

NEWファレス

前回の記事で書いた通り、進化しました!!

東京出張も終わり、本日を持って実家に帰星!
GWも重なり、パワーアップした私が降臨しました!!

まずこれ。
どどーん!と大人の力を使い3000円課金。

さりげなく1000勝コエテマシタ。
20100430_1

そしてUZI-青をGW中分購入。

20100430_2

金UZI残っているにも関わらずこの贅沢さ!

20100430_3

そして、サブマシンガン命中率上昇スキル発動!!

20100430_4

やばいっす。マジでやばいっす。
弟のケンカに兄貴が出てくるようなものです。
「おみゃ~ われの弟よくもかわがってくれたのぉ~ おんどりゃぁ?」
どっかの80年代ドラマに出てきたようなセリフですが・・・。
極めつけは、やはりGTX285をつんだPC。
これが一番だったりしますけどw

まぁみなさんもグラボは同じのをつんでいる人が多いようなので、
同じスタートラインにたった「だけ」なのですが
ここがめちゃ重要!
相手の動きが見える!みえるぞおおおおおお。

さぁ!今までの借りをかえしますぜええええええ!

ちなみに、内戦やってると聞いて、番号とPASSを聞いても
みなさん熱中しているのか回答がなく、今日お披露目はできませんでした( ̄Д ̄;)
へぼい私の相手もたまにはしてやってください(´ε`*)

MINIING PLACE と HEAT PRISON

20100428_1

やっぱKILL比率下がってますね~。
分かりきっていたことなので、驚きはしませんがそのうち挽回しますよ。フフフ。

さて、ついに大型UPで新マップが追加されましたね。
デスマッチ、デスフラッグ、SD-I専用ということなので
まさに

(MAPの)勝利は私のためにある!!

といった感じですね!
今のフレーズの元ネタ分かる人いるのか疑問ですが…。

とりあえず新MAPの写真を乗っけました。

MINIING PLACE
20100428_2

ここは、メインストリートとよく似ている気がしました。
いかに、SRの狙撃を回避しつつ、中央でKILLをとるか?
のように、今の所感じています。

何通りかの戦略と有利ポイントは押さえましたが、
出会い頭で勝てない今の状況では、あまり効果をなしませんので、
実家に帰って、うまくいったらそのうちネタにしようかなと思ってます。

ここのSD-Iは特殊で、1箇所しか設置場所がないので
防ぎあいかと思いきや、逆に設置の仕合という面白い結果になってました。
一度設置すると、かなり解除は困難なので
スコアがえらいことに…。慣れが必要だなぁ。


HEAT PRISON
20100428_3

ここは、狙撃ポイント多すぎて謎過ぎるMAPです。
SD-Iはやっていませんし、まだまだMAPを攻略できていませんが、
数回やった感想だと
しっかり戦略を練れば、一方的なスコアが稼げそうな予感がしています。
一番面白そうでしたね!

両MAPに言えることですが、
広い!
とにかく広いですね~。

後、いろいろ変わってますが、気が向いたらそのうちネタにしようと思います。
鯖が恐ろしい状態になっていますよね…。

さて次回は、
大革命!?が起こります。

なつかしいもの

クラン戦参加しました!

内戦ですが、成績は下から2番目…。

実家に戻ったら絶対仕返ししてやるぜええええ!

と気合が入ったところですが、

ふと、PC内をふらふらしていた所、
なつかしい写真が出てきました。

20100425_4_リネ

なんの写真だか分かるでしょうか?

とあるオンラインで
一応 一番大きなお城の玉座に座っている私ですw

よーく見るとうさみみつけてますが気にしません!
20100425_5_リネ2

立ち上がる時のポーズもいちいちかっこいいと自分だけは思ってます!

このオンラインは1年ちょいやった記憶がありますが、
中々面白かったと思います。
今どうなっているのか知りませんが、時々やってみたくなりますね。


気になるあの子のハートを射止めます!
こんなイベントもありました。

20100425_6_リネ3

まぁあの子(豚)なんですけどね。

ほしくない時だけ

漢には、
負けると分かっていても

やらなきゃならない時がある!!

