

CHEYTAC

スナイパーライフル使いの方には申し訳ないのですが・・。

20091130_2

いらねぇ・・。
まったくいらないですw

私も気分転換程度に30回に1回くらいスナでいきますが、
がんばってもKILL率50%が限界でした。
なれないもの、不向きなものはダメですねぇ・・。
歩きながら当たるし、接近戦でアサルトやサブマシンガンに打ち勝ってくるスナ使いのプレイヤーに遭遇し、打ち負けると 
どんだけうまいんだよ!
って毎回ぼやいてますw

金UZIは頂上が見えてきました。
土曜は仕事で1分も出来なかったので日曜にがんばりました。
ただあいかわらず1日単位でしか当たらないので、箱空けまくってどんどんBPがなくなっています。
1位をとるのが先か、BP0が先か・・・。
20091130_1

LostTemple攻略

以前お伝えしていた通りとあるMAP(LostTemple)のデスマッチを個人的観点から攻略してみたいと思います。
まず、なぜこのMAPにしたのかというと、このMAPの最近数十回のスコアが 35/10 とか 30/15 とかKILL率が66.6%をよく超えるため、ちょっとは役に立つと思ったからです。
しかしながら、相手も考えて戦略を変えてくるし、チームのメンバーが積極的に前線に出ないタイプではこの攻略は成立しません。
ようするに、スナイパーの方が多いと参考にならない!ということです。
後、そんなこと当然知ってるよ!って方はごめんなさい。
気楽に読んでくださると助かります。

さて、今回ご紹介するポイントは以下の通りです。
多っ!
最初に作り始めた時、これ多すぎで参考にならないんじゃないか・・・とか、ここまで真剣にみなさんが知っていることを紹介するのもいかがなものか・・・とかいろいろ思いましたが気にしません!。
20091129_LOSTTEMPLE

まずは赤から青に攻める場合です。

1                                                  2                                                 3
20091129_1
ここまで進行できて初めて可能となるポイントですが、いくら状況が押されていようと、120点のうち3回くらいは最低でもいけるはずです。
もっともスコアを稼げる&死ににくいのが「1」のポイントです。
個人的に赤軍の場合だと、私はこのポイントを一番に押さえに行きます。
①階段から上がってくる敵兵を背後から狙うことができる。
②階段から上がってきた敵兵は80%→にしか移動しないので、照準のそのように動かすこと前提で弾を撃てば、階段を上りきったあたりではほぼ倒せています。
③窓から出てくる敵兵も狙うことができる。
④窓から狙っているスナイパーには死角になっている。
⑤死角のため、こちらにはいないと判断され、窓から出てきた敵兵は通路 or 階段に視界が行っているので、圧倒的優位で倒せる。
細かいことはまだまだありますが、大きくこんなところです。
ここを抑えると、4連続KILLは当たり前になります。
「1」のポイントに人がいた場合、次に抑えるのが「2」です。
①階段から上がってくる敵に対して、それなりの距離があるため、相手の弾はばらけるが、こちらは座って打つため、圧倒的優位に立てる。
②敵兵は前進か←にしか移動しないため、予測して打つことができる。
③窓から出てくる敵兵に対して、完全な死角のため、後ろからご馳走様できる。
④窓のそばで狙っているスナイパーに対して、急な強襲をかけ倒すことができる。
⑤「1」が先だって数人倒してくれていると、それを狙って後ろ向きに上がってくるため、こちらもご馳走様できる。
こちらもまだまだありますが、「1」との2箇所を協力して抑えるとかなり鉄板となります。
保険というか、さらに鉄板になるのが「3」のポイントです。ここまで抑えれば階段からは瞬殺できるでしょう。
「3」はどちらかというと、まだ制圧仕切れていない状況で多様することが多く、まだ2階は危険な状況で敵の増援を倒す時などに使います。
注意点は「3」の×印のポジション。ここも抑えれば階段からは進行不可能になりますが、敵兵スタート地点から丸見えで、無敵状態の相手から狙ってくださいといっているようなもので、絶対に近寄らないポイントです。
5
20091129_3
窓際ではなく、階段よりのポジションもなかなか有効です。外からは狙われないし、階段から上ってくる相手を狙うことができます。
しかし、距離がありすぎるため、2KILLが限界かなと思います。
体を寄せすぎて下から見えてしまうのは厳禁です。それは「1」にも言えますが・・。
厳禁は言い過ぎました。たまーにちょろっと見て、クリアされていたら、「1」に向かうので見てましたw
ここでの待機時間は長くても3秒。それ以上待っても敵がこないならば移動します。
移動というのは階段からではないですよ?
そのまま飛び降りて1秒後には「1」のポジションで狙っています。
うまくいくと、敵兵全員背中向けています。もう狙いたい放題ですw

