

スクエニレジェンドワールド ナイトメアロワイアル イベント後半

仕事から帰ってからのわずかの時間(23時~6時)に
がんばってます!はぁはぁ・・・

ついにデイリー1桁!

20141031_1
(但し、朝7時の段階で・・・)

これだけやれば今日帰宅して23時でも
多分50位以内に入っている・・・はず

入っているでしょう

いるはず・・

いたいな・・・・・・



ブログも書かずになにやってんの!

と、もう一人の自分が囁いている(´-ω-`)

スクエニレジェンドワールド ナイトメアロワイアル イベント前半

さて、日付をまたいだ瞬間に次の記事っと・・・
まぁ連続で書いてるのはバレバレなわけですがヾ(*´・ω・)ノ゙

レジェンドワールドの次のイベントはナイトメアロワイアル
といっても、恒例のボス討伐イベントなので得に何も変わらない
まだ前半戦なので、点数が入らず、準備段階といったところでしょうか

今回は課金する気はあまりなかったのですが
テヘ★
やっちゃいました!

20141025_1

チェーンボーナスは240チェーンの12倍
Lv150はもちろんの事、Lv300だろうが、赤玉1個で処理が可能に!

レジェンドボスHPは
Lv 35 489万
Lv 75 2583万
Lv150 9864万
Lv300 29182.5万

の4種類ですが、私の攻撃力は赤1個で、2億5000万~3億2000万くらい
Lv300を1回で処理できる時と出来ない時があるといった状態です

正直ですね。
考えられないくらいの火力ですこれマジで。

ランキング1桁狙えるレベル
バトルポーションも大量にあるので、総合ランキングはさすがにプレイ時間が必要ってこともあり無理ですが
本気でやれば、デイリーランキングなら3位以内いけるかもっていうテンションです

火力は十分なので、ただひたすらボスを倒すという・・・

・・・・・・


無理かも。多分飽きると思います(つд`。)

無理しない程度にプレイしつつで、50以内は余裕だと思うので
30位以内に入れるまでがんばるかっていうところでしょうか

ちなみに、課金していない一般人だと赤1個で1000万出れば結構強いという状態
本人が課金していなくても戦友が課金して強ければ底上げされるので
結構PTメンバの質で総合能力がかなり変わります

私の場合、チームに私以上の魔王が2人もいるので(今回は私が一番かも?)
とんでもない状態なわけですがw

さて、ここまで強化されると
知らない人からの戦友(フレンド)申請が結構あります
それはすごいうれしいんですけど、せめて挨拶してから申請してこいよ。とw

無言で申請して、それが通ると思ってるんだろうかねぇ。
課金していない人がやっぱり多いんですけど、私にメリットがないので
せめて一般社会知識で接してくれないと・・・って、まぁオンゲに品性を求めても無駄ですね

もう何十年もやってきているのでいい加減学習しないと!

というわけで、今回のイベントは?も?
気合いれてがんばるぞー!

スクエニレジェンドワールド 禁断の叡智 イベント終了

ちょっと書くのが遅くなりましたが
10/7~10/14までの8日間イベント「禁断の叡智」が終了しました

今回のイベントはサボテンダーをレジェンドボスとした形式でした
こいつは今までのボスよりは痛くはないものの
戦闘時間が極端に短い為(従来の半分)
そもそものダメージが少なくなりすぎて討伐に苦労しました

花サボテン、サボテンダー、ビッグ花サボテン、ジャボテンダーの4種類のボスが出現し
右に行く毎に凶悪になっていきます
毎回のごとく、一番強力なボスが出てしまうと討伐に非常に苦労する為
ビッグ花サボテンが一番おいしいボスという立ち位置ですね

さて成績ですが、今回は中々がんばりました
例のごとく、課金パワーを発動し
最初から有利な状態で進めた結果・・・

1日目
20141018_1

2日目
20141018_2

3日目
20141018_3

4日目
20141018_4

5日目
20141018_5

6日目
20141018_6

7日目
20141018_7

8日目
20141018_8

59位、52位、36位、87位、53位、74位、84位、114位 という結果に

総合成績は
20141018_9

中々がんばりましたが、8000万ポイントくらいで68位でした

30位以内に入らないと報酬変わらないのですが
5日目の段階で総合100位以内が想定できたので、力を抜いてしまいました(´・ω・`)
ランカーの成績はそれはそれはすさまじいもので
1位で10億、2位で6億、3位で5億7000万と、1位はずば抜けていますが
それでも相当やらないとこんな成績は出ません(出来ないとは言っていない)

多分後、3万くらい課金すれば一桁いけるくらいには狙えますが
そもそもその前に時間が足りないという・・・w

30位で1億9000万くらいですが
30位以内に入ると報酬がグッとよくなる為
ここは課金者の激戦区ですね

報酬ラインは
10位:4.8億
30位:1.9億
100位:6800万
250位:1200万
500位:132万
750位:36万
100位:13万

と、まぁこんな感じでした

バトポ5が大量に余ってるので次回以降もそこそこの成績は取れそうです

最後にチーム成績
20141018_10

12位!

