。
えっ えっ?と思って、しゃべるけど、こちらの声は聞こえてない様子。
が音だけは流れているらしい。
よく分かりませんが設定がまずいっぽく、悪戦苦闘しましたが内戦待ちなのもあって断念。
後で調べると、どうやらマイクの差込口がぶっ壊れてるじゃないか?という結論に達しました。

その後、寝ますわ~と落ちた後、旧PCの時は問題なかったのになぁと再度INして、
あんどれさんと真須美の親分に手伝ってもらい、やはり旧PCだと問題なくスカイプができました。
ただこれだと、2台のPCを使うことになるので、音がどーしても…。
マイクつぶして、聞く専用になるしかないのかなぁと思いました。
その後、3人でというか私一人でしゃべってましたが
最近はやりのプレイ動画をあげるという話になり、ちょっと前に取った
私の10分40GBの動画をあげる話になってしまいましたが、
ニコは2年ぶりくらい。エンコのやり方とかいろいろ忘れたし、めんどくさかった記憶があるので
そのうち気が向いたらあげようと思いました。

グレネードプラス

300位!!
今度は逆にあまり順位が伸びなかった感じ。
いあ、よく考えればこれが普通なんですよね。
上が少なくなれば上がりも遅くなるのは当然というものですね。

20100517_1

青UZIがついに5位。
真須美の親分のすぐ下でスリップストリーム体制!!
まぁこれ以上は当分青はない?のでキープな感じになりそう。

20100517_2

クラスアップしました。
なんかブログ書くことにランクUPしてる気がするけど、きっと気のせいでしょう。

さてさて、今日は趣向を少し変えて、
今まで一回も変えることのなかった装備の「マガジンエクステンション」。
この+10発に何度助けられたか分かりません。
私の戦い方は、突撃が基本のため、2人3人相手にするのもめずらしくありません。
通常の弾数では2人が限界。
2人目、3人目には弾切れでハンドガンやリロードをしている間に殺されてしまうため、
この+10発のおかげで何度生き延びたか分かりません。
というくらい変えることのない必須項目でしたが、
殺される率の5割はスナイパーじゃね??と最近気づき、
完全スナイパー対策の煙幕手榴弾、そして個人的にはボムでの殺傷率も消して低くはないため、
短時間手榴弾は必須。
ということで、グレネードプラスのスキルに変更してみました。
そしてこれが大当たり!!
SRは完全に沈黙したといっても過言ではありません。
もちろん殺されるときは殺されますが、圧倒的に死ぬ率が減りました。
その分やはり火力が弱く、
カチッっという音とともに死ぬ事も多くなりましたが、
差し引きで考えると決して悪いものではない感じです。
MAPによって閃光弾や通常の手榴弾、SD-Iの時は、時限式という選択肢もありますね。
かなり戦術の幅が広がった感じがしています。
得にサンドストームのSR狙撃ポイントの直線や、
メインストリートの2本の直線ポイントが無効化できることによって
ほぼ勝てる状況になりました。

グレネードプラス。
当分はこれがメイン装備になりそうです。

また3倍

かなり予想外でしたが、ランキングの伸びが半端じゃない。

今週の土日に、まさかのまた3倍イベントが始まってしまったので、
次でスキルスロットが増えることもあって、
またまた1000円課金して、無双しました。

最近、青と金のUZIを交互って感じになってるので
中途半端になっている微妙な感じ…。

20100516_1

そして、クラスアップ!
これでスキルスロットが4つになり、後残るは
少佐最後に手に入る?ボム強化のみ。
これさえ手に入れば、ほぼスキルはOKかなと思ってます。

20100516_3

2日前に50000万BP突っ込んでも金UZIがまったくでないという
相変わらずほしい時にこない天邪鬼なやつ

20100516_4

MVPが400回を超えました!
なかなか順調ですが、本当に400回も取ったのかな~?(;´Д`)

20100516_2
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
オレ 据え置きゲー イツカヤル
攻略中のソフト
東京ザナドゥ eX+DQMSL、SOアナムネシス
定期的にプレイするソフト
地球防衛軍4.1
攻略予定のソフト
SAO ホロウリアリゼーションWORLD OF FFDARK SOULS ⅡテイルズオブベルセリアゼノブレイドDARK SOULS Ⅲグランツーリスモ 6