というように制圧すると、中々上がってこなくなります。
そこでさらに「1」から窓に目を向けこのアングルです。
1
20091129_2
相手の思考は、階段は危険なので、下から裏に回って制圧しようと考えるわけですね。
はい!ご馳走様です。
70%くらいで、右の矢印で狙っているスナイパーか、これから裏に回ろうとしている敵兵を見つけることができます。完全に相手からは死角。ダメージを食らっても、アイテムボックスがある正面からダメージを受けていると勘違いをし、無傷で倒すことができます。
しかし、これは多様は危険です。あくまでも階段の防衛が第一目的で、窓ばかり狙っているとすぐに背後から倒されてしまいます。一瞬だけ確認し、いないようならすぐに視線を戻すとよいでしょう。

さて第一目的なそのあたりですが、そこばかりにいては面白くもないし、いくら鉄板でも数で攻められれば当然負けるわけですし、別ルートからこのMAPを楽しみます。いろんな状況で、いろいろな角度で常時変わる戦略を模索するのは楽しい限りですw
6
20091129_7
ここから進入します。落下してダメージを受けますが気にしません。
7
20091129_5
「9」からいけばノーダメージで行くことが可能ですが、それはお勧めしません。
「9」から向かうルートでは、相手から丸見えです。狙ってくれといっているようなものです。
この場所では、一人倒せれば良いほうでしょう。
すぐに次へ移動します。
8
20091129_6
ここで背後から狙い撃ちします。1KILL後、5秒以内に次の獲物がこなければ移動します。
なぜかは分かりますね。先ほど倒した相手が復活して、リベンジしにくるからですね。
さらに落下して階段を駆け上がって「1」に向かい、背後から倒せるだけたおしますが、さすがにここまでこれる人はまずいないでしょう。しかしながら、この道順でここまでこれたならば3KILLはしているはずですので十分でしょう。
6
20091129_4
ここは、勢力図が50:50くらいで中間で小競り合いをしているときに取るポジションです。
ここはあまりよくありません。相手はこちらのポジションに敵がいると決めて、最初に視界をめぐらせ、決め撃ちもよくあるため、よく撃ち負けることがあります。ここでの役割は味方の増援までなんとかラインを維持することのみだと思っています。ここで敵兵を待つくらいならば、突っ込んで戦線ラインを私なら上げます。
10
20091129_18
完全に1対1の勝負です。ラインを上げるため、突っ込むしかないです。
狭いため、ほぼ武装の火力で勝敗が決してしまい、スピードタイプの私には鬼門ですが、ここを突破すればかなり有利になるため、がんばって特攻していますw
唯一の救いは、スナイパーが狙っている可能性は低いということです。

さて、赤軍をご紹介しました。引き続いて青を~と思いましたが、ものすごく長い・・・。
これはやばい・・。このあたりでやめようと思います。
いかがだったでしょうか?
少しでも参考になれば幸いです。
参考になった方がいらっしゃれば一言コメントしていただけると苦労して作成したかいがあるってものですw

青軍の更新は未定です。
好評ならば攻略したいと思います。
20091129_0

クランHP(SOW民会)

やばいです!
クランHPの自己紹介の所に、つい先日こっそり何事もなく更新したら、
マスターが早速きてくれているではありませんか!
しかもリンクまでついてるし・・・。
ありがとうございます!。
誰も気づかないよねぇ 1ヵ月後くらいかなぁとか思ってたのに感激しました。
というか、さっきRoppongiの話を書いて真須美さんの話題出したのに、また出してしまった・・・。

Roppongi(六本木)

まずはいつもの話題から。
1週間当たったUZI-Gも帰宅してみて見たら、使用期限切れのアナウンスが・・・。
ランキングもここまでかぁと思いつつ、1回だけ開けてみたら、またもやUZI-G!!
これはもういくとこまでいくっきゃないでしょ!ってことで今日もずっとサブマシンガンでした。
まぁ当たったのは1日だけだから明日には・・・ごにょごにょ・。