10位の壁が高すぎてこれは相当しんどいかも(つд`。)

スクエニレジェンドワールド ボス攻略指南(バハムート編) その4

スクエニレジェンドワールド ボス攻略指南(バハムート編) その4

攻略法その2を書くって言っといて書かず
明日にはイベント終わっちゃう事を思い出した今日この頃

一応理由がありまして
攻略法その1で8割かいてちゃってる事と
あまりに奥義すぎて、そんなのやれというのか?と非常に苦情がきそうな事

まぁでも一応書こうかなと思いました

さて、ゴリ押しじゃないギリギリの時に2回討伐したやり方です
メンバーは、自分(セバスチャン200%)、魂の契約300%が2人、カグヤ200%の構成
アドラミルが3回、ツクヨミが3回、聖水が1回、ファングが1回で討伐

基本的には攻略その1の流れと何も変わりませんが
違う点は火力不足による戦闘時間の長期化
封雷結陣を確実に4回決めないといけないという事
最初の聖水もあわせるとバハムートの攻撃を5回しのぐまでに勝利する という事ですね
6回目で全滅しますので・・・

で、やってて一番難しいのは
封雷結陣の効果中に、バハが攻撃してくれるかどうか?ってことですよね
封雷結陣が15秒~20秒程度しかもたないのに、バハの攻撃モーションから発動するまでに5秒以上かかること
実質、発動直後か、こちらの攻撃3回以内にバハが行動してくれないと効果時間を越えてからのメガフレア直撃となる為
非常にシビアです

奥義というのは
このバハムートが攻撃するタイミングが分かってしまうという奥義です
分かってしまうというと語弊がありますが、感じることができる!とカミーユさん的な表現が一番近いかな

そもそも誰もが思う事ですが
リアルビューにすれば、攻撃モーションとかで発動わかる!と考えますが
意外にモーションがないんですよね
あるのかもしれませんが、リアルビューにするとラグくなってたまに画面が飛ぶし
味方のコマンドが動いてて非常に見にくい かつ 選びにくい為
集中力が維持できません

それでもモーションあるだろうと何十回か解析のつもりでテストしましたが
厳密な事前動作を見つけることが出来ませんでした
(解析を試みた時間帯が深夜の2時とかだったのが原因かも)

バハの攻撃は前の発動から20秒以上後ってのは経験を積めば分かってくる為
そこから逆算してある程度の予測をつけることは可能ですが
40秒だったり、60秒間何もしてこなかったりと結構きまぐれなんですよね

さて、そこで登場するのがこの奥義です
これを使えば、直前で封雷結陣が発動できる為、マックスダメージを叩き出す事が可能です
長々と引っ張りましたがその奥義を説明しますと・・・

感じろ!!

ってことです。

え?

なめてんのか?って・・・?

いや。。。あの。。。。その。。。結構本気なんですけど。。。。

説明しますと(説明しても怒られそうですが)
メンバーの攻撃が続いていると、その攻撃の合間に割り込みの待ち時間はありません
(厳密にはありますが)
なので、攻撃中に事前に必殺技の命令を出し、ほぼない待ち時間の合間に割り込んで強制発動させるのが
このスクエニレジェンドワールドの必殺技というシステムです

ほぼない待ち時間ですが目押しで割り込める程度には時間がありますので
味方の攻撃終了を確認してからの、必殺技選択、発動は結構簡単に出来ます

この待ち時間ですがバハムートが攻撃してくるときだけ若干長いと私は結論づけました
よーするに、仲間から仲間への攻撃順番だと、その間の待ち時間は、例えば0.1秒とすると
仲間からバハの攻撃順番だと、待ち時間は0.2秒あります

この差を感じろ!という事なんです

・・・・・

ね?こんな事言っても誰もやらないでしょ?

これは恐ろしく集中力がいるため、連続使用は出来ません。
なので私も2回しか討伐成功しなかったというわけです(連続4回成功させる必要がある為)

もうちょっとやり方を補足しますと
まず仲間から仲間への割り込める時間を調査する為に、攻撃が終わってから1テンポ遅らせて
必殺技ボタンを押します
次の人の攻撃が発動する前に必殺技画面が開けたらそれは早い証拠
続いて、もう1テンポ遅らせて、必殺技ボタンを押してみます
すると、仲間の攻撃が出てしまった後に必殺技画面が開けます
これが入力受付範囲と認識します

この2回目に調査した入力受付範囲を超えたタイミングで
毎回味方が攻撃するたびに必殺技ボタンを押し続けます
すると、通常だと割り込みが一瞬遅い為、味方の攻撃が発動してしまうのですが
バハムートの攻撃の時だけは、割り込めてしまうのです
ということは・・・・次にメガフレアがくる!と分かる為
そのまま封雷結陣を発動すればドンピシャで分かっちゃうというわけですね