最新記事
カテゴリ
発売日カウントダウン
最新コメント
月別アーカイブ
勝手に採点
5点以上でやれて(買って)よかったと思った作品
東京ザナドゥ eX+(PS4)
SOアナムネシス(スマホ)
DQMSL(スマホ)
EDF4.1 TAP WARS(スマホ) 1点
FF10 HDリマスター(PS4) 8点
FF15(PS4) 6点
CoD IW(PS4) 5点
マリオRPG2(DS) 5点
バトルフィールド1(PS4) 8点
FAR CRY 2(PS3) 0点
スパロボUX(3DS) 5点
うたわれるもの 3(PS4) 9点
メタルギアライジング(PS3) 5点
ドラッグオンドラグーン3(PS3) 3点
討鬼伝2(PS4) 6点
ブレイブリー セカンド(3DS) 3点
ドラクエヒーローズ2(PS4) 8点
ホワイトアルバム2(PS3) 8点
Far Cry®PRIMAL(PS4) 7点
スターオーシャン5(PS4) 3点
ガンダムブレイカー3(PS4) 2点
進撃の巨人(PS4) 9点
地球防衛軍4.1(PS4)
うたわれるもの2(PS3) 6点
サモンナイト3(PSP) 1点
シュタインズゲート・ゼロ(PS3) 7点
FarCry4(PS3) 8点
テイルズオブゼスティリア(PS3) 3点
ドンキーコング3D(3DS) 5点
第2次スパロボ大戦(3DS) 2点
ヒーローアンドドーター(PC) 9点
スパロボBX(3DS) 5点
ドラクエ8(3DS) 1点
FF13ライトニングリターンズ(PS3) 6点
WRC3(PS3) 6点
DARK SOULS(PS3) 8点
インフレクエスト2(PC) 5点
閃の軌跡Ⅱ(PS3) 6点
閃の軌跡(PS3) 3点
熱血時代劇(3DS) 5点
スパロボZ 天獄篇(PS3) 3点
つり乙2(PC) 6点
乙女理論とその周辺(PC) 8点
つり乙(PC) 8点
マリオ64DS(DS) 7点
SAOロストソング(PS3) 6点
スパロボZ 連獄篇(PS3) 3点
テイルズオブハーツ(DS) 7点
ドラクエヒーローズ(PS3) 8点
ブレイブオンライン(スマホ) 2点
テイルズオブイノセンス(DS) 1点
はつゆきさくら(PC) 3点
FINAL FANTASY(3DS) 1点
マリオゴルフ(3DS) 1点
ファークライ 3(PS3) 9点
FFエクスプローラーズ(3DS) 3点
ガンダムブレイカー2(PS3) 6点
スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
リッジレーサー7(PS3) 5点
パルテナの鏡(3DS) 2点
ブレイブリー デフォルト(3DS) 5点
ペーパーマリオ(3DS) 2点
ロードオブシャドウ(PS3) 5点
The Last of Us(PS3) 9点
戦国BASARA4(PS3) 4点
シーフ(PS3) 6点
絶対ヒーロー改造計画(PSP) 5点
ゼルダ トライフォース2(3DS) 7点
第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
戦国無双4(PS3) 7点
テイルズオブジアビス(PS2) 5点
テイルズオブレジェンディア(PS2) 2点
FF13-2完全版(PS3) 6点
地球防衛軍4(PS3) 9点
ガンダムEXVSFB(PS3) 6点
ドラゴンボール バトルZ(PS3) 5点
真ガンダム無双(PS3) 6点
グリザイアの楽園(PC) 4点
グリザイアの迷宮(PC) 7点
グリザイアの果実(PC) 7点
新生FF14(PC) 8点
CoD Ghosts(PC) 3点
Battlefield4(PC) 5点
スパロボOG INF(PS3) 3点
ドラクエ パレード(PC) 4点
聖闘士星矢(PS3) 1点
デモンズソウル(PS3) 7点
ダンガンロンパ2(PSP) 8点
真・北斗無双(PS3) 2点
テイルズオブエクシリア2(PS3) 3点
ダンガンロンパ(PSP) 7点
スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 6点
ガンダムブレイカー(PS3) 4点
三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
AION(PC) 6点
リネージュ2(PC) 8点
リネージュ(PC) 9点
エストポリス伝記2(SFC) 10点
ブラックショット用バナー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
オンゲ&プラゲ一覧
2013年1月現在