さてさて、今日は1日後れのアップデートでした。
早速、新マップのRoppongiをプレイしようとINしてみても・・・?
あれ?どの部屋も六本木がない!?
なんで???
仕方ないのでファクトリーのフラッグに参加したところ、いきなり目の前が真っ赤な煙に!?
なんじゃこりゃあああ。新技キター!と思ったら、愛用のスモークの色違いなだけでした。
まだ白スモークは15時間くらい残っているので、赤くできるのは当分先になりそうです。
後、一番残念な仕様変更は、連続KILLすると赤色でサーチされるシステムが復活していたことです。
2人以上連続で倒すと赤くなる時間が延びていくようで、連続KILLが困難になりました。
多少KILL率は落ちそうですが、まぁ問題はそれほどないでしょう。
用は考え方を変えるだけ。2匹殺したら安全が確保できているところまで一時的に後退するってことですね。って簡単にいったけど、最前線での常時戦闘が困難になったのは非常に痛いです。
一番面白かった要素なのに・・・。
KILL率で思い出しました!
過去2回ほどKILL率/DEATH率を載せていたので計算してみました。
16700/14283 → 19013/15705 ということで
この間だけのKILL率は61.9%となりました。
やはり体感どおりというかかなり良い成績ではないでしょうか?
50%くらいの戦闘も当然何度かあったので、70%を超えている戦闘も少なくありません。
記憶では、40/9とかいうMAPもあった気が・・・。
60%を超えているということは、平均で 25/16 くらい毎回出している計算になります。
どのマップでもKILL数はトップが多く、30/18 くらいがいつものスコアなんじゃないかなぁと思います。チート行為、何かしらの不正は一切行っていませんので、平均よりは自分うまいんじゃない?なんてニヤニヤしながら楽しく毎回参加させてもらってますw
(単純に突っ込みがうまくいってるだけなんですけどね)

今日は長くなってしまいましたが、UPの日ということもあってがんばって書きました。
タイトルにあるRoppongiはマスターである真須美DXさんと剣太郎さんに手伝ってもらってMAPだけ徘徊しました。お二人ありがとう!
ほんとバグだらけで、あれは誰もやりたくはないですね・・・。部屋がなかった理由納得です。

20091127_1

Update

11/25日がアップデート日の予定だったんですが、1日延期のようですね。
丁度今日でUZI-Gが期限切れになるので残念です。

さて、現在とあるMAPの個人的攻略ポイントを写真付で作成中です。
本当は今日UPしたかったのですが、ペイントでサクっと作ったため、線が荒れまくってとても見れるものではない感じに・・・。
フリーのデザインツールを使ってもう一度作り直しです。
といっても、しっかり作る気はありませんが・・。

ちょっと仕事が忙しいので11月中は順位は現状維持できるかどうかになりそうです。

20091126_1
20091126_2

UZI-G

UZI-Gのランキングやばすぎですよね!
このペースでいけば3日で1位に・・・
いあいあ 仕事があって11時帰りなのでさすがに無理すぎですがw
まさかここまで上昇するとは思っていませんでした。
3000pointでUZI-GかM4A1 DGI-Cがあたるまで毎回引きまくってますが、いつも金UZIは1日分しかあたらないのに、5日前に7日間あたってこりゃやるしかない!ってことでやりまくったら、なくなりつつあったポイントが戻ってくるぐらいたまりました。ホクホクですw

さて気になることがありました。
とあるお部屋で野良でデスフラッグをいつもの如く参加していましたら、突然強制退場させられました。
以前にも強制退場の経験がありますが、始めたばかりのころは「hc」といわれても、
???
って感じで気にしていなくて、無知はしょうがないなぁと今は思えるんですが・・・。
いあでも、さすがにホストチェンジは分かるし、今回はそんな発言は一切なかったはず。
なにか自分の戦い方がおかしいのかなぁとも思ってしまいました。

でも、特攻しまくって、毎回フラッグ奪取してフラグポイントも取るくらいだし、敵のリスボーンのタイミングを見計らって飛び出すまで、最前線で隠れてるのがダメなのかなぁ・・くらいしか思いつかなかったり。でもその時ってまだ30点くらいでまだまだ序盤戦だったし、相手が結構いい防衛してて、中間で小競り合いしてたはずなんだけど・・・。
後は、うちのクランと何かと係わり合いがあるあのお部屋だったからだとしか・・でも別に交戦状態でもないわけですし。

ということで、自分のプレイ動画を流して、皆様方にやっちゃいけないことをもしやっていたら教えていただこうかなぁと、ブラックショットをキャプチャしてここで流そうと思ったのですが、フルスクリーンはキャプチャができない!
いろいろ調べては見たのですが、うーん・・・むずい・・。
引き続き、調べつつあるのですが、フルスクリーンでもキャプチャできるフリーのソフトないものですかねぇ・・?