かっこいい事言ってますが、しょっぱなから言い訳です。ゴメンナサイ。

どーしてもやりたくなってしまい、
へぼPCでチャレンジしてしまいました。

今までの経験上、接近戦はまず勝てないので、
スナイパーライフルでもちろん勝負。

Antさんの動画を見ましたが、
あんな動きは
いつもやってるPCですら不可能ですが、
一番勝てる可能性があるのは、
画像処理に影響がもっとも小さい、遠距離からの攻撃しかありません。

ともあれ、販売されているSRではいまいちよろしくないので、
AWPかCHEYTACか掃除機が狙いで黒箱を開けました。

過去の経験から50%以上は、SRを引く感じだったので、
2回やれば出るなぁなんて思ってましたが、
出たのはこれ。

20100425_2

えぇ~~~~~~~(;´Д`)。

3万くらいは突っ込まないといつも出ないのに、
今日に限って一発目でしかも3日も。。。

こっこれは…どうするかぁ??
と5秒悩みましたが、
せっかく出たのでこれ一本で今日はいくことにしました。

そしてこれが結果。
20100425_1

予想以上に勝ててるΣ('◇'*)!?
2割くらいは手りゅう弾による戦績ですが、
5割くらいのKILL率はありそうです。
打ち合っては負けるので、なるべく背後を取れるような動きを心がけました。
サブマシンガンの反動で撃つと、もう相手がどう動いてるのかさっぱり分からなくて、
今までの経験上、たぶんこう動くだろうと思って適当に撃ってましたw
ほぼ負けるんですが、対面は諦めてるからしょうがないデス。
後、何もないところで引っかかったり、
2段ジャンプしたりとアクロバティック?な動きで翻弄(自分を)したりと
いろいろありました。
SR相手に接近戦でやたらと負けたのが一番悔しかったんですが、
こうやって振り返ると、
50%を下回ってるのがちらほら。
8/20なんて今までではありえないような数字ですよ!
平均で5~10はKILLが少ないかなぁと思いました。

しかぁ~し、
出来すぎ!
10/20くらいが平均かなぁと思ってたんですが、
結構いけるものですね。

久しぶりにありました。
20100425_3
クラメンが何を言ってるのかさっぱり分かりません。
もし、私の話題だったら無視しました。すいません!

物理エンジン

物理エンジンってみなさんご存知ですか?

当然知ってるぜっていう人
なんとなくイメージはつくけど、詳しくは知らないという人←私ここ
エジソンしかしらねーよ!って人
物理って聞くだけで赤点を思い出す人
いろいろかと思いますが、今日は物理エンジンについて語りたいと思います。

初めてまともっぽい内容を書く気がしますが、
じゃぁいつもはまともじゃないのかと認めてしまうのも微妙で
最後は、ネタで終わるんだろう?と思ってるそこのあなた!

正解です。


とは言っても、私自身もまったくの専門外ではない感じではありますが、
ほぼ素人と同レベル。
その程度で語っても、アホさを露呈するだけなので

詳しくは自分で調べてくれ!


すばらしい名言ですね。

簡単に言うと、
ボーリングやビリヤードの玉の動きやピンの倒れ方を
脳内で予測する(シュミレートする)事をプログラムで行うみたいな感じですかね。
日常でみなさんが行っていることとさほど変わりません。


そしてもうひとつ。

パソコンを触っている人ならほぼみなさんが
ひつまぶし
いやいや
暇つぶしでやったことのある

マインスイーパ

個人的に結構お世話になりました。
ピクロスと同じタイプのパズルで
こういった頭を使う系の遊びは得意ではないですが、大好きです。


前置きが長くなりましたが、この二つを融合させたのが

マインスイーパカオス

何がカオスでどう違うのかはこれを見ていただければ分かると思います。

そして、一度やってみたい!

と必ず思うはずです!!
思わなかったら、もう一回課金します!

すばらしいことに自分のPCに落とす事ができるので、
ちょっと遊んでみると新感覚で面白いと思いますよ。



ちなみに私ももちろん遊ばせてもらいましたが、
下に溜まるゴミが邪魔すぎて大変でした。

こういうのを考えれる人って本当にすごいですよねφ( ̄▽ ̄)

課金

ブラックショットは、課金するつもりはなかったんですが…。

これだけやってるんだから、
運営にお金を払わないのはダメだ!
当然じゃないですか!
楽しませてもらっているのに!
と思って、
課金したのならまだよかったのだけど
単純に
経験値1.5倍だし、青UZIを使ってゴリゴリやりたかっただけなんです♪~( ̄ε ̄;)

まぁ1000円なんですけどね。

なんというか、1.5倍と思っていたら
3倍だったという幸運が重なり、
まさかの1日で10万経験値!
1回につき2000程の経験値としても50回くらいやったわけですね~。
130位くらいあがって、毎日やってた頃に順位が戻りました!