我ながらなんでこんなアホな解析してんだろうと本気で思いました。しかも深夜に・・・

只この技は、バハムートに限らずボスに有効の可能性が高いので
今後即死技をもつボスが出たときの切り札にはなるかもしれませんね(私だけ・・・)

代償として、翌日には白髪頭になってるかもしれませんが(´・ω・`)

スクエニレジェンドワールド ボス攻略指南(バハムート編) その3

条件9:上記以外のスキルは一切必要なし、スキル欄から削除する事

これはあたり前ですね
不要なスキルは邪魔になるどころか、PTメンバのスキル使用順の調整が出来にくくなる為
すべて非表示にする必要があります。

後、書き忘れましたが、すべてシンプルビューで討伐します。
リアルビューはダメです。
あ これ 条件11にしときます。


条件10:封雷結陣が4人使える事。つまりメインが武もしくは魔である事

全員ツクヨミが理想ですけど、ツクヨミない人もいるでしょうから
何か適当な武をメインにして下さい
特殊や戦にしても、使う暇がないので意味があまりありません。
全員が封雷結陣使えると、誰のスキル使用後でも対応できる為
ATBを無駄にする事なく使用できるのが利点ですね


条件11:シンプルビュー

これなんですが、シンプルビューを推奨します。
理由はリアルビューだとラグ(遅延)が発生する可能性が高いです。
ごり押しでならばそれほど影響はありませんが、
この後説明する攻略法2では、一瞬の遅延で死にますので・・・

私のPCスペックはそこそこ高いのですが、リアルビューだと遅延を感じます・・・。
回線の遅延はしょうがないけど、せめてグラフィック処理で遅延するのだけは避けたいですね


補足条件:可能な限り、攻撃する属性のスキルステータスを上昇させる事

これも当たり前ですね
火力を上げるには、自分の属性と同じスキルステータスを上げる
当たり前すぎるのでこんなもんで。

以上が前提条件の説明です。
すでにかなり長くなってますが、ここから実際のコマンド説明に移ります。
が、その前に大まかな流れ

聖水:聖水の祝福
味方強化:アドミラルコール、首領の号令
敵弱体化:闇ヲ裂ク月光ノ剣
記載なし:魂の契約

①サーカス発動
②味方強化、敵弱体化
③聖水発動
★ボスの攻撃(サーカスでとめる事で聖水発動の余裕が出来ます)
非ダメオール500で全員生存

④封雷結陣がたまっているが使うのは我慢
⑤我慢した後封雷結陣
★ボスの攻撃(封雷結陣で非ダメ0)
⑥敵弱体化
⑦味方強化
⑧封雷結陣がたまる
⑨封雷結陣
★ボスの攻撃(封雷結陣で非ダメ0)
⑩封雷結陣がたまる
--------討伐完了!---------

封雷結陣
★ボスの攻撃(封雷結陣で非ダメ0)

封雷結陣
★ボスの攻撃(封雷結陣で非ダメ0)

★ボスの攻撃(封雷結陣がもうない)
死亡確認!(ワンターレン風)


と、まぁこんな感じです

細かくなると・・・
1.開幕でA:サーカス発動。時間停止
2.敵弱体化
3.味方強化、聖水発動
4.ゲージがたまるが我慢
5.270秒前後でボスの攻撃
6.聖水、弱体化の効果により非ダメオール500で全員生存
7.A:首領の号令
8.250秒前後で2回目のボス攻撃なので封雷結陣1回目
9:ボス攻撃
10:敵弱体化
11:ゲージがたまる
12:220秒前後で次がくるので封雷結陣2回目
13.味方強化

---------ここで討伐完了------------

14.180秒前後で次がくるので封雷結陣3回目
15.敵弱体化
・・・
以後消耗戦

と、まぁこんな感じ
時間はあくまで目安なので、ここは自分の体で覚えるしかない

エナジーポーションいくつ使ったか分からないくらい使ったけど
非常に楽しかったからOK!

スクエニレジェンドワールド ボス攻略指南(バハムート編) その2

条件3:アドミナルコールを2回使える事

私以外は、3人とも使えたので十分すぎましたが、3回目を使う前に討伐が可能なので、2回としています
あるに越した事はありません

タイミングとしては、初手に1回、以降切れる毎にすぐさまかけなおしのタイミングで
かかっている状態を維持し続けます


条件4:闇を裂ク月光ノ剣を3回使える事

2回でも可能だけど、3回目はオマケ
3回目を使う頃には、ボスのHPは残り1割か2割ですので・・
これは、ATK低下、DEF低下、ATB低下 と、ほしいデバフ5種のうち3種も網羅してくれるすばらしいもの
(ちなみに4種目は属性低下、5種目はスキル属性低下)
しかも必ず決まる。この必ずというのがめちゃ重要です

これによりボスの攻撃を600以下に抑える条件にもなるし
DEF低下で与ダメが増えるのは当たり前
ATB低下でボスの攻撃速度が落ちるのは最優先事項

初手でかけて、以降、50~60秒感覚でかけ直すイメージ、なので2手目は220~240秒付近になるはず


条件5:回復役は必要なし、但し1人なら可

回復?
無駄です。必要ありません。
どうせ死ぬんですから・・・

ただ誰かは回復を装備している事が多いので1人なら可としました。
抜いて、特殊スキル装備に変えてくれるとさらに効率UP!