20091125_1

ファレス

日記のタイトルがファウなのに、使用しているキャラクターの名前はファレスというのもおかしい話ですが・・・。
もともと、オンラインゲームで一番最初に名前を入れるのがファウなんですね。
しかし、なぜか結構人気があったりするもので、とれないことが多々あるんですよ。
なので、女キャラだとファレスがメイン使用ネームとなっています。

さて、ランキングですが、UZI-Gちょっとがんばりすぎたかもw。
めっちゃあがってますね!

20091124_1

ランキングは魔物

順調ですねぇ。
始めたころの負けがなければ2000DEATHくらいは減ったはず・・・

しかしこのランキングシステムというのは、より上位になるために!という意欲を駆り立てられ、危険ですよね。
前やっていたMMO「夢世界」でも、いちいちランキングが存在していて上位1桁をキープするために必死になっていたのを思い出しました。

20091123_2
20091123_3
20091123_1

BLACKSHOTランキング

中々順調に上がっているのではないでしょうか?

今のところ メイン武器を UZI-G(金のサブマシンガン)としているため、こっちの順位も上位を目指したいなぁと思います。

ちょっとした愚痴を。
野良だからしょうがないのだろうけども、
SD-Iってのは爆破点数で勝負を決めるモードだと思っています。
当然最優先事項は爆弾の設置 or 解除であるはずなのですが、
前後半あわせて16分で爆弾を設置解除したのは私だけっていうのはさすがにへこみました。
状況によるというのは分かっているつもりです。
設置箇所解除箇所の前方を自分がクリアリングすることで安全に仲間の爆弾作業を助けるというのは、私も得意とするところですが、
仲間が確保しきっているラインをスナイパーが狙っていたり、
爆弾解除しなければいけない状況で逆方向に5人くらいで向かったり、
ちょっと私では考えられないような行動をするプレイヤーが最近多いなぁと思いました。

20091122_1
20091122_2

いつまで続けれるのやら・・・

最近オンラインゲームのブラックショットをちょっとやってまして・・。
成長日記?的なものを気が向いたら残していこうかなぁと思いました。

現在の順位はこんな感じ。
これをどこまで上げていけるのかが楽しみです。
20091121_1
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
オレ 据え置きゲー イツカヤル
攻略中のソフト
東京ザナドゥ eX+DQMSL、SOアナムネシス
定期的にプレイするソフト
地球防衛軍4.1
攻略予定のソフト
SAO ホロウリアリゼーションWORLD OF FFDARK SOULS ⅡテイルズオブベルセリアゼノブレイドDARK SOULS Ⅲグランツーリスモ 6