アークフロンティア
RF ONLINE Z
RPG三国志【サービス終了】
アスガルド
アスタリア
アトランティカ
アラド戦記
A.V.A
ARGO
イクシオンサーガ
イクリプスオブエデン
EVE ONLINE
ウィザードリィオンライン
WYD
Web恋姫†夢想
Web三国ヒーローズ
Webナイトカーニバル!
Webパワードール
WarRock
ウルティマオンライン
エースオンライン
英雄オンライン
英雄クロニクル
エインヘリアル
エコルタクティクス
SDガンダム カプセルファイター オンライン
S4 League
エターナルカオス NEO
エターナルシティ2
エターナルブレイド
X-BEAT
エバープラネット
エミルクロニクルオンライン
M2 神甲天翔伝
エルソード
エレメンタルテイル
炎黄大陸
エンジェリッククレスト
エンジェル戦記
エンジェルラブオンライン
黄金航路
鬼魂
鬼武者Soul
OPERATION7
オリエントストーリー
カートライダー
CoW
カウンターストライクオンライン
カバルオンライン
CARTE
KAROS RE:BIRTH
ガディウス
ガンブラッドデイズ
巨商伝
ギルドウォーズ
ギルドマスターズ
クイーンズブレイド
クルーエルウォー
クロスファイア
君主Online
グラナド・エスパダ
グランドファンタジア
競馬伝説Live!
剣と魔法のログレス
ゲットアンプドX
ゲットアンプド2
コールオブゴッド
鋼鉄戦記C21
ココロア
コズミックコマンダー
コズミックブレイク
コルムオンライン
コンカークロスツー
コンチェルトゲート フォルテ
C9
ゴッズウォー
才色のフェアリア
サドンアタック
三国RPG
三国群英伝ONLINE
三国群英伝2
三国志WARS
三国志絵巻
三国志カードウォーズ
三国志豪傑伝
三国志SAGA
三国志 天下乱舞
三国志マスターズ
三国千軍伝
三国風雲Onweb
TheWAR2
THE SHOGUN
シーファイト
シールオンライン
式姫草子
式姫の庭
疾風西遊記
シャドウカンパニー
シルクロードオンライン
真・三国無双Online
新生R.O.H.A.N
新・天上碑
神魔令
真・女神転生IMAGINE
時空覇王伝
J.A.O
スカッとゴルフ パンヤ
ストラガーデンネオ
スペシャルフォース
スペシャルフォース2
セイクリッドシュヴァリエ
聖剣オンライン
聖痕のエルドラド
SEKIHEKI
セブンコア
セブンフィールズ
戦国セブン
戦極姫web
戦場のエルタ
戦場のヴァルキュリアDUEL
戦神世紀
戦略三国志
ゼネピックオンライン
ソードオブリベリオン
ソードガールズ
蒼天
蒼天三国
ソウルアライブオンライン
Soul of the Ultimate Nation
ソラノヴァ
タルタロス
タワーオブアイオン
ダークエデン
ダークオービット
ダークブラッド
大航海時代Online
大戦略WEB
ダンジョンヒーロー
ティアラ コンチェルト
テイルズウィーバー
TERA
TENKI
デーモンハンティング
ディヴァイン・グリモワール
ディバインソウル
ディビーナ
デカロン
電脳コイル 放課後探偵局
トイ・ウォーズ
トキメキファンタジーラテール
トリックスター
ドフス
ドラゴナ
ドラゴンズプロフェット
ドラゴンネスト
ドリームドロップス
ドリフトシティ
ドルアーガの塔
ナイツオブキングダム
ナイトオンライン
ナタルオンライン
ななぱち
NAVYFIELD2
NEXON777
ネコと勇者
熱血江湖オンライン
眠らない大陸 クロノス
ノーステイル
信長の野望 Online
晴空物語
幕末スピリッツ
パーフェクトワールド
パラダイス☆ファンタジー
パルプラネット
パンドラサーガ
ファイターズクラブ
ファイナルファンタジー XI
FINAL FANTASY XIV
Finding Neverland Online
ファマラマ
ファンタシースターオンライン2
ファンタジーアースゼロ
Fish Hunt
フォーセイクンワールド
フリフオンライン
ブラウザードの錬金術師
ブラウザ銀河大戦
ブラウザ三国志
ブレイドクロニクル
ブレイブソングオンライン
ブレイブリーデフォルトPB
プライドオブソウル
プリウスオンライン
プリストンテール
HELLGATE
ペーパーマン
ほのぼのモグウ日記
僕らのサーガ
マイオーディション
まじかるブラゲ学院
マジックワールドビギンズ
マスターオブエピック
マビノギ
マビノギ英雄伝
魔法少女まどか☆マギカオンライン
ミスティックストーン
ミッドガルドサーガ
ミュー 〜奇蹟の大地〜
みんなの釣りランド
みんなの冒険大陸 カナン
無敵三国
メイプルストーリー
メガミエンゲイジ!
メビウスオンライン
モンスターハンターフロンティア
ユグドラシル
夢世界プラス
ラカトニア
ラグナロクオンライン
ラスティハーツ
ラピスオンライン
ラペルズ
乱世キング
リゾン戦記
リトルデビルズダイアリー
リネージュ
リネージュ2
リ・ミックスマスター
燐光のレムリア
ルーセントハート
ル・シエル・ブルー
ルナティアプラス
ルビニアサーガ
レジェンドオブヴァルハラ
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
レッドストーン
ローズオンライン
ロードス島戦記
ロストウォーズ
ロストオンライン
わくわくレストラン
ワンダーランドオンライン