青UZIしか使っていなかったので、当然ながら恐ろしく伸びました。

課金で一番すごいと思ったのが戦術スキルの
サブマシンガンの散弾が収束する。というもの。
よーするに、狙った所にちゃんと飛んでくれるというやつですね。
だからといって劇的なほど変わるわけではありませんが、
ちょろちょろと違うなぁと思わせてくれるスキルで、
青UZIとの相性もよかったんじゃないかなと。

1週間くらい前になるんだけど、
剣太郎さんがブログ見てます。
って言ってくれてすごいうれしかったです。

SDやらないし、東京出張になってから、
あまりみなさんと交流がないので、ひっそりとやっていたんですけど
更新がんばっちゃおうかなぁとか思って最近ちょくちょくUPしてたりします!

20100418_1
20100418_2

                          ↓

20100419_2

死角からの訪問者

最近名古屋に出張が多く、
連続して週末に実家に帰ることが多くて
ホクホクな私ですが…。

デスマッチの六本木での事。

下記画像の場所なのですが、
降りてこれるはずのない赤丸の場所に上から
まるでどらえもんの通り抜けループを使用したかのような感じで
上から降りてきて殺されてしまいました。

これはチートなのかバグ使用なのか、はたまた私のPCの処理が遅かっただけなのか…?
よく分からなかったわけですが、初めての現象でした。

UP当初から六本木はバグだらけで、これもその1つの可能性が高いのかなぁと個人的には思っていますが、
誰か真相を知っている方見えませんかね?

20100416_1

ちなみに、訪問者って聞くと、
コナンの映画を連想してしまうのは自分だけですよね~。

MVPの数

最近自分の成長をあまりのっけていなかったので、こんな感じ。





この前やったときに、MVP1000回とか500回とか超えてる人がちょろちょろいたので、
みんなすごいなぁと思ってましたけど、ちょっと計算してみました。

むちゃな計算なのはご愛嬌ってことで。

過去歴をみてみると、休日1日で大体20回くらいMVPを取っていました。
平日は、適当ですけど5回としておきましょう。

で、過去記事より12月はじめからどうやらカウントが始まったようで、
単純計算して、月に土日が8回、平日が22日あるとすると、
160+110 = 270
一月で270回MVPを取る計算になります。

すでに無理すぎる計算ですが、まぁ次いきましょう。
で、12月から今日まで数えると大体4.5ヶ月たったわけですから、
270×4.5 = 1215
休まずぶっ続けてやり続ければ、1200回くらいMVPを取っていたという計算になりました。

いや、とんでもないねこれ(;´Д`)。

現実的に1000回超えている人もいるわけですから、こういうペースでやっているわけですよね~。
なんというかプロフェショナルすぎて勝てる気がしなくなりました((((_ _|||))))

今は一月に2日程度のペースで、ブランクもあるので1日に休みで10回が限界。という所なので、
1000回超えるのは、永遠に来ない!という結論に達しました。
しかし、あのままやり続けてペースを保っていれば、
いろんな意味で
「ファレス」
という名前と
「SOW民主党」
という名前が少しは有名になり、
もう少し日本の政治もよくなっていたのかなぁなんてオモイマシタ。

相手の動きについていくために

20100412_1

結構ジャンプアップしました。
今日も結構やってるので600位代に入れたらいいなぁと思ってます。

さてさて、この2、3日ですごく感じたのは、

相手の移動に照準がついていかない!

老化ですかねやっぱり。

小刻みに左右に移動してくれるのは問題ないんですが、
すぅ~~~っと一方向に移動されると、追いついていかず倒される事がかなりあります。

この辺りはブランクのせいだと思いたい所です。

これがブランクのせいでなければ…

「動けなくなったサ○ヤ人など、必要ない!!」

な感じですね。

12killって以外といけるもんだなぁ

やってしまいました。

やれてしまいました。

2度目の10killオーバー!!