最新記事
カテゴリ
発売日カウントダウン
最新コメント
月別アーカイブ
勝手に採点
5点以上でやれて(買って)よかったと思った作品
東京ザナドゥ eX+(PS4)
SOアナムネシス(スマホ)
DQMSL(スマホ)
EDF4.1 TAP WARS(スマホ) 1点
FF10 HDリマスター(PS4) 8点
FF15(PS4) 6点
CoD IW(PS4) 5点
マリオRPG2(DS) 5点
バトルフィールド1(PS4) 8点
FAR CRY 2(PS3) 0点
スパロボUX(3DS) 5点
うたわれるもの 3(PS4) 9点
メタルギアライジング(PS3) 5点
ドラッグオンドラグーン3(PS3) 3点
討鬼伝2(PS4) 6点
ブレイブリー セカンド(3DS) 3点
ドラクエヒーローズ2(PS4) 8点
ホワイトアルバム2(PS3) 8点
Far Cry®PRIMAL(PS4) 7点
スターオーシャン5(PS4) 3点
ガンダムブレイカー3(PS4) 2点
進撃の巨人(PS4) 9点
地球防衛軍4.1(PS4)
うたわれるもの2(PS3) 6点
サモンナイト3(PSP) 1点
シュタインズゲート・ゼロ(PS3) 7点
FarCry4(PS3) 8点
テイルズオブゼスティリア(PS3) 3点
ドンキーコング3D(3DS) 5点
第2次スパロボ大戦(3DS) 2点
ヒーローアンドドーター(PC) 9点
スパロボBX(3DS) 5点
ドラクエ8(3DS) 1点
FF13ライトニングリターンズ(PS3) 6点
WRC3(PS3) 6点
DARK SOULS(PS3) 8点
インフレクエスト2(PC) 5点
閃の軌跡Ⅱ(PS3) 6点
閃の軌跡(PS3) 3点
熱血時代劇(3DS) 5点
スパロボZ 天獄篇(PS3) 3点
つり乙2(PC) 6点
乙女理論とその周辺(PC) 8点
つり乙(PC) 8点
マリオ64DS(DS) 7点
SAOロストソング(PS3) 6点
スパロボZ 連獄篇(PS3) 3点
テイルズオブハーツ(DS) 7点
ドラクエヒーローズ(PS3) 8点
ブレイブオンライン(スマホ) 2点
テイルズオブイノセンス(DS) 1点
はつゆきさくら(PC) 3点
FINAL FANTASY(3DS) 1点
マリオゴルフ(3DS) 1点
ファークライ 3(PS3) 9点
FFエクスプローラーズ(3DS) 3点
ガンダムブレイカー2(PS3) 6点
スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
リッジレーサー7(PS3) 5点
パルテナの鏡(3DS) 2点
ブレイブリー デフォルト(3DS) 5点
ペーパーマリオ(3DS) 2点
ロードオブシャドウ(PS3) 5点
The Last of Us(PS3) 9点
戦国BASARA4(PS3) 4点
シーフ(PS3) 6点
絶対ヒーロー改造計画(PSP) 5点
ゼルダ トライフォース2(3DS) 7点
第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
戦国無双4(PS3) 7点
テイルズオブジアビス(PS2) 5点
テイルズオブレジェンディア(PS2) 2点
FF13-2完全版(PS3) 6点
地球防衛軍4(PS3) 9点
ガンダムEXVSFB(PS3) 6点
ドラゴンボール バトルZ(PS3) 5点
真ガンダム無双(PS3) 6点
グリザイアの楽園(PC) 4点
グリザイアの迷宮(PC) 7点
グリザイアの果実(PC) 7点
新生FF14(PC) 8点
CoD Ghosts(PC) 3点
Battlefield4(PC) 5点
スパロボOG INF(PS3) 3点
ドラクエ パレード(PC) 4点
聖闘士星矢(PS3) 1点
デモンズソウル(PS3) 7点
ダンガンロンパ2(PSP) 8点
真・北斗無双(PS3) 2点
テイルズオブエクシリア2(PS3) 3点
ダンガンロンパ(PSP) 7点
スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 6点
ガンダムブレイカー(PS3) 4点
三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
AION(PC) 6点
リネージュ2(PC) 8点
リネージュ(PC) 9点
エストポリス伝記2(SFC) 10点
ブラックショット用バナー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
オンゲ&プラゲ一覧
2013年1月現在