条件6:聖水の祝福を1回使える事

1回で十分です。
私の数十回の検証では、2回目の聖水の祝福は、なぜか効果が発動されていないというバグ?
か分かりませんが、そんな現象が起きています。
スキル配置で1、2列目に聖水の祝福の必要があります。

これは敵の攻撃前にかける必要があるからです。


条件7:首領の号令が1回以上使える事

これみなさん装備していないけど、私は最高のスキルだと思うんですけど・・・
アドミナルと併用すると、めちゃめちゃ攻撃力が違うのですが・・・
おかしいなぁ・・・

単純に火力UPの為です。
1回というのは私が装備しているので1回、2回あると、多分余裕で封雷結陣2回で倒せます。


条件8:道化のサーカスもしくは時間停止が1回使える事

これがすべての始まりですね
時間停止
ものすごい重要です。
但し1回です。2回は必要ありません。
理由は、止まる時間の調整が非常に難しい為、開幕の1回だけにしておかないとリズムが崩れます。

後に説明予定の攻略パターン2では、これを1回にしなければいけない理由等を詳しく書きます。

開幕、まず私がサーカスでバハの行動を止めるところから戦闘が始まります
ただ、これはプレイヤーである私が持っている為、開幕に使えますが
PTメンバーとして使用した場合、果たして最速で発動させる事が可能なのか?という未検証部分が残っています。

続きはまた明日で!

スクエニレジェンドワールド ボス攻略指南(バハムート編) その1

多分みなさん非常に苦労されている
コロシアムに登場しているイベント FFⅩバハムートLv150の討伐方法を紹介

2パターンの攻略を記載予定

なぜ2パターンなのかというと、自分で300%のセバスチャンを手に入れてしまったら
圧倒的に楽勝になってしまい、もうすでに攻略法ではなく、ごり押し気味になってしまった為

なので、2つ記載予定

ちなみに恐ろしく長い文章になりそうな予感ですが
まぁいつも書いてる事なので・・・

さて ごり押し時の前提条件です

条件1:4人で1100%の火力を出す
条件2:4人ともHP600以上、防御力500以上の戦闘力にする
条件3:アドミナルコールを2回使える事
条件4:闇を裂ク月光ノ剣を3回使える事
条件5:回復役は必要なし、但し1人なら可
条件6:聖水の祝福を1回使える事
条件7:首領の号令が1回以上使える事
条件8:道化のサーカスもしくは時間停止が1回使える事
条件9:上記以外のスキルは一切必要なし、スキル欄から削除する事
条件10:封雷結陣が4人使える事。つまりメインが武もしくは魔である事
補足条件:可能な限り、攻撃する属性のスキルステータスを上昇させる事

以上、すべて揃っていれば、封雷結陣の使用が2回でも討伐可能
PT編成は条件をなるべく揃えれるようにして下さい

次から1つ1つ説明します

条件1
これは簡単ですね。A:セバスチャン300% B:セバスチャン300% C:セバスチャン300% D:護宝ノ霊力200%
くらいのPT編成をして下さい。
この火力だと封雷結陣が2回でも可能というレベルなので、合計900%くらいでも討伐できます
ちなみにこのずっと後に書く予定の攻略パターン2の総火力が900%です
900%揃えれなかったら火力不足でさらに厳しいですね

条件2
4人ともHP600以上、防御力500以上の戦闘力にする
これは必須中の必須条件です
ボスは2種類の攻撃手段を持ってますが、これだけの能力があれば
どちらが来ても耐える事が可能となります

逆に言えばこれ以上のHPと守備力は無駄ですので
攻撃にまわせるなら回した方が効率が良くなります

人によってもしかしたら違うかも?知れませんので
数値はあくまで私の場合です

長くなってきたので次回へ

スクエニレジェンドワールド 第1回目ハムト召喚くじ結果

虚影ノ群ヲ討テ のイベントでボスを倒すと手に入るクジ

今回はがんばった為かなりくじを引きました
その結果を書いていこうと思います

そもそも今回のイベントをがんばろうと思ったのは
イベント終了時の報酬が良い事もあるのですが
このくじはやればやった分だけ手に入るという魅力があったから燃えたというわけです

1等:UR強化アイテム+10万G
2等:SR強化アイテム+1万G
3等:R+強化アイテム+5000G
4等:銀チケット1枚+1000G
5等:500G
6等:100G

というくじ内容なわけですが
1等が熱すぎるww
1回のイベントで1個手に入るかどうかというUR強化アイテムなので
もし複数引ければ・・・相当な強化につながる・・・

結果
くじ枚数:そんなのたまったら引いてるから知らない
1等:出るわけないよ!
2等:2回
3等:39回
4等:推定150回くらい
5等以下:ゴミが!!