12KILL達成!!

以外とさくっとできました。
今回こそは、スクリーンショットも念のため、
パシャパチャと2回も撮って証拠完璧!

前回は、証拠の写真がなく、人によって文章の理解の仕方が違い、
「本当はやってないのに、やったことにしてやがる」とか
「そこまでして、ネタを作りたいかねぇ」とか
「シェンロンに頼んだの?」とか
「ギャルのパンティの方がマシ」的な
内容になってしまい、
もしかしたら
誤解があったかもしれませんが、
もう一度できたから大丈夫!
一年待たずして願いが叶いました。

いや~ホント、なんかうまいこと背後とかヘッドショットとかポンポンいけて
あれ?結構倒したんじゃない?と思ってみてみると、
スコアが10/0に!
やばい。いける!とがんばって12KILLしてしまいました。

え? そんな前フリはいいからさっさと証拠見せろって?

分かってます。分かってますとも。

・・・・・

今回も金ではないのですが、
ノーマルのUZIで達成したんですよ!

残弾数がなくなって殺されてしまったんですが、
なかなか武器チェンジのタイミングがつかめなくて、
そのあたりがまだまだ下手なところですねぇ。

・・・・・・・・・

確か、お昼に成功したのですが、
夕方になるまでは、比較的猛者がそれほどいないため、
夜よりは確実に狙いやすくはあるのがポイントですね。

○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

それじゃぁそろそろ念願のスクリーンショットです、が…。

撮れてませんでした。




なんでとれてないんだよおおおお!!

本当にやったんですよ!

おい!運営!証拠だせ!

こうなったら本場に願うしかないですね。

私「タッカラプト」
私「ポッポルンガ」
私「プピリット パロ」

どわぁぁ~~んん!!

神龍「さあ、願いを言え!どんな願いでも3つだけかなえてやろう~。」

私「フィギュアスケートの八百長点数とマスコミの情報操作(編集した作り物の映像を流す)をやめさせて下さい!!」

私「どらえもんの4次元ポケットを下さい!」

私「あと、12killした証拠写真をさっさとよこせ、、、、、はいいから、願いを100個に増やして下さい!!」

神龍「・・・」

神龍「願いは↓にかなえてやった。さらばだ~~。」



もう収集がつかなくなって来たので、終わりデス(;´Д`)
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
オレ 据え置きゲー イツカヤル
攻略中のソフト
東京ザナドゥ eX+DQMSL、SOアナムネシス
定期的にプレイするソフト
地球防衛軍4.1
攻略予定のソフト
SAO ホロウリアリゼーションWORLD OF FFDARK SOULS ⅡテイルズオブベルセリアゼノブレイドDARK SOULS Ⅲグランツーリスモ 6