アークフロンティア
RF ONLINE Z
RPG三国志【サービス終了】
アスガルド
アスタリア
アトランティカ
アラド戦記
A.V.A
ARGO
イクシオンサーガ
イクリプスオブエデン
EVE ONLINE
ウィザードリィオンライン
WYD
Web恋姫†夢想
Web三国ヒーローズ
Webナイトカーニバル!
Webパワードール
WarRock
ウルティマオンライン
エースオンライン
英雄オンライン
英雄クロニクル
エインヘリアル
エコルタクティクス
SDガンダム カプセルファイター オンライン
S4 League
エターナルカオス NEO
エターナルシティ2
エターナルブレイド
X-BEAT
エバープラネット
エミルクロニクルオンライン
M2 神甲天翔伝
エルソード
エレメンタルテイル
炎黄大陸
エンジェリッククレスト
エンジェル戦記
エンジェルラブオンライン
黄金航路
鬼魂
鬼武者Soul
OPERATION7
オリエントストーリー
カートライダー
CoW
カウンターストライクオンライン
カバルオンライン
CARTE
KAROS RE:BIRTH
ガディウス
ガンブラッドデイズ
巨商伝
ギルドウォーズ
ギルドマスターズ
クイーンズブレイド
クルーエルウォー
クロスファイア
君主Online
グラナド・エスパダ
グランドファンタジア
競馬伝説Live!
剣と魔法のログレス
ゲットアンプドX
ゲットアンプド2
コールオブゴッド
鋼鉄戦記C21
ココロア
コズミックコマンダー
コズミックブレイク
コルムオンライン
コンカークロスツー
コンチェルトゲート フォルテ
C9
ゴッズウォー
才色のフェアリア
サドンアタック
三国RPG
三国群英伝ONLINE
三国群英伝2
三国志WARS
三国志絵巻
三国志カードウォーズ
三国志豪傑伝
三国志SAGA
三国志 天下乱舞
三国志マスターズ
三国千軍伝
三国風雲Onweb
TheWAR2
THE SHOGUN
シーファイト
シールオンライン
式姫草子
式姫の庭
疾風西遊記
シャドウカンパニー
シルクロードオンライン
真・三国無双Online
新生R.O.H.A.N
新・天上碑
神魔令
真・女神転生IMAGINE
時空覇王伝
J.A.O
スカッとゴルフ パンヤ
ストラガーデンネオ
スペシャルフォース
スペシャルフォース2
セイクリッドシュヴァリエ
聖剣オンライン
聖痕のエルドラド
SEKIHEKI
セブンコア
セブンフィールズ
戦国セブン
戦極姫web
戦場のエルタ
戦場のヴァルキュリアDUEL
戦神世紀
戦略三国志
ゼネピックオンライン
ソードオブリベリオン
ソードガールズ
蒼天
蒼天三国
ソウルアライブオンライン
Soul of the Ultimate Nation
ソラノヴァ
タルタロス
タワーオブアイオン
ダークエデン
ダークオービット
ダークブラッド
大航海時代Online
大戦略WEB
ダンジョンヒーロー
ティアラ コンチェルト
テイルズウィーバー
TERA
TENKI
デーモンハンティング
ディヴァイン・グリモワール
ディバインソウル
ディビーナ
デカロン
電脳コイル 放課後探偵局
トイ・ウォーズ
トキメキファンタジーラテール
トリックスター
ドフス
ドラゴナ
ドラゴンズプロフェット
ドラゴンネスト
ドリームドロップス
ドリフトシティ
ドルアーガの塔
ナイツオブキングダム
ナイトオンライン
ナタルオンライン
ななぱち
NAVYFIELD2
NEXON777
ネコと勇者
熱血江湖オンライン
眠らない大陸 クロノス
ノーステイル
信長の野望 Online
晴空物語
幕末スピリッツ
パーフェクトワールド
パラダイス☆ファンタジー
パルプラネット
パンドラサーガ
ファイターズクラブ
ファイナルファンタジー XI
FINAL FANTASY XIV
Finding Neverland Online
ファマラマ
ファンタシースターオンライン2
ファンタジーアースゼロ
Fish Hunt
フォーセイクンワールド
フリフオンライン
ブラウザードの錬金術師
ブラウザ銀河大戦
ブラウザ三国志
ブレイドクロニクル
ブレイブソングオンライン
ブレイブリーデフォルトPB
プライドオブソウル
プリウスオンライン
プリストンテール
HELLGATE
ペーパーマン
ほのぼのモグウ日記
僕らのサーガ
マイオーディション
まじかるブラゲ学院
マジックワールドビギンズ
マスターオブエピック
マビノギ
マビノギ英雄伝
魔法少女まどか☆マギカオンライン
ミスティックストーン
ミッドガルドサーガ
ミュー 〜奇蹟の大地〜
みんなの釣りランド
みんなの冒険大陸 カナン
無敵三国
メイプルストーリー
メガミエンゲイジ!
メビウスオンライン
モンスターハンターフロンティア
ユグドラシル
夢世界プラス
ラカトニア
ラグナロクオンライン
ラスティハーツ
ラピスオンライン
ラペルズ
乱世キング
リゾン戦記
リトルデビルズダイアリー
リネージュ
リネージュ2
リ・ミックスマスター
燐光のレムリア
ルーセントハート
ル・シエル・ブルー
ルナティアプラス
ルビニアサーガ
レジェンドオブヴァルハラ
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
レッドストーン
ローズオンライン
ロードス島戦記
ロストウォーズ
ロストオンライン
わくわくレストラン
ワンダーランドオンライン