という結果でした
1等でねえええええええええええええ(つд`。)
これみてわかると思いますが
1等~4等までで190回引いてるので
5等、6等あわせると・・・・

500回くらいは引いてるんじゃないかなーと思います

URでなかったかー!
非常に残念!
2位のSRも2枚しか出なかったので、こんなもんなのでしょうか?

チームメンバーに聞いてみましたが
大体こんな感じらしい
もうちょっと良いかな?といった印象

・・・・・

いやごめんなさい
私のリアルラックなさは定評がある事はすでに立証済み
140枚で2等が4回でたとかいうメンバーもいて殺意が沸きました・・・・

リアルラックがない分、地道にいくしかないわけですが(´・ω・`)

スクエニレジェンドワールド 虚影ノ群ヲ討テ 1回目イベント終了

すっかりはまっているLWことスクエニレジェンドワールド

虚影ノ群ヲ討テ という4日間という短い間のイベントでした
今回は結構がんばって参加し、初のレジェンドボスレベルカンストの300まであげる事が出来ました
しかも2日目でカンスト!

まぁ通常よりあがりやすいってのがあったので余裕だったわけですが
今回はボスの属性が7種類に変化するので対応が大変

属性あわせると攻撃力3倍確定し、PTメンバ全員弱点属性にあわせると単純計算で12倍の差
やらなきゃ損なのですが、とにかく属性変更がめんどくさい
自分だけならまだしも、PTメンバを選ぶ時に、今自分が出しているボスの弱点属性を装備してくれているとは限らない
なので、弱点属性装備の人を探すのですが・・・
中々に、これはすごい!っていう装備している人はおらず
妥協、妥協でPTを組むしかないわけです

がしかし!
今回から新メンバーが4人も加入し、しかもその4人ともかなりのチームワークを重視してくれる人達
さらに4人とも強い!
というわけで、別スレッドでリアルタイムに情報交換し、弱点属性をあわせ
チーム内で完結させるという、まさに団結力!を発揮しました

私はまだ始めたばかりなので強力なカードはあまりない為
ここは出現ボスのレベルで貢献するしかない!と思い
ガシガシまわしてボスLv300を出せるようにしました

チームだけで完結させている為、回りを気にすることなく
またリアルタイムスレッドで情報交換しているから、スキップ操作によるフライングが発生せず
参加者全員がかなりの高得点を取得し続ける事ができるという特典

お互いがお互いをフォローしている状態でかなり楽しかったです
スレッドもやたらと盛り上がりましたしね!
3日間で1663コメント
かなりの情報交換率です!

いやもうここまでくるとスカイプでいいんじゃないか?とさえ思うわけですが・・・

そんなこんなでイベント終了!
結果!
20140926_1

67位!
いやこれかなりがんばりましたね!
今回の報酬がかなり魅力的だったため、激戦が予想されました
正直150位以内に入れれば上出来だと思っていましたが67位とは・・・

チームメンバーの成績
20140926_2

これ乗せる許可もらってないけど、まぁいいさヾ(*´・ω・)ノ゙
みんな良い人だし(σ´∀`)σ(適当)
私までの上4人でLv300ボスを交互に出してまわしてた感じ
他のメンバーは完全に割り切ってチェーンボーナス上げに参加してくれて
非常にすばらしかった!

そんなわけでチーム成績
20140926_3

ついに10位!
なんとトップ10入り!
まじっすか・・・
そこまでチームが強くなっていたとは・・・

スクエニレジェンドワールド 光闇の双月イベント終了

3週間くらいやってたのかな?長かったイベント:光闇の双月が終了しました

さて、私の成績は・・・
総合172位!!
20140920_3

めちゃめちゃがんばりました!
報酬として、ついに初となるURのジョブオーブを獲得!
しかもこのURは、ジョブオーブなのに強化するとSPが上昇する為、戦闘能力が上がっていくというすばらしいもの
次のUR強化アイテムが手に入ったらこれを強化していく事で決定ですわ!

その代償?といいますか強化に使ったリアルマネーもそこそこ
いくら課金したんだろ?6000円?7000円?このイベントに使いましたね

最近このスクエニレジェンドワールドがメインゲームとなっている為
リアルマネーを投資しだしたのですが、その結果が・・・↓
20140920_1

戦闘力3100超え!
あれ?なんでこんなに・・・・
確かイベント中は2500程度だったのですが
イベント装備から能力重視装備に変えた途端にこれですよ

チームで一番弱かったのに、いきなり中堅レベルにまでアップ!