最新記事
カテゴリ
発売日カウントダウン
最新コメント
月別アーカイブ
勝手に採点
5点以上でやれて(買って)よかったと思った作品
東京ザナドゥ eX+(PS4)
SOアナムネシス(スマホ)
DQMSL(スマホ)
EDF4.1 TAP WARS(スマホ) 1点
FF10 HDリマスター(PS4) 8点
FF15(PS4) 6点
CoD IW(PS4) 5点
マリオRPG2(DS) 5点
バトルフィールド1(PS4) 8点
FAR CRY 2(PS3) 0点
スパロボUX(3DS) 5点
うたわれるもの 3(PS4) 9点
メタルギアライジング(PS3) 5点
ドラッグオンドラグーン3(PS3) 3点
討鬼伝2(PS4) 6点
ブレイブリー セカンド(3DS) 3点
ドラクエヒーローズ2(PS4) 8点
ホワイトアルバム2(PS3) 8点
Far Cry®PRIMAL(PS4) 7点
スターオーシャン5(PS4) 3点
ガンダムブレイカー3(PS4) 2点
進撃の巨人(PS4) 9点
地球防衛軍4.1(PS4)
うたわれるもの2(PS3) 6点
サモンナイト3(PSP) 1点
シュタインズゲート・ゼロ(PS3) 7点
FarCry4(PS3) 8点
テイルズオブゼスティリア(PS3) 3点
ドンキーコング3D(3DS) 5点
第2次スパロボ大戦(3DS) 2点
ヒーローアンドドーター(PC) 9点
スパロボBX(3DS) 5点
ドラクエ8(3DS) 1点
FF13ライトニングリターンズ(PS3) 6点
WRC3(PS3) 6点
DARK SOULS(PS3) 8点
インフレクエスト2(PC) 5点
閃の軌跡Ⅱ(PS3) 6点
閃の軌跡(PS3) 3点
熱血時代劇(3DS) 5点
スパロボZ 天獄篇(PS3) 3点
つり乙2(PC) 6点
乙女理論とその周辺(PC) 8点
つり乙(PC) 8点
マリオ64DS(DS) 7点
SAOロストソング(PS3) 6点
スパロボZ 連獄篇(PS3) 3点
テイルズオブハーツ(DS) 7点
ドラクエヒーローズ(PS3) 8点
ブレイブオンライン(スマホ) 2点
テイルズオブイノセンス(DS) 1点
はつゆきさくら(PC) 3点
FINAL FANTASY(3DS) 1点
マリオゴルフ(3DS) 1点
ファークライ 3(PS3) 9点
FFエクスプローラーズ(3DS) 3点
ガンダムブレイカー2(PS3) 6点
スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
リッジレーサー7(PS3) 5点
パルテナの鏡(3DS) 2点
ブレイブリー デフォルト(3DS) 5点
ペーパーマリオ(3DS) 2点
ロードオブシャドウ(PS3) 5点
The Last of Us(PS3) 9点
戦国BASARA4(PS3) 4点
シーフ(PS3) 6点
絶対ヒーロー改造計画(PSP) 5点
ゼルダ トライフォース2(3DS) 7点
第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
戦国無双4(PS3) 7点
テイルズオブジアビス(PS2) 5点
テイルズオブレジェンディア(PS2) 2点
FF13-2完全版(PS3) 6点
地球防衛軍4(PS3) 9点
ガンダムEXVSFB(PS3) 6点
ドラゴンボール バトルZ(PS3) 5点
真ガンダム無双(PS3) 6点
グリザイアの楽園(PC) 4点
グリザイアの迷宮(PC) 7点
グリザイアの果実(PC) 7点
新生FF14(PC) 8点
CoD Ghosts(PC) 3点
Battlefield4(PC) 5点
スパロボOG INF(PS3) 3点
ドラクエ パレード(PC) 4点
聖闘士星矢(PS3) 1点
デモンズソウル(PS3) 7点
ダンガンロンパ2(PSP) 8点
真・北斗無双(PS3) 2点
テイルズオブエクシリア2(PS3) 3点
ダンガンロンパ(PSP) 7点
スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 6点
ガンダムブレイカー(PS3) 4点
三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
AION(PC) 6点
リネージュ2(PC) 8点
リネージュ(PC) 9点
エストポリス伝記2(SFC) 10点
ブラックショット用バナー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
オンゲ&プラゲ一覧
2013年1月現在