ジョブ装備はこんな感じ
20140920_2


そして、新メンバーが加わり、ついに初?の10人チームに!
10人合計で総合戦闘力 30923 !
平均3000超えのチームは10もないと思う(`・ω・´)
新メンバー4人も増えたのですが、みんなとんでもなくつえぇ・・・
今回のイベントは6人で、チーム総合順位21位でしたので
次は20位以内入れそう・・・

さあ!がんばるぞ!!
プロフィール

ファウ

Author:ファウ
オレ 据え置きゲー イツカヤル
攻略中のソフト
東京ザナドゥ eX+DQMSL、SOアナムネシス
定期的にプレイするソフト
地球防衛軍4.1
攻略予定のソフト
SAO ホロウリアリゼーションWORLD OF FFDARK SOULS ⅡテイルズオブベルセリアゼノブレイドDARK SOULS Ⅲグランツーリスモ 6

最新記事
カテゴリ
発売日カウントダウン
最新コメント
月別アーカイブ
勝手に採点
5点以上でやれて(買って)よかったと思った作品
東京ザナドゥ eX+(PS4)
SOアナムネシス(スマホ)
DQMSL(スマホ)
EDF4.1 TAP WARS(スマホ) 1点
FF10 HDリマスター(PS4) 8点
FF15(PS4) 6点
CoD IW(PS4) 5点
マリオRPG2(DS) 5点
バトルフィールド1(PS4) 8点
FAR CRY 2(PS3) 0点
スパロボUX(3DS) 5点
うたわれるもの 3(PS4) 9点
メタルギアライジング(PS3) 5点
ドラッグオンドラグーン3(PS3) 3点
討鬼伝2(PS4) 6点
ブレイブリー セカンド(3DS) 3点
ドラクエヒーローズ2(PS4) 8点
ホワイトアルバム2(PS3) 8点
Far Cry®PRIMAL(PS4) 7点
スターオーシャン5(PS4) 3点
ガンダムブレイカー3(PS4) 2点
進撃の巨人(PS4) 9点
地球防衛軍4.1(PS4)
うたわれるもの2(PS3) 6点
サモンナイト3(PSP) 1点
シュタインズゲート・ゼロ(PS3) 7点
FarCry4(PS3) 8点
テイルズオブゼスティリア(PS3) 3点
ドンキーコング3D(3DS) 5点
第2次スパロボ大戦(3DS) 2点
ヒーローアンドドーター(PC) 9点
スパロボBX(3DS) 5点
ドラクエ8(3DS) 1点
FF13ライトニングリターンズ(PS3) 6点
WRC3(PS3) 6点
DARK SOULS(PS3) 8点
インフレクエスト2(PC) 5点
閃の軌跡Ⅱ(PS3) 6点
閃の軌跡(PS3) 3点
熱血時代劇(3DS) 5点
スパロボZ 天獄篇(PS3) 3点
つり乙2(PC) 6点
乙女理論とその周辺(PC) 8点
つり乙(PC) 8点
マリオ64DS(DS) 7点
SAOロストソング(PS3) 6点
スパロボZ 連獄篇(PS3) 3点
テイルズオブハーツ(DS) 7点
ドラクエヒーローズ(PS3) 8点
ブレイブオンライン(スマホ) 2点
テイルズオブイノセンス(DS) 1点
はつゆきさくら(PC) 3点
FINAL FANTASY(3DS) 1点
マリオゴルフ(3DS) 1点
ファークライ 3(PS3) 9点
FFエクスプローラーズ(3DS) 3点
ガンダムブレイカー2(PS3) 6点
スクエニレジェンドワールド(PC) 4点
リッジレーサー7(PS3) 5点
パルテナの鏡(3DS) 2点
ブレイブリー デフォルト(3DS) 5点
ペーパーマリオ(3DS) 2点
ロードオブシャドウ(PS3) 5点
The Last of Us(PS3) 9点
戦国BASARA4(PS3) 4点
シーフ(PS3) 6点
絶対ヒーロー改造計画(PSP) 5点
ゼルダ トライフォース2(3DS) 7点
第3次スパロボZ時獄(PS3) 6点
戦国無双4(PS3) 7点
テイルズオブジアビス(PS2) 5点
テイルズオブレジェンディア(PS2) 2点
FF13-2完全版(PS3) 6点
地球防衛軍4(PS3) 9点
ガンダムEXVSFB(PS3) 6点
ドラゴンボール バトルZ(PS3) 5点
真ガンダム無双(PS3) 6点
グリザイアの楽園(PC) 4点
グリザイアの迷宮(PC) 7点
グリザイアの果実(PC) 7点
新生FF14(PC) 8点
CoD Ghosts(PC) 3点
Battlefield4(PC) 5点
スパロボOG INF(PS3) 3点
ドラクエ パレード(PC) 4点
聖闘士星矢(PS3) 1点
デモンズソウル(PS3) 7点
ダンガンロンパ2(PSP) 8点
真・北斗無双(PS3) 2点
テイルズオブエクシリア2(PS3) 3点
ダンガンロンパ(PSP) 7点
スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 6点
ガンダムブレイカー(PS3) 4点
三國無双7(PS3) 6点
テイルズオブエクシリア(PS3) 5点
SAO(PSP) 1点
シュタゲ 線形拘束(PS3) 7点
グレイトバトルフルブラスト(PSP) 1点
G-ONLINE(PC) 6点
ドラクエ7(3DS) 6点
マリオカート7(3DS) 3点
SO4(PS3) 7点
FE 覚醒(3DS) 5点
戦ヴァル3(PSP) 7点
みんなのGOLF6(PS3) 7点
SF2(PC) 4点
北斗無双(PS3) 3点
ポピュラスDS(DS) 7点
PROJECTXZONE(3DS) 7点
装甲悪鬼村正(PC) 3点
FF零式(PSP) 0点
ブレイブカンパニー(3DS) 2点
Newスーパーマリオ2(3DS) 4点
ロストヒーローズ(3DS) 5点
SDGオペレーションズ(PC) 5点
那由多の軌跡(PSP) 3点
マックスアナーキー(PS3) 3点
DiRT3コンプリートED(PS3) 5点
スパロボZ再生編(PSP) 7点
東京JUNGLE(PS3) 7点
テイルズダイスアドベンチャ(PC) 1点
スパロボZ破界編(PSP) 6点
TOW3(PSP) 4点
ラブ&レターズ(PC) 6点
トロイ無双(PS3) 6点
縮小学園(PC) 7点
ドリフトナイツ2(PS3) 6点
ガンダムメモリーズ(PSP) 3点
ストファイ×鉄拳(PS3) 7点
コードギアスロスト(PSP) 1点
ドラゴンエイジ2(PS3) 0点
碧の軌跡(PSP) 3点
スカイリム(PS3) 8点
無双OROCHI2(PS3) 5点
ガンダムEX VS(PS3) 7点
聖闘士星矢戦記(PS3) 6点
零の奇跡(PSP) 6点
TERA(PC) 7点
Battlefield3(PS3) 3点
R D Redemption(PS3) 5点
D 012 FF(PSP) 2点
C9(PC) 8点
ダンボール戦機(PSP) 1点
7souls(PC) 5点
シュタインズゲート(PSP) 9点
The 3rd Birthday(PSP) 3点
TOW2(PSP) 3点
TOW(PSP) 0点
らんだむダンジョン(PC) 9点
カロスonline(PC) 3点 HOMEFRONT(PS3) 7点
イースvs空の奇跡(PSP) 1点
空の奇跡3rd(PSP) 5点
真・三國無双6(PS3) 8点
勇者30(PSP) 5点
トイウォーズ(PC/TPS) 4点
マーベルvsカプコン3(PS3) 7点
戦国無双3Z(PS3) 2点
BALDRSKY 1+2(PC) 6点
TOGf(PS3) 8点
ガンダム無双3(PS3) 6点
スパロボL(DS) 1点
GT5(PS3) 4点
空の軌跡fc,sc(PSP) 5点
ドラゴンクルセイド2(PC) 4点
BLACKSHOT(PC/FPS) 8点
戦国IXA(PC) 2点
デットライジング2(PS3) 5点
ACER(PS3) 2点
TOFなりきり(PSP) 5点 Fate/Extra(PSP) 0点
戦ヴァル2(PSP) 5点
無限のフロンティアEX(DS) 7点
ドラクエ6(DS) 6点
TOV(PS3) 9点
無双OROCHIZ(PS3) 6点
エストポリス(DS) 2点
FF13(PS3) 3点
AION(PC) 6点
リネージュ2(PC) 8点
リネージュ(PC) 9点
エストポリス伝記2(SFC) 10点
ブラックショット用バナー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
オンゲ&プラゲ一覧
2013年1月現在