アークフロンティア
RF ONLINE Z
RPG三国志【サービス終了】
アスガルド
アスタリア
アトランティカ
アラド戦記
A.V.A
ARGO
イクシオンサーガ
イクリプスオブエデン
EVE ONLINE
ウィザードリィオンライン
WYD
Web恋姫†夢想
Web三国ヒーローズ
Webナイトカーニバル!
Webパワードール
WarRock
ウルティマオンライン
エースオンライン
英雄オンライン
英雄クロニクル
エインヘリアル
エコルタクティクス
SDガンダム カプセルファイター オンライン
S4 League
エターナルカオス NEO
エターナルシティ2
エターナルブレイド
X-BEAT
エバープラネット
エミルクロニクルオンライン
M2 神甲天翔伝
エルソード
エレメンタルテイル
炎黄大陸
エンジェリッククレスト
エンジェル戦記
エンジェルラブオンライン
黄金航路
鬼魂
鬼武者Soul
OPERATION7
オリエントストーリー
カートライダー
CoW
カウンターストライクオンライン
カバルオンライン
CARTE
KAROS RE:BIRTH
ガディウス
ガンブラッドデイズ
巨商伝
ギルドウォーズ
ギルドマスターズ
クイーンズブレイド
クルーエルウォー
クロスファイア
君主Online
グラナド・エスパダ
グランドファンタジア
競馬伝説Live!
剣と魔法のログレス
ゲットアンプドX
ゲットアンプド2
コールオブゴッド
鋼鉄戦記C21
ココロア
コズミックコマンダー
コズミックブレイク
コルムオンライン
コンカークロスツー
コンチェルトゲート フォルテ
C9
ゴッズウォー
才色のフェアリア
サドンアタック
三国RPG
三国群英伝ONLINE
三国群英伝2
三国志WARS
三国志絵巻
三国志カードウォーズ
三国志豪傑伝
三国志SAGA
三国志 天下乱舞
三国志マスターズ
三国千軍伝
三国風雲Onweb
TheWAR2
THE SHOGUN
シーファイト
シールオンライン
式姫草子
式姫の庭
疾風西遊記
シャドウカンパニー
シルクロードオンライン
真・三国無双Online
新生R.O.H.A.N
新・天上碑
神魔令
真・女神転生IMAGINE
時空覇王伝
J.A.O
スカッとゴルフ パンヤ
ストラガーデンネオ
スペシャルフォース
スペシャルフォース2
セイクリッドシュヴァリエ
聖剣オンライン
聖痕のエルドラド
SEKIHEKI
セブンコア
セブンフィールズ
戦国セブン
戦極姫web
戦場のエルタ
戦場のヴァルキュリアDUEL
戦神世紀
戦略三国志
ゼネピックオンライン
ソードオブリベリオン
ソードガールズ
蒼天
蒼天三国
ソウルアライブオンライン
Soul of the Ultimate Nation
ソラノヴァ
タルタロス
タワーオブアイオン
ダークエデン
ダークオービット
ダークブラッド
大航海時代Online
大戦略WEB
ダンジョンヒーロー
ティアラ コンチェルト
テイルズウィーバー
TERA
TENKI
デーモンハンティング
ディヴァイン・グリモワール
ディバインソウル
ディビーナ
デカロン
電脳コイル 放課後探偵局
トイ・ウォーズ
トキメキファンタジーラテール
トリックスター
ドフス
ドラゴナ
ドラゴンズプロフェット
ドラゴンネスト
ドリームドロップス
ドリフトシティ
ドルアーガの塔
ナイツオブキングダム
ナイトオンライン
ナタルオンライン
ななぱち
NAVYFIELD2
NEXON777
ネコと勇者
熱血江湖オンライン
眠らない大陸 クロノス
ノーステイル
信長の野望 Online
晴空物語
幕末スピリッツ
パーフェクトワールド
パラダイス☆ファンタジー
パルプラネット
パンドラサーガ
ファイターズクラブ
ファイナルファンタジー XI
FINAL FANTASY XIV
Finding Neverland Online
ファマラマ
ファンタシースターオンライン2
ファンタジーアースゼロ
Fish Hunt
フォーセイクンワールド
フリフオンライン
ブラウザードの錬金術師
ブラウザ銀河大戦
ブラウザ三国志
ブレイドクロニクル
ブレイブソングオンライン
ブレイブリーデフォルトPB
プライドオブソウル
プリウスオンライン
プリストンテール
HELLGATE
ペーパーマン
ほのぼのモグウ日記
僕らのサーガ
マイオーディション
まじかるブラゲ学院
マジックワールドビギンズ
マスターオブエピック
マビノギ
マビノギ英雄伝
魔法少女まどか☆マギカオンライン
ミスティックストーン
ミッドガルドサーガ
ミュー 〜奇蹟の大地〜
みんなの釣りランド
みんなの冒険大陸 カナン
無敵三国
メイプルストーリー
メガミエンゲイジ!
メビウスオンライン
モンスターハンターフロンティア
ユグドラシル
夢世界プラス
ラカトニア
ラグナロクオンライン
ラスティハーツ
ラピスオンライン
ラペルズ
乱世キング
リゾン戦記
リトルデビルズダイアリー
リネージュ
リネージュ2
リ・ミックスマスター
燐光のレムリア
ルーセントハート
ル・シエル・ブルー
ルナティアプラス
ルビニアサーガ
レジェンドオブヴァルハラ
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
レッドストーン
ローズオンライン
ロードス島戦記
ロストウォーズ
ロストオンライン
わくわくレストラン
ワンダーランドオンライン