アークフロンティア
RF ONLINE Z
RPG三国志【サービス終了】
アスガルド
アスタリア
アトランティカ
アラド戦記
A.V.A
ARGO
イクシオンサーガ
イクリプスオブエデン
EVE ONLINE
ウィザードリィオンライン
WYD
Web恋姫†夢想
Web三国ヒーローズ
Webナイトカーニバル!
Webパワードール
WarRock
ウルティマオンライン
エースオンライン
英雄オンライン
英雄クロニクル
エインヘリアル
エコルタクティクス
SDガンダム カプセルファイター オンライン
S4 League
エターナルカオス NEO
エターナルシティ2
エターナルブレイド
X-BEAT
エバープラネット
エミルクロニクルオンライン
M2 神甲天翔伝
エルソード
エレメンタルテイル
炎黄大陸
エンジェリッククレスト
エンジェル戦記
エンジェルラブオンライン
黄金航路
鬼魂
鬼武者Soul
OPERATION7
オリエントストーリー
カートライダー
CoW
カウンターストライクオンライン
カバルオンライン
CARTE
KAROS RE:BIRTH
ガディウス
ガンブラッドデイズ
巨商伝
ギルドウォーズ
ギルドマスターズ
クイーンズブレイド
クルーエルウォー
クロスファイア
君主Online
グラナド・エスパダ
グランドファンタジア
競馬伝説Live!
剣と魔法のログレス
ゲットアンプドX
ゲットアンプド2
コールオブゴッド
鋼鉄戦記C21
ココロア
コズミックコマンダー
コズミックブレイク
コルムオンライン
コンカークロスツー
コンチェルトゲート フォルテ
C9
ゴッズウォー
才色のフェアリア
サドンアタック
三国RPG
三国群英伝ONLINE
三国群英伝2
三国志WARS
三国志絵巻
三国志カードウォーズ
三国志豪傑伝
三国志SAGA
三国志 天下乱舞
三国志マスターズ
三国千軍伝
三国風雲Onweb
TheWAR2
THE SHOGUN
シーファイト
シールオンライン
式姫草子
式姫の庭
疾風西遊記
シャドウカンパニー
シルクロードオンライン
真・三国無双Online
新生R.O.H.A.N
新・天上碑
神魔令
真・女神転生IMAGINE
時空覇王伝
J.A.O
スカッとゴルフ パンヤ
ストラガーデンネオ
スペシャルフォース
スペシャルフォース2
セイクリッドシュヴァリエ
聖剣オンライン
聖痕のエルドラド
SEKIHEKI
セブンコア
セブンフィールズ
戦国セブン
戦極姫web
戦場のエルタ
戦場のヴァルキュリアDUEL
戦神世紀
戦略三国志
ゼネピックオンライン
ソードオブリベリオン
ソードガールズ
蒼天
蒼天三国
ソウルアライブオンライン
Soul of the Ultimate Nation
ソラノヴァ
タルタロス
タワーオブアイオン
ダークエデン
ダークオービット
ダークブラッド
大航海時代Online
大戦略WEB
ダンジョンヒーロー
ティアラ コンチェルト
テイルズウィーバー
TERA
TENKI
デーモンハンティング
ディヴァイン・グリモワール
ディバインソウル
ディビーナ
デカロン
電脳コイル 放課後探偵局
トイ・ウォーズ
トキメキファンタジーラテール
トリックスター
ドフス
ドラゴナ
ドラゴンズプロフェット
ドラゴンネスト
ドリームドロップス
ドリフトシティ
ドルアーガの塔
ナイツオブキングダム
ナイトオンライン
ナタルオンライン
ななぱち
NAVYFIELD2
NEXON777
ネコと勇者
熱血江湖オンライン
眠らない大陸 クロノス
ノーステイル
信長の野望 Online
晴空物語
幕末スピリッツ
パーフェクトワールド
パラダイス☆ファンタジー
パルプラネット
パンドラサーガ
ファイターズクラブ
ファイナルファンタジー XI
FINAL FANTASY XIV
Finding Neverland Online
ファマラマ
ファンタシースターオンライン2
ファンタジーアースゼロ
Fish Hunt
フォーセイクンワールド
フリフオンライン
ブラウザードの錬金術師
ブラウザ銀河大戦
ブラウザ三国志
ブレイドクロニクル
ブレイブソングオンライン
ブレイブリーデフォルトPB
プライドオブソウル
プリウスオンライン
プリストンテール
HELLGATE
ペーパーマン
ほのぼのモグウ日記
僕らのサーガ
マイオーディション
まじかるブラゲ学院
マジックワールドビギンズ
マスターオブエピック
マビノギ
マビノギ英雄伝
魔法少女まどか☆マギカオンライン
ミスティックストーン
ミッドガルドサーガ
ミュー 〜奇蹟の大地〜
みんなの釣りランド
みんなの冒険大陸 カナン
無敵三国
メイプルストーリー
メガミエンゲイジ!
メビウスオンライン
モンスターハンターフロンティア
ユグドラシル
夢世界プラス
ラカトニア
ラグナロクオンライン
ラスティハーツ
ラピスオンライン
ラペルズ
乱世キング
リゾン戦記
リトルデビルズダイアリー
リネージュ
リネージュ2
リ・ミックスマスター
燐光のレムリア
ルーセントハート
ル・シエル・ブルー
ルナティアプラス
ルビニアサーガ
レジェンドオブヴァルハラ
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
レッドストーン
ローズオンライン
ロードス島戦記
ロストウォーズ
ロストオンライン
わくわくレストラン
ワンダーランドオンライン
